+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

怒     2003年03月31日(月)

誰だかしらないけどみいに喧嘩売るのやめてくんない?
新種の迷惑メールかとおもったけど違うよね。
例のマガでしょ、あれ。
親切心なのかどうかはわからないけど人のアドで勝手に登録しないでくれる?
まずないとはおもうけどやったのがとうの本人だったら『二度と私に近づくな!』
即解除させてもらいました。
なんかよからぬことまたかかれたのかと気にはなったけどそれよりただ不快!
二度とこういうことはしないでよっ!

よい天気o(^-^)o     2003年03月30日(日)

ふと気付けばあちこち桜さいてるね。
でもって暑ちゅぃ
(>_<)

春ですねぇ
どうもやっぱりみいはとうとう花粉症になったようだ
(^O^)/

お鼻ぐぢぐぢ
お目めかゆかゆ…

まだくしゃみはないなぁ
f^_^;

ぐちぐぢいいながらベランダで枝毛キリキリ約1時間

ホットみいの出来上がりって感じにぽっかぽかになった

昨日朝方まで飲んでいたから今日は夜までねちゃうかもと思ってたけどしっかり八時にはおきてごそごそやってた

おかげで今とっても眠い

春だなぁー

あー支離滅裂

今からなにしようかなぁ
(-.-;)

さて       2003年03月29日(土)

決意から二日目、しっかり飲み食いしている私。
しゃーないじゃん!
飲み会なんだもん!
飲まないわけにはいかないから飲みましたよん、
ビール500を一本と苦手なワイン一本。
普段食べるときは食べるの私が食べないのは気味悪がられるから
しっかりお寿司とかも食べました。
気休めにカロリーカットする薬もどき飲んどいたけど…まぁ意味なかっただろうなあ・爆!




決意      2003年03月28日(金)

みいは痩せる!
痩せてみせる!

覚えておいてね。
マジ頑張るから。

もうね、この体みてるの限界だわ。
自分で自分がグロテスクにおもえるの。
それに体が重いってのがよくわかる。

まぁ痩せてもね
他の子のようにはほっそりとはならないとおもうけどさ。
みいなりの理想体型に近づけてみるよ。
ぽちゃはぽちゃなりの自信もてるスタイル目指す!

みいの悩みの結論を出さなきゃいけない一ヶ月半後には
少しは自信のもてる体型になって自分の自信取り戻してから
それからきちんと結論出したい。

今はとりあえず不気味体型脱出に専念だわっ!
こんなこととはいえ燃えることみつけられてみょーに嬉しかったりして・苦笑
・・・というよりなぜもっと早くなんとかしなきゃって思わなかったのかしらん?
やっぱぬるま湯だからかな?

とにかく痩せるんだから
いまのままがいいよー
なんてやさしい言葉誰もかけるなよっ!

面白くない        2003年03月26日(水)

なしとげたことへの評価
なにもないのは面白くない。
駄目だったとき
けなされないのも面白くない。
誰にもなんとも思ってもらえないのってつまんない。
やりがいがない。
てっぺんみえちゃったから
あとは維持するだけだからつまらない。
追いかけてくるものがないからつまらない。
みいの今の現状はただ毎日たんたんと楽に生きてるだけ。
・・・つまんない。
日に日にそんな思いが大きくなってくる。
だけどまだ踏み出すだけの気持ちはおきない。
・・・ジレンマだね。
毎日毎日毎日毎日そんなことばっかり考えてる自分も馬鹿らしい。
いい加減意志をかためたい。
もう一度飛躍してもいい?
飛躍できる力ある?

いつもなら誰かに相談するときはもう意志かためてるとき。
気持ちがきまってるから他人の意見きいたって曲げることはない。
なんのための相談?っていわれるくらい、たとえその意志がみなには
理解できない間違ったことだとしても変えることはない。
みいの相談ってのはいつもそう。
ただの意志固めにすぎない。
でも今回は違う。
まだ自分で決めてない、決められない。
弱くなった、そう思う。
決めてないのに相談してる。
そしてその意見に翻弄されている。
馬鹿みたいだね・笑

でもね、面白くなくなってきたんだよ。
つまんない!が前面にでてきた。
出来るかどうかより面白いことしたい。
チャレンジするチャンス与えられたんならやってみたい。
馬鹿をみるかもしれない。
だけど・・・やっぱ一丁やってみるかなー!
そうだんだん思えるようになってるかも。

出来るか出来ないかは問題じゃないんだよね?
ようはやる気。
やらなきゃ結果はでない。

まだ決断は出来ないけどだんだん固まってきたかもしれない。
ぬるま湯より熱いお湯のほうがやっぱりいい。

うるさい!     2003年03月25日(火)

工事の音
う・る・さーい!

・・・ま、気にしないどいて・笑

工事といえば最近めっきり道路工事へっちゃったね。
年度末終了したのかな?

みいがみいだから会いにきてくれるお客様、
実際に何人いるんだろう?
最近よく考える。
何気に実際きいてみる。

・・・自信なくしたかも。

今の店だからくるんだよ。
そういわれた。

つまり今の店じゃなきゃこないわけね?

・・・捨てていい?
なにもかも切り捨ててもう一度チャレンジしてもいい?

考えもしなかった話考えるようになった。

チャンスはあたえてもらった。
でもそれをいかすかどうかやっぱり悩む。

客の言葉に前のような力なくなってきてること痛感した。
自分次第なのはわかってる。
ぽしゃってしまったらアウトだ。

ぽしゃるなんてこと前は考えもしなかった。
やってやれないことはない、余裕でやれる、そう思ってた。

違うかもね。
違ってきたこと認めなきゃいけない時期にきたのかもしれない。
まだ猶予はある。
じっくり考えていかなきゃいけないのが又イライラを生む。

自分はこの程度の人間、そうまだ思いたくない。


今のパソコンって        2003年03月24日(月)

すごいねー。
デスクトップパソコン、ディスプレイの下にハードがある!
今までみたいに横にどかっとおく必要がない!
あんなでかいのがあんなちっちゃいとこにおさまっちゃってる。
・・・って話したら
ノートはあれだけの薄さの中にハード入ってるんだよ、
といわれた。

いわれてみればそのとおりだ。

みいはやっぱパソわかんない・苦笑
とうとう     2003年03月23日(日)

携帯電話のデータバックアップのソフト買っちゃった!
でも画像の取り込みがうまくいかない。
何度やってもエラーがでる。
その度にエラー報告しますか?とでてくる。
はじめてやっちゃたよん。
よーく説明読んだらエラー報告しても誰々とわからないって書いてあったから。
だって恥ずかしいじゃん?
もしかしたらみいの操作が悪くてエラーでてんのかもしんない。
あーこいつ馬鹿なことやってんのー!
なんて思われるのやじゃん。
だからXPでエラー報告してくださいってのでてもやったことなかった。
あんただけだよ、そんなエラーだすの!
なんていわれたくなかったから。
でもってねぇ報告直後よーくあちこちみてみたら・・・
ありました。
エラーでてたくせにちゃんと画像取り込めてました。
・・・なんだったんだ???
エラー報告、やっぱ馬鹿やっちゃったのかしらん?




悩み事      2003年03月22日(土)

みいにだって一応ある。

考えてはいる。
いい話だ。
でも自信はない。

・・・なーにいってんだかわかんないよねー・笑
みいにもわからん!

可能性にかけるか、
かけるほどの価値があるのか、

どのみちふたつにひとつ。

いずれは結論ださなきゃいけない。

裏切りになるかもしれない。

あー、みいの悩み事って悩むだけ損のような気がしてきた!





わーい!      2003年03月21日(金)

ホワイトデーのプレゼントもらった!
いいだろっ!

・・・今頃だけどさ。
でもうれしいものはうれしい!
またデブるぜ・苦笑

低反発のまくら買ったんだぁ!
おかげで快眠!

久々のお客様もきたんだぁ!
どーしたかな?と思ってたから
おおっ!って感じ。
なんか前よりやわらかい感じになってたからみょーにうれしかったよ。
笑顔がやわらかくなるとよそよそしさもなくなるんだね・笑
どうも私がみいだと気づかれちゃったみたいなんだよね。
もしかしてそれもしっくりきた理由かなあ?
・・・でもそういえば今日中にメールくれるっていってたけどこないぞ・爆!
ネタにしないでねといわれたからしないけど
お誕生日おめでとう!でしたっ!

そうだ!昨日きたお客様もなーんかもしかしたらみいが私だってしってそうなかんじだった。
ま、いっか・笑

みいのこときにいらなかったんじゃないのぉ?という感じだったお客様もきたんだぁ!
きょえ〜っ!って感じだったけどいい人だった・・・と今日は思った・笑

なんかさ、こっちがちょっと嫌われたかなとひいてしまったお客様が実は一応気に入ってくれてたり
こっちがいいぞー!と何気に気に入ったお客様にさりげなく嫌われてたり・・・
人間ってわっかんないなーって思うねー。
なんか嫌!って人も何でこんないい人だったって最初に気づかなかったのかなとかね。
ほんとわかんないから面白い!

あーどうでもいいけどまだ画像掲示板きめらんない。
あったまいたいなー・自爆!

思案中     2003年03月20日(木)

画像掲示板置こうと思うのね。
携帯からもPCからも投稿できるやつ。
ただね、難しい。
掲示板の携帯からの見易さからすると独り言にリンクしてる掲示板がいい。
携帯からの画像UPは簡単。
ただPCからだとどうやったらいいのかしらん?って感じ。
画像アドレスってどうやってわかるの???
もうひとつのは情報館にテストとしてのせているやつ。
携帯からもPCからも画像は簡単にUPできる。
ただ掲示板が携帯からだとみにくい。
アドレスが携帯とPCとでわかれる。
・・・どっちがいいんだろうね。
携帯オンリーにしたほうがいいのかしらん?
でもPCのお客様もいるんだし。
まだね、どちらも自分のぱそからみてないからね、
ぱそからの画像UP方法よくわかってないの。
ぽけっとひまなかたいたらひっかきまわしてもいいからテストしてみてくれないかな。
でもってどっちがいいか教えてくれたらうれしいな。





やっぱり     2003年03月19日(水)

15日頃から20日頃までは暇になるね。
控え室に集まる人数が多くなる。
普段会わないような子もいたりするから驚き。
なんとなく嬉しい。
会わない子はほんとあわないからねぇ。

そういえばね、
ぼ○はまだ飲めるけど
燃焼系○○○式、みいは駄目だ。
あとロー○ンのごぼうの入ったサンドウィッチは旨い!

それと今みてるミラクルタイプ?っていうのかな?
めちゃウケる!
眠くてしょうがないのについついみているみいです。

でもやっぱ寝るかなあ…
相変わらずまだ毎日が眠いです。

いいんだあ!別に     2003年03月18日(火)

明日の予約○時から○本○○さんよろしくお願いしますぅ!
と電話したら
それだけ?
といわれてしまった。
…それだけだよ。
悪かったな、一本しかいれられなくって・怒!
みいとしてはほとんどのお客様の連絡先知らないから、
というより五・六人しかしらないから一本いれられただけでもほんとはすごいんだよっ!
だから内心電話するときは
どうだ!一本も(←【も】を強調!)自力でとったんだぞ!ヨシヨシしてぇ〜!
とほめてほめて状態だったんだけどね。
がっかりされたのは面白くない。
…明日からは一本もとれなかったの?と聞かれちゃうのかしらん?
なんかやだなぁ…

・・・     2003年03月17日(月)

逝っちゃったよ

今度は本当に

みいは冷たいからね

やっと逝けて良かったね

なんて思ってしまった

涙なんてでやしない

本当に死にたい奴しか死ねない

これは未遂を繰り返す人にたいして思うこと

つまりあなたは今度は本当に去りたかったんだよね

いずれは本当に潰れる

そう思ってはいたけどまだ大丈夫だとおもってた

皆悲しんでいるよ

お空の上からその姿みていまになって後悔してない?

早く生まれ変わっておいで

そして今度は強く元気に生き抜いてほしい

一言いわせて

馬鹿桜!


ご冥福を祈ります。。。

待ちに待っていた        2003年03月16日(日)

DVDが今日注文分全部きた!
すっごく幸せなんだけどめちゃ涙!

期間限定セールになってたからとまとめ買いしたんだけど
金額がすっごく高くなるから数回にわけて頼んだんだよね。
発送予定考慮しながらお届け予定一週間後、三週間後、四週間以上ってね。
一回一回全部がそろったら発送という形にしたんだけど。
なぜか同日どさっときた!
自分で頼んどきながらなにいってんだって感じだけど
DVDごときに一回で15万以上払うのってとんでもなくむなしいよー!
五万五万五万って払うならまだ嬉しいが先にたって払うの苦じゃないんだけどさ。

ま、買っちゃったからいいか・笑
ずらっとならべてにまにましながらながめるのが最高に幸せなんだよなー。
でもって買っちゃったことで満足して中身みることって…まずなかったりするんだよね。ホームシアターセットまでおいてあるのになーにやってんだか!って感じ。

携帯が      2003年03月15日(土)

調子悪い。
メールやiモードは大丈夫なんだけど通話がおかしい。
やたらにみんなからきこえなーい!とか
雑音が…とか
とぎれとぎれになるよー!といわれてたんだけど
みいのほうはめちゃクリアに聞こえていたから
そっちが悪いんじゃないのお?
なんていってたんだけど。
どうもみいのがおかしいみたい・爆!
今の携帯とってものろまだから前は即買い替えしたいとおもってたけど
馬鹿な子ほど可愛いってやつでみょーに今は愛着あるんだよね。
手放すのはちょっとさみしい。
そろそろ505なるものもでるような噂もあるしぃ。
だけど音が悪いんじゃ諦めるしかないかな?




ホワイトデー     2003年03月14日(金)

えぇ今日はホワイトデーですとも!
悲しいかなみいは駐車場のお兄さん(・・・とヨイショしとこう!)からしかプレゼントもらえなかった!
・・・べつにいいけどねー。
バレンタインまともにあげなかったし。
まぁその代わりってわけじゃ全くないけど今日はお仕事ダブルトリプルの二人だけで楽だった。
二人とも話がメインでめちゃ議論好きな方でね。
結構うとい世界情勢とかの話わかりやすくしてくれるから時間終わる頃にはなんかとっても頭良くなったような気がしてきちゃうんだよね。
うん、多少は賢くなってるとおもう!

そーだ!
みいさん今日姫予約解禁になったんだぁ!
みいがさぼり大魔王のせいか店の方針かしらないけど今までずっと駄目!っていわれてたんだけど。
・・・少しはこれでもお店から信用されはじめたって考えてもいいよね?
この頃      2003年03月13日(木)

とんでもなく眠い!
仕事終わったとたん睡魔が襲いはじめやっとの思いで運転して帰ってたりする。
で、帰ったらなにかぱくついてごろんと横になったらもう朝ってのの繰り返し。
別に仕事きついわけじゃないんだけどなー。
めっちゃとばしてサービスしまくってるわけじゃないから体も楽だし。
どっちかっていえば手抜き状態の仕事していると思うんだけどなんか眠い。
もしかしたらでかくなりすぎたからかな?
太りすぎて体力の限界がきちゃった?
・・・でも疲れてるわけじゃないからなぁ・苦笑
疲れてるではなくただ眠い!
春が来た!ってことかしらん?
やっとバイバイ(^^)/~~~        2003年03月12日(水)

店移った頃、今度店移ったとき困らないようにとあるお客にアド教えたらメール地獄になった。
(それを教訓にやっぱできる限りアドは教えないぞ!と心に誓ったんだけど)
あまりにしつこく毎日何通もメールくるから返事も毎日ださず二日や三日おきにだしてたんだけどね、
返事がこないと面白くないのかだんだんさげすみメール化してきた。
こんな仕事していて最低な女だとかおまえは馬鹿だとかね。
適当にかわしてはいたけどやっぱ頭くるでしょ?
みいの性格上こいついらない気に入らないと思ったらガツンといってびしっと切る!
でもこいつはしつこかったんだよね。
怒ると喜ばれる。
マゾでっか?って感じ。
どんなに怒りぶつけても結局メールはつながってた。
何度もさよならっていってくるくせに次の日はけろっとしてメールがきてた。
相変わらずの嫌がらせにしかとれない内容でね。
最近では開封もしないまま破棄してた。
で、今日。
これが最後です。さようなら。とメールがきた。
それも同じ内容が何通も。
あったまくるなー!と思ってさ
久々に返事書いて送ったのよん。
これで何度目のさよならでしょうかねーと嫌味たっぷりに。
・・・返ってきちゃったよ。
送信できませんでした、あて先を確認してくださいってね。
なんかね、みょーに腹が立った!
何度メール拒否しようと思ったか。
でもこんなんでも一応客だからと拒否はやめておいた。
私がやってやりたかったことあの客は先にやってくれた。
なんか悔しいよね。
もう一回ソープ嬢をなめんなよ!
と啖呵切ってやりたかった。
だけどさ、やっと開放される!!!とめちゃうれしくなったよ。
うん、これは強がりとか悔し紛れとかじゃなくね。
心の底からバンザーイ!!と叫びたい。
この仕事を理解しろとはいわないよ。
世間から見下される仕事してるのはわかってる。
でもね、遊びにくるならそんなことばっかいわないでほしい。
冗談でいったりとかこういう世界で遊んだことない人がけなすなら仕方ないとおもうけどね。




驚いた!     2003年03月11日(火)

ここのところネット関係落ち着いて見知らぬご指名さんこなくなってたんだけどなぜか今日は五人中三人がそうだった。
どういうこっちゃ?
まぁ内訳は嘘かどうかは別としてネットみてきた人一人、
友達からの紹介が二人。
…いいんだけどね。うん。
実際みな良い方ばかりだったし。
あらかさまにがっかりもされなかったし・笑
それに暫くフリーつかなかったからなんかとっても楽しかった。
見知らぬご指名さんはフリーと同じだからね。
ただみいの悪い癖でいわなくていいこといっぱいいっちゃったかな?
って感じだったけど・自爆!




疑問     2003年03月10日(月)

体が病んでるのと精神が病んでるのとではどっちがつらいのだろう?
みいは前もよくいったように鬱は嫌いだ。
鬱と戦ってる人は別だよ。
鬱だということに逃げてる人が嫌い。
(だから鬱なのかもしれないけど)
どうせ鬱だから、とか開き直って鬱だからなにやっても罪にならないと考えてる人がだいっ嫌い!
死んでやる!といいながらいつまでも元気にしぶとく生きてる鬱は嫌い。
その気ないなら死ぬなんていわないで!
…きっとね本人はそのときは本気で死にたいんだとおもう。
でも死ねないよね。
なぜだかわかる?
本当は生きていたいからだよ。
何度自殺図っても生きている。
…生かされてるのかもね。
心のどっかでまだ生きていたい!と思ってる証拠。
死ぬ奴は簡単に死ねちゃうんだから。
死ぬかもしれない、口に出すのはかまわない。
死にたい、やれるもんならやってみな。
心が錯乱しているのはわかる。
口に出すということは助けてほしいという証拠。
だから冷たく突き放しても決して死なないことはわかってる。
精神の病気、きっと本当はかなり苦しいんだと思う。
でもみいにはわからない。
本当に逃げ出したくなるくらいつらかったら記憶喪失になったりするんじゃない?なんておもったりする。
よくドラマなんかであるじゃない?
(バッシングうけそうだね・笑)
みいはついつい頑張って!といっちゃうけどほんとはいけないのかもね。
鬱の人にはかえってプレッシャーなのかも。
この業界いわゆる鬱の人結構多い。
だから自分だけとおもわないで。
自分だけ苦しいとおもわないで。
みいだって病院いけば鬱と診断でるかもしれないくらい躁鬱はげしいしねー・自爆!
とにかく今生きているということは生きなきゃいけないということ。
どうせ生きなきゃなんないなら楽しく生きようよ!
くらーくなるのも楽しまなきゃ!
今日もお互いお仕事頑張ろうね!

…って誰にいってんだかって感じ?・笑

でも久々にいい子に出会っちゃったー!って思うよ。うん。
結構嬉しかったりして・笑

たたかれる     2003年03月09日(日)

自分のこと掲示板とかでたたかれる、
みいの場合は可愛くもないし若くもないからたたかれたって別に当たり前だからなんともおもわないけどね、
なんでこんな子が?ってのたまにみるよね。
めちゃ可愛ければひがみでても当たり前っていえば当たり前なんだけどさ。
多分目立っちゃう分みな必要以上に期待しちゃうんだろうね。
で、普通ならでない苦情がでてしまう。
目立つ子ってさ、おもいっきり天狗になっちゃうかおもいっきり殻に閉じこもっちゃうかどっちかって感じしない?
天狗はよくないけどこれはまだ前向きな考え方だからまだいい。
天狗になってたって表にさえださなければ反感かわない。
でも内にこもっちゃうと…
とめどもなく落ちていくんだよね。
自信持ってほしいな。
わざわざ掲示板とか公共の場でたたかれちゃうほど有名なのは凄い!ってこと気づいてほしいな。
中傷があるってことはそれだけ皆から注目されてるってこと、もっと頑張れ!っていわれてることわかってほしいな。
興味なければ誰もなにもいわないでしょ?
どんなに可愛くたって若くたって興味ひかなきゃ誰も話題にすらしない。
たたかれたら直す努力すればいいだけ。
納得いかない中傷は堂々と無視すればいいだけ。
この仕事はこれでも接客業。
たたかれてなんぼ、ほめられてなんぼ。
まず名前覚えてもらうことが仕事、でもそれすら普通は難しい。
黙ってても名前はしれる、みいとしてはこれ羨ましいよ。
どんな形であれみなから注目されてる、期待されてる。
プレッシャーはでてくるけどね、そんなのはねかえせばいい。
接客業とはいえ個人営業なんだから自分の都合の悪い客ははじいてしまえばいい。
気に入らない客を指名で返しても後々つらいだけ。
だれにでも好かれようとおもうほうが無理。
かきたい奴には書かせておけ。
わかる人にはわかるんだから。
違う?

あーまたまたなにかいてんだかわからなくなってきたなぁ・苦笑




わーい!     2003年03月08日(土)

指摘されてしまった!
みいの日記まとめ書き?
…そうです・爆!
だってぇパソだすのめんどいんだもん!
携帯からでもね書き込めるんだけど携帯からだと文字数制限がある。
パソからでもあるけどね、1000文字までだから安心して書けるんだよね。
250文字なんてあっという間でしょ?
でもってみいはパソエッヂ使ってるからつながらないときは見事につながらない。
何度やっても接続できないとやっぱあきらめちゃうんだよね。
タイミング悪いときは電波ほんとつながらないから。
まぁ出来るだけ毎日書きたいとはおもうけどちょっとだけ大目にみてくださいな・笑

あっけなく        2003年03月07日(金)

みいの爆弾は不発に終わった。
不発といっても希望どうり。
爆弾ってね、こーんなにお店の人によくしてもらってるのにみいの一人我儘の出勤時間短縮要請。
いろんな交換条件考えてたんだけどね、
それこそクビだ!といわれるんじゃないかとおもってたし。
それがさ、あっけなくOKもらえちゃった。
拍子抜けしちゃったよ。
希望とおらなかったら困るんだけどこうも簡単にOKもらうとなんか変な感じ。
きかれもしない理由とかあせってべらべらしゃべっちゃうしいわなくてもいい身体がきつくてーなんてことまでしゃべっちゃうし。
みいのこときっと大事にしてくれてるから我儘きいてくれたんだよなーとうれしい反面、ただたんにどうでもいい存在だからだったらどうしようなんて考えちゃったり。
すっごくうれしいんだけどいままでこんなに店に大事にしてもらったことなかったからやっぱあせる。
なんか一生ついていきますっ!
って気持ちになる。
まぁこの商売一生ってことはないけどね。(多分・・・)
出勤時間も日数もめちゃ少なくなっちゃったけど今の状態を落とさないようがんばんなきゃなって思う。
じゃなきゃ申し訳ないもんね。
ここんとこほんとにお店に感謝の日が続いています・・・





パチ日和♪     2003年03月06日(木)

休みだったからね、いってきました。
でっかく勝ちつづけてるから今日はもう出ないだろうとおもったんだけど
ついてるときはついてるね。
またまた十五万勝ちしちゃいました。
ただし今日はパッションオンリーではなく海と新海とパッションで。
ほんとはね、バトルやりたかったの。
気になる台あってさ、どうしようかなって思ったんだけどとりあえずパッション軽くうってからと思ったのね。
で、そろそろ移ろうかと思ったらとられちゃった!
すぐでるだろなーとみてたら案の定100ちょいで出ちゃった!
爆出しだったよ。
途中ではまってやめちゃったみたいだけど次変わって打った人も爆出ししてた。
そのあとの人も六箱もって帰った。
最初からずっとやってたら三十万コースだったかも。
みいがあれやってたら平気で4、5箱どころか全部飲ましてでもラストまでねばるから帰るときは・・・なんて考えたらめまいしちゃうよね。
まぁみいも十五万勝ったんだからそれ以上の欲は出せないけど。
それにみいじゃ無理だったかもしれないしね。
そういえばパッション440までまわしたんだよー!
で、大爆発!
パッションの440回転っていえば普通台の1000回転以上みたいなもん。
かなり恥ずかしかったです。
根性いるよ。
みんなじろじろみるしね。
あれでお化けなんか出してたらいい笑いものだったよ・苦笑



マイッタ!     2003年03月05日(水)

なんだか今日はでっかいのやら乱暴なのやらしつこいのやらそんなお客様ばかりきた!
別にね、みなそれでもめちゃいい人達ばかりだから構わないんだけどね、
ただ生休明けのせいか(昨日もすぐかえっちゃったしね)あちょこがとんでもなく痛くなっちゃったの・爆!
初めてかもしれない。
こんなに痛くなったの。
足まっすぐ下におろしてたてないんだよぉ!
おもいっきりたらこになってるのがさわらなくてもわかるの。
さすがに最後ついたお客様には泣きついたよ。
お客様に痛いからさわらないでなんてひどい台詞だけどね、
でもかるーく触るだけでも涙ちょちょびれるほど痛かったんだもん!
最後にきてくれたお客様はよくきてくれる方でたまに今日は疲れただろうからなにもせず寝てていいよなんてこといってくれる方だからね、甘えさせてもらった。
その方でなく違うお客様が最後だったらとおもうと・・・
きっとみいのあちょこは完璧再起不能なくらいこわれちゃってたかもね・苦笑
あーなんかえげつない話しちゃったよん・自爆!



やっぱり        2003年03月04日(火)

体調不良です。
はっきりいってかなり具合悪し!
悪いなとおもいつつ早退させてもらうことにしました。
出勤した時点で予約が二つだけ入ってたのでそれだけこなして帰ることにしました。
でもね、みい確かに具合悪かった。
だけどお店の人、みいがまるで瀕死の重病人みたいに心配してくれて。
無理しなくていいぞ、なんならキャンセルするか?なんていってくれて。
ほんといつもおもうけどなんでそんなに大事にしてくれるのかな?
すっごくうれしいけどその優しさがめちゃ怖く感じるときもある。
みいなんか甘やかしたらもっとつけあがるからね。
でも不思議。
あそこまで優しくされるとがんばんなきゃって気になる。
できる限り期待にそえる仕事をしなくちゃって思う。
ここんとこいつ爆弾落とそうかと考えてるんだけどあんなふうに優しくしてもらうと言い出しにくいな。




ひな祭り〜      2003年03月03日(月)

今日はひな祭りです。
女の子の節句なのでみいはお仕事お休みしました!
(結局出血多量なのよん・自爆)
でもなーんにもすることない!
で、みいは考えた!

・・・パチ行こう!

久々にいってきました。
で、勝ってきました。

五百円が十五万に化けました!

一ヶ月禁パチした甲斐があったかな。

うるうる     2003年03月02日(日)

今日で生休終わる予定なんだけどなんか今回は終わる気配がない。
この分だと明日はまたしっかりお休みしちゃいそうだ。
お店は女の子の身体重視してくれるから別に文句もいわず許してくれるだろうけど
その分なんか申し訳ない気持ちになる。
生理が終わらなくて〜なんていってもまず怒られない。
普通ならというか前の店ではまずひとしきりおこごといただいてからお許しがでるんだよね。
みいは前の店のとき当たり前のように海綿使ってたから多少というかどばっの出血でもなにくわぬ顔で仕事することできる。
でもここでは休ませてくれるから甘えてしっかり終わるまで体休めさせてもらう。
おかげで身体の調子は良いよ。
無理やりピル飲んで生理を途中で止めることしなくなった分貧血になりやすくなったみたいだけど・笑




雨だねー     2003年03月01日(土)

なんかすっごく冷たい雨だ。
昨日の日記みてなにかあったの?
というメールいくつかいただきました。
…別になんにもなかったりして
(^_^;)
しいていえばただたんに開き直り。
滅多にみいと私は結びつくことないんだけどね
それでもばれたらいやだなーと思ってた。
営業ほむぺと思われるのもいやだった。
みいが私と感づいてなにげに嫌がらせしてくる人もいたしね。
だけどさ、ちょっとばからしくもなってきたの。
べつにばれたっていいじゃん!
ってね。
結構本音ビシバシ書いてるからお客様がここみたりしたら
o(`´)oムッ
っとくるかもしれないけどね(笑)
荒らしはくるかもしれないけどもう慣れっこだし。
どのみちここみて客は逃げても逢いにきたいっていう
怖いもの知らずさんはいないでしょう
d(^-^)

ということで今日もお休み!
…でも雨
(-o-;)

もうすぐおひなさまだね。
みいもちっこいおひなさま飾ったよ。
(^○^)
一応女の子だからね〜(爆)

あとでひなあられくらい買ってこようかな
o(^-^o)o(^-^o)

あ、そういえば昨日いつものネカフェ行ったんだけど
めずらしくいつもと違うコーナーの席だったのね。
パソ古かったのかな?
画面がね、どう調整してもドス黒い。
みい☆るーむのトップに画像はってみたら
めちゃこわーい顔(…って顔は写ってないけど)になっちゃった。
とにかく全体的に暗いんだよね。
へんに影ができるというか。
ほかのコーナーのパソはめちゃクリアなんだけどなー。
携帯の種類でもサイトの見え方が違うけど
パソでもこんなに違うんだね。





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !