+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

(^。^;)>     2003年12月02日(火)

日記にあんなこと書いちゃったからだから仕方ないけど、みいさんって地雷だったんですかぁ?というメールもらってしまった(;^_^A
まぁ直接あなたは地雷ですといわれたことはないけど(これは当たり前か・汗)まぁ地雷だろうなぁ
(∧。∧)y-゜゜゜
ぶさいくだしおでぶだしたばこ吸うし話長いしetc.
・・・というより今までほむぺ(日記)みててそれに気が付かなかったんかい?と逆におどろいたよん
(^。^;)>

今日はね、とりあえず平常に戻った。
おかげでみょーに疲れた。
最後についたご指名様には地雷丸出しに疲れたぁ!を連発させてもらった。
まぁこれはおもいっきり心許してるからいえたことでぇ・・・ということにしてもらっとこうかな
Ψ(`∀´)Ψ




とうとう十二月!     2003年12月01日(月)

・・・しょっぱなから暇人してます。
でぇ雨だねぇ(--)
サービスについて、掲示板にもメールでもいろんなご意見いただきました。
ありがとですm(__)m
みんなのいってることよーくわかるんだけどでもいまいちわかんないんだよなー
(ーー;)
ま、むずかしく考えることはないかなっとはおもったけど。
なんかあったかなーというご心配までいただいちゃったな、そういえば。
んー別になにがあったってわけではないよん。
ただ掲示板とかで地雷だったーとかかかれたりするじゃない?
あれってどういうのが地雷なんかなぁ?ってね。
とか○○さんはどんなサービス?なんてのもあるじゃない?
みんな似たり寄ったりなはずなのになにきいてるのかしらん?って思ったり。
なんとなーくそんなこと考えただけなんだよね。
いわれちゃう子といわれない子の違いとか。
考えても仕方ないことなんだけどねぇ。
それにしても暇だ





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !