+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

暇は嫌だ      2003年04月18日(金)

ええ今日もみいはぽかっと一本分あきましたとも!
いいんです、べつに。
とりあえず一本はフリーつけてもらえたし。
でもそれを贔屓ととるのはどうかと・・・
うちの店にだって指名返しはある。
前日指名○本ついたら次の日○本誰よりも優先にフリーをつけてくれるってやつね。
部屋持ちならなおのこと特権として優先的にフリーをつける。
みいはね、指名返しまともに今まで貰ったことないよ。
タイミングよくフリーがくれば別だけどみいに客がついててフリー客に待ち時間できる時は他の子にまわされちゃう。
店は調整してくれそうで調整してくれない。
いくら指名とってたってフリーつかなければいずれ指名数は落ちる。
毎日フリーばかり貰っているあなた達にフリーがつかない!と怒る権利みいは無いと思う。
みいにフリーがつくことを贔屓だという資格ないと思う。
当然の権利でしょ?
その権利さえ行使できなくてもみいは皆の前で愚痴もらしたことないよ。
ばりばりに稼ぐ気満々で頑張ってる人が文句いうなら別に気にならない。
そうでなくいい加減な仕事をしてるにもかかわらずみいたちを非難するのは許せない。
いい加減じゃないといわれそうだけどだったら指名数に反映してるはずだよね?
確かにうちは格安店だよ。
普通の店ほど頑張って仕事する必要はない。
金銭的にみあわない。
みいだってかなり手を抜いてるのは事実。
でもね、お客様に対する気持ちは格安店だろうが高級店だろうが同じだと思うよ。
店がフリーつれてくる。
でもお客が増えない。
理由はわかってる。
あなたたちの話。
すごいじゃん、わかってたんだ、とちょっと関心したよ。
でも理由聞いてぶっとんだ。
連れてくる客の質が悪い。
客を選ばず連れてくる。
だから増えない。
なぜ私たちが客を選ばなきゃいけないの?
接客していて自分にあわないと思ったって他の子にはあうかもしれない。
客を気分良く帰して自分でなくても店に又きてもらおうとか思えないの?
自分を気に入ってもらえなくても接客態度とかで店を気に入ってもらえたらお客は又店に戻ってくるもんだよ。
違うかな?
暇な分控室にいる時間長くてききたくもない話ばかりきこえてくる。
今の時期フリーがほしい。
そしたら来月再来月には控室にいなくてすむ。
ライバル心剥き出しの敵意は大歓迎だけどこんな負け犬の遠吠えのような嫌な話はききたくない。




二万握りしめて        2003年04月17日(木)

パチ行った。

持ち金少ないときはやっぱ駄目だ。

見事完敗!

当たりひいてはのまれ、のまれては少しつっこみ、でまた当たり、そしてまたのまれる。

そんなこんなで一万五千円すっとんだ!

残金五千円。

さすがにそれをつっこむ勇気はなかった。

やっぱパチはいくら負けてもOK!ってかんじにそれなりのお金もっていかないと心にゆとりなくなるから負けるね。

あーあ(×_×;)




お願い      2003年04月16日(水)

お店の方、お願いです。
数は少ないけど私のできる範囲で姫予約がんばって?お客様からいただいています。
コマ数、時間はなるべくうまく埋めるようお客様にもご理解ご協力していただき私も努力して時間をあわせながら姫予約とってます。
お店への当日の電話予約のお客様もそれなりに毎日います。
だからせめてぽかっと空いた一コマ二コマを中途半端に空けずうまくお客様つけてください。
店の予約の取り方もなるべくコマ時間に合わせてとってください。
フリーがいないならわかります。
でも少ないながらもいるんですよね。
指名返しください。
びっちりつきっぱで仕事はつらいけど中途半端に控室でぼーっとしてるのはもっとつらいです。
テンションがさがってしまいます。
今月はいつもよりフリーつけてもらえてるのはわかります。
感謝しています。
でもふとそれってあたりまえじゃん!っておもっちゃう自分もいるんです。
前は店が暇なとき具合が悪いと嘘ぶいてわざととばしてもらったりしてました。
みながつかないのにほっといてもとりあえず指名があって自分だけ稼いでるってのがたえられなかったから。
それっておごりだしかえってみんなに失礼なことだとはおもったけどお茶でるかもしれないってときに返しつけてもらうのはやっぱり気がとがめた。
だけどやっぱりそれっていけないことだと最近思い始めました。
できる限りでいいんです。
私にもフリーください。
指名のお客様もうまくつめてほんとは五本のところを四本になっちゃったなんてことないよう努力してください。
生意気かもしれないけどそうお願いする権利私にはありますよね?

これ店の人がみてくれるといいなぁと思う半分、みられちゃったらちとまずいかなぁとも思う。
でもこれがみいの本音。
できるかどうかはべつとしてこの気持ちわかってくれるならみいは今の店で精一杯がんばる!
だけどもしわかってくれないのなら・・・やっぱりまた考えちゃうな。
困ったもんだ        2003年04月15日(火)

暇だよ。
どうしていいかわからないくらい暇!

指名は入ってる。
だけどその隙間埋めてくれないから中途半端にぽっかり空いて暇!

間に一本入るくらい時間あるんだからいれてくれーっ!

フリーたしかに少ないから強くいえないけど
でもみんなにはフリーつくのになんで私にはつかないんだあっ!

一本入る余裕あるのにいっぱいです!と断ったらしいんだよね。
お客様からのメールで判明したの。

いいんだけどさ。
もしかしたらほんとは入ってたのにドタキャンされたのかもしれないし。

それか勘違いとか時間があわなかったとか。

でもぉ・・・
待ち時間一本ちょうど入るくらいあったんだよね。

その間フリー入ってたぞ!

なんかげせない。

仕事は嫌だけど稼ぎにきてる以上毎日同じ額は持って帰りたいじゃない?
どうもここんとこそれがうまくいかない。

みんなが稼げない中、こんなこというのはみいのわがままっていわれるかもしれないけどね。
でもやっぱ面白くないぞっ!

もしかしたら      2003年04月14日(月)

今月はフリー十本位ついちゃうかもしんない。
うれしいんだけどね。
いつもはあるんだかないんだかだから。

でもそれって実は今月落ちるかもしれないってことにもなるんだよね。

・・・というかもしかしたらかなりの確率で決定かもしれない。

やばいなぁ・・・

わがままいえなくなっちゃう!

どないしよ(×_×;)

とりあえずすっきり!・・・かな?     2003年04月13日(日)

なんとか頭痛いのはなおったみたい。
だけど昨日ずっと寝転がってたせいか今度は首や肩、背中が痛い!

一日なにするわけでもなく昨日の残りのカレーも朝昼晩としっかり食べて完食!

少し部屋の模様替えはしたかな?

昨日今日と一日がとってものーんびりって感じでした。

あ、みんな選挙いった?

頭痛い(×_×;)        2003年04月12日(土)

頭痛がひどいんです。
一日ほとんど寝てました。
薬飲んでもなにしても痛い。
起きてるのがつらいからごろごろごろ。
ふと気付くとぐーぐー寝てたり。

でもね、今日は絶対カレーつくる!
って決めてたからつくったよ。

なんかずっとカレー食べたくて仕方なかったの。
コンビニいってもカレーうどんやカツカレーはあるけどただのカレーライスはなぜかない。
売り切れたのかおいてないのかわからないけど。

頭痛い痛いといいながらつくってうーっとうなりながらしっかりいっぱい食べました・笑

幸せだね〜(^ー^)ノ





どん底です       2003年04月11日(金)

めまいするくらい暇でした。
あまりの暇さにマガだしちゃいました。
すかさず読者の方からはげましのメールもらいました。

お茶くらいでめげるなよー!

・・・マガ出した当時みいはお茶ひいてません。
念の為。

でもまぁ似たようなもんか
(^_^X)




お休み〜     2003年04月10日(木)

休みなのにほむぺいじり出来なかった。
最近とみに怠慢してるよね。
暇なのにパソ出すの面倒。
・・・だってつながり悪いんだもーん!
速度も遅いし。
早くヤフーの工事こないかなぁ
無線なんとかってカードもついてくるみたいでね
ノートパソはエッヂやめてそっちにきりかえようかとおもってる。
ただエッヂやめちゃうと外に持ち出し出来なくなるんだよなあ・・・
でも両方契約だと料金がめちゃかかる!
使い勝手みてから考えるしかないかな。




だんだんどころか       2003年04月09日(水)

どかん!と暇になったかも。
今月はアウトかな。
チャレンジ云々なんていってられない状態になっちゃってる感じだよね。
めちゃまずい!
・・・でも開き直るしかないかな。

あ、そういえば
○○さんだよねー!
ネットでみたよー!
とみいの源氏名聞いて妙にハイになっちゃったお客様にあたったよん。
もちフリーで。

まぁちとうれしいけどね。
あんなに感激してもらえると。
とりあえずみいみてがっくりはこなかったみたいだし・笑

なんかだんだん      2003年04月08日(火)

怪しげな感じ。
まだお客様の足が遠のく日にちは先なんだけど
じわじわとお客様が減っていくのがはやくもわかる。
いつもなら十五日すぎなんだけどな。
今月はどうも時期が早いみたい。
みいが店にわがまま通すためには指名本数の維持は必要不可欠。
でも今月は休まなきゃいけない日がいつもより多い。
まずいよなぁ・・・強い態度とれなくなる?!
久々に     2003年04月07日(月)

自分のメアドからメールがきた。
まずいですな。
もしかしてまた迷惑メールがわんさかくるようになっちゃうのかしらん?
他の迷惑メールは避けようがあるけど自分からの迷惑メールはどう考えても避けようがない・・・ような気がする。
どうしたもんかねぇ・・・苦笑
ま、とりあえず様子をみるしかないかな。

(^^ゞ      2003年04月06日(日)

なんでこんなに気温の差があるんだろうねぇ
f^_^;

今日は昨日とうって変わってとんでもなく良い天気!

ただし風がめちゃ強い

けどなぜか桜吹雪にはならないなぁ…

今日はなにかとばたばた忙しい日でした。

やることありすぎてなにも出来なかったって感じはするけど
(-.-;)

明日からまた仕事だぁ
(>_<)

早く寝るつもりが結局こんな時間(といってもまだ日付越えてないけど)まで起きてたりするんだよねぇ

すっごい眠いの通り越しちゃったからまだ当分寝られないかも

暇潰しに腹筋でも鍛えようかしらん・笑


やっと       2003年04月05日(土)

XPのサービスパックインストール成功したよっ
p(^^)q

おもえば長いみちのりだった
(>_<)

みいのパソはエッヂ接続だからさぁ
ああいう二時間以上かかるような作業はかなりきついの

あともう少し!ってとこで何度接続遮断されたか…

でも今日やっと無事ひっぱること出来ました

めでたいめでたい
( ^^)Y☆Y(^^ )

それにしても今日はめちゃ寒くてめちゃ冷たい雨降ってるね

風吹いてないから大丈夫だとはおもうけど
あー桜がぁ
ってちょっと気になったりして…

お休み〜     2003年04月04日(金)

今日はお休みです。
女の子休暇です。
でも体調は絶好調!です。
パチにいきました。
もちろん?勝ちました。
快勝です。
みいはもしかするとパチプロになれるかもしれません。
昨日も今日も一日のお店での稼ぎ以上なんて金額じゃない額稼いできました。
はっきりいって自慢してます。
ええ、開き直ってますとも!
悔しかったらみなもパチ当ててみろっ!

・・・あー敵いっぱいつくっちゃったかな。

みいの休みの日の過ごし方なんてこんなもんさ。

今ね、みいの体改造?計画(ダイエットね)もちゃくちゃくと進行してるんだけど
みいの資格大作戦も密かに決行中!

学校いこうかなってね、思ってる。
で、一応受験勉強などしてみている。
受験生・・・んーいい響き!

でもさぁ、学生時代も数学苦手だったんだけど今はもっとちんぷんかんぷんなんだよね。
みいの目指すとこは理数系できないと無理だからさあ
あまりのできなさにすこしめげてる。
ただ学生のときより目標がある分なんか楽しかったりして・笑




パチパチ(^^)//゛゛゛パチパチ        2003年04月03日(木)

ひっさびさパチいってきましたぁ!
_ρ(^^ )ノ
・・・とりあえず勝ってきた!
お昼からいって九時過ぎまで一箱二箱をひたすらいったりきたり。
箱なくなりはしなかったけどねばったよねー。
で、パチ台も根負けしたのか閉店間際にドカン!と爆発!
んーパッションはこーでなくちゃ・笑
自分のために        2003年04月02日(水)

みいねぇ
自分のためにお金つかうことにしたんだあ!
こんなに稼いでいるのにみーんな人の為にしか使ったことなかったから。
ほんと馬鹿みたいだもんね。
鬱男といい妹といい、頼るだけ頼っといていざとなったら
かってにくれたんでしょ?
状態なんだもん。
貸した金はあげたもの
とみいは考えてるからかえしてくれー!とはおもわないけど
感謝する心はほしい。
心からの
ありがとう
がほしい。
でもないんだもん。
借りる人はそのときだけなんだよね。
この人は違う!
そう思ったってやっぱり同じ。
信じるほうが馬鹿。
ということでみいは自分に磨きをかける!
エステにもいきたいし学校にもいきたいし
やりたいことはやまのようにある!
なにかのときのもしも貯金なんてもうするもんか!って感じ・笑

 無題      2003年04月01日(火)

恩を仇で返す奴、私は嫌い。
でも本当に成功しているみたいだね。
良かった。
HPもみたよ。
良い仕上がりじゃない。
成功したなら心に余裕あるでしょ。
私に関する嫌がらせ等とっとと削除してくれる?
ありもしない動画等のことね。
私は現物見てはいないから本当かどうかわからないけどやったとしたらあなたしかいない。
さんざん迷惑かけといてそういう仕打ちは酷くない?
最後は私もあなたを見捨てたけどそれまで何度助けてきたかわかる?
私の前から消えることを条件にそれまでの借金も帳消し、あなたの将来を思って警察に届けるのもやめたのに。
あなたは確かに私の前からは消えた。
だけどそれからあなたのやったことはなに?
病気はうつされたけどさんざん貢いでくれた?
ふざけないでよ!
少しは自分のやったこと反省したら?
私はあなたをひとでなしにするために突き放したんじゃない。
人間らしくちゃんと一人で生きてほしいからすべてチャラにしてあげた。
仕事での成功、これは誉めてあげるよ。
どんな仕事だって仕事は仕事だ。
人生においてもあなたは大事な人みつけたんでしょ?
だったらさ、私のことはほっといてよ。
こっちは頭にくるだけなんだよ。
金持ちになって遊びまくってるなら私が返さなくてもいいといったのに一生かかっても返すといってくれた借金今返してみろよ!といいたくなる私の気持ち、あなたにはわからない?
これは金ほしさにいってるんじゃないよ。わかるよね?
遊んだってなにしたっていいさ、私の邪魔さえしなければ。
成功おめでとう!というのは正直な気持ち。
ほんと良かったとおもう。
あなただって生きてて良かったって思ってるでしょ?
何度も死んでやるといったし未遂もおこしたけど生きてて良かったでしょ?
病気ももうでなくなったでしょ?
今幸せにやってるんでしょ?
お願いだからもう私を解放して。
影でこそこそやるのはやめて!
あなたとかかわったことで精神を病んでいる人との付き合い方を学んだ。
人を信用してはいけないということも学んだ。
人間の汚いところあなたからすべて学んだ。
それに関しては充分感謝してる。
厭味だけど厭味じゃないよ。
これからも生きていくためには見てみぬふりはできないこと教えてもらったんだから有難く思ってる。
だからもう私の前から消えてください。
あなたのやった嫌がらせ全て消してください。







My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !