+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

わかってはいても      2003年05月30日(金)

ショックだった。 
フリーがつかない、指名とっても意味がないと愚痴った私も悪かったんだけどね。 
所詮格安店だから・・・ 
格安店で部屋持ちったって・・・ 
いいんだよ、そういう言い方されても。 
私だって前いた店の時は私の方が格が上なんて馬鹿な意識もってたから。 
だから時間の都合とはいえ移るときは実際かなり落ち込んだ。 
でも実際きてみると全然おもっていたイメージと違ったんだよ。 
尊敬できる人だらけ。 
安い店だから云々ということ全くないんだよ。 
だから私もここでがんばろうと思った。 
でもさ、がんばってもどんな結果だしてもまわりからみると所詮格安店の女なんだよね。 
格安店だから通用する女。 
そうかもしれないけどね。 
ただ前の店での実績を知ってる人にそういわれたのはショックだった。 
ということでみいは今週フリーがつかない苛立ちと所詮格安店の女ってのに頭きてほとんどおさぼりしてしまいました。 
やってらんない病爆発です。 
パチ三昧してました。 
おかげで今週三十万は勝ちました。 
どーだすごいだろっ! 
きちんと仕事してびっちりついても週二十万もいかないみいとしてはめちゃくちゃでかい収入でした。 
パチで勝つから余計仕事が馬鹿らしくなるんだよね。 
お店がえらいえらいと頭なでなでしてくれればそれだけでフリーがどうのという不満ふきとんじゃうんだけどな。 
あーあ、仕事さぼってたおかげで明日は公休日出勤です。

ぷんぷん!     2003年05月23日(金)

フリーが平等につかないだぁ? 
その言葉そっくりみんなに返してやるさ! 
あー腹の立つ! 
 
・・・ということで今日私は暇でした。 
 
で、あまりの稼ぎの少なさに頭きてパチいったら出ちゃったよん! 
バカボンで一万五千円使ってしまったときはもうびびりまくりだったんだけどね。 
なんせ今日の財布の中身三万切っていたんだから。 
 
全財産つぎこんでふざけんなーっ!っと店員さんに八つ当たりしてから帰ろうといつものパッションに移ったらぽろっとあたっちゃった。 
 
まあそれでも一箱でてはのまれそうになりを繰り返してやっぱついてないときはついてないんだなあと今度飲まれたらかーえろっと!とやけくそモードで打ってたらぽろっといきなり八連ちゃん! 
 
で、もう終わりだろととりあえず一箱はお礼に飲ませましょと打ってたらまたぽろっと当たって七連ちゃん! 
 
お帰りのときはしっかり十二万握り締めてた。 
 
ここんとこ店の稼ぎよりパチの稼ぎのほうがおおかったりする。 
行けば必ずお持ち帰りがある。 
しかも高額。 
 
そろそろやばいんじゃないかとはおもうんだけどまだでるんだなあ。 
来週はどないしよかな・笑

 画像でないけど      2003年05月20日(火)

正確にいえば昨日買ってしまったのよん! 
ペンで書き書きお絵かきできるお絵かきボード! 
これでまた一歩素材屋さんへの道が近づいたかな? 
今まで指うにうにでマウスも使ったことなかったからちょっと感動! 
使い慣れるまではなんかかえって使いにくいみたいだけどまあいずれなんとかなるかな? 
ほむぺの壁紙とかも自分でつくりたいんだよね。 
でもまともな絵がかけない私にはちょっとまだきついかなあ。。。 
普段のイラストにはまだなんとかかけるぞ!という自信はあるけどペンで画面みながら書き書きって結構難しい。 
早くなれてみんなみたいに普通にパソ上にお絵かきできるようになりたいなー! 
 
ちなみにね、 
昨日19日に書いたうさぎ?はマウス書き、 
今日20日に書いたくま?はペン書き。 
 
 
…全然変わらなくみえるのは気のせいではないよね??? 
 
ほんとにうまくなる日くるのかしらん? 

ご報告     2003年05月19日(月)

パソコン版のほむぺ、なんとかとりあえずかたちだけ出来た! 
でもってしっかりちゃっかりネット上に公開してみてたりして。 
手直しこれからなのでなにがなんだかわからないほむぺになってるけど許してね。 
これからゆっくり時間かけてほむぺ作っていこうとおもいます。 
とりあえず今日はパソ版ほむぺ出来たよー!のご報告だけかな。





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !