+++ Diary +++  byみい


 目次 未来

…     2003年02月28日(金)

みいが誰だか今更ばれたってどうでもいいことだけど
ほむぺのみいを想像して私にはいるときっとがっくりくるよ。
写真館の写真みたって同じ。
あれはあれでも実物より良く写しているからね。
みいが誰だかわからないように写してるつもりだから仮にあれをみて気に入ってくれたとしてもほんとの私は全然違う。
写真詐欺もいいところ。
悪いことは言わない、私にははいらないほうがいい。
私はみてくれも悪いし手抜きもする。
私にはいるならフリーで他の子入ったほうが満足するよ。
私なんか比じゃないくらい素敵な人、うちの店には沢山いる。
前、マガにも書いたと思うけどほんと綺麗な人だらけ。
私は想像上のみいを期待して私にあいにくる人歓迎しない。
あらかさまにがっくりする姿みたくないから。
あれはほんと自分がみじめになるもんだよ。
ネットで私の名前あがってるのみてくる人も同じく。
かわいくないと書かれてはいるけどやっぱ美化して期待してくるじゃない?
その期待にこたえられるくらいの器量があればいいんだけど私にはない。
ほんとにね、なにが嫌ってご対面のときお客様のがっくりした表情をみるのが一番嫌なの。
それでもただのフリー客ならまだ我慢出来るし、地雷だなと思われたって帰るときにはとりあえず満足してもらって帰す自信はある。
でもある程度の知識もって想像膨らませてるお客様を満足させて帰す自信ははっきりいってない。
それがね、できればとっくの昔に源氏名公開してお客あつめてるよ。
でも私には出来ない。
私もね、せめて人並みのルックスだったらなーって思うよ。
ブスはブスなりにせめてもう少し痩せてたらなーって思うよ。
私はフリーで入ってくれてそして私を気に入って指名で戻ってきてくれた、そういうお客様を大事にしたい。
フリーで入ろうが指名で入ろうがネットで入ろうが出来る限り本来の私らしくちゃんと接客するつもりではいるけど気持ちの上ではやっぱ難しい。
みいは大宮では底辺レベルのルックスだからね。
見ようによっては可愛いかも・・・と無理やり脅していわせられるかどうかの存在だからね。
自分で自分を落とすような書き方はみじめだけどこれが真実。
おもいっきり酷い地雷を想像してそれよかまだマシだとおもえるひと以外は私にあうとがっくりくるだろうな。
もしかすると私はおもいっきり酷い地雷以下かもしれないしね(苦笑)
集めてるもの        2003年02月27日(木)

みいは昔の漫画も集めてるけど実はDVDも集めている。
まぁかわいらしく1500円DVDばかりだけどね。
でも最近傾向が変わってきた。
限定版!という言葉に惹かれはじめている。
今だけの限定出荷!とかね。
でもそういうのって結構いい値段するんだよね。
みいってさ、気に入らないものはあげるっていわれたっていらないんだけど
これいい!ってのあったらどんなに高くても(ってほど高いもの買ったことないけどね・笑)買っちゃう傾向にあるんだよね。
でぇ最近ちまちまとお手手だしはじめちゃったりしてるんだよなぁ
少し待てば安くなるだろうなーってのあってもついつい・・・
せっかく漫画を新品でなく古本で買うこと覚えたのにDVDを安くなる前に(2500円とか1500円にすぐ値落ちするんだよねーなぜかDVDは)、というよりも限定物だけに余計?なものついて高くなってる商品に手を出すこと覚えちゃまずいよなぁ
でもやっぱり欲しいものは欲しいんだよね。
安い趣味だと思ってたけどとんでもない贅沢趣味に変わりつつある今日この頃って感じ(爆)




お客様の勘違い     2003年02月26日(水)

予約が取れない、人気あるんだねーとお客様から嫌味とも苦情ともとれる誉め言葉?を頂くことがある。
言葉につまってしまう。
実際私なんかが人気あるわけないじゃない!とマジ怒鳴りたくなるときもある。
事実だからね。私はたいしたことない。
予約開始とともに予約でうまっちゃうなんてこと滅多にあるはずがない。
ただ私はどんなにがんばっても出勤時間の関係で一日五本が限度。
だからそういう意味ではコマ数少ない分とりにくいときもあるかもしれない。
前にも書いたようにダブルトリプルなんて入ったら残りは1,2コマだからね。
だからたまたまコマうまることもあるけど暇なときはなぜ私だけ暇なの?ってくらい暇なんだよなー(涙)
人気姫とはどうあがいたっていえない。
ごくごく平凡にそこそこ無難に指名とってるかな?って感じの姫なんだよね。
・・・事実は結構情けない(苦笑)
人気があるからということでお客様呼べる子もいるけど逆にお客様をひかせてしまう子もいる。
私はひかせてしまうほうかな。
だからお客様が私を人気姫だなんて勘違いするとはっきりいってマズイ!
気が付いたら君は人気あるから・・・とみーんな離れていっちゃうかもしれない。
その傾向実は今ある。
ひじょーにマズイですっ!
ただでさえフリーなんて期待出来ない時期なのにこれでご指名様まで遠のいてしまったら・・・考えるだけで恐っ(爆)
お願いだからへんに人気あるなんて勘違いしないでくれーっ!
まずよーく考えれば私なんかが人気あるはずないってわかってもよさそうなんだけどなー
お客様お願いだからへんな勘違いはやめておくんなましです(礼)

このところ      2003年02月25日(火)

道路がやたら混む。
工事してて交互通行やそうでないとこも道路狭くなってておっきい車とかすれ違えなくなってるのが多分原因なんだろうけど。
で、それ見越して早く家でてるつもりなんだけどそれでも遅刻ギリギリになってしまう。
早く出れば出るほど時間がかかってるような気がするんだよなー
やっぱ早い時間のほうが交通量多いのかしらん?
遅刻するかもの電話店にいれようとしても話中ばかりだし結構ドキドキするよー
なんの工事してるのかしらないけど早く終わってくれたらいいな。

なんと!     2003年02月24日(月)

30円漫画みつけちゃった!
もちろん中古だけどね。
少女漫画系は数少なかったけどそっから巻数そろってるのごっそりとってレジにドサッ
山のように買ったのに千円でおつりがきた!
めちゃうれしいっ!!
本の状態も別に悪くないしなんかすっごく得した気分!
このごろみいは新品本買いやめて古本買いに走ってる。
本屋さんじゃ大人のくせにーって感じでなんとなく恥ずかしくて買えないコミックスも中古だと平気で買えちゃうもんだね。
中古はきちゃないっ!っておもってたけど実際は気にするほどの汚れはないし。
なんか当分コミック漁りにいっちゃいそうだ(爆)
よくね      2003年02月23日(日)

日記とかであんなに本音だしちゃって大丈夫?ってきかれるけど
・・・まぁ大丈夫じゃないよねー(苦笑)
もしみいが誰かわかっちゃってみいを知ってる人みたらなんだこいつ!ってことになりかねない(恐!)
実際は日記&マガとかは半分本音、全部嘘!って感じかな。
逆かもしれないけど(爆)
だって『みい』と『○○(源氏名)』は全くの別人なんだもーん!
そしてこれ書いているほんとの私もみいや○○とは違う。
みいや○○は事実上架空人物、もしかするとほんとの私だって架空人物かもしれない。
実際ほんとの自分ってほんとにいるのかな?
そういうのって考え出すとわけわかんなくなって結構面白い。
2月22日は      2003年02月22日(土)

ニーニーニーで『猫の日』
って昔聞いたことあるけど今でも猫の日っていうのかしらん?
みいはねぇ前世きっと猫だったんだと思う。
・・・か、ほんとは今回猫になるはずだったのに間違って人間に生まれてきちゃったとかね。
まぁ見た目はたぬきつねだけどさー(爆)
たぬきのように体系まるまるしたきつね顔ってことね(爆爆)
でも性格はやっぱ猫だ。
きまぐれだしわがままだし自分の都合のいいときにしか相手に寄っていかない。
どっから沸いてくるのかやたらプライドだけは高いしねー。
でもってめちゃなまけもの。
ほんとは趣味は?って聞かれて寝ること!って答えたいくらい寝るのが好き。
(えっちのねんねではなくほんとのねんねのことだよん・笑)
猫になるとしたらめちゃ偉そうなペルシャになりたいけどもしかすると猫というよりみいは化け猫のほうが近いかも。
うん!あーもしかしたら前世猫じゃなくて化け猫だったかもしれないなー
でも化け猫だったら猫娘のほうがいいなー(笑)
ほんとなーに書いてんだか!って感じだねー

この頃      2003年02月21日(金)

今までシングルできてくれてたお客様がダブルだトリプルだと長くきてくれるようになった。
みいとしてはこれは楽。
もうそれなりに気心がしれてきてるのでまず気持ちが安らげる。
話の内容も下手に言葉選ばないで結構本音でしゃべれたりする。
もちろん?これはお客様も同じだと思う。
一緒にいて楽しいからたった七十分がもう百四十分、なんで三時間以上もあるのに!・・・って感じに逢う度時間が短く感じられそしてどんどんいわゆる一人につきの予約本数が増えていく。
嫌な言葉使えば楽をして稼げる。
気心の知れたお客様との会話、時間を気にすることなく出来るプレイ、
なにをするにも余裕がある。
風俗嬢的にもっと嫌な言い方させてもらえばみいのやってみたいことなんでも試せる時間がある。
マットしたってマットだけではなく疲れてそうならマッサージもしてあげられる。
ほんとは裏でこそこそ練習するはずのみいの苦手な椅子洗いとかもお客様で練習させてもらう時間がある。
それが上手く出来ても出来なくてもお客様は喜んでくれる。
よく考えればみいはみいを気に入ってきてくれてるのいいことにかなりお客様を利用しているのかもしれない。
まだプレイ中心の接客してるときはいいんだよ。
問題はお客様が話し好きなのをいいことにずっとおしゃべりしてることもあるってこと。
ただ一緒にいるのが楽しいだけだからといってはくれるけど毎回毎回ほぼおしゃべりだけですごしていたらいずれはお客様離れていくよね。
手抜きしてるとかそんなんじゃなくみいもお客様との時間楽しんでるだけなんだけどきっとプロとしてはそんなんじゃいけないんだとおもう。
そう、みいはプロなんだよね。
お客様もみい達を恋人かなんかと勘違いすることあるけど正直みいもそう勘違いすることある。
本気でってことでは多分ないんだろうけどほんとのデートしてる気分になる。
今はいいのかもしれない。
でもそういうお客様たちに見切りをつけられたとき、みいは失恋と同じような感覚に襲われるのかもしれないな・・・と思うときある。
・・・今日は本音書きすぎたかもしれないね。
これもしみいのお客様みたりしたらきっとめちゃ怒るんだろうなぁ(自爆)
うーん      2003年02月20日(木)

みいはとってもまずいことしてるかもしれない。
今日は何の日
ってダウンロードしなきゃいけないみたいなの。
でも今ネカフェだからできない。
できるのかもしれないけどやり方わかんない。
‥ま、いいか。
うん‥
ということで今日はお昼からずっとネカフェこもりきり!
でもなんにもすすまない。
内容がやっぱないんだよなー
やりたいことはいっぱいあるんだけどね
内容がまとまらない
今日のがすとまたしばらくパソいじる暇ないんだよなー
なんかこのままいくと明日仕事さぼっちゃいそう!



暇なんだけど        2003年02月19日(水)

暇じゃなかった。
とりあえず一日のノルマ本数は達成した。
でもひとりぼーっとする時間長かったような‥
ここんとこずっとこんな調子。
時間空くとのんびりできるからいいけど誰もいないとき独り控え室にいるのはやっぱやだなぁ
なんか今日は疲れたよ‥

暇!     2003年02月18日(火)

いつもより一本少なかっただけなんだけど
今日はすっごく暇だったような気がした。
基本的に20日前後って暇にはなる。
でもその分つくかつかないかではあるけどフリーがもらえる。
考えてみれば20日前後は唯一まともにフリーがもらえる時期のはずなのに
この時期は指名がかえらない。
おかしい。
‥おかしいよね?
20日前後にフリーできてくれたんだから翌月うまくいけば20日前後にきてくれる可能性がある。
遊ぶパターンとして20日前後にきた客は20日前後にくる可能性が高いはず。
でもこない。
やっぱ変だ。
普段はそこそこ(沢山とはいえないのが悲しい)戻ってきてもらえるのに20日前後はホント指名が少ない。
20日前後のみいはサービス悪いのかな?
普段がだめなら返らないの当たり前だけど。
めちゃ暇になるのはやっぱ20日前後だけだったりする。
まぁ暇は暇でもいいかなって気もするんだけどね。
控え室でのんびりみんなとおしゃべりってのもなかなか楽しいし。
‥って誰もいなくなるからむなしくなる!ってこと忘れてた!
一人だけ暇で控え室の花になるから20日前後は嫌になるんだったっけ。
みんなで暇なら楽しいけどみいだけ暇ってのはやっぱいたたまれない。
20前後の出勤は結構自分の力の無さをおもいしらされるから気持ちがおもい。
でも明日も出勤だぁ!

ふと気がつけば     2003年02月17日(月)

今のお店移ってもう半年以上たってたりして。
なんかめちゃ早いような気がする。
うん、はやいよ。
まだまだ新人のつもりだし新人だ!とお客に断言してたりするんだけどね。
よーくよく数えてみたら結構な月数だったりして。
気がついたら新人さんもいっぱいはいってるしね。
今のお店ね、みいはかなり気に入ってる、とても居心地いい。
女の子第一に考えてくれるからお客とのトラブルも少ないしお店とのトラブルも少ない。
前のようにいつクビになるかとドキドキすることも少なくなった。
(まぁこれはおさぼり大王だったみいが悪いんだけどねー)
でも今は店が信用してくれるぶん、いい加減なことできないなとおもうし、
出来る限りわがままはいわないようにしなきゃ、っておもっちゃうのよん。
不思議だね、店の対応ひとつで気持ちが全然かわる。
認めてくれるからがんばろう!って気になる。
認めてもらうためにがんばんなきゃ!って気になる。

べつに店持ち上げてるからって休もうとかさぼろうとかなんか悪巧み?考えているわけではないよ(笑)
移ってきてほんとよかったな〜って本心でそう思うだけ。




へへっo(^-^o)      2003年02月16日(日)

みい、とうとう公開しちゃったぁ(^。^)
なにって‥くくっ
みいのぶちゃいくなお顔だよん。
‥といってもほとんどわからないとはおもうけど。
あれでも実物よりかな〜り良く?写したつもりなんだけどね。
でもねえ、悲しいんだよお!!
みいが画像公開したとたんアクセス数が減った!
‥気のせいかもしれないけど。
そんなにひどすぎたかしらん???
な〜んだ!(がっくり)ってのもあるのかなあ?
イメージ的にね。
まぁ、それはいいとしてぇ
‥やばいですっ!
今月まだ半分なのに料金請求額が三万こえちゃった!!
新しいほむぺつくるのに携帯のほうが楽だからついついつかっちゃったんだよねー。
ん〜やばいなあ!!
まえのほむぺのとき調子にのってつくってレスかえしてたら七万八万ってなったことあったけどあのときの再来になっちゃうのかしらん?
‥それは出来るだけというか絶対さけたいよなあ!
お風呂屋さんやっててパケ死なんて情けないことしたくないしぃ‥
見栄とかの問題じゃないけどさ、
やっぱ電話代だけで三万超えるのはちょっと面白くない。
しばらくは携帯控えてパソでやっていかなくちゃなぁ‥
とりあえずがんばろっと


およっ「(^^; )     2003年02月15日(土)

朝、偶然写ぺーじなるものを見つけた。
携帯から簡単に画像UPできるアルバムHPなんだけどね。
ん〜面白そう!ととりあえず作ってみた。
これが今日のきゃー!の始まり。
まだなんにもUPしてないのに掲示板にレスはいるのよん。
ただ入るだけならいいんだよね。
カキコ入るとすかさずカキコされましたよ〜とおしらせメールがくるのっ!!
これが結構うざい!
おしらせくるとついつい見ちゃうじゃない?
見ちゃうとレスかえさなきゃいけないっておもうじゃない?
なんかめちゃ大変!
おしらせメール解除できるって教えてもらったけどその場所がみあたらないからいまだにメールがきちゃうし。
(‥でも実はこのレス、カキコめちゃ楽しんでたりするんだよねー。)
まだ画像UPしてないから訪問もかくっと減って今はカキコも落ち着いてるけどこれアルバムつくりだしたらいったいどうなっちゃうのかしらん?
やっぱ適当に無視するしかない?
って余計な心配かしらん???
それにしても悩むね、
下手に画像いれてみいが誰かわかっちゃうのも嫌だし
画像が(というよりみい自身が見られない被写体なんだけどねー)悪くてなーんだ!と誰も遊びにきてくれなくなるのもさみしいし、
難しいところだよねー。


バレンタインだよっ(^○^)        2003年02月14日(金)

今日はバレンタインデーだよっ!
みんなチョコいっぱいもらったかな?
本命チョコもらったひともいるんだろうなあ。。。
もちろんいっぱい配ったひとも本命チョコだけのひとも。。。
みいは完売!
おかげさま?で全部配らせていただきました。
バレンタインにお店くる人っているのかなあ?と内心心配だったけどね。
やっぱなんとなく恥ずかしいじゃん?
チョコくれ〜ってきたみたいで。
だから開き直りのチョコ目当てのフリー客しかこなかったらどうしよう、他の日にきた常連さんには渡してないのにたまたまきたフリーのお客様に大事?なチョコわたすなんてなんかおもしろくないぞ!っておもってたりもした。
まぁでも今日がバレンタインと知ってか知らずかとりあえず全て常連様に配れて一安心!

おやすみ〜(/*^^)/        2003年02月13日(木)

今日は仕事休み!
やることは山のようにあるけどとりあえずお風呂屋さんは休業!
昨日が昨日だけに今日は妙に幸せ。。
平和っていいなぁって実感!
明日のチョコも用意したよ。
きっかり人数分。
‥ってフリーすらつかなくって無駄になったらどないしましょ・汗
まぁそのときはみいの胃袋行きかな・笑

それめちゃ期待しちゃったりして




ぷん!     2003年02月12日(水)

今日は厄日だ。
以前当然のようにデジカメとバ○ブを持ち込まれさすがに頭きてもう二度とくるな!と追い返した客がなぜかまたきた!
テクと乱暴を勘違いしているほんとは出禁にしたいじいさん客もきた!

最悪だ‥

この商売、客は選べない。
わかってはいるけどこの二人だけは正直我慢できない。

前回追い返したおじさん『いやぁこの前は二度とくるなっていわれたけど本当はあいたかっただろ?』なんてぬかしやがった。

勘違い客というのはどこまでいっても勘違いするらしい。。。




期待してる?     2003年02月11日(火)

あと少しでバレンタインデー。
やっぱりお客様って近くなると期待するのかしらん?
‥って本当はこの商売前後一週間はチョコ配るのが普通らしいから
期待するのが当たり前なのかもしれないけど。
みいもねぇ、本当は昨日からくばりたかったんだよ。
だけどねぇ、なんかチョコ買いにいきそびれちゃってねぇ
やっぱさすがにコンビニやスーパーで買ったものはあげられないじゃない?
たとえ超義理でも。
まぁ当日きてくれたお客様だけに渡すのがベストかな〜なんてね、思ったりもしてるの。
なんかね、いやだなあ!っておもっちゃったのよん。
おもいっきり期待しているお客様のまなざしが。
ほんとはご指名様だからあげたいのはやまやまなんだけどね
でもめちゃ期待してるのがやっぱりすごくいや!
みんなはもう昨日から渡しているみたい。
けど、きっとみいは当日しか渡さないだろうな。
うん‥

ふふん(o^^o)      2003年02月10日(月)

みいねぇ、今まで古本って眼中なかったんだけど‥
初めて足踏み入れちゃいましたっ!
はっきりいってめちゃ感動!
今まで定価で買ってたってのが馬鹿らしくなりました。
きれいなのね、中古本といっても。
本といってもみいが集めてるのはコミックなんだけどさぁ。
コミックといっても今更コミック系買うのなんとなく恥ずかしくて
文庫になってるコミックしか買わないんだけど。
そういうコミック文庫って一冊600円位するじゃない?
それが一冊100円で売ってるんだもん。
しかもめちゃ綺麗な状態で。
‥なんかとっても幸せ〜って感じで買い捲っちゃいました。
しばらくははまっちゃいそうです。。。




お引越し!(^3^)        2003年02月09日(日)

やっぱりメインほむぺお引越ししました!
ふりーぺ今まで広告下の方だけだったのに上に進出してきたんだもん!
広告が上ってやっぱ変!
どこがタイトルかわかりにくくなっちゃうしね。
ということでほむぺは新たに見つけたLOVE2のほむぺわーるどってとこにお引越ししちゃいました。
今度こそ落ち着くといいんだけどなあ。
秘密ほむぺと同時進行でメインほむぺもつくらなきゃいけない、
なかなか大変かも。
多分みいのことだからどどっとやってはぱたっとほっとくっての繰り返すんだろうなあ。
なーんとなくね(^。^)        2003年02月08日(土)

つくってみようかなぁなんて思ってね、
探し回ってみたの。
パスワードつきのほむぺ作成サイト。
前にどっかでみたんだよね。
暗証番号いれないと入室出来ないやつ。
半日検索しまくってやっと一個みつけたよ。
ただみいが前見たやつと違って携帯からじゃみれないやつなんだよね。
でもそれしかみあたらないからとりあえずちこっと手をだしてみたりして。
公開は半分以上するつもりは今のとこ無い。
内容的にはみいの宣伝?サイトだから。
お店とか源氏名とかのね。
よく吉原のお姫様たちがつくってるじゃない?
お客様限定のコミュニケーションサイト。
ああいうののまねごとしてみたいかなって。
でも実際てれちゃうしまず笑っちゃうからなあ。
みいが○○だってのばらすのにも抵抗あるし
ばらしてまわりががっくりするのも情けないし
お客とHP上で会話するのもキャラ的にあわなすぎるかも。
まぁきっとひとりでつくってかわいくない写真とかUPしてみたりとか
いろいろやって自己満足するだけになりそうかなあ。
とりあえず暫くはそこそこ本格的HP作成の練習とおもってあそべそうです。
そのぶんさっさとかたちを安定させなきゃならないメインのほむぺがおろそかになりそうだけどね。




まいったなあ! ( -.-)ノ     2003年02月07日(金)

あいらんどの掲示板がほむぺりんくを受け付けてくれない。
掲示板荒らしなどの影響で?httpではじまるりんくを受け付けなくしたとかどうとか。
なんか悔しいからならやっぱあいらんどでほむぺつくっちゃる!
とかたちだけ作ってはみたけれど
なんだかなあ!
今日はネカフェからだから画像が今はれないとか云々ではなくただ面白くない。
面白くない理由はなにもないんだけどね。
つまらない。
また潰されるんだろなーなんてこと考えてるからかもしれない。
一生懸命つくっても一瞬で抹消されたら目も当てられないからなあ。
アダルト系にするつもりなくても多少はかぶってくるだろうし
だけどいつもいつもそういうこと考えてるのもやだしなー。
やっぱりふりーぺ続行でいければBESTなんだよなー。
ふりーぺへどうやって画像UPするのかとか全然わかんないけどでもそれはそれで楽しかったりするんだよなー。
なにが一番ってみいぐらいのほむぺならなんの制約もないってのがいいんだよね。
広告はちとえっちいけど下の方にちらっと入るだけだし。
ということで今日はお仕事途中からさぼって?ネカフェきています。
セーブとかもよくわかんないから多分ネカフェでだって画像ひっぱったりできるんだろうけどみいにはできない!
だから余計いらいらするぞっ!
なーんかいい方法なーいかな??

お馬鹿(;>_<;)ビェェン        2003年02月06日(木)

ふん!
どうせみいはお馬鹿さっ!
具合悪いのにずっと寝ていたかったのに
せっかく今日はお休みの日だったのに
おもわずついついお家出ちゃった。
行きたくもないのにパチなんていっちゃった!
やりたくもないふつーのCR打っちゃった。
しかも全く当たらない!
つまらないから即ヤメしたかったのになぜかずるずるやっちゃった。
といってもぼけーっとしながらのパチだからたいしてつかわなかったんだけど
座ってるのもつらいってのになんでここまでしておでかけしてきちゃったのかなあーってね、自己嫌悪。

ううっ(×_×;)シュン        2003年02月05日(水)

今日もほんとはさぼりたかった。
ずっとお家で寝ていたかった。
欲がでちゃったんだよね。
みいの数少ないアド教えてるお客様のうちの二人からの遊びにいきますメールについつい待ってるよー!って答えちゃった。
みいの中では気を遣わなくていい楽?なお客様だったから。
返事してからしまった!と思ったけどね。
楽だとはいえやっぱりこのふらふら感で仕事はかなりきついかもって。
でもまあ体調悪いしその二本こなしたら早退させてもらえばいいかなーとも思った。
今フリーも少ないし飛ばして(フリーをつけない)もらえばいいかなってね。
甘かったよ。
びっちりだった。
続かなければ即帰して!って頼むつもりだったのに飛ばしなんてなんの意味もなかった。
いくら体調悪くたって出勤した以上それなりに稼がないとむなしいからこういうときのご指名様はありがたいことではあるんだけどね。
だけどこういうつらい時に限って先に予約のあったお客様のような体気遣ってくれる優しい人ではなく200%頑張らなきゃいけないみいとしてはあまり嬉しくない疲れるご指名様ばかりくるんだよね。
普段の体調ならまだ我慢できる。
でもさすがに今日はきつかった!
やっとのおもいで家に帰り解熱剤飲んでバタンと寝て汗びっしょりかいて起きたとき八度超えてたのにはめまいしたよ。
つまり私は何度でお客様迎えてたのかしらん??

さ・ぼ・りっ(>_<)        2003年02月04日(火)

今日はさすがに休ませていただきました。
熱はね、やっぱ上がらない。薬飲んでるからあがらないのかなぁと今日は飲まずにいたけど変わらない。
七度から七度五分をうろうろしてるだけ。
お昼までは咳かなりひどかったけど今はその半分くらいにおさまったかな。
やっぱただの風邪なのかしらん?
初インフルエンザ!と内心なにげに喜んでたりしたんだけど。
中途半端にうだうだしてるとかえって重病人のような気分になってだるくなるので明日ははりきって仕事いくことにしました。
明日から元気復活!
それまで心ゆくまで寝るぞっ!
p(^^)q

咳こんこん(>_<)        2003年02月03日(月)

熱はあいかわらず七度ちろっとこえるくらい。
ただ咳がかなりでてきたかも。
それでも仕事いっちゃった私ってかなり迷惑な奴?!
ということで熱は低いけど身体どわっとだるくてきしきしするのでお家帰るなりお布団にもぐりこんじゃってます。
パソを横においてはいるけど開けるまでの気力はまだなかったりして。
さみちいから遊びにきてって連絡とれる人呼んどいてレスしない私ってかなり薄情かも。
でも携帯からレスいれるのって件数多いと結構根性いるよね。
まぁ今日は体調不良ということで許してくださいな。
あーやっぱ寝よ
おやちゅみ♪

頭痛い(+_+)        2003年02月02日(日)

昨日今日なんかずっとパソの前にいるような気がする。
だけどいっこうにほむぺが出来上がらないっ(ーー;)
まともにほむぺいじくらなくなったのは多分まるまる一年前位からなんだよね。多分‥
見よう見まねでHTMLやJavaいじくってたはずなんだけど今見事にわからないっ!
本みようがなにしようがちんぷんかんぷん??
‥こんなにも頭って退化するもんなのかねぇ
(ё_ё)
でもってなれないことやってるからあったまいた〜い!
と思ってたらどうも痛い理由パソだけじゃなかったみたい。
さっきなにげにお熱はかってみたら‥
みなきゃよかったって感じの体温。
そういえば咳も出る。
もしかして今はやりのインフルエンザ??
やばいですねぇ〜
明日仕事いけるかしらん???
‥って喜んでる場合じゃないのよね。
明日は(も!)休みたくても休めない!
‥でももしインフルエンザだったら休まなくちゃまずいよねぇ
さぁ早くさっさと寝て体調整えるかこのままほむぺいじくっててお熱どわっとあげて明日再起不能な感じに倒れて仕事さぼるか‥
なかなか悩むところだわん
〜(^^ )〜

はじめまして‥かな?     2003年02月01日(土)

みなさん、お元気ですかぁ?
みいですっ。久々の日記ですっ。
久々過ぎるとほんと何書たらいいかわからなくなるね・笑
とりあえず今回はみいお得意のテスト。
ほむぺはアイランドからもハムQからも脱出!
今回のとこはアイポリのように制約はきつくないけどへばりついてくる広告がちとヤバい!
まあそれ我慢すればそこそこ快適かな?
まだかたちがなんとか出来たかなぁって感じなだけで
ほんと見事なにもないほむぺだけど
これから今度こそ!少しずつ、
だけどのんびりやっていこうかなぁって思っています。
これからまたよろしくお願いしますですっ!
v(^O^)v





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !