+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

お休み〜♪     2004年02月26日(木)

・・・なんだかやっとお休みになったって感じ(^_^;)
なんかずーっと働きづめだった感じする。
・・・・・・・そんなことはないんだけどね。
しっかり今月もいっぱい休んじゃったし( ;^^)ヘ..
出勤しても結構ぽつんと空いて暇だったし。
今月も明日でたら終了。
二月ってやっぱ短いね。
(^-^;      2004年02月25日(水)

新人さん一挙に増えたけど今日きたらお休みだった。
・・・・・・ばっくれじゃないことを祈るよん(^。^;)
今の時期って新人さんにはやっぱつらいよね。
二月だし、しかも給料日前だからね、どうしてもフリー少ないからお店側もつけてあげたくてもつけてあげれない。
みいの在籍するお店くる新人さんはほとんどが素人新人さんじゃないからそのくらいの事情はわかってるとはおもうけど、でもお客つかないのはつらいだろうなぁ・・・
みいたち在籍嬢にもこう新人さん増えるとフリーなんてまずまわってこない。指名に頼るしかなくなる。
指名こなければお茶ってのも免れない。
まぁでもみいたちも新人のころ優先してもらったからね、フリーがつかなくてキャーって思うことはあってもそれで新人さんきたからフリーがつかない、このやろーってことはない・・・・と思う。
うん、まずそんなふうに思ってるひとはいないだろうな。
冗談ではいうけどね・笑
だけどみんなが稼げなくてちょっといらいらしてるから新人さんにとってはちょいつらいだろな。
店のひまな時期に新人優先目的で入店して思惑どおりにいかずいらいらしてる新人さんならざまーみろ!とっととどっかいっちゃえ!ってかんじするけどちゃんと稼ぎたくてがんばりたくてきてる新人さんにはもうちょっとのしんぼうだからがんばってほしいとマジ思う。
ほんと今だけだから。暇なのは。
それに店だってそんなに冷たくない。
ひまな時期に入った新人さんには優先一ヶ月といっててもそれすぎたってちゃんと優先してつけてくれるよう努力してくれる。
稼ぐだけ稼いで逃げればいいという意見もあるけどね、どんと稼いですぱっとやめるならそれも賛成だけどある程度本腰いれて額稼ぎたいなら転々虫は不利だよ。
情報はすぐ伝わるからいずれどこの店も入れてくれなくなる。
新人で一本二本はめちゃつらすぎるけどでももうちょっとだけ耐えてほしいな。
みいだって今月つけてもらったフリー今日現在で三名なんだよん(/。\)
忙しくてつけるとこがなかったんじゃなくがらがらでもつけてもらえるフリーが新人優先だからなかったってこと。
これは在籍嬢みな同じ。
だから新人さんにはつらいだろうけどやめずにがんばってほしい。
続けてさえくれれば結果はでる。
結果がではじめればちゃんと稼げる店だよ。
猫の日だよん♪     2004年02月22日(日)

日記さぼってて早く書いてと催促きて
だから余計さぼってて……
なんてやってたらなんか見事にさぼってる・汗

書きたいことはやまのようにある。
でもそれって愚痴だったり説教?だったり。
今それ書くとかなーり嫌味な奴になっちゃいそうだから今日も日記書くふりしてさぼっちゃおうかな・笑

ただやはり書いてしまったから一言。

新人にやさしい控え室にしたいよね。

……みいにはまだ店での力ないから話しかけてあげたくてもあげられない。
というかはなしかけたりしたらその子までターゲットになる。
……もうなってるのと同じだけどね。
もどかしい。
そういうなにもできない身動きとれない自分の立場も情けない。
せめて普通に接してあげたいよ。
それができない自分がくやしい。
それをしようとしないみんなにも腹が立つ。
…でもみんなができない理由もわかってる。
人間関係って難しいよね。




・・・・     2004年02月17日(火)

お願いだから
いつまでも
わたしのまわり
まとわりつくようなこと
やめてください
つかんだ幸せをはなさないよう
その幸せだけをだいじにして生きてください
かげでこそこそするなら
せめてわからないようにうごいてください

・・・・・ということで
マジとっとと消えろよ!
(▼、▼メ)オラオラ

新同居人     2004年02月13日(金)

またまたみいん家に同居人増えました。
・・・・正確には同居犬かな。
みいは猫派なはずなんだけどなー・笑
古同居犬はもうめちゃくちゃ尻尾ふってよろこんでます。
が、新同居犬はうんでもないすんでもないなかなかクールなわんこです。
意外にすんなり受け止めたかなぁ・・・なんてみていたんだけどやっぱり問題でてきました。
どうも古同居犬はこの新同居犬を犬ではなくおもちゃとでも思ってるみたいなんだよねー。
犬同士のふれあいがあまりなかったので仕方のないことだとはおもうけど古同居犬はめちゃでかい犬なのでこの新同居犬を遊んでいるうちに間違って踏み潰しやしないかと結構はらはら。
しばらくはちょっと目が離せないかな。
_(^^;)ゞ     2004年02月12日(木)

ちまたではバレンタイン一色だねぇ。
休み明けたらチョコ買わなくちゃ!なんておもってたんだけど
よくよーく考えてみたらみいが出勤するのは次回16日、
・・・・・チョコ渡す必要ないじゃん!
なんかうまい時期に生休とっちゃったかもしれない・汗
うん、お客様には悪いけどめちゃくちゃラッキ〜♪
飲み会     2004年02月11日(水)

飲み会って普通なら無条件に楽しいんだけどね、今日の飲み会は結果的には楽しかったけど疲れた。
メンツは親戚一同。
ザルやトラが入り乱れて絵に描いたような大騒ぎ。
とりあえず運転係の私は飲みたくても飲めず、食べたくても胃が痛くて・・・といいつつ結構食べてたかな?
まぁ食べたからその後の地獄が待っていたんだけれど・汗汗


おわったぁ!      2004年02月10日(火)

……っていっても今月が終わったってわけじゃないんだけど・汗
明日から生休、日曜日まで休み!
これでなんとかかんとか胃を正常に戻す時間がとれるかな。
なにするわけじゃないけど久しぶりのきちんと正規の連休、
んーやっぱうれしい!
当たり前といえば当たり前だけどここんとこ真面目にお仕事いってたからなぁ。
まずはとにかくぐだぐだすごすぞー!!





笑ってらんない      2004年02月09日(月)

…だれかガ○ター10買ってきてくれ
(×_×)
やっとおなかグーグーなりだしたから多分活性化されはじめたんだろうけどやっぱりまだ痛いものは痛い。
痛いのはそれでも我慢できるけど胃がぽっこりでちゃうのには閉口。
ガチガチにかたまった胃がぽてっではただでさえスタイル悪い体が最悪のラインかもしだす。
おなかはへこませればごまかしきくけど胃はどうやってもへこませらんない。
でもってへこませようがあっても生休前でピル抜いたから下腹(かふく)張ってきていつもより下っ腹もでっぱってきてる。
ほんと最悪なスタイル!
(>_<)
この分だと生休直前の明日は世にも奇妙な体型のみいの出来あがりぃ〜になるかも
(-_ヾ)


(;-o-)      2004年02月08日(日)

胃は相変わらずごちごちしてる。
常に石のかたまりがあるみたい(×_×)
…やっぱコーヒーの飲みすぎかな?
カップ麺の食べ過ぎかな?
…思い当たることありすぎだわ(;^_^A

でも胃をのぞけばめちゃ元気!
重たい胃をぶらさげて今日もおでかけしてきたよぉ(*^o^*)
天気いいとね、やっぱ気分いいじゃん?
おひさまの下で闊歩したくなるじゃん?
…ということでみいの母校の図書館まで…ってどこがおひさまのもとだぁ〜っ???
…いや駅からがっこまではてくてく歩きだったんで(;^_^A
久々にみいのこいこがれた本とご対面してきたよん(@^^@)
…探しても探しても見つからない本だから今日こそそのまま持って帰ろうかなと思ったけど根が良い子だからやっぱ悪いことできないんだよねー
…って当たり前?
でもやっぱり持って帰りたかったなぁ(ーー;)


胃が痛いぞ!     2004年02月07日(土)

なんかねー胃がもたれる。
薬飲んでもねーもたれてる。
だけどねー食べる。
食べるから余計もたれる。
……なんてやってたらもたれが痛みに変わった。
当然といえば当然のことなんだけどさ、
自業自得なのはわかってるんだけどさ、
………あーまいったなー。。。。といいながらまた今度はみかん食べてたりして・汗

ほむぺいじってみた。
借り物のイラストだらけだけどでも今回のほうがしっくりする。
うさぎ、かわいいでしょ?
ひとめぼれだったの。
だからアダルトサイト厳禁の素材サイトだったけどメールでたのみこんじゃった。
みいのツボに見事はまったんだよねー。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!      2004年02月06日(金)

民族大移動の時期がやってきました!
ということでみいの在籍する店にも新人さんはいったよ!
なんかひさびさだなー。うん。
新人さん入るとね、ただでさえ少ないフリーが新人優先でとられちゃうとかっていうデメリットもあるけど、でもそんなこと気にならないくらい店が活性化するというメリットあるんだよね。
新人さんくるとこっちも刺激されるし、なぜかお客様もよってくる。
新人さんが前の店からお客つれてくるってんじゃなくてね・笑
ちょっと不思議なかんじのする子だけど続いてくれるといいなぁ。。。。
お休み♪     2004年02月05日(木)

やっとね、新しいメールフォームと質問掲示板つくった。
・・・・けどつくっただけでまだほむぺにはくっつけてない。
さていつくっつくことやら
(^。^;)
明日お仕事でたらまたお休み。
でももうはやくもおさぼりしたいモードにはいってる
(^^;;;
だけど来週長目の生休とる予定だからがんばっていかねば・・・・
一応質問掲示板のアドでものせておこうかな
| Link |

ちなみにこれはPC用です。携帯からもみれるとおもうけどパケ代にご注意!です。




火事(☆。☆)      2004年02月04日(水)

お昼すぎ、やったらうるさくサイレンなった。
うち(店)が火事だったりしてね〜笑!なんて話してたんだけど…
どうもね、みいも何回かいったことあるパチ屋さんが焼けちゃったらしい。
でもって帰り電話ぷるる〜って鳴るからでてみたら「セ○ト○ル焼けちゃったの知ってるぅ?」と常連さんの声。
「らしいねぇ〜」と答えたら「俺あそこで9箱出してたんだよー」とわらわら話はじめた。
どうも現場にいたらしいんだよね。
で、もちろん玉置き去りで逃げ出したわけで
普通に考えれば無事逃げ出せてよかったねぇ!なんだけどまぁきっと逃げ出すのにも余裕もあったんだろうね。
しっかりばっちりほしょうの話してきたらしい。
出るか出ないかは防犯カメラ確認とその後の交渉次第ならしいけど。
でも火事の真っ最中に稼いで(玉積んで)いたとはいえそういうことに気がまわるなんて…なんか違う意味ですごい人かもしれない(--)
みいだったらまわりにぶつぶつ文句はいっても店に交渉!まではできないだろうな。
いろ〜んな意味でね
(;^_^A

節分だよ(*^o^*)      2004年02月03日(火)

お店のお部屋でひとり豆まきしたわたしって変?
(;^_^A

でもこれで少しは福がくるかなぁ
(^ .^)y-~~~

にしても今日は晴れるといってたような気がするんだけど聞き間違いだったのかしらん?
晴れどころか今も雨降ってるよね。
(--)

二月のお仕事開始〜♪     2004年02月02日(月)

二月のお仕事はじまりましたぁ(*^o^*)
とりあえず今日は月曜ということもあっていつもどおりのスタートとなったかな。
このまま平和にいくことを祈るよん(;^_^A
…なんだかこのところの日記はお仕事結果報告みたいになってきてるかも。うん、いい恥さらしかもしんない(--)

でぇ明日は節分ですっ
また去年のように元気な声がきけるのかな?・笑
声だけでなく福を呼ぶために私にも豆まいてもらおうかしらん・爆!
二月〜♪     2004年02月01日(日)

疲れた疲れたといいながら今日はまた芸術の冬をしに上野まで。
美術館、おもったよりすいていてゆっくり鑑賞できてね、おかげで満喫!やっと心はリフレッシュできたって感じ。
だけど体は昨日今日でめちゃ酷使、はっきりいって死にそうにつかれたよん。
ゆたぽん暖めて早く寝よーっ
(×_×)








My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !