+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

恥さらし      2004年04月28日(水)

昨日なぜか余裕しゃくしゃくでノルマクリアした。
やるじゃん、私!
もう明日から休んだっていいじゃん♪
なんて思ってたりしたんだけどね
とりあえず大連休前だからイイコちゃんでいよう!とさぼることなく今日ちゃんと出勤したの。

・・・・出勤結果。。。大撃沈!!

もしかしてもしかするとこういうのって初めてかもしれない。
情けないことに指名一本しかこなかった・自爆!

今回ばかりはマジでフロントにお礼いっちゃったよ。
たった一本しかこなかったのに店はフリー三本もつけてくれたんだもん。
みんなが暇人している中、貴重なフリー無理やりまわしてくれたってのがよくわかった。。。でもってみんなの視線もちょっと恐かったかも。なんであいつばっかつけるんだよーって見られてるようで。まぁこれは私の被害妄想だけどさ。

昨日の私と今日の私
まるで天国と地獄だわ・・・・自爆!
うだうだうだ・・・     2004年04月22日(木)

みいのとこよく来てくれるじゅあんちゃんのHP
| Link |
の日記読んでちと反省。

内容にかんしてはちょちょっと見に行ってくださいな。

みいさぁ、ほんとマジ太ったからさぁ
もともと全然おしゃれじゃないのが今信じらんないくらいダサダサ(←ってこれ死語?)人間化してるんだよね。

太ってるとさ おしゃれなんてしたくなくなるのよ。
・・・てかおしゃれしたってかっこ悪いだけ。
誰にもこんな私見てほしくないから余計どうでもいいかっこしかしなくなる。

かっこ悪〜ぅ
って目立つけどそのかっこ悪い私をみてそれが私だとわからないようにって、そんな感じでいつもどうでもいいかっこしてる。
普段すっぴん当たり前だしね。

お店にさ、たまにネットとかみてくる人いるでしょ?
・・・・はっきりいって今はそういう人に当たりたくない。
みられたくないのよ、とにかくこの醜く太った姿を。

そうじゃなくてもかわいくないっていわれてるのにそれプラスめちゃでぶぅ〜じゃお客だって泣くに泣けないでしょ。

太っててもさ、かわいい子っていっぱいいるのになんで私は醜くなっちゃうのかなぁ・・・

太っててもおしゃれする子はするのになぜ私はできないんだろうなぁ・・・ってか服が入らない、だからっておっきい服買いに行くのもなんかやだ。
おっきい服買いに行くのが恥ずかしいとかではなくサイズあわせたって似合わない、デブがなに着てるんだぁ!といわれそうで怖い。

なんかため息だね。

今ね、またまた今度こそのダイエット敢行中。
少しでもおしゃれしたくなるようがんばらなくては。
そう、できるようじゃなくてしたくなるようなんだよね、私の場合。

かわいくないっていわれてたってやっぱりかわいくなりたいもの。
私の場合、それにむかっていける最低条件、スタートラインがせめてもとの体重というか体型に戻ることなんだよ。

恥ずかしいけどもう自分じゃどうにもできないからひとの手もかりてる。
ひとの手借りてる以上なんとしてでも成果あげなくてはとお家でも半身浴したり体操したりすこしずつだけどがんばってみたりしてる。
一番の大敵、夜中のご飯〜もがんばって我慢している。

まだ結果は全然でてないけどね。
でも久々にちゃんとがんばっている自分がいる。

わたしだっておしゃれしたい。
贅沢だけどきれいな服着たい、高い服買ってみたい。
似合わないからとまったくつけたことないアクセサリーだってほんとはつけてみたい。
お化粧だってちゃんとしたい。
ちっちゃいおめめだってちゃんとマスカラとかつけてみたい。
みんながやるようにネイルアートとかもしてみたい。
店着だって着たきりすずめじゃなくてちゃんと毎回いろんなやつきてみたい。
興味はないけどみんなみたいにブランド品もっても似合うようになりたい。

とりあえず全て痩せてからだな。
痩せてからあとは自分の器量とご相談だな。

一ヶ月で元に戻す!
エステのおねえちゃんいってくれた。
一ヶ月はさすがに無理だろうけどでも努力して少しでも早くもどりたい。
・・・・あ!いっとくけど戻ったくらいじゃまだ全然人並みにはなれないからね。
もともとがおでぶさんだし・爆!
ただ元に戻れたら多分めっちゃ自信取り戻すことできるんじゃないかとおもう。

この世界、エステいってるひとって多いんだよね。
でもさ、エステはエステでも自分を磨くエステなんだよ。
みいのように痩身ではなくて美顔とか脱毛とか。
みいもさ、痩身なんかじゃなく優雅に美顔とかやりたいよ。
まず恥ずかしいからね、痩身だと・笑

さてここでここまで恥さらしたんだから今度こそ結果ださなきゃね。

ネカフェなんかでうだうだしてないで早く帰って体操しよっと♪

おしらせです      2004年04月11日(日)

携帯版のほむぺの掲示板
レンタルしているポケスペのサーバエラー復旧作業にともなってかなんだかしらないけどログ見事に消失しています。
書けば書くほど消去、退行しているような・・・・
ログの復活に全力を・・・・みたいなメールはきてますがどんどんひどくなってきているような気がするのでいったんほむぺから削除させていただくことにしました。
で、携帯版の掲示板最新でカキしてくれていたとおりすがりの週一さん。
あれわたしもみたけど完璧なりすましです。
みいはみいなのでおまちがえのないようd(ー.ー )





忙しい日が続いています      2004年04月08日(木)

今日は休みだけどなんだかとっても忙しいです。
なにが忙しいっていわれたら・・・・だけど・汗
とりあえず生休に入ったから身体は忙しい・笑

今特別ページつくってます。
いくつかパスを教えてとメールいただいたけど今つくってるとこは基本的にみいのほんとのお客様オンリーのページになる予定です。
ほんとの・・・・ってことはただのお客様じゃだめってことです・汗汗
内容的にはたいしたことないよ。たぶんね。
それにまだなーんにもないし・大汗!

あと平行してマガ読者様専用のページも作成中です。
これにかんしてはいつ発行されるかわからないマガ上にてパスを随時お知らせするつもりです。
そうそう、マガといえばHTML方式ってのあるでしょ?
あれやってみたいのよ・笑
でもあれって受信拒否してるひとはしてるんだってね。
メールなんてまともにやったことない私だからできるかどうかわからないけど予定にはしてるので拒否設定してる方は一応覚悟しておいてください。

あーなーんか今日はかたくるしいただのおしらせ日記になってしまった・爆!

寒いぞっ      2004年04月04日(日)

・・・・・また冬というより真冬に逆戻りしたかんじだね。
雪でも降りそうな冷たさだ(^。^;)

昨日は久々に飲み会なるものいってきた。
夕方六時からはじまって三次会までお付き合い、で解散したのは次の日の朝五時。
帰り雨ふりだしててね、歩くのがとってもガッタガタでつらかったよん(x_x;)

でぇ今日は当たり前のようにお昼まで寝ておりました。
お目覚めのお昼以降もね、起きてても寒いだけだったからベッドにはいったままひたすらマンガ読みふけっていたりしてO(≧▽≦)O

とにかく今日はのんびりゆっくりおもいっきり怠惰に一日を過ごさせていただきました。

そーいえばまた胃が石になってるなぁ。。。。
昨日の飲み会も拍車かけたかもしれないけどなんかここんとこ石になりやすくなってる気がする。
私揚げ物苦手なんだけどここんとこ妙にたべたくなるんだよね。
で、一口くらいだけど食べちゃったりして、で食べちゃうからもたれまくって石になるんだよね。
キャべ○ンって一回二錠って書いてあるけど三錠でも四錠でも飲んで大丈夫だよと聞いたから今日は四錠飲んだのにここんとこ飲んでるからかすでに効かなくなっちゃったみたい。
・・・・・・んー早くねんねして治そっ♪


Happy Birthday      2004年04月02日(金)

今日はですね、
お得意様?から催促されてのケーキ持参出勤となりました。
・・・・・・私がケーキ嫌いなのを知ってのご要望、なかなか見上げた根性だなぁ・・・・とかなんとかブツブツいいながらそれでもしっかりばっちり買ってきた私ってなーんてえらいのかしらん・爆!
余計?なとこ寄ってたおかげでお仕事開始ギリギリ五分前に到着し、セットもなにもしないままとりあえず服だけ着替えてお客様をお出迎え。
・・・・・・顔すっぴん、部屋すっぴんでも文句いわないよーに!
部屋入ってから改めてセット終了するまでうだうだのんびり15分少々、その間おとなしくうとうと寝ていてくれたバースディ客に感謝。
ま、とりあえず無事おめでとー♪の乾杯もできてよかったよかった・笑

今日はね、ほんと気心のしれたお客様ばかりだった。どちらかというとかなりの手抜き続き・汗汗
なのにさ、休み明けだからかな?
めっちゃくちゃみょーに疲れた!
だるぅ〜モード思いっきり入っちゃったみたいです。。。


エイプリルフール     2004年04月01日(木)

いまでもこの日にわざわざ嘘つく人いるのかしらん?
とりあえず今日はエイプリルフール、四月バカの日。
そういえば今日は入社式の日でもあるんだね。
どっかの小学校の入学式もやってたな。
はかまとかきてた。
可愛いけどちょい滑稽。
でもやっぱり可愛かったかな・笑


この前このサイト ヤフーに登録されてたこと気付いて

なーるほど!
どっから見つけるのかと思ってたら進入経路はここ(ヤフー)だったのねー

と悟った迷惑えっち広告の掲示板への投稿。
今日はMAX一日というか夕方六時くらいから十一時までの四時間少々でいきなり9件も書き込みあった。
エイプリルフールだからね、嘘だといってくれ・・・・涙

一応掲示板は書き込みあると携帯に通知してくれるから忙しくない限りはすぐ気付くのね。
で、えっちものだと即削除にかかるんだけど
これが携帯からだとほんっと大変!
今日はパソ開く暇なかったからIPも抜けず余計かぶって投稿きたんだろうね。
いたちごっこもいいとこだったよ。
でもってこれからもこういうの続くんだろうなぁ。。。。
サイトアドレスで投稿拒否できればいいんだけどちょい無理みたいだし。
地道にIP抜きとNGわーどで対抗していくしかないんだろうなぁ・・・・・

明日は出勤!
なんか雨降ってきたみたいだね。
雨が降ったらお休み〜♪なんていえたらいいのになぁ・汗






My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !