+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

ほほっ     2003年07月30日(水)

エアコンが新しくなったぞっ!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

…でもって慣れない涼しさのせいか咳が出はじめた!

ついでに鼻水もずるずるっと(/。\)イヤン!

送風ではなく冷たい風くるってのはやっぱいいね。

お部屋でたとき久しぶりに
暑っ!
って思った。

いままでは部屋の中の方が暑かったから外でると
涼しーっ!!!
だったからね。

あーめちゃ幸せだぁ〜(*^。^*)

へへっ      2003年07月25日(金)

今日はフロントの手違いで全部埋まってたはずのコマがぽかっと一つあいてしまいました。 
いつものみいならちょっとだけ、でも内心はめちゃムッ!っとするんだけど今日はそれがとてもありがたかったです。 
 
・・・手違いで追い返された?お客様には申し訳なかったけどね。うん。 
 
まだなんだかんだいっても本調子じゃないからね、今日だけはのんびりタイムがめちゃ嬉しかった(#^.^#) 
 
でもってもひとつ嬉しい事。 
 
個室のね、エアコン新しいのにしてくれるんだって! 
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 
 
ほんっと効きが悪かったからね。 
寒い冬はすずしい暖房、暑い夏は生暖かい冷房ってね。 
 
んー早く新しくなんないかなぁo(^o^)oウキウキ 
 
ぴーす     2003年07月24日(木)

しらなかったよ、パッション・・・正確にいうとボンバーなんだけど、あれみいはずっとリミッターついてるんだとばかりおもってた。 
 
パチの話ね。 
 
久々に行ってみたらでちゃったの。 
しかも15連ちゃん! 
 
10連ちゃんまではしたことあったんだけどね。 
でもそれ以上って出したことなかったし見たこともなかったから(・・・あ、でも11連ちゃんってのみたことあったかも。でもあれって機械こわれたんかな?とその時は思ってたりして)10回そこそこでリミッターかかるのかな?ってね、そう今まで思ってた。 
だから今日10回超えたころからは台が壊れちゃったのかな?と少しドキドキだったよ。 
 
でもさ、たまにあるんだってね。 
15どころか20回以上ってのもあるらしい。 
 
つい最近も24連ちゃんってのあったっていってた。 
 
なにはともあれ久々に快勝♪ d(⌒o⌒)b♪ 
 
・・・余談だけどぉ、パチ屋行ったとき店員さんに 
「お久しぶりでございます」と深々とおじぎされてしまった。 
 
・・・いや確かにそのパチ屋は三ヶ月位ぶりだったけどぉ(^。^;) 
 
でも普通そんな挨拶しないよな( -.-)ゥン
 



よーくみたら      2003年07月23日(水)

日記の壁紙グレーになってるのね。 
紫のうすーいバラの壁紙にしているとばっかりおもったんだけど(^^;ゞ 
 
話は変わるけどCGIの設置がなんかうまくいかないからやっぱこれはマニュアルが必要だ!と思ってね、おもいきって?!本を買いにいってきました。 
 
とにかくおもいっきり初心者向けのやつ(しっかり本に初心者マークついてたりして・笑) 
 
ちらちらとみてるんだけどさ、書いてあることはCGIに梱包してある取説となんかかわんないのね。ちょっと買うんじゃなかったと後悔。 
 
でもね、みいさんのいつものくせでパソ系の本買うときは似たようなもの何冊か買っちゃうのよね。なんか一冊じゃわかんないんじゃないかな?って気がして。 
 
で、今回はそれが正解! 
 
超初心者マークの本は失敗したけど(・・・といいながらその初心者物でさえまだみいはクリアしてないんだけど・汗)他のはちと面白い。 
 
いろんなCGIを紹介している本がそのひとつ。 
 
みいはCGIっていったら掲示板や日記くらいだとおもってたけど実際はもっといろんな種類があったんだね。 
 
ながめてるとさ、まだひとつも設置成功してないくせにあぁこれも使いたい、あれも使いたいと欲ばかりでてくる。目移りするする! 
 
でもっても一つ買ったのはCGIを作る本。 
笑っちゃうでしょ\(^^:;) 
設置すらできないのにもうアレンジ考えているんだよね。 
 
ついでに買ったのがPhotoShop(スペルあってる?)でつくるロゴデザインの本。 
 
で、今更のXPのマニュアル本。 
但しまたいつものひねくれで裏技物。 
よくよく考えたらまともなXPのマニュアル本ってみい持っていないかも。 
一冊位正統派マニュアルほしいな、なんて思うんだけどやっぱさすがに恥ずかしくて買いにくい。 
 
んー久しぶりに贅沢買いしちゃったかな・笑 
でもいいだろっ!♪ d(⌒o⌒)b♪ 
買うときはどっかり買っちゃうからみいの部屋にはパソ関係の使えない?マニュアル本が売るほどあるんだぞっ!!_(^^;)ゞイヤー 
 
・・・ま、使いこなしてないから自慢にもならないか(・_*)\ペチ 




早退!     2003年07月22日(火)

今日は帰っちゃったもんねぇf^_^; 
 
予約のお客様と連絡つかなかったからその一本だけこなしてとっとと店でちゃった。 
 
はじめてせーこついんなるとこもいっちゃったもんねぇ! 
 
お年よりさんばかりでちょいはずかしかった 
(>_<) 
 
明日もいたかったら一度整形いっといでーといわれた。 
 
…もしかしてヤブ? 
 
検査もいってきたし歯医者もいってきたぞっ 
p(^^)q 
 
ん〜心身共にリフレッシュ!? 
 
明日一応出勤にしといた。 
 
まぁきつくなったらかえっちゃうかもしれないけどね。 
 
ほーんとよるとしなみには勝てないわぁ 
( ̄▽ ̄;)




つらいです     2003年07月21日(月)

きつかったよ。 
背中や腰の痛みなくなって楽にはなったけど二日間寝っぱなしのだるさがきつかった。 
お客様には悪いなとおもいつつ?だるいんだっ!つらいんだっ!と騒がせてもらい比較的かな〜りのんびり手抜きさせていただきました。 
御協力感謝ですっ! 
 
んーでも今日のみいはいつにもまして地雷だったよなぁ 
f^_^; 
 
ほんとはね、姫予約のお客様のみで帰りたかったのよん。 
でもさぁなんかいいにくかった。 
吐き気はしてくるはおめめぐるぐるしてくるは…今日だけはフリーつかなくてよかったぁ!だったなぁ。うん。

ううっ     2003年07月20日(日)

まだ痛いです。 
なおる気配全くないです。 
土日ほとんどまるまる寝てます。 
からだも疲れてたのかマジ寝てるんだよね。 
横になってる、ではなくてすやすやのほう。 
寝てるから余計からだが痛い。 
動かないからなおらない。 
昨日より今日のほうが目が覚めてる率高いけどその分苦痛を感じてるかも。 
 
明日から仕事なのにこの状態はめちゃまずいですぞっ(>_<) 
 
ただ同じ痛みでも昨日と違って慣れというか余裕でてきたのかおなかすいてきた。 
けど食べ物がない。 
 
…まぁちょっとしたダイエットになっていいかも( ̄▽ ̄;)
 
痛いです      2003年07月19日(土)

多分マッサージおやじのせいだと思う。 
朝起きたら動けなかった。 
腰というか背中というか 
 
とにかく痛い! 
動けない。 
 
前きてくれたときもめちゃ痛いマッサージしてくれて次の日肩が死んだ。 
 
だから今回も覚悟はしていたけど… 
 
動くのはトイレいくときくらい、あとはずっと寝てる。 
寝てるから余計背中痛い。 
おなかもさすがにすかないなぁ。 
 
バンテリンぬりまくってるけどきかない。 
バファリンはなにげに少しはきいているかも。 
 
座ってられないからパソも出来ない。 
 
ストレスたまるぞっ 
o(><)o

はてなですぅ      2003年07月18日(金)

ネカフェきて気がついた。 
掲示板、日記、バックナンバー全て背景画像が無い!! 
なぜ??? 
 
みいのパソではちゃんとバラの背景とかみいマークのお花アイコンみえるんだけどここではない! 
 
シンプルイズベストののっぺらぼうな色一色! 
 
そういえば掲示板でイナズマさんだったかな?みいマークがみれないっていってたなあ。 
 
ほんとにみえないパソではみえないようだね。 
 
どういうことだろう??? 
 
みいが悪いのかパソの設定?が悪いのか、ほんとなんなんだろう???
 
ふふん      2003年07月17日(木)

コンビニでなにげにひいた三角くじ。 
 
うわっ 
すごいっ! 
あたっちゃった 
\^o^/ 
 
…まぁよく考えればお金払ってのくじだからなにかしらあたって当然だしよくみればソレはいっぱいおいてあったから多分一番最下位、つまり参加賞並の商品であったんだろうけどf^_^; 
 
でもとにかくみいは折りたたみ傘をあてちゃったp(^^)q 
 
…でもさぁ 
取手が星型だったからサンリオのキキララだったのはかまわないんだけどさぁ 
 
あけてみたらさぁ 
 
…骨が折れてた(>_<) 
 
…使えないじゃん 
(-.-;) 
 
…レシート無しじゃ交換ってやっぱ無理かなぁ




 くちゃかった(T_T)     2003年07月16日(水)

くちゃかった(T_T) 
 
今月二人目のフリー客GET!と喜んだのもつかの間、エレベーターに入ってきたときぷ〜んとなんともいえぬニオイ。 
部屋に入ったらみるみる充満。 
 
ニオイで死にそうになったのは前に一回だけ、おすもうさんがきたときのびんつけ油のニオイの時以来。 
でもあの時のニオイはまだ許せるニオイだったと今日の客で思った。 
 

どう考えても堆肥臭なんだよ。肥料のニオイ。(う○ち臭いんじゃなくてね) 
 
もしかしてホームレス?! 
 
しかも本人なんか変な態度というか喋り方。 
 
知的障害の方?! 
 
知的障害や身障者の方ならみいは実は慣れている。 
そういう関係の職業につきたいと思っていた時期あったし、友達にも何人かいた。前の店でもそういうお客様いらしてた。 

こういう話だすこと自体差別になるのかもしれないけどみいとしてはなんの偏見もない。(つもりでいる) 
だから今日のお客様の焦点が合わないとかしゃべりかたがなんか変とか理解不能な行動はあ、そっかぁ位で気にならない。 
 
ただニオイだけは… 
 

ホームレスの方に関してもニオイさえ度外視すればやっぱり偏見はそれほどなかったりするんだよね。いいこぶってるようにきこえるかもしれないけどさ。今はうろうろしないからそういう機会ないけど前はなにげにもてていたのよ、そういう方々に・爆 
飲んでて終電なくなったときとかなぜか気がつくとそういう人たちと盛り上がってたりね。(めちゃ変な奴?) 
 
あーとにかくクサイってのだけは我慢できないのよん(ノ◇≦。)  
 

でもね、変なの。 
 
服がクサイのかな?と思ったけど生乾きっぽいニオイ少しするくらいで堆肥臭ということはない。 
体かな?と何気に匂ってみても(みいはニオイに敏感?なくせになんでもにおってみる癖があるのさ。クサイとわかってても臭ってみたくなるの)意表ついてボディシャンプーのにおいした。 
聞いたらジムに行った帰りらしい。 
口や脇、頭、どっこも臭くない。 
足かな?と思ったけど多少は臭うけどたいしたことない。 
 

つまりどっからこのにおいがくるのかわからない! 
 
…でもめちゃ臭い!!! 
 
とにかく消毒液ばっちりいれてごしごし体洗って湯船にも有無を言わさず入浴剤いれて。 
 
そんなこんなしてみたけどやっぱりくさかったんだよなー。 
ほんとなんだったんだろ??? 
 
ちなみに知的障害?って思ったけど違ったみたい。 
態度はおかしいけどちゃんと仕事もしてるみたいだし(これは当たり前?)それよりなにより彼女がいるらしい! 
しかも年上! 
 
…まぁはったりかもしれないけどさ、でも彼女自慢するってことはやっぱ普通の人だよね?(この考え方ってもしかして偏見?…だったらごめんなさい!) 
 
お客様はなぜかみいのことかなり気に入ってくれたみたいだけど 
みいとしてはとても貴重なフリー様だけど 
でも 
 
もう二度とくるなっ!!!! 
 
って感じでした。 
 
いい人はいい人だけど 
やっぱり臭すぎるのだけは勘弁です。 
 
においに敏感とはいえワキガや足の裏のにおいとか結構平気?で我慢できるみいがお手上げってんだからほんと臭かったんだとおもうよ。うん。 
 
でもほんとあれはどっからくるにおいだったのかなぁ。。。 
 


むなしさ百倍!     2003年07月15日(火)

日記読み返すと暇〜!っての多いからね、それってかっこわるいから控えなきゃって思ってるんだけどやっぱり暇になると騒ぎたくなる。 
 
めちゃ暇だぞっ(>_<) 
 
だけどこう暇になるとあら懐かし〜♪って人が来てくれたりなんかするんだよね。 
「なかなか予約取れなくて〜」なんて嬉しい?台詞はきながら。 
開店時に電話してくれれば余裕だよ〜と内心「でもいつも開店時に電話してるんだよ〜」といってもらえないかなと期待しつついってみるんだけど悲しいかな「そっかいつも四時頃だもんなぁ〜」 
 
…マジ人気ないのを思い知る瞬間ですな(-_-)
ん〜     2003年07月14日(月)

つきっぱはきつい、体壊しちゃう、だから店がつけたフリーを断って他の子につけてもらった。 
 
…ふーん(-.-;) 
 
まぁ人気姫だからわからないでもないけど、でもふーんって感じ 
 
今現在体調不良ならわかるけど…ま、いいのかな。うん。 
 
つきっぱはたしかにきつい。だけど間空くのはもっときつい。 
 
うん、待ち時間あるのはつらいぞ! 
 
滅多にもらえないフリーつけてもらってしかもそれ断る。 
 
喉から手が出るほどほしいフリー断るなんて… 
 
ま、それだけ余裕があるってことかな。 
 
…ちと羨ましいかも

あ〜あ〜あ〜      2003年07月13日(日)

ほむぺいじるとすぐあったはずのロゴがきえちゃうのねん。 
いい加減この対処法覚えたいんだけどわからん! 
なんでそうなるかわからないし、なぜなおったかもわからない。 
 
まぁ今日は無理くりだったけどね。 
 
携帯版にWEB版の掲示板、日記、マガBN移しといた。 
とりあえずね。 
 
まだ携帯版消すか消すまいか悩んでたりする。 
内容は最小限にしといて残しとこうかな…なんてね。 
 
一日のほとんどをパソで過ごしたくせになーんも進展してないってのはちとさみしい。 
 
そーだ、東京神父さんの日記は面白かった! 
あの語り口調、リズムいいね。 
 
日記というよりコラムといったほうがいいのかな? 
 
『さるさる日記』で見つけて以来ファンの『顔面加工日記』に継ぐ久々ヒットの日記だったなぁ。うん。 
 
そうそう、ねえさんに質問100もUPしといた。 
これなぜか『ねえさん』ではなく『あねさん』って打っちゃうのよん。 
タイトルがバッテン×になっちゃうからね、そのたびコピーしなおしたりタイトル書き直したりするじゃない。 
あーやっとできたぁ! 
と喜ぶとあねさんになってたりして。 
で、ねえさんになおすとまたバッテンだったりして。 
 
…ま、タイトルロゴも人をみるってことでしょうかねぇ〜 
って、んなわけないじゃん!! 
 
明日も天気悪いのかな? 
今日はめちゃ寒かったよね。 
昨日はべったり暑かった。 
 
梅雨明けっていつになるんだろうなー… 

お疲れ週間      2003年07月12日(土)

今週はお疲れ週間でした。 
勤務時間もいままでより少し長め、極めつけ週のラストは最後まで。 
でもね、間の一日はちょっと暇だったからまだ楽だったのかもしれない。 
金曜も木曜のんびり休んだせいかかなり楽だった。 
怒涛の連ちゃんだったけどなぜか夜になってもご指名様きてくれてね。 
ほんとは夕方からはフリー泥棒狙ってたからちょい期待はずれでがっくりってとこあったけど、きっとご指名さんばかりだったから極端に疲れることもなく頑張れたんだと思う。 
多分夜きてくれたお客様はほんとは昼間に遊びにこようとおもってたはず。 
それをうまく調整してびしっとうめてくれたボーイさんに感謝! 
はぁ〜 
で、昨日のというか今日の朝方まではとっても元気だったんだけど。 
朝方五時ごろ寝たらおきれなくなっちゃってね。 
目覚ましなるからいつものように七時だ八時だと時間単位では目がさめるんだよ。 
ただからだがおきない。 
ぐだぐだやっててとりあえずえいやっ!っとおきあがったのはもう二時すぎ。 
それからなんとなーくカップ麺なんか食べてさ、さて今日はパソコンデーだ!と立ち上げたのはいいんだけど… 
なんかからだだるい。 
ちょっと横になろー!っとゴロンとし、ふと気がついたらなんともう九時〜 
 
一日の大半は寝てましたね。 
でもまだだるい。 
というか寝すぎてだるいのかも。 
 
このぶんだとまた今日も朝方までおきてて夕方すぎまでねてますぅってことになりそう! 
やばいな…

ふっふっふっ      2003年07月04日(金)

実は今週から少しお仕事時間が長くなった! 
でもって変更と同時に生休に入った! 
 
のでので昨日今日のーんびり昼まで寝て同じく昨日今日朝方まで起きてた! 
 
ん? 
昨日この間って感じかな? 
 
水曜の夜中、つまり木曜の朝まで起きてて昼まで寝て、木曜夜中、今日の朝まで起きてて今日昼まで寝てた。 
 
暇だったわけじゃない。 
実はフテ寝! 
 
理由はきかないでくれ。 
私にだっていろいろあるさ! 
 
…本当かぁ??? 
 
ふぅ〜 
にしても今日はまた暑かったね。 
夏ですっ!って感じ。 
 
早くおきて布団でも干せばよかったかな? 
 
LOVE2のほむぺ(携帯版)のtopのとこにね、広告入るようになってたんだよ、いつの間にか。 
 
気に入らない! 
 
ほむぺ移動するか抹消してしまうか…悩むところだわん!


たまには      2003年07月03日(木)

日記でも書いてみようかと(〃∇〃)  
web版にすればさぼっても文句はいわれまい!と思っていたけど結構みんなのチェックはきびしい! 
書くことは何気にいっぱいあるんだけどね、なにせ書く暇がなかった。 
…ん、そういうことにしとこう!(^ー^)ノ 
 
なにげにね、みいが誰かわかる奇特な人でてきたりしてね、写真公開したりもう日記やマガも開き直りの極致に最近はなってたからね、よくよく考えればみいに当たったことある人だったらすぐわかっちゃう内容ではあったけど。 
実際ばれたって「ま、いーか」って感じなのは確か。 
でもさ、よくよーく考えてみれば… 
ばれてるってことはあんまり本音書きすぎるとかなーりまずいっ!ってことなんだよね。 
というよりも今まで書いてきたこともかなーりまずいっ! 
 
どっちかっていえばお客様にはしられたくないことばかりだからね。 
隠せるものなら隠し通したいってやつ? 
でもばれるってことは一度はお客様になったことある人ってことでぇ… 
 
あーこうやって墓穴掘って大事なご指名様失っていくのかしらん? 
 
んーでもあまり気にもしてなかったかんじだったかも。 
ね、そーだよね? 
 
…となにげにみいがだれだかわかっちゃったご指名様に圧力をかける私。 
 
ふふーん、みいは強し! 
 
あー訳わからん日記になってしまった。 
 
あ、そうそうあの馬鹿勝ちした五月とはうってかわって六月はいきなりぼろぼろだったから二、三回位パチ行ったけどその後はそれっきりいってない。 
 
負けが始まるとまたこれが深くなるのよん。 
それでもいつもなら復活するまでいくんだけど今回はさすがに忙しかったせいもあっていかなかった。 
 
それにいじけて日記書いてなかったんじゃないよ、念の為!








My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !