+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

ご褒美〜♪      2004年01月31日(土)

今日はおつかれさまのご褒美に健康ランド〜♪

ゆーっくりお風呂つかるぞぉ〜
いーっぱいサウナはいるぞぉ〜
…なーんておもってたのによくよく考えればここんとこいやってほど苦労したお風呂、なんかとってもはいるだけで疲れる

いつもなら3、4時間は平気でいるのに今回は一時間半でギブアップ。
リフレッシュのつもりが余計疲れが増したようなかんじかも
(;^_^A




(*^o^*)      2004年01月30日(金)

クリアしましたぁ♪
(⌒▽⌒)ノ

…疲れました、今月はマジで(--)
休んだとはいっても働く日数いつもと変わらずだったのに結局三日も残業してやっとなんてほんと情けないよねー
こんなんじゃ二月もこわいかも。
まぁでもとりあえず今月乗り切ったからヨシとしようか
(^ .^)y-~~~

あーでも無事おわってよかったぁ〜
Ψ(`∀´)Ψ




お休み〜♪     2004年01月29日(木)

朝起きて二度寝した。
でもっていいとも〜!の声で起きた。
今日は完璧休み!
家にいても寒いだけだからネカフェに逃亡。
きたのはいいけど特別やることないんだなぁ・・・・
CGIいじりもあきたしまた懲りずに携帯版ほむぺでもつくるかな。



昨日残り10本!だったのにむりくり残業してやっと五本だったのね。
あと金曜一日で五本。
今のみいにはかなりきびしい。
ほーんと情けない。
休んだとはいえ今月の出勤はいつもとほぼかわらず12日。
もういかに指名ガタ落ちなのかがわかる。


ただありがたいことに今月はフリー7本もつけてもらえた。
普通に考えればぐっときびしくなる二月、今月のフリーが少しは助けになるのを祈るばかり。
マジ今月のようなプレッシャーはこりごりだからね。
気があせると接客にまで影響してくるからさ。
癒してあげるじゃなくて癒してくれ〜っ!って感じだったもん。


まぁ泣いても笑っても今月のお仕事は明日で終わり!
明日全コマ埋まらなければいさぎよく落っこちるだけさ!
・・・・・んーでもここまできてなんだけど落っこちたほうがあとあと楽なのかもしれないな。
いままでね、本数の話なんて控え室ですることなかったんだけど今月は控え室の花やってること多かったのでみんなと楽しく談笑してることも多かった。


だからみいにとってはめちゃ恥!なオチの話とかおもいきって話してみちゃったりしたのね。
考えようによっては持ちじゃない人にとっては屈辱的な話じゃない?
意地悪くいえばざまーみろ!って話でもある。
でもさ、みんなマジ心配してくれてさ。
私の指名一本あげるよとかいってくれてね。
なんかさ、すっごくうれしかった。


今月落ちたって来月は大丈夫だよとかってね。
みいは控え室ではかなりおとなしいほうであんまり会話にもはいっていけないほうなんだけど
あーこんな私でもみんなは仲間だと思ってくれてたんだなぁってね。
私が勝手に心閉ざしてただけでほんとはみんなちゃんとわたしのことも受け入れてくれてたんだなぁってね。


ただにこにこしてるだけじゃなく自分からもみんなとしゃべってもよかったんだなぁって。
まぁここのとこみいを無視する天敵さんがいなかったからってのもあったんだろうけど、ほんとこの数日でやっとみいもみんなの仲間になったって感じした。


・・・・これで天敵さんとも普通に仲良しさんにもどれたらいいんだけど。
うん、マジここ1、2週間天敵さんにあってないな。
前は普通に仲良しさんだったんだからきっとちょっとしたきっかけでまた仲良しさんになれるんじゃないかな?と期待してるんだけど、でもみいも頑固だからな。


ただたんに気に入らないという理由である日突然無視されはじめたからどうやって仲直りしたらよいのかわかんないんだよね。
下手にこっちから話しかけても蒸し返しになるだけだろうし。
ま、でもなるようになるかな?

とにかく明日が勝負!
落ちてもみんな暖かく見守ってくれるだろうけどできることならやっぱり落ちたくはない。
がんばりようはないけどがんばらなくっちゃね。
e(^。^)g_ファイト!!





うぎゃ_(++)/      2004年01月28日(水)

悲壮感ただよう今日この頃・・・・
昨日は電話こわれて鳴らない、今日はマジ鳴らない。
・・・・・どういうこっちゃ???
んーみいも終わったな(;_;)クスン、クスン


電話の鳴らない日     2004年01月27日(火)

今日、店の電話が故障した。
つまりぃ朝一から予約の電話がつながらなかったのよん。
こういう日に限って開店待ち(シャッター開き待ち)のお客様もいない。
開店時にお店が静かっての、もしかして入店以来はじめての体験かもしれない。
うちの店ってほんと直接ご来店のお客様少ないんだなぁと改めて実感。
フリーだろうと指名だろうとね。
電話予約取れなきゃ店にも来ないっての徹底してるかも。
普段はとても良いことだけどでもこういうときはちょい命取りかな。
・・・おかげで今日はもうのーんびり遊ばせていただきました。
クリアするもしないも今日が勝負だなと思ってただけに意表ついたアクシデントに目が点!で今月お先真っ暗諦めムードぉ〜にはなってきたけど、ま、いっかー!と思うしかないよねぇ。

だけどさー今日さぼらなくって良かったよん。
もしさぼってたらお休み電話いつまでもつながらない、無断欠勤扱いになる・・・・またまたどきどきのクビちょんの危機!ってなことになってたかもしれないもんねー。
休むわけにはいかないんだけど開きなおりでやすんじゃえー!!っと半分今日朝考えていたんだよ、実は。
いい子で出勤してきて良かったぁ!!
あと二日。
クリアの前にリタイアだけはしないよう、今日も早く寝よっと
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛





ドキドキ     2004年01月26日(月)

今月クリアできるかどうか・・・とてもびみょーな感じやってます。
とりあえず今日はなんとかなったかな。
そうそうずーっと。。。といってもクリスマス前に来て、年末もくるからと宣言?したっきり音信不通、連絡途絶えていたお客様がひょこっとやってきたよん。
でもって部屋に入るなり
出禁(出入り禁止)?!
着信拒否??
さんざん電話したけど電話通じなかったよ!
とわたわたとしゃべりだした。
・・・・あれ?携帯変わって番号変わったこといってなかったかしらん?
なーんておもったんだけど。。。。なんてことはない、お客様の番号控え間違い。
今日予約取れなかったらもう拒否されてるんだとおもってあきらめようとおもってたっていってた。
今日予約とれたから出禁宣告はっきりしてもらおうとおもってたっていってた。
まぁすれ違うときってこんなもんだね。
でもって縁があるってのもこんなもん。
みいにとってこのお客様は仕事の枠こえた人生の大先生。
(風嬢のくせになにをいう〜とかいわないでよん・汗)
なぜかあっちも私のこと師匠だとおもってるみたいだけど・苦笑
多分もし仕事やめてもいろんなかたちでお互いかかわってくるであろうな・・・という存在。(恋愛とかじゃないよ、念のため。相手はめちゃおっさんの妻子持ちだ・笑)
そんな大事なお客様をこえたお客様をみいが出禁にするわけないじゃん・爆!
こんなわかりきったことで長い付き合いのくせにおろおろしてるお客様みるのも滑稽。
たまには自分からも連絡いれなきゃいけないかしらん?と反省も少々。
・・・・・でも、ま、こうやって直接逢えて誤解もとけたからヨシとしようかな。





髪の毛切ったよ      2004年01月25日(日)

・・・・・ババくさくなったよ。
いまどきのおねえちゃんの髪型、
みいがやるとマジ似合わない!!!
めっちゃ老けた。
めっちゃ顔でかくみえる。
髪の毛きりすぎでうしろクリップでまとめらんない。
月曜お店いくのなんかやだな。。。。。

ちょっとあそびで
トップとめにゅうのとこに壁紙画像いれてみた。
とりあえずぱたぱたかいてどうやって保存するのかな?なんてかんがえてるうちにくっつけた壁紙。
・・・・まぁ一応みいの初作品???
へんなのはわかってるからなにもいわんといて。
いずれまたちゃんとしたのをくっつけるから・笑


なんでかな?     2004年01月24日(土)

ふぁびこんなるものをほむぺにうめこんでみた。
お気に入り登録するとeのマークの変わりにでてくるイラストのことね。
マジとっぷのとこと収拾のつかなくなってるメインページのとこのマークをぴんくのはあとにしてみた。
そのままクリックで登録だとちゃんとはあとになるのに、みい作のブックマークボタンからの登録だとはあとがでてこない。
何度やってもでてこないからみい作はとりあえず消しちゃった。
根詰めてほむぺつくっちゃいたいんだけどなんかぴんくだからかな?
自分のイメージとはかけはなれていて違和感ありすぎでなかなかやる気になれない。
・・・・色のイメージかえるかな?


穴あいた      2004年01月23日(金)

・・・・案の定、穴空いた。
ため息がやまのようにでるけど仕方ないか。
あと残り四日。
なんとかなるといいなぁ。。。
でもね、一本分空いたおかげで楽しく控え室生活満喫できた。
天敵?さえいなければ控え室は天国だ。。。ってのが本音。
・・・ほんとはこんなこといっちゃいけないんだけどねぇ。。。。


明日から復帰!     2004年01月22日(木)

みいさん、明日からとりあえず完全復帰かな。
咳こんこんもなくなったしお熱も完璧落ち着いた。
あとはだるだるの体がついていくかどうか・・・
でもって問題はお客様がきてくれるかってこと。
今月は余裕だったはずがおもってもみなかったことで
お休みいっぱいしちゃったからめちゃピンチ!
ほーんとここで営業しちゃいたいくらい!!!
・・・・ま、自業自得ってことであきらめるしかないかな。
とにかく明日からお仕事だからせめて寝坊しないよう
がんばんなくちゃ(^ー^)ノ

おはよ     2004年01月21日(水)

ネカフェきてみてみたらちゃんとバナーは表示されてる。
・・・どういうこっちゃ?
私のパソじゃ四つくらいしか表示されないんだけど・汗


んー     2004年01月20日(火)

解熱剤のみまくっているけどやっぱ限界はあるみたいだな。
もう大丈夫かとおもったけどやっぱお熱あがってきた。
あきらめて病院いくしかないかなぁ。。。。。
この日記、仕様がちょいおもしろいからつかってるけどこれアイコンとかかえちゃったらまたぐちゃぐちゃしちゃうのかな?
ちょっと日記のおひっこしかんがえようかしらん。
でもってリンクバナーつけようとおもってほむぺしたにずらずらっとならべたのに表示されるのはほんのすこしだけ。
全部まったくおなじやりかたしてるのに表示されるのと表示されないのとにわかれるのはなんでだろう???
いろんなこと試してみたけど全然だめ。
いい加減疲れてきたからもうねるかな。



休みました(×_×;)      2004年01月19日(月)

・・・・やっぱ休んだ。
もう昨日の夜のうちにお店には電話しといたんだけどね。
朝起きたらはじめて八度いってた。
(なんかいままでぱっとしない体温だったから妙にうれしかったりして)
たしか去年インフルエンザはやったときイブプロフェンだかなんだかはかえって増殖させちゃうからなんだかっての入ってる解熱剤つかえってテレビでいってて買っといた薬飲んでいい子にしてたけどぜんぜんさがらない。
で、いい加減寝てるのも体きつくなってきたのでいつもの解熱剤のんでネカフェへやってきた私。
車の中でかなり汗噴出してたから多分熱さがったんだとおもう。
頭というか体はほわ〜っとしてるんだけどね。
このまま下がってくれるといいんだけどこの感じだとまたあがるかな?

倒れておりまする      2004年01月18日(日)

熱とうとう出たよ。
出たといっても七度五分くらいにしかならないんだけど。
でも朝おきたらふわふわくらくら・・・
喉風邪じゃなくこれ完璧ただの風邪だよね。
高熱でたらインフルエンザ?とおもって熱上がるの待ってたけどどうもあがる気配ない。
そろそろ解熱剤飲んで楽になろうかな。
うん、ここまでまってあがらないんだからもう飲んでもいいよね?
明日はめずらしく久々に姫予約全コマ埋まりしてるってのに(・・・とたまにのことだからちょっと自慢・爆!)このぶんだとごめんなさいしなきゃいけないかも。
いまのうちにお断りメールでもしとこうかしらん。
あーそれにしても体節々痛くてつらいぞ!!!



何度目のはじめまして♪かな?     2004年01月17日(土)

なんだかね、
ほむぺ作ってて妙にむなしくなってきた。
可愛いこちゃこちゃしたやつ作りたいとはおもってたんだけどいざ作り出すと・・・・んーやっぱ性にあわなかったかなぁ。。
まだまだこれからだから改良の余地めちゃあるんだけどこのままこの路線ですすめていいもんだろうか。。。。。
とりあえずしばらく遊んでみようかな・笑








My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !