+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

続・コケました(^^;)      2003年08月26日(火)

コケたらコケまくる!
私の信条!

・・・・・・・・・・・・嘘です。思ってても嘘ということにしといてください。

大事をとって?今日も休みました。
じつはさ、店にはさ、耳痛くて休むとはいってないんだよね。
腰痛だ歯痛だと自分の非での休みばっかだったからさ
ちょっとちがったネタで休みとった。
だから今日もし元気になってても出勤することはできなかったのさっ

・・・・・まだ痛くてよかった。

明日からは張り切って仕事いくよん(^ー^)ノ
でもってあさっては休み〜

・・・・・・・・・・・・・つまり今月は10日しか出勤しないことになる。

やるじゃん、あたち。

大丈夫!あと5本!
なんておもってたんだけどよーく数えたらあと7本だった。

・・・・・・・やばいかも(ーー;)

みんなこいこいお店にこい!
ってかんじだな。

ま、なるようになるさ(^o^)ハハハ





こけましたm(__)m      2003年08月25日(月)

だって痛いんだもん!
半分冗談でやすもっかなーっていってたけどマジ耳痛くなっちゃったんだもん!
痛くなったら休むしかないでしょ。

みいはねー、めちゃ健康体を誇っているけど実はこれでも病弱なんだぁーっ!
・・・・・・だーれも信じないけどさ。
信じてほしくもないけどさ。
病弱なんてマジかっこわるいじゃん!
めちゃほそっこーいひとがわたしからだよわいの。。。ってのは絵になるけどみいみたいのがよわいの。。。っていっても笑いもんになるだけ。

ま、いいのさ、今回もさぼりだ!っておもわれたって。
・・・・・・・・気持ちはさぼりだし(^。^;)

こうなったら病弱自慢しちゃおうかしらん。
みいはねーいつもめちゃテンションたかいけど実は低血圧なんだよー
上90しかない。下は49。
どうだ!すごいだろー!!
だから血圧の検査のときは階段上がり下がり大変なんだぞー!!
・・・・・そうしないと必ず再検査になっちゃうのよん。
みいはねー太ってるけどねーこれでも貧血なんだぞー
・・だから献血したくてもできない!
・・・・・ちょっとうれしかったりして。
みいはねーめったに風邪ひかないけど
マジ風邪ひくと一週間はかるくねこむぞー
・・・・・・・・・これは病弱とはいわないか・爆
みいはねーちっちゃいころから中耳炎持ちでねー
次なったら即手術!といわれてそれ以来中耳炎になってもいかなかったんだぞー
でもっておっきくなってからドハデな中耳炎やってしまって
そのときはさすがに病院いったけど手術しましょう!とにこやかにいいはなった先生に一瞥してそれいらいいってない。
きちんと通わなかったから耳圧おかしくしていまだにつばのんだりすると耳がぐしゅぐしゅいうんだぞー

・・・・・まだまだいっぱいあげればあるけど馬鹿らしくなってきたからやめるかな。
でもさ、病弱と思われてやさしくしてもらうのが好きってひといるけど
あれみいきらいなんだな。
まぁあまりにもか弱い姿が似合わないっての自覚してるってのもあるけど
でもやっぱすきじゃない。
どっちかっていえば悟られたくもないよね。
ここでばっちり教え込むようにかいてしまったけどさ。

でもやっぱ健康が一番!元気が一番!
でしょ?




バテとります(>.<)         2003年08月24日(日)

夏だから暑いのは当たり前ではあるけど
急に暑くなるのはやっぱ反則だぞっ!!
暑すぎるよん・涙
暑いからエアコン全開で冷やしてはいるけどだんだんなんかきいてんだかなんだかわかんなくなってきた!

今日はパソいじっててもちょいつまんない。
みょーにつかれる。
やりたいこといっぱいあったはずなのにだるっこくて他のサイトながめてるだけ。
電気の無駄遣いだな。

明日いまんとこ姫予約入ってない。。。というかまだokの返事だしてない。
あと五本!とおもったらさぼりたくなってきたからね、返事のばしてる。

やたら電話だけかけてくるのもいるな。
メッセージいれてれば連絡するけどかけてくるだけならほっとこう。
どうせ休みなのわかっててのデートしよ電話だろうから。
んー冷たい?
でもこのおっちゃんは前科持ちだからね、(←ドタキャンのね)はっきりいって切りたい存在。だからいいの。うん、今日のみいはどーでもいい人間化してるのよん。

明日どーしよ。
今悩んでるってことははっきりいってやばいのよね。あたしの場合。
だるだるだからのへ〜っとしていたい。
はぁ〜参った!




暑ち〜っ゛(ノ><)ノ     2003年08月23日(土)

天気良すぎ!!
いきなり夏だねぇ(-。-;)
今日はうちでのんびりのつもりがネカフェに逃亡しちゃったよん。

昨日で今月出勤8日目。
あと一日でればもういつさぼっても良いぞってな状態になった。
・・・・・・・さていつさぼろうかな???

にしても昨日は久々きつかった!
お店にいる間はめちゃ元気だったのよん。
帰り、車に乗ったとたんでろ〜んときた。
全身脱力感。
あー寄る年波(←よるとしなみってこう書くのかしらん??)には勝てないわぁ〜と久しぶりに実感。

おにいちゃん元気ぃ(^ー^)ノ
・・・・・・とわけもなくお客様サービス。
WEB版にしてからのほうがみいばれしてる(;^_^A アセアセ・・・
まぁ私も前みたいに違うよ〜なんてとぼけなくなっちゃったってのもあるけどね。


・・・・・・・・・・・・・だってWEB版つくれたのうれしいんだもん(*^.^*)エヘッ
内容なんにもないくせに見て見て〜って感じ。
よくよく考えればいい恥さらしなんだけどね。
でもみいの手前かこんなお客様にはばれちゃまずい本音炸裂でもみなそれなりに楽しくみてくれてるといってくれてるしよしとしとこう(^○^)
・・・・・・・ま、ここで個室でのこといつばらされるかドキドキしながらちょこちょこのぞいておくれっ!
。。。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


そーいえばさ、前にちらっときいたことあるんだけど
吉原とかある程度のクラスのお風呂屋さんになるとお客様とお客様との間にちゃんと個室セットとメーク時間とかもうけてるとこあるんだって?
しかも個室セットをボーイさんが手伝ってくれるとか。
・・・・なんかやだなぁ。
まぁある程度お客様のいるときにお部屋は片付けていくんだろうけど、それでもそのちらかった?部屋のセットをボーイさんにみられるなんてかなり恥ずかしいぞっ!


・・・・・・・・まだ次のお客様にちらかった部屋みられるほうがいいな(お客様のほうはいやだろうけど)
あとメーク。
みいのメークなんてほんの一瞬で終わっちゃうし濡れた髪乾かせるのは魅力だけどヘアセットなんてだいそれたことやるのは面倒だからわざわざ時間とるなんてしなくても。。。てかそんなに化けたら化けの皮はがれたときのお客様の反応がちとこわい!・苦笑
超高級店だったらね、そのぐらいしなきゃまずいかなって気もするし、それだけする価値ある美人さんぞろいだろうからわかるんだけど、そういうのってごく普通の大衆店でもやってるらしいじゃん?

まぁ大衆店ったって吉原とかじゃ美人さん揃いなのはHPとかみてわかってるんだけど。(もち大宮も!)
ん〜でもそういうところに接客の姿勢の違いがでてるってことかな?あっちと大宮じゃ。
みいの知る限りでは大宮ではそんな店ないもんなぁ・・・・
お客様送り出してすぐ次のお客様ってのたしかにあまりいい気分ではないけどさ、でも間に20分も30分もわざわざそんなことに時間さくならその分客つけてくれ〜っ!でもってその分早く帰らせてくれ〜ってのがみいの本音かな。
そういう意味では大宮お勤めでよかったぁ!って思う。


ま、そんな自分自身めちゃ磨くような店になんかみいじゃ採用なんてされないだろうからこんなこと考えても意味なさすぎなんだけど(^^;)

でもさ〜なにげに話ずれるけど磨いたらもっと綺麗になれる人、綺麗になれると思える人ってうらやましいな。
よくいわれるんだよね、だれになんといわれようと(←このへんがびみょーに悲しい)自分はかわいいと思い込め!って。
思い込まないと綺麗にはなれないよって。
たしかに気のもちようで変われるかもしれないけどさ、みいみたいにみんなのお墨付きのぶさいくさんはそこまでさすがに自信はもてない。
たとえ自分だけでもね。
ぶさいくならぶさいくなりに!ってのはあるよ。それは思ってないと生きていけなくなる・苦笑


んーなんか鬱にはいってるみたいなみじめったらしい話になってきたなぁ(^。^;)
でもでもみいみたいなのにも御指名様という方々きてくれるんだから人間顔だけじゃない!ってことでぇ
σ(^◇^;)
・・・・・・・・とりあえずなにいいたかったのかわかんなくなったけどすべてよし!ということにしとこう!
ヽ(´▽`)/へへっ

さーて気を取り直してまたCGIとにらめっこしようかな。
アイコンがね、設定できないのよん、なぜか。
プログラムじっとひたすらみつづけてるんだけどいまだ原因がわからない。
とりあえずがんばってみるさっ(^ー^)ノ




設定間違い     2003年08月20日(水)

エッヂのね、つながらなかったのね、料金未納ではなくて設定が変更しちゃってただけみたい。
DDIに電話したらね、一時間もかけて設定変更のお手伝いしてくれたよん。
とりあえず無事らびこ(myパソコン)復活!
・・・・・・もう変なびょーきにかかるなよっ。
飼主がはやりものにのれないってのに(インフルエンザとか花粉症とかね)らびこだけ流行にのるなんてやっぱ許せないぞ!
どうも自分だけ時代に取り残されたような気がしてげせない。

PC持ってないからここみれない。
そういうメールちまちまいただいてる。
・・・・・・・PC買いなさい。それで解決!
なーんて冷たいこといっちゃいけないな。
ネカフェって手があるぞーヽ(^0^)ノ

携帯版にはやっぱりまだ未練はある。
けどさーおててまわんないんだよね(;^_^A アセアセ・・・

まえにもいったようなおぼえあるけど
もしまたつくるようなら全くの別人でつくるとおもうよ。
うん。
でもってそれは結構マジで考え中。

久々のお仕事     2003年08月19日(火)

田舎から帰ってきて久々のお仕事。
んーやっぱ疲れたかも。
でも今日はいつもより意識的に帰省話まくしたてたから実は仕事的には少し楽?だったかな。
今日はね、結構懐かしいお客様もきてくれたんだよーV(^0^)
もう忘れられちゃったかな・・・なんて思ってた人だったからなんかかなり嬉しかった。
あと歯痛でぎりぎりでみいがドタしたときごめんなさいしたお客様も。
しかもみいの大好きな梨持参!
・・・まるかじりせず細かく切って食べなきゃ仮で入れてる歯がぽろっととれちゃうかな?
今年初の梨、んー幸せ♪ d(⌒o⌒)b♪
・・・とみなにもなにげに催促???

パソはね、無事復活!
だけどね、張り切って田舎にもってかえったのに大馬鹿みいはどういうことだか支払い忘れちゃったみたいでね、田舎帰った次の日から不通になり振込みしそびれてる今、まだ開通せず。
・・・振込用紙どっかいっちゃっててさ、でも銀行寄ってるひまがない!
明日DDIだっけ?エッヂは、そこ電話して確認してみなくちゃ。
振込みの端切れ見当たらないからまず支払いそびれだとおもうけどもし違ったらどないしよ。
退治しそびれたウイルスのせいだった、なんてことになったら目も当てらんないなあ。。。
まぁまず払いそびれだとおもうけど。
ほむぺ管理のためにネットだけは落とすまいとおもって振込用紙きたらすぐ入金してたはずなのにまたやっちゃうなんてほんとなさけないよねー。あー恥さらし!
・・・ということで日記、田舎からはかけませんでした。
どのみちパソいじってる暇なんかなかったからかまわないんだけどさ。
今ね、らびこ(myパソ)がおねんね中なのでみいもほんとはさっさとおうちかえって寝ちゃうつもりだったけどやっぱり気になったのでネカフェきてるんだよー。
あー、やっぱりエッヂよりはやくていいわっ_(^^;)ゞ

今日も休み     2003年08月18日(月)

なんかすっごい雨とかみなり!
・・・だったようだね。
みいねぇ、今日もネカフェにこもってるから実はわかんないのよん。
ただネカフェ入る前、ごろごろってのきこえてはいたから想像はつくんだけど。
でもってまだたまにドシャってかんじの音がきこえるからそれが雷様の音なのかな?

何本目かのおやしらずぬいたんだけどね(親あったんだから親知らずじゃないとおもわない??)、実はまだあと一本あるらしい。
でもってその一本がなんかとんでもないとこにあるらしくてね、
うち(通ってる歯医者)でもいいけどぉ抜くなら○○病院さん(ここいらじゃめちゃでかい病院)紹介しようか?
なんていわれてしまった。
ちょーっと手におえないかもしれないらしい。
つまり、ただ痛いっ!ってだけじゃすまないってことみたい。
なかなかセンセもおっとろしいことおっしゃってくださる・・・

さて、まあそんな風におどされながらもいつまでも休んでられないので明日からみいは復帰するぞ!!
でもって明日いったらまたお休み♪

そうそう、携帯版ほむぺ、やっぱやめることにした。
管理しきれないからさ。うん。
携帯版のほうではちゃんと『今までありがとうございましたぁ・うるうる』みたいなこと書いてもこなかったんだけどね。
まぁみいとは結構薄情だったってことで。。。(爆)

あーぁ、ネカフェじゃやっぱたいしたことできないなぁ。
CGIいろいろ調べたけどみいこれ好き!!ってとこMOMO様のとこだけだってのわかっただけよかったのかもしれないけど。

CGIスクリプトっての?
みいにもいじれないかなぁー
なんかおもしろそうだよね、自分なりの掲示板とかつくるのって。
というよりデザインをかえてみたいってかんじかな。
でもそれって自分だけで楽しむのは許してくれてるみたいだけど
そーいうの公開配布しよう!と思ったらちとめんどくさいみたいだね。
ライセンス云々とか。
みいが前からやりたくてしかたない壁紙とかのデザインもそうみたいだし。
まぁでもバナーすらまだ自分でつくれないは、リンクの仕方もわからないはいってるようじゃまだまだ先の話かな(爆爆)
Blaster     2003年08月14日(木)

やっと解消しました。
13日朝方なんか変!とおもいつつ強制終了はバッテリーのせいだと勝手に勘違い。
夜になって???ウイルス??とはじめてBlasterという言葉知って
メールもつかわないのになぜ?と悩み
いざ駆除しようとしても説明ページを印刷しようとするだけですぐダウン。
今日、14日、ようやくなんとなくこのウイルスの意味がわかりやっといまさっき駆除成功!・・・・・・・多分。
13日の朝方にあわててのっけたリンクページからみんなに感染したらどうしようとか掲示板にかきこむだけでうつしちゃうのだろうかとか
わけわかんないこといっぱいなやみました。
すっごいいらいらしたけどでもなんかすっごく勉強になったかも。
今まで他人事だったウイルスも(みいはパソめーるまずしないし、くるメールもダイレクトしかないからまずみない、あ!サーバかりてるロリポップからのはみるかな)ただのパソユーザーだってだけで感染するってことわかったし。
更新がめちゃ大事!ってこともわかった。
・・・・・・・・はやく光導入せねば。
エッヂだと更新しようとしてもなかなかどうして・・・・・・んー時間はかかるは接続落ちするは。。。。。とにかくそんなこんなだから今までもまともに更新しなかったんだよね。

ほんとは田舎にはパソもってかないつもりだったけどなんか心配だからもってこうかなっておもってる。
けど多分帰ってくるまでまともにはいじらないだろうな。
日記ももしつけてたら
えらい!!!!
っていってヾ(=^▽^=)ノ
イヤン(*ノ∇)ゝ     2003年08月10日(日)

ご本人様からメールきちゃった!
書いたのは自分じゃないよーって。
みいさん経由で○○さん宛に・爆!

さて、表紙変えてみた。
センス云々は今に始まったことじゃないので文句はいわないように!

ぱそいじってられるのもあと二日。
水曜から田舎かえるからそれまでもう少しかたちにしたいなとなんかしゃかりきがんばってるわりには・・・・・進まない≧(´▽`)≦アハハハ

もう四時だよ。
ここんとこみいは寝るってこと忘れてるような気がする。

・・・・・・あ、お店でうつらうつらかも(^^;;





あちゃ(>o<      2003年08月09日(土)

あのさー
予想はしてたんだけどさー
こんなこと書くとちとまずいかもしれないんだけどさー
もしかしたら見当違いかもしれないんだけどさー



・・・昨日ね、ひとり見知らぬご指名様ついたの。
はっきりいって一目みてがっくりされた!ってのがわかった。
やっばいなーってかんじ。
みいもひけちゃったから相手も余計ひけちゃったんだとおもう。
普段ならそれでもなんとかほれさせてやるー!なんてがんばっちゃたりするんだけどなんか今回はもう会えなくていいや(指名してくれなくていいや)っておもっちゃったんだよね。
ん、プロ失格!


でもなんかとりあえず無難に帰せたらいいなぐらいにしかおもえなかった。
べつに相手が嫌なひととかそんなんじゃないよ。
いたって普通のひとだしね。
ただなんかしっくりいかない。
ばかしあいすらなんかしにくい。
目があえばにっこりしてくれるけどあわないときは表情固まってる。
そのにっこりすらなんか無理やり笑ってるってのがわかる。
なにやっても反応いまいち。
そりゃそうだ、気に入らない子になにされたって気持ちはついていかないよね。
もういいや、やりたいようにやらせとけ。
そんな感じでさ、ただただ時間すぎるのまってた。


しっかりサービスしたつもりだけど無理やり演技のまぐろ状態じゃそりゃ見た目だけではなく内容もその人にとっては地雷だっただろうな。
案の定、しっかりネットに書かれたよ。
もしかしたら違うひとかもしれないけどね。
ただみいが、あ、マジまずい帰し方しちゃったかな?
もう絶対このひと返ってこないな・・・と最近おもったのは昨日のその人しかいないんだよなー。


まぁしらないとこで、みいとしては気に入ってもらったとおもっててもお客様にはなんじゃあ?っていうかんじだったってことあるかもしれないけどね。
そういう意味では昨日の人が書き込みしたって決め付けるのは良くないんだけど。
でもあの人になら地雷とかかれても仕方ない態度だったかな。
書き込みタイミングもグッドだったし、、、とやっぱ決め付けてたりして。
でも、、ま、いいや。
お客は選んじゃいけないとは思うけど最近、客だってえらぶんだからこっちもえらんだっていいんじゃないかな?なんて少しおごった考えもでてきてるとこだし。
接客本数少ないんだからできることならみいも気に入ってる人にきてもらいたいし。


客だけがきにいって・・・という一方通行よりみいもその人気に入ってのほうがやっぱ楽しいじゃない?
・・・滅多にさ、嫌なご指名様ってこないけど、それでもたまにいるからね。
なんであんたまたきたのさ!!!って。
で、そういうときにかぎって今日予約取れなかった〜っていう残念報告メールがみいのとこに届いたりする。
そういうときってなんで逆になってくれなかったんだよーっ!っておもうんだよね。
見知らぬご指名様もしかり。
本音いうと見知らぬご指名様、みいはいらない。
良い人もいるけど大概は×××
そんなしっくりこない指名つくくらいだったら完璧フリー様のほうが疲れない。
楽しい。。。うん、絶対そのほうがいい!

今まで見知らぬご指名様でもすっごく良い人いたからあまり嫌!とはいえないんだけどね。でもやっぱり本音はできることなら遠慮願いたい。
あー今日はわがままぶり爆発日記になっちゃったな。
これ、お客様みたらめちゃムカつくだろうなぁ・・・
あ、ばかなことついでにもうひとつ。
きにいらなかったとネットでかかれたことに反発してくれるのはありがたいけどわけわかんない反論?書いた人、あれはっきりいってかなーり迷惑だぞ!


かばってくれる気持ちはわかるんだけどね、ありがたいともおもってる。
でもみいはさ、そんなに良いといってもらえるほどいい奴じゃない。
へんな期待や想像ふくらますようなことあまりかかないでほしい。
良いことだろうが悪いことだろうが書かれるとかなり迷惑なんだよね。
実際は。
よかれとおもってしてくれてるみたいだけど。
何度もいうけどさ、みいがめっちゃ可愛くてめっちゃ若いってんなら
もーいっぱい宣伝してちょーだい!!
って気にもなるけど現実は違うからさ。うん。
へんな期待もってみいに入りがっくりする。
でもってそのおかげではいれるはずだった本指名様がはじかれる。


みいは本来なら本指名様との楽しい時間のはずが見知らぬご指名様への対応に四苦八苦する。
でもそれって結構むくわれることはない。
あーぁって感じ。
ネットのおかげで出会えてよかったという見知らぬご指名様も実際いる。けどそんなメリットより自分のテンションまでさがってひきずっちゃうほどきっつい見知らぬご指名様のほうがはるかに多い。
まぁまだはるかに多いといっても月に2,3人くるかこないかだからたいした人数ではないけどね。
でもそのうちの一人でもアウト!って感じだとブルーな気持ちしばらくひきずるのはたしか。
フリーのときより実際きついよ。それって。
前にもいったけどみいはご対面のとき、がっくりされたとわかるのが一番嫌い。
フリーだと誇大想像ないぶんそういうの少ない。
けど見知らぬご指名様にはこれ多い。
仕方ないことではあるけどね。
ネット顔出ししてる人とかはいつもこんな思いと背中合わせなんだろうなー。
でも自信あってだしてるんだろうからみいほど卑屈に考える人はいないのかな?
あー私も自信もってネット顔出しできるくらいのルックスに生まれたかったなぁ・・・!!






(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ     2003年08月08日(金)

今、日付みて気がついた。
今日って8月8日、パチパチでたしかそろばんの日。
(覚え間違いだったら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)
でもってきっとそんなのないだろうけどパチパチでパチ、つまりパチンコの日!!!
・・・・・・・・・今日パチいけばだしてくれたのかな???




ふぅ・・・・・
今日はラストまで頑張りました!
頑張るっていったらなんか変かな??
久々の仕事だから疲れまくるかな?と思ったけどなかなかどーして楽しく過ごさせていただきました。
ま、休養をたっぷりすぎるくらいとったからかもしれないけどね・笑



そうそう、みいさんすっごい馬鹿やってたこと発覚!!!

だってさぁ
データの持ち歩き方なんてしらなかったんだもん!
ネカフェのパソじゃダウンロードやビルダー起動、ファイルアップ等できるなんて考えてなかったんだもん!!!

・・・・・・・・・・・・できるんだってね..............( _ _)σ イジイジ



ディスクに落として・・・・なんて考えほんとなかったんだよね。
パソ買ったときCD-RWのディスク20枚くらいつけてもらったんだけどあれからもう二年以上たつのにまだ一枚も使ったことなかったの。

あれ?
よくみたらCD-RWじゃなくってRだけのやつだ。
つまり読み込みだけ?
ん???つまり書き込みできない?
あれ?上書きできないっこと?
読み込む、つまりCDに落とせるってことだよね?
書き込む、それってCDに書き込む??
なんかこれって同じことだ。
ありゃ違いがわからない。
大ばか者〜っ!!!っと叫ばないでね。
マジいまんとこわかってない・涙



ふん!
これから自力で調べながらやってみるんだい!!
XPのマニュアルならいっぱいあるんだい!!!
・・・・・・・・・ただどれもこれもまだまともに開いたことないんだよね・爆

ま、この謎が解明したら晴れてみいはネカフェでラビコ(みいのPC)つかってるのと同じことやれるようになるんだい!!

それってなんかすごい!

うんすごい。



みいのいくネカフェ、昼間なんかスーツきたおじさんだらけなんだよね。
みんなこんなとこでなにさぼってるんだろう?なんていつもおもってたんだけど、あれってさぼりじゃなくお仕事してたってことなんだろうね。
うん。
ディスクにデータ入れて持ち歩けばどこでもパソあれば仕事できる。
ネカフェなんか快適なお仕事場だ。
データの持ち歩き方知らなかったとはいえ、なんで今までそんなこときがつかなかったのかしらん??
あーほんとお馬鹿(/。\)イヤン!ハズカシイ



今日の日記はみいのお馬鹿加減がめちゃ浮き彫りにされた内容になっちゃったなぁ。。。。
ま、でもいいんだよ。
こうやって少しずつ覚えて賢くなっていくんだから!!!!・・・・・・・・・・・・だよね?

さて、台風。
ほんとにくるんかい?

二時ごろどしゃぶりだったらしいけどその後は降っても小雨程度だったらしいね。
で、今は風だけが強い。
ちなみにいま夜中二時四十五分。
・・・・・・・・・・・・8日過ぎてるじゃん!なんてつっこみいれるんじゃないよん・苦笑

そうそう、夏休み帰省許可が無事クビ宣告受けることもなくおりました。
なんだ、(日にち)長いけど(出勤日)一日休むだけだね!
・・・・いえ、月曜までなので二日休ませていただきます!

なんとなく絶句していた雰囲気のある店長からさっさと逃げたのはいうまでもありません。
今月10日そこそこしか出勤しないことになるからなぁ。。。
ま、いつものことではあるけど(;^_^A アセアセ・・・





さて、そろそろ三時、早くディスクにコピーってのおべんきょしなきゃ!
・・・・・・・あれ?フロッピーへ複写とかかいてある。
???
普通はディスクだよね?
ほんとはフロッピー持ち運び??

あーやっぱりわけわかんなくなってきちゃった!!!
とりあえず今日は寝るかな(_ _。)・・・シュン




んー驚いた!     2003年08月07日(木)

ネカフェでさ、素材サイトひたすらサーフィンしてたらてね、
ふといいのみっけたからリンクに登録しとこ♪
と書き込みしようとしたら文字が入力できない!

???

もしかしてCGIぶっこわれた??

キーボードロックされてる風もないしこりゃやばい!

・・・・・・・と固まること10分少々。

こわれたんならしかたない、きっと設置方法が悪かったんだろう、と気を取り直してまたサーフィン。

そうだ、誰かのとこいってカキカキしてこよっ♪

でもっていってみたら

?????????

なーんにも書けないの!
違うじゃん!みいのCGIがぶっこわれてたわけじゃなかったんじゃん。
・・・・・・もう一度ロックされてないか確認して、仕方ない、再起動でもかけてみよう!とかけてみた。
なかなか立ち上がんなくてさ、今度はパソごとこわしたのかとひやひや。

だけどさ、やっぱり書き込めない。
いったい私、なにやったのかしらん?

ジュースとりいったりしながら気をまぎらせて再チャレンジ!
・・・・・・でもだめなんだなぁ。。。

おもいきってね、ちょっと恥ずかしいコールしちゃった。
店員さんも???と悩んでる。
で、!!!・・・・・・・・・・コード抜けてました。
原因はこれ。

よかったよぉ!!!!!

とりあえずパソのことなんにもしらないばか者とおもわれずにすんだ。
ロック解除の仕方が悪かったとかじゃ恥ずかしいからね。
んーでもまたつかえるようになってほんとよかった。

ということでそろそろ帰ろうかとおもってたんだけどせっかくだから日記かいてます。

明日からみいは復帰だぁ!!!

・・・・・・・・でもって明日いったらまた休み♪
ただ明日の一日は長いよなー。
ただでさえずっと休んでたのに明日はラストまで出勤!

死んでるかもね。

忙しくて死んでるならいいけど暇すぎて死んでたらめもあてらんない。

だいぶね、充実してきたでしょ?
といってもただ移し変え終了したってだけなんだけど。
ほんとはね、表紙もかえたいんだ。
表紙変更ってどっかにページつくってできあがったらいまのとさしかえるってのでいいんだよね?

バナーもとりあえずつくってみたいな。
昨日ちろっとつくったらまぁなんてセンスのないこと!ってかんじではりつける練習だけしてすぐおろしちゃった。
ま、とにかく明日は仕事なんだから今日は早めにねんねしなきゃね。
・・・・・・・・・・・・早寝できるかな??
やっと      2003年08月06日(水)

だいぶほむぺ作成進むようになってきた・・・かな?
CGI設置もMOMO様のサポートもありMOMO様のスクリプトだったら?スムーズにできるようになってきたし。
色とかのカスタマイズはまだまだ全然わからないけどね。
今ネカフェなんだけど帰ったら『質問箱』と『100の質問』と『マガ案内』と、あとなんかあったかな?
まあそれらをほむぺにくっつけるぞ!
まだマガのバックナンバーは移動してないんだけどこれはおいおい移していくしかないな。

ということで今日もみいは仕事いけませんでした。
こんなにながくやすむとはみい自体おもわなかったよ。
理由も聞かず(ほんとはめっちゃ理由きいてほしかったんだけど)お休みOKしてくれた店長に感謝です。
明日は公休日だから次回出勤は金曜日。
金曜日こそ!はりきって出勤するぞ!!!
・・・じゃないとみんなに忘れられてしまう。

さて、そろそろ帰ってお家でまた作業するかな。


 ふふん♪     2003年08月04日(月)

CGI設置できちゃった!
多分大丈夫だとおもう。

シンプルイズベストの日記に掲示板、どう?
あと、『みいのほん』もMOMOさんとこからもらっちゃった!

おかげで夜になって馬力かけ日記とかほんとかうつしたからもう朝方だよん。
今日も仕事なのに・・・

・・・ってねえ時間変わって今お昼。
朝方までパソいじってたからってわけじゃないんだけどぉ
やっぱ歯痛いのなおらなかった。

姫予約ってもん入ってたんだけど今日はごめんなさいしてお仕事休ませてもらった。

シンプルイズベストの日記や掲示板、みいのほん、ちょっとシンプルすぎた??

ネカフェからだとこきたなくみえる(/。\)イヤン!

なぜネカフェ?

・・・時間つぶしだよ。
歯医者さんの予約時間まで。

ここなら

歯痛い〜っ!!

ってひとりうるうるしてらんないでしょ?
何気に我慢してられる。

・・・ま、そういうことにしといて。

にしても神経抜いたときよりも消毒中の今になって痛くなる歯ってなんなのさ!

仕事終わってからいくつもりだったから予約は八時ころ。
長いよねー。

とにかくひたすらバファリンでものんでひたすらキーボードうって気をまぎらわすしかないな。


暑いっ!でもって痛いっ!     2003年08月03日(日)

ぴーかん!

なんて言葉、いまどきつかわないんだろうけど急に暑くなってきたねー。
ぴーかん!ってのがめっちゃぴったりの天気になったよねー。

でもってみいのおくちもピーカン!

…痛いんです。
治療中の歯が(T0T)

はりきって歯医者通いはじめたのはいいんだけどぉ

痛くなかった治療中の歯が痛みだし、でもってなんとなーく親知らずまでまたのびてきたような・・・

みいの右半分は今ジンジン状態なのさ!

んー参った参った(>_<)(>_<)


疲れたの(x_x;)シュン      2003年08月02日(土)

土曜はやっぱ疲れる。
てゆうか疲れがでる。

とってもねむい!

歯医者いったら痛くなかった治療中の歯が痛くなった。

だから忘れるために寝る!

痛み忘れるためには寝るに限る!
通しだよー      2003年08月01日(金)

久々にラストまでお仕事しました。
きついっちゃやっぱきつい!

半分寝てた。

お客様にはご迷惑かけました。

いいんです、みいは地雷なんですから。

でも幸先のいいスタートだったかな?

普段ちょっと出勤時間のばして金曜ラストまででて
おかげでクリアできないかもぉー!!!
というプレッシャーなくなりました。

…余裕がでるとさぼりたくなるけど。

ここんとこみいさんは○○さんでしょう?!
というご指摘?またいただくようになりました。

そうだよ、わたしだよ。

開き直るとこんなもん。

ばれたら本音かけないかもーとおもいつつやっぱり本音ばかすか書いちゃう私。

みいがだれだかわかっちゃった皆様、わかっててもこれは○○の話ではなくあくまでみいの本音ということで暴言その他さらっと流しちゃってくださいな。

くれぐれもみいにさぼり癖があること店関係者にはばらさないように!

…ってもうお店の人もわかっているか(爆!)

いっとくけどさぼりとかいてはいるけどマジさぼってるわけじゃないからね。

休憩とってるだけo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

間髪入れずのお仕事はやっぱきついのよ。
それでもまだご指名さまばかりだから気持ちは楽だけどね。

うん、体はきついけどでも実は結構たのしかったりもする。

…と一応ごますっとこう!

あ、でも冗談抜きでお客様といろんなお話するのは楽しいよ。うん!

フリーのお客様からじゃ滅多に感じないご指名さまの好き好き光線(愛してるぅじゃなくってね、嫌ってないよっての)感じるときほんと幸せ。
ご指名さまだから嫌いじゃこないの当たり前じゃない?
とりあえずお互い心通ってるわけだから

みいの天下!

…ふふん、どうせみいはこういうやつさ(^^ゞ






My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !