+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

雨だぁ!     2004年05月16日(日)

昨日の休みはなぜか見事に一日寝てた。
で、今日久々にパソ開けて(まぁ昨日一応掲示板のレスはしたから昨日が久々なんだけど・汗)更新でもしようかな・・・・とビルダーたちあげたらどういうわけかまた全て消えてた。
データは前に同じように消滅させたことあったので今回はバックアップとっていたから戻すのはなんてことなかったけどなぜ消失したか不明。
データだけでなく転送設定までこわれてたのはどういうこっちゃ?
ビルダーをぶっこわすウィルスがあるってわけじゃないよね?
・・・・・・こうなったら意地でもDreamweaverで作り直さなきゃいけないな。

話変わって
ここんとこまたみいの店には何人か新人さんきてる。
新人さんせっかくきてるのにフリー客少ないから多分おもったいじょうに稼げてないとおもう。
こんな調子じゃまたいつのまにかいなくなっちゃったりするかも。
金曜なんてね、ほんっと女の子多かった。
多分部屋数以上出勤してたんじゃないかな?
だけどいっぱいいるなら帰らせろーっ!っていっても聞き入れてくれなかった。
ぽか空きしてもフリー入れてくれないんなら帰してくれたっていいのに・・・・
結果、ラスト一本入らずしっかり定時退店しちゃったし。
その前の月、火あたりは出勤めちゃ少なく店はフル回転してたみたい。
そーだよ、してたんだよ。
なのにみいは月曜ひとりで暇してた。
ぽか空きしてたんだよね。
でもって穴埋めしてもらえず一人控え室にぼーっとしてること多かった。
・・・・やっぱひとりってのはさみしいぞ!
どうもここんとこひとりバカみてるような気がするのは気のせいかな??
・・・・・・・・・・・・・あー情けない・自爆!!




出てきたよん      2004年05月09日(日)

連休入る前にはあったのに
連休入ったとたんなくなっていたシステム手帳。
今日いまさっきやっと出てきました。
連休前に連休後の予約なんかとってなかったとは思うんだけど(サボる可能性大のためね・汗)いざなくなると
もしかしていれてたかな???
とすっごく不安だったんだよね。
予約ダブらせてたらどないしよ!
とか結構おちつかなかった。
まぁフロントで文句いわれなかったからダブりはなかったんだと思うけど。
で、久々ご対面のシステム手帳さんを開けてみると・・・・・やっぱみごとになんも無し!真っ白け。
・・・・・・・・・・・・・ちょーっと情けなかったりして。
ま、でもこんなもんだよね。普通。私の場合。

今月はゴールデンウィークの影響でこれから先、客足落ちるんだろうなぁ。。。
でもって出勤日数今月も少ないからさぼるにもさぼれない。
なんかつまんないぞ!

そういえば昨日なーんとなく大宮のいろんなお風呂屋さんのほむぺ関係覗いてみた。
・・・・なんかエグイね。内容が。
ほんとに取材のひと相手にそんなプレーするのかな?っての多かった。
取材だからほんとは話しだけでプレーまではしてないのでは?なんておもったりもしたけど でも体験取材ってのアリなのはたしかだし。
インタビューとかもこっちがドギマギするような内容だよね。
なんかルックスいいだけじゃ取材物はつとまらないんだなぁってね。ちょっと思った。
写真のポーズもすごいよね。うん。
みんなすごいと思う。ほんとに思うよ。ちゃかしじゃなくね。マジに思う。
・・・・・・・でもってちょっと羨ましい。ああいうのって自分に自信なきゃできないことでしょ?
いいよなーただの顔出しじゃなく積極的な顔出しは本心でこの仕事誇りもってるってことだもんね。
指さされても後ろ指ではなくアイドル的にさされてると思えなくてはあぁいう取材なんて受けれないだろうし。でもってきっと私もそうだったけどみなもアイドル的にみてるんだよね。その子たちを。
それだけ胸張って生きていけるその力、とっても羨ましい。

何度もいうけどこれはチャチャじゃない、本心だからね。


ん〜      2004年05月08日(土)

頭痛だけはなおらないねぇ・・・・・
お昼くらいまで寝てたせいもあるかもしれないけど。
ゆうべ寝たの怒涛の九時だし。
途中で何回か起きたってのあるけどでもしっかりばっちり十二時間以上(厳密には十六時間!)寝てたわけだからね。。。。やっぱ寝すぎの頭痛かな・汗

全然話し変わるけどね、みいさんとうとうstudio MX(ホームページ作成ソフトのプロ版みたいなやつね)手にいれちゃったんだぁ!
プレゼントだプレゼント♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これでもうあんなことやこんなこと、きゃーってなことまでできちゃうんだからねぇ〜
・・・・・まぁつかいこなせればだけど・大汗!

ということでまたこれからおたっきーな生活がはじまるぞい!
・・・・・・・・・・といいつつなかなかパソ開ける暇なくいらいらばかりつのってるのですけど・撃沈!
全快?     2004年05月07日(金)

今日は出勤日。
でもって朝はしっかりお熱ばっちりあったんだよね。
ほんとは休みたい。
でもどどっと連休いただいたあとだからさすがの私も・・・・ね。
で、少しでも体調良くしようと朝から解熱剤立て続けに飲んで十時ぎりぎりまで寝て汗びっしょりかいて下げてシャワーもそこそこに出勤させていただきました。
まぁ店つくころにはシャキッて感じかな。
ただやっぱり薬でむりくり下げてるせいか頭痛はのこる、なんとなくぼんやりする。
それでも今日は体調悪いの知ってて予約入れてくれたかたばかりだったので気持ち的には楽に過ごすことできました。。。というよりかなーり必要以上にいたわってもらっちゃったかも。
ほんとお客様たちには感謝感謝です!




しんどい!     2004年05月06日(木)

熱でました。
生休中チョコとかのドカ食いするときは平気なんだけどしないときってなぜか終わるころ熱出すんだよね。
でもって今回は解熱剤飲んでもたいして上がってないせいかすぐまたお熱あがる。
のどやられてるくせに38℃しかあがらないのよ。
のどはいたいけど扁桃腺とかというよりマジ風邪なんだろね。
今日まで休みだったから一日中寝ていたかったんだけどよーくよく考えたら今日はエステの日!
当日キャンセルは一回パアになっちゃうからちょっと強力な解熱剤飲んで予約より三十分遅れで到着。
体調悪いことはいっておいたのでいつもよりぐっと軽めにやってくれたけどでもやっぱなにやってもしんどい!
汗かくから元気になるかとおもいきや終わったときにはもう頭ぐるんぐるん・・・・
車に戻ってとにかくまた解熱剤のんでしばらくぼっーっとしてたけど駐車場空き待ちの車が並びだしたからあきらめて発進。
まっすぐおうち帰るつもりが疲れちゃったのと癖でついついネカフェへ。
パック料金は?ときかれすぐ帰りたかったのにおもわず三時間で〜なんていっちゃうし。

・・・・今おかげさまでわたしは頭ぼわんぼわんで雲の上にいる気分です。
せめてネットの席ではなくマッサージチェアとかのリクライニングルームにしとけばよかったかな。
一応席チェンジはできるけどなんかそれって恥ずかしいんだよね。

あー明日までにちゃんと熱下がるかしらん??


大連休中!     2004年05月02日(日)

昨日からお休みに入らせていただきました。
一応生休・・・さぼりじゃないよ・爆!
休みに入ったら毎日パソ三昧するぞ!とめっちゃ張り切っていたのになぜか全くふたすら開けることなく二日すぎ〜
夜中になった今 ぽかっとあけてみたけど なんかもう眠くてね
とりあえず開けたからには日記くらいは書いてみよう!とおもい今頑張って?書いてます。

・・・・・・でも内容ないなぁ。。。。

そーだ、禁止語句とかにアド入れたせいか掲示板への迷惑宣伝カキコがぴたっととまったんだけど
そのまるではじかれた腹いせのようにPukaのメールにウイルスメールが届くようになったのよねん・汗
これも掲示板のカキコと同じでメールくると携帯に転送するようにしてるからすぐわかるの。
英語だらけだわ しっかり添付ファイルつきだわ・・・
なんだかなぁ〜ってかんじ。
でもってさっきそれ見に行ってきたら きてたはずのメールはみな空白、、、??? あ!そーかぁ!!
なんか感動!ノートンさまがしっかりブロックしてくれたみたい!
聞いてはいたけど な〜るほど! ってね。
セキュリティソフトってやっぱ大事なんだね。




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !