+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

久々のパチ♪     2003年09月13日(土)

ひっさびさに行ってきました!
つっこんでは一箱、のましてはつっこみを繰り返して夕方六時すぎてやっと爆発!
もーなんどやめようとおもったか(^。^;)
最終的に十万お持ち帰り。
何箱だったかはちと数えてなかった。
使ったのは一万五千円だからなかなかまずまずってとこかな?
・・・・・・・いやほんとはめっちゃすごいかも(^^;)

できないぞっ!     2003年09月06日(土)

やっぱりメルマガのバックナンバー、パスワード制にしちゃえ!っと思ってCGI探しはじめたんだけど・・・
マジなにがなんだかわかんない!
パスワード絶対とおらなきゃみれないようにしたいのよね。
ブックマークされたらパス関係なくみれるってのとちがうやつ。
まだまだ時間かかりそうだな。
・・・・ということでみいまたまた意地悪心だしてマガ隠し入りますのでとりあえず読んどきたいって方はいまのうちにがんばってみといてくださいな。
でもってそれできたらだれもあまりみたくないであろうみいのフォトギャラリーなど今度はもっと別人バージョンでUPしていこうかなと。
もちろんガッチガチのアクセス制限かけてね。
さーていつになることやらσ(^◇^;)

みいはさ、っていきなり話かえちゃうけど
だまってたって心は通じるっておもってる。
好きって気持ちも嫌いって気持ちも。
でも多少はやっぱ気持ちを言葉にださなきゃ通じないってこともあるのかな?
って昨日からすこーし考えてる。
お客様のこともしかり、プライベートの友達間でもしかり。
・・・・っていうか大事なことくらい言葉にしろってーの!!!
普段はなにもいわなくってもいいからさ。
昨日ある日突然音信不通になった知人から連絡きたんだよね。
ほんとその場にいたらなぐってやりたかったよ。
心配かけまいと隠されることのほうが余計心配かけるってことなんでいつになってもわからないかなぁ!!!
ま、でもとりあえず元気にしてたんで良しとしとこうか。

んーどうでもいいことだけどやたらカレーが食べたい!
 どもども(^ー^)     2003年09月05日(金)

昨日しっかりちゃっかり催促させてもらいましたがおかげさまで餌GET成功しました!
やっぱ八時以降の餌はききます。
わなわなすることなくラストまで元気に店に居残ることができました。
ほんっとありがとっ!(^ー^)ノ
・・・・・・あんな催促の仕方したからもしかしたらお怒り炸裂ドッタきゃーん!なんてされるんじゃないかと内心ヒヤヒヤもんだったんです。
だからお客様ご登場と餌ご登場はほんとダブルでうれしかったよん
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

それとね、これもばらしちゃおう!
ここしっているみいのお客様にもたびたびどうなった?ってきかれてたことなんだけどね、
前にばかやろーっ!みたいなこと日記にずらずら書きまくったら即返で僕じゃないよー!とメールくれたお目目あったらにこっのお客様。
・・・・・・きていただけました。マジほんとに。
前のときとは別人のように明るくてめちゃ気が合うような気がしたのはなぜかしらん?
ま、あのときメールで本音みいが一方的にはいたりなんかしたから今回はこっちもフィルターかけることなく自然体で話しとかできたってのもあるんだろうけど。
・・・ん、あれはでかかったのかもしれない。
・・・・・・とおもってるのはみいだけだったりして(^^;
んーそんなことないよねー???
でもほむぺでかいてなかったらもしまたきてくれてもめちゃくちゃ警戒してまたみいだけ?つまんなかったとおもう。
(だってみいは当時きらわれてたとおもったしでもメールでまたいきたいよーみたいなこといってくれてたりしたからあっちはみいのことそれなりに気に入ってくれてたわけだから、やっぱみいだけ!でいいんだと思う!)
とにかく一日の仕事としては二回もぽかっとあいてむかつくほど暇だったけどでも気持ちは大満足!
ふふふん♪     2003年09月04日(木)

実はまだべろんとむけたとこあれからみてない。
あれからってのはべろんとやってあわてて止血タイプの絆創膏はってから・・・のあれからね。
もっとすごいこといえば痛いから昨日朝シャワー浴びたっきりお風呂入ってない。
なかなかくちゃいですぞ。


明日はお仕事の日。
朝のシャワーがちょっと恐怖かな。
痛みはだんだん治まってきてるみたいだから(痛くないような歩き方ができるようになっただけかも・汗)傷口が化膿してるってことはなさそうだし。
ま、なんとかなるでしょう!


そうそう、あわないかなーとおもったけどアイコンなんかくっつけてみた。
モモコっていったかな?このキャラの名前。
あと画像の掲示板もアイコン変えといた。
それと掲示板の色少し濃くしてみた。
あ、ふれんどたうんにおうちアイコン増やしといた。
あれいつでも書き換え自由だからおうちの住み替えなんかも勝手にやっちゃってくださいな。


フラッシュはなかなかおもしろいね。
昨日の夜、ハマッた。
フラッシュメーカーだかそんな名前のソフトあるじゃない?
フラッシュの知識なくてもできるってやつ。
あれでも綺麗に自分の思い通りにできるのかな?
もしできるなら一万そこそこだからそれにしようかな?
でも面白みはなさそうだ(-_-;)


金曜日というとなにげにみんな餌もってやってきてくれるんだけど
明日はどうかなぁ?
・・・・としっかり催促ヾ(=^▽^=)ノ

ご飯食べてる暇なんてないからさ、あっても五分位でかっこみ状態だから基本的に夜は控え室では食べないんだよね。
でもってそれわかってるからみな餌持参できてくれる。
・・・・おなかすいてると私の機嫌めちゃ悪いってのわかってるからってのもあるけど。


でえ、なぜここまでしっかりこんなとこで催促してるかといいますとぉ。。。。
ここみてるのよん、明日ご飯にちょうどいい時間にくるお客様が。
メールばしばし電話ばしばしするより餌でつったほうがみいにはきくんだぞっ!
外であいたいのなんの言う前にまず餌でつってくれ!
ということで明日おいしいもの楽しみにしてるからねぇヾ(=^▽^=)ノ
・・・・・・ただし間違ってもケーキなるものは持参しないこと!


あーひさしぶり?にお客様いじめしちゃった(^▽^;)

でもマジ夜になればなるほどエネルギーになるものあたえてくれると嬉しい。
やばいかも。。。。というときは糖分とカロリー補給のためジュースがぶのみしてしのぐんだけどね。
金曜だけはダイエットどころかいかにエネルギー切らさずに過ごすかが課題なのよん。
ほんとエネルギー切れはじめると腕とかががくがくしてくるのよん。
がくがくよりわなわなかな。
ガス欠ですぅ〜みたいな感じ。
やっぱ体力勝負なんだよね、この仕事。

ということで体力温存のために今日はさっさと寝よ!
おやすみなさいっ!

さぼりじゃないよん!     2003年09月03日(水)

お仕事行く前にシャワーでもとあびてでてきたら足をごつん!とあててしまい
また傷つくっちゃったなーと親指みたら・・・・・ざっくりぱっくりいってるじゃあーりませんか!!!
・・・・・・・あまりの痛さに休ませていただきました。
ほんとお馬鹿!

ふふん(^ー^)      2003年09月02日(火)

みいのサイトがyahoo!に推薦されましたぁ!!!!
・・・・・っていっても自分でのっけてくれーっと頼んだんだけど(^^;)
しかも何度目の正直かしらん??
携帯ほむぺのときも駄目だったし、今回のも二回は推薦してたんだよね。
でもなぜか却下!
携帯のときはまだ携帯だからかなー?くらいですんだけど、でも携帯でもOKのとこはあったんだよねー。
いったいあれってどういう基準で選んでるのかしらん?
ま、でも無事掲載されたし、
んでもってタイトルも説明文もしっかり直されちゃってるしσ(^◇^;)
とにかくめでたい!
掲載されたからってそれがなんだ!って感じではあるけどのらないよりのったほうがいいんだい!(・・・・かな?)

九月だ!     2003年09月01日(月)

とうとう夏がまともにこないまんま九月になっちゃったねー(;^_^A

ということでとうとう今日セキュリテイソフト買ってきました。
でもってなぜかうまくインストールされません。
どうもこの前の騒ぎでいろんなとこからいろいろひっぱってきた駆除ソフトが邪魔してるみたいです。
だけどそれがどれだかどこにあるのかいまいちわからない。
・・・・・・出直しで明日もう一度やってみるかな。

わけわかんない話ついでにこれ誰かわかる人教えてください!!

あのね、FLASHってあるじゃない?
あれってなんかおもしろそー!と本買ってきたんだけどよーくみたらソフトが必要なんだよね。
でもってお店にみにいったらめちゃ高い!
検索とかでしらべたら素材として配布してるとこいっぱいあるじゃない?
お遊びでしかつくらないならソフトわざわざ買ってやるのってやっぱ馬鹿?
でも自分でつくってみたい気もするし。
CGIのようにどっかからもらってきてそれ自分とこ用に改造とかってできるのかな?
ってかそんなかんじでしかみんなやらないのかな?
一般人の超初心者じゃソフト買ってまでやる価値ないかな?
どんなもんなんでしょ?
でもさーなんでただ動画つくるだけであんな高いソフト必要なのかしらん?
一万位ならわかるけど約六万なんだよー!!!!
で使いこなせなかったら目も当てらんないよね・苦笑






My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !