+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

とりあえず達成!      2004年03月30日(火)

今月も無事クリア!


ご褒美に明日は休み〜♪

・・・・・・あー私って悪い子だわぁ(^▽^;)




お馬鹿な日     2004年03月27日(土)

やーーーーーーっと以前の携帯解約にいきました。

メモリうつしますか?
ときかれ
メモリかぶらないならお願いします!
と答えたら
大丈夫ですよ〜
とそのまま奥のお部屋へ。

・・・・・・お家帰って気がつきました。
メモリ全部前の携帯のやつになっている!

かぶらない・・・・というのはいままでのはそのままで新しく追加というのではなかったのですよね。
現実と直面してはじめて思い出しました。

でもって前前回と同じ失敗、
移ったメモリ、名前しかない!

機種が違うとデータも全部移るかわからないってのもしっかり忘れてたのよね。
今回も見事名前だけ。
携帯番号もメアドもすべて空白。

・・・・・・・・みいさんに愛の手を!
・・・・・・・・・・・・・・みいさんの携帯にメアドを!

何度も何度も申し訳ありませんがもうあんたなんかとメールなんかしたくないわい!というかたはべつとして、
仕方ないなぁ〜もう一度教えてやるかぁ〜
というかたは自己申告ハンドル入りでお暇なときみいのほんとのドコモアドにメールください。

FOMAにしてからまだバックアップとってなかったのよん。
ついこの前買おうかどうか迷ったんだけど最後の最後でまたあとにしよ〜とやめちゃったんだよね。
あれもしかしていわゆる むしのしらせ ってやつだったのかしらん??
あのとき買ってればなぁ・・・・・・
前の携帯はバックアップとってあるけどみんな結構アドかえてるから音信不通アドだらけなんだよね。
ほんとつかえないったら(ーー;)


???      2004年03月26日(金)

だれだっ!
Yahooからみいの前のほむぺ勝手に削除してPuka-pupuとさしかえた奴!
しかもいまnewマークついてないってことはもうかなり前からのってたってこと?
べつにさ、自薦他薦問わずだからさ、だからかまわないんだけどさ・・・・・さしかえたならさしかえたと教えてくれてもいいじゃん!

・・・・・・・だけどさ、今回は登録されたわりにはカウンタあがんなかったな。
そのほうがいいんだけど、でも前回は少しのびたのに・・・・・・・・・・ってやっぱ気になってるかも・汗



日記をね、過去のやつずずいっとここに移してきたんだけどそれみるとさ、去年の今頃って

ダイエットする!

と宣言してるんだよね、私。

結局ダイエットできなかったんだけどさ、
で、現在、十二月からどかどか太りだして只今新記録更新中!

・・・・・・・・やせなくちゃいけないのわかってる。
今日なんてきゅうに腰痛くなってうごけなくなったし。
これってマジ体重の増えすぎで体が耐えられなくなってるってことなんだよね。

でもさ、どうしてなんだろ。
やせなくちゃとおもってるのにおもえばおもうほどドカ食いする。

仕事上スタイル云々はあるけど今回は生きてくために痩せなくちゃいけないような気がする。
これ以上からだ重くなると歩けなくなるかも。

はぁ〜わかってはいるんだけどなー。

努力できない自分にほんといらいらするんだよね。
いらいらするから食べたくなるし。

普段はどっちかっていうとまじでっか?ってほど食べないほうだとおもうの。ただね、夜中に食べるのよん。
寝ててもなにしててもおなかすいたらもうなにか食べるまで落ち着かなくて。

だからこれさえやめれば少しはなんとかなるんだとおもうんだけど。

だれか魔法でちょちょっと痩せさせてくれないかなぁ・・・・・(爆!)





ここんとこね     2004年03月25日(木)

デスクトップパソのバリュ子にかかりっきりだった。
フリーズしやすすぎるからとMEからXPにバージョンアップしたらなんか変な動きする、気にせずエッヂからケーブルにして高速接続〜とわくわくしながらつないだら昔なつかしのブラスターに感染、アップデートしてたはずなんだけどなぁ・・・してなかったのかなぁ・・・でもって駆除してもやっぱなんか変!
ノートン切ってたせいかなんかわけわかんないウイルスもやってきてたみたい。駆除しようがなにしようが一向に解決するめどたたない。
あきらめてさ、買ってきたときの状態に戻そうと起動かけたけど変わらない。
やり方悪かったかなと三回くらいやってみても駄目。
もうお手上げ〜・・・・・ってことで今日悔し涙流しながら?お店にもっていったら

・・・・・原因は根本的ハードの欠陥です

だってさ。


どうも最初からおかしかったらしい。
いままできがつかなかった?ときかれたけどめったにバリュ子はつかわなかった・・・というかほぼお飾り状態だったしMEはフリーズしやすいとおもってたからそういうのべつにおかしいともおもってなかった。

ここ五日間のドタバタはなんだったんだ・涙



まぁでもこのバリュ子入院で解決!になるはずなのでめでたしめでたしってとこかな。

ということで今日はお休み♪
ここんとこみごとに木曜しか更新してないような気がする・・・・・


ここんとこ     2004年03月18日(木)

なんかどうしちゃったの?ってかんじにフリーを無理やりつけてもらえてる。
・・・・文句たらたらいってるのがとうとうバレた?
ぽかっとあいて、だけど次が入ってたりしても時間をおしてまでつけてくれる。
いつもなら五分おしただけでもフリーどころか指名まで断っているのに。
控え室いっぱい女の子いるのになぜか何十分も客を待たせてフリーをつけてもらえる。
すっごくありがたいけどやっぱりなぜ?ってかんじする。
なんか裏でもあるのかしらん?
客つけていれば文句いいながらもさぼらないってわかっちゃったかしらん??
でもほんと涙でるくらい店が努力してくれてるのがわかる。
やっぱりうれしいよ、そういうのって。
めっちゃくちゃさぼりたい気持ちもうでてるのにここまでよくしてもらうとやっぱがんばんなきゃっておもう。
ということで明日もさぼらず出勤するぞっ♪

やっぱり     2004年03月05日(金)

改行は必要だったようだ(^_^!)
何度かテストしてたときは改行入れてたんだけど直前でなおしちゃったんだよね。
内容無いくせにやけに下にだらだら長いのが気に入らなくて。
で、送ったらめっちゃ変なの〜Ψ(`∀´)Ψ

あ、これマガの話ね。

テスト配信にして記念すべき創刊号は撃沈ですな(-_∧)3

あと十回くらい配信したらばらばらフォームも落ち着くかな?

まぁでもWEB版のマガは結構楽しいってことはわかった。
気を付けなくちゃやたらめったら配信しちゃいそう!


初マガ発行     2004年03月04日(木)

出してみた。
とりあえずテスト配信ってことで。
出してから気がついた。
マガの内容と日記の内容がかぶってる(>_<)

まだ自分のパソに届いたのみてないからわからないけど
ロリポップのメーラーに届いたやつはアドレスリンクできてない。
携帯に転送されたやつはちゃんとできてるのに。
どっちがほんとうだろ?

で、今日はお休み。
なんかここんとこ真面目に働いてるから今日は妙に開放感ある。
そろそろさぼり病勃発してきてるんだけど来週お休みするから我慢我慢!

そういえば雪降るっていって降らなかったね。
夜中降ってないでしょ?
夕べは早く寝たからちょいわからない。

急に寒さぶりかえしてきたよね。
でもまたあたたかくなるのかな?
桜も早いらしいし。

そろそろわんこもはじめてのお注射いかなきゃいけないな。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのになんかどれもこれも中途半端。

日記もレスも、、、あ!ゲストブック消しちゃったんだ。
・・・わざとだけど。
管理出来なくてさ、掲示板とかのように言葉の拒否できないから関係ない迷惑宣伝ばっかはいってくるんだよね。
だから消しちゃった。
今度は消すなよーっと書いてくれたイナズマさん、また消しちゃいました、ごめんなさい!
でもってもうゲストブック復活はないな(-_-;)




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !