+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

暇なのよん♪      2003年10月07日(火)

おーどろいたおどろいたっ!
控え室いったらめいっぱい勢揃い!
・・・・・なんで十日前なのに暇なのかしらん?
でもってみいも暇ー!!!
・・・・おかげでフリーもらえたヽ(=´▽`=)ノ
いつもより一本少ない分早く帰れた!
でもっていつもより少ないから稼ぎも少ない(;_q))クスン


へへっヾ(=^▽^=)ノ     2003年10月06日(月)

とりあえあずね、我慢しきれなくて?買ってしまいました。
Flash Maker。
フラッシュの簡単バージョン。
・・・・・ほんとに簡単かもしれない。
ちょこっとだけやってみたんだけどね、これが結構なかなかおもしろい。
ただ多分あきるな。
ようはパターンでしかつくれないから自分はこうしたい!ってうごきはつくれない。
テンプレートどおりって感じかな。
でも、ま、しばらくはあそべるかな。
もっと遊びたくなったら今度こそFlash MX買うぞっ。

で、今日久々にお仕事いってきました。
といっても生休明け。
あくまでもさぼり明けではないのでそこんとこご了承!

でもって久しぶりに仕事帰りパチいきませんでした。
・・・・・・・ぎりぎりの金額じゃやらないのよん。

それにしても湯船どっぷりが幸せな季節になったね。
おかげでお風呂は行ったらパソやろーっとおもっててもだるくなって寝てしまう。
あまりよい傾向ではないな(^。^;)




きがつけば     2003年10月05日(日)

もう十月なんだね〜(^▽^;)
ほむぺほったらかしてからも一月くらいたつかな?
きゅうに寒くもなったよね。
みいは意表ついた急な出費に先月はパチ三昧やってました。
あそびじゃないよ、必死の所持金増殖術。
はっきりいってかなりこれこたえました。
みいにとってパチは仕事と同じではあるけど、それでもストレス解消としての遊びでもあるから普段ならでかく負けても、あー楽しかったぁ!で結構すむ。
でも今回はマジ生活かかってたからしんどかった!
負けてるときだけではなく勝ってるときもかなりきつかった!
・・・・・ま、もう当分パチにはいきたくないな。。。。。ってのが本音。

で、そろそろまじめに働きましょう!ということで長い長い?四日間の生休も明け、明日からお仕事復帰させていただきます!
・・・・んーだけどちょいだるいかも(^。^;)

そういえばプリペのカードきれてたみたいだな。
プリペってカード切れでも着信はするみたいだね。
だからマジ気がつかないときのほうがおおい。
電話してみよーかなーとかけてみて初めてカード切れに気づくことがほとんど。
明日買いにいかなきゃなぁ。。。。あー早く新しい携帯買いたいよん!
通話の出来ない携帯ってやっぱ携帯じゃないよね。うん。
携帯が通話不能になっちゃったので通話専用にプリペ用意しただけなのに、営業用?なんて聞かれることも多いし。
それってなんか気に入らない。

あー明日から仕事だぁ!!!!
早く寝よ。。。。。
・・・・・といいつつもう夜中の二時すぎだったりして。








My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !