2009年11月30日(月) 良い砂糖

このところ、良いツナの日、良い不破の日、良い肉の日、で日にちを覚えてました。
最後は良い砂糖、か。
そんな訳で11月が終わります。寒い11月でした。10月入ってからあっという間に寒くなった気がしますよー。
明日から12月という事で、本格的に冬ですね。
冬本番を目の前にして、私の心は折れかかってます。
仕事を何の理由も特になく休んでおいて、罪悪感とか人間としてダメだ……とかあんまり感じなくなってる辺り、色々ダメなんだな、と。
辞め時かなぁ……とか思うんだけど、せめてまだ……2年は勤めたいと思うんだ。
職自体は好きだし仕事にやりがいは感じるし、自分に合ってる職だと思うんですが……それ以外の所で……精神的に無理があるなー……と。
ちょっと上に相談して………せめて日数減らしてもらおうかな、と思います。
このままだといきなり休んで迷惑かける、って事が多くなっちゃいそうだから……。
稼ぎは少なくても仕方ない。

それ以外の所では元気です。
主に頭の中は春なんじゃないでしょうか………それもどーよ。



あー……しかし本当に寒いのどうにかならないかなー…………寒いの無理。暑過ぎるのも無理だけど寒いのも無理だと思うよ。
行動力と決断力があれば、いっそ身一つで暖かい地方へ逃亡してそっちで暮らす、という手もあるんでしょうが……そんな行動力はない。
家に引きこもってるのが一番良いよーぅ……あいらぶまいるーむ!!!
去年がこんなに寒かったとは思えないんですがどうでしょう……去年とかあんまり日記書いてなかったんでわかりません。


まぁとりあえず寝ます。
美味しい豆腐料理が食べたいなぁ。



2009年11月28日(土) どうしたもんか。

明らかに睡眠時間が足りない時間なんだけどどうしようこれ。
てか上がったり下がったりで忙しいです自分のテンションが。
面倒くさいなぁもう。


でも頭の中半分くらいはアホな事考えてるんで大丈夫だと思います。
残りの半分は自分の存在意義についてです。あんまりそういうのは考えちゃダメだよ自縄自縛に陥るだけだよ!
自縄自縛ってなんだかとっても一人えすえむ。


今日の甘いもの。
チョコレートスフレミニ(仕事帰り)


あ、よつばと!の新刊買ってました。あと黒執事買ってました。
よつばと!は、いつも通り可愛くてほのぼのしました………大人げない小岩井さんが最高だと思います。
黒執事はなんだかねぇ……やるせないねぇ……。




今日の加工の一枚。
自分の携帯用壁紙だ。
もっとシンプルなのが良いなー。
でもこの元の写真自体は凄く気にいってるし使い回ししまくってるので………うんまた何か作ろう。


帰りの電車がそこまで混んでなかったんですが、目の前に丁度好みの年齢くらいの好みの身長くらいの少年が立っちゃって自分をおさえるのが大変でした。
危うく犯罪者になる所だったね!
電車を降りた私の目に飛び込んできたのは
「痴漢は犯罪です」
というポスターでした………し、しないよ痴漢なんて!!する訳ないじゃないか!!!!!
み……見てただけだよ……。



2009年11月27日(金) 今日の甘いもの

なんでこんなに甘いものが食べたくなるんだろう冬。
てかもう冬ですよね……だってあちこちにクリスマスソング流れてるんだもの……あっちもこっちもツリーだらけだし………クリスマスプレゼント特集だし……そんなの秋じゃないよ………。

今日の甘いもの。
杏仁豆腐(昼食)
ジャムマーガリンコッペパン(帰宅直後)

これから書ける時は書いていこうかと。
そして後で青くなろうかと。
絶対やばいって!!!!!


今日はオンリーロンリーな仕事場だと思ってたら後輩と一緒でした。
一人だうわーい!と思って行ったのでテンション下がったぜ……仕事は勿論ちゃんとしたけどな!
気持ちの問題がな!!!
明日も今日と同じ場所かー…………上のバカっ!!!アホ!!!!潰れちゃえ!!!!(ぁ
色々と偏りが酷くて酷いです。
そして私の今の気分が不安定で酷いです。正に情緒不安定です……こえぇぇぇっ!!!
他人と普通に会話出来るのに。してるのに。薬とか一気飲みしたい、って誘惑が絶えず襲ってきて恐い。仕事の休憩中とか。
多分何かから逃げ出したいんだと思いますが………大丈夫大丈夫まだいける!!!



そいや今月末にこの日記の期限が切れるので入金したのですが、なんかまだされてませんよーって出るんですよね。
サポートにメール送った筈なんですが返信ないんですよね。
どうしましょうね。
どうするんだろう…………。


そいや朝から厳禁シリーズをiPhoneで聞いてた(流石に満員電車の中じゃ観る事は出来ない)ら、17歳喜三太×22歳仙蔵って美味しいんじゃない?!って思えてきてそれの妄想でいっぱいでした。
仕事中は流石に出来ませんでしたが、帰りの電車とか悶々と考えてました。
ら、福富屋と佐武鉄砲隊の対立まで妄想が及びました。あれ?
でも将来的には敵対関係だもんなー……切ないなー……。
そこら辺妄想しながら携帯に打ち込みたいな、と思ったんですが携帯の充電が帰る頃には瀕死(残り一個)なので無理でしたがっでむ!


明日もがんばれ、自分。



2009年11月26日(木) 日が経つにつれ重症になっていく

だーんーきーりーがーすーきーでーすー…………。

団きりについて一日中語っていたい。
団きりにまみれていたい。
団蔵ってアニメのキャラブックにも書かれてたけど、おとこらしい、んだよなー。
おおらかで、おとこらしく、しっかりもの。
すげぇ褒め言葉の羅列だぜ!男の鏡だぜ!!!
なので団きりが好きです(えー…

まぁ脳みそは元気なのですが、また今日は調子が悪くてグロッキーでした。
な……なんかぐるぐるしてたんだ………目眩というか……なんかそんな感じで。
あとはやたらと甘いものが食べたかったです。食欲はそこまでないのに甘いものがひたすら食べたかった!食べた!
ら、余計に気持ち悪くなりました……。
仕事しながら意識がやや飛びかけてましたよ………大丈夫だった?!写真大丈夫だったー?!!!
うぅっ、一体なんなんだよ……こんなに健康人間なのに…。
多分寒かったのがいきなり暑くなったのと、貧血でしょう。レバーぷりーず!


今日の甘いもの。
ミルフィーユ(お昼
ジャスミンジェラート(仕事終わり


あきらかに去年より+5kgはいってるんで………。でも自重しよう!とかあんまり思わないんだよなー………やばいやばい。

で、団きりなんですが。
むしろ今はきり団な勢いな団きりが見たいんですが。
もう良いじゃない……どっちでも良いじゃない……鉢雷も雷鉢で良いじゃない………。
あ、昨日書いた同人誌の内、やっぱり一番多いのはきりちゃん受なんですが、次に多いCP本は双忍です。
あとはギャグとか…6年とか?
てか何がそんなにあるのか自分でも判んない………。
アビスは一番はガイルク本です。ギアスはスザルルしかありません。リボは……獄ツナ、と見せかけて実は骸ツナかもしれない。どっこいどっこい?
今度数えてみるかー。


どうでも良い事をやりたいんだけど眠い。
睡眠と自己満足とどっちをとるべきか………!


あ、うみねこアニメが益々訳が判らなくなってきました。



2009年11月25日(水) ひきこもり万歳!

休日の度に引きこもってたら引きこもってる事こそが自分の正しい休日の過ごし方なんじゃないだろうか、と思えてきました。
というか、寝る。アニメを見る。漫画を読む。
それが正しい休日!!
近くのコンビニさえ行きません…隣のスーパーさえ行きません………家から一歩も出ません………それで良いじゃない!!!!
流石に3日目ともなると気分が落ち込みますが、2日間だったらそれで良いような気がする。
てか出かけるのも好きなんですが、目的がないと……むやみやたらに買い物して物が増えるだけだからなー。
あとは何か趣味的な……手芸とか料理とか……生産的な趣味があればまた違うんだろうけど………非生産的な事しかしてません。
でもそれで良いじゃない!!!

良いのかなー………。
まぁ今回は体調の問題もあったし………あと寒いし…………早く夏になれ。



そいやまだジャンプ買ってないんですが、土曜日には読んでました。
そして朝から脱力しておりました………獄寺…………お前のターンはどんだけ短いんだよっつーな!
一週間経ってない。活躍しそう!な号が出たのが月曜日で、やっぱりダメだった!が土曜日って。
早い………余りにも早過ぎる………………。
やっぱり獄寺はダメな子認定しないといけないのかこれは…………。
それでもあの子は、挫折と絶望を繰り返しながら成長して、そして10年後には自他共に……世界中のマフィアからも認められる10代目の右腕となるんですね!そうですよね!!!
成長中って事で、見守ろうと思います。

……今丁度弟が「ジャンプは?」と言って部屋に入ってきました。
まだ買ってない!と言ったら
「お前!早く買ってこないとエリマキトカゲの一発芸やるぞ!」
と言われました。
ちょっ
そ れ 見 た い よ !!!!!!!!(爆笑)



相も変わらずRKRN妄想してますダメな人です。
そしてあれがそれでこれで……ふおおおぉぉぉっ!!!な出来事があって舞い上がってます。
ああああああああおそれおおいというか…………むしろこちらこそありがとうございますー!!!って状態で!
作品の感想とか、ちゃんと伝えられたら良いのになぁ………言葉にしてきちんとはっきりと。
その時自分が思った事とか感じた事とか、どこが大好きだ!と思ったのか、とか。
最近言葉というか文章をきちんと書けなくなってるな、と尚更思う訳で……。思った事をただ綴っていってもつながらないんだよなー。
つなげられるようになりたいです。
それはそれとして。
団きりと土井きりどちらか一つ選べ、と言われても選べませんどうしましょう。
どっちも大好きなんだ…どっちも美味し過ぎるんだよ!
でも原作というかアニメとか…そっちだったら土井きりかな、と。
妄想だったら団きりの方がしやすい。むしろそっちのが多い。楽しい。
獄ツナ骸ツナと一緒だね!獄ツナの方が公式だけど妄想するのは骸ツナの方が楽しいっつーか気付いたら骸ツナになってるっつーか………なんでだろう、な。
別に団蔵は変態って訳じゃないんだけどなー。
(まるで骸は変態だとでも言ってるようだ)

そいやとても美味しいRKRNな夢を見た筈なんですけど忘れました。
確か原作漫画の何巻かが、とてもきりちゃんづくしというかきりちゃんの過去とか内面とかがメインの話になってて、それを読んで私がハッスルしてた夢でした。
ちゃんと読む前に目が覚めたよなんという惜しい事をっ!!!!!
多分原作とかではもうきりちゃんの過去に関する情報とかはもう出てこないと思うので……まぁそこは妄想でカバーです。


明日から仕事かー。
仕事をするのは良いのですが…行くまでが辛い。
うっかりまた電車を寝過ごしそうで恐い。あと今の時期は家の外に出ても真っ暗なんだもの……なんか悔しいです。



菊。
またまたお任せ加工。楽で良いやわね。


そいや今家にあるRKRN同人誌の数を数えてみたよ。
1 3 2 冊 (笑)



2009年11月24日(火) えぐい

今日見た夢がエグ過ぎた。
エグって別にエグザイルじゃないですよ。
てかエグザイルっつーと歌って踊ってる人達よりもアニメを思い出すんですが……ディーオが好き!
まぁ置いといて。
流石に内容書くと自分が辛いんで書けないけど、でもとにかく見たんだよ!辛かったんだよ!って事だけ言いたかったんだ………うえっぷ。
エビは無いよなぁエビは…………って、まさか伊勢エビの呪いかこれ。美味しくいただいたのがいけなかったのか。
でも買ってこられちゃったからには美味しくいただかないとその命に失礼っつーか、殺して食べるものの礼儀として……って、殺される方にゃそんな事関係ないよなー。
脱線。
夢でも………酷いの見ると一日凹みますなー……。
結構酷い夢沢山見てるけど……………まぁその分アホな夢も沢山見てます。美味しい夢も見てます。
どっこい!!!

あれこれやりたい事あったけど、流石に早朝頃に寝たら起きても何も出来ませんでした…。
一応朝起きたんだけどな。ぐるぐるしててな。
あと腹痛くてもう無理ー……ってなって一日またごろごろと。
明日も動けるかどうか………せめて髪の毛は切りに行きたいんだけどなぁ本当に。
矯正かけてもうちょい伸ばすか、もう思い切ってばっさりと切ってしまうか……二つに一つ!
軽くパーマかけるのも面白そうだなぁーって思ったけど、これ以上枝毛と切れ毛が発生する事に耐えられません……………。
仕事上、紫外線モロ浴びは避けられないので手入れをきちんとしないといけないんだけど……一体今迄幾らかけてきてこの酷い有様なのかっ!!!
って程かけてませんが、それでも結構頑張った方なんです…よ…。
抜け毛も酷いしな。なんだこれそのうち禿げるんじゃぬぇの?ってくらい抜けてますよこれ。
部屋が抜け毛で沢山ですよ。家中私の抜け毛だらけですよ。怒られますよ(母と父に)。
ああああああどうにかしたいー………。


ごろごろしつつRKRNに浸かってたんですが、17期って本当に神がかってるよな、って思いました。
なんであんなに美味しいの…………馬借組合の清八、の団きりっぷりはどうしようもないっつーか、あれで結構落ちた部分もあるからなー。
じゆうちょうの方でも叫んだんですが、清八が忍術学園に来て団蔵と話をして、きりちゃんが加藤村に帰った方が〜って言うシーンの声がね……本当に優しかった。
きりちゃんはちょっと尖ってる方がきりちゃんらしいかな、と思いますが、それでもあの子の本質は優しい子、だと思いますっつーか思ってます。
幸せになって欲しいなー。もうきりちゃんにはそればかり望んでしまいますよ。
しかし妄想するとかなりな確率でかなり可哀想な目ばかりに合わせてしまう……だって妄想だから!
大丈夫だよきっと実際は幸せになってるよ………。


あああああああああやっぱりダメだー……。
日記書けば少しは落ち着くかと思ったんだけどぐるぐるしてて気持ち悪いー…。
精神的には落ちてないし元気なのに……なんかどうでも良い事悩んじゃって…悩まなくていい事悩んじゃってぐるぐるしとります。
萌えたりしてるんだけどね。
体調悪い…というかもうこの腹痛が。下半身の痛みが全ていけないんだ!!!!
とっとと病院行ってくれば楽になるかもしれないけどやっぱり気が引けるんだよああいう場所は!
てか以前行った時の思い出(?)が余り良くなかったから出来れば行きたくないんだよ!ああもう面倒くさい…。
でも行って検査してもらって、楽になっちゃった方が良いよなー!絶対良いよなー!!
この年になると色んな病気も心配になってくるし……そういうのが早く見つかればそっちも後々楽だろうし……。
うー…。


感情の揺れをどうにかしたい。




簡単加工。てかお任せ加工。
フィルムもまた撮りたいなー。



2009年11月23日(月) じゅーにんといろ

行ってきましたじゅーにんといろ。
いつも「じゅうにんとしょく」と読んでしまう。といろ。
買ってきた本は多分30冊くらいです。予定数の倍は行きました………良い事だ。


友人と話してて、うっかりヘムヘムと兵助、を間違えて自分でもびっくりしました。
うっかりにも程がある。
今PCにはとても恨みがましい目でこちらを見てる兵助さんがいます友人画。
暫くはっておこうかと思います。間違えないために。
間違いといえば、いまだに「かんえもん」を「かんざえもん」と言ってしまいます。
いっそもう「おばま かんざえもん」で良いんじゃないだろうか、と思います。
だめですか。



眠くて頭回ってないんだよ!
でもそういう時程あっちこっちそっちの日記更新しちゃうのはなんでだろうね!
なんとかハイってやつかね!!

買ってきた戦利品を読み返しつつ寝ます。
団きりは良いねぇ……冬は団きり!
え、勿論夏も秋も春も団きりですが。土井きりも美味しいです。長次はお父ちゃんです。
現パロで、クリスマスイブに鼠海に放り込まれる団きりとか美味しいんじゃないだろうか、と友人と妄想してました。
H太夫辺りからの嫌がらせで。
勿論女装は禁止です。高校生くらいが良いな!
クリスマスイブに男子高校生二人で出銭海。
いたたまれない事この上ない!(笑)
勿論チケブで6時からのペアチケットを買う所からはじめる感じでお願いしたい。
鼠耳付きで。


寝ます。



2009年11月22日(日) 今年3回目。

っつーか、半年で3回目。
アビス以来じゃないのかなぁ…………てかアビスの時もこんな事やってたかどうか……。
って事で明日はRKRNオンリー行ってきまーす。
7月の十色以降3回目のRKRNオンリーです。自分でびっくりです。
でも今回は前回(全国)程買う本は無いと思うので、程々の全力で……いやしかし全力でかってこようかと思います。私は狩人。
てか最近までまたビッグサイトでやるもんだと思っていたら、実は違うよ!って事に気付きました危ない危ない。
モノレールかぁ………あそこら辺のモノレールってつり下げ式だっけそれとも下レールだっけ……。
つり下げ式モノレールが恐くて苦手です。
千葉中央辺りにあるモノレールとか乗るとうおぉぉぉぉっ!!!!ってなります。
ジェットコースターとか……ある程度は平気なんですけどね。TDLのスプラッシュとかビッグは余裕なんですけどね。
モノレールは恐い。
だって下無いんだよ!ぶる下がってるだけなんだよ!!!!!
スリルー。
……………なんか違うな。
その点ゆりかもめは良いですよね。安心して乗れますよね。あんまり乗車人数多いと止まる可能性もありますが…………いつだったかのコミケで。止まってたような。

明日は団きり本はあるだろうけど土井きり本は無いだろうなー………。
まぁ今は潤ってるから良いんだ!
何故か5年本というか鉢雷が多いかもしれません。
あとは向こうでローラー作戦で。なんだかんだで結局沢山買うかもしれないけど……自重!

そう、自重しないと、予約してしまったんですよね。KHのPSP。同梱版。
多分出来てると思いますおそらく出来てると思います出来てたら良いな、って思います!
konozamaにならない限り大丈夫だとは思いますが……。
そして何故にジャンバは出るのにフリークリーを出さない!!!何故?!どうして?!!夫婦なのに!!!(違)
ハムピ(略)も出れば良いのになぁ。ドタバタすれば良いのになぁ。むしろそれスティッチのゲームですよね。
小人も出るみたいなので楽しみです。今度こそは区別つくだろうか…。




朝とか夜とか一桁台の気温の時期になってきました…………早く桜の時期にならないかなぁ……………。



2009年11月19日(木) 逃亡者は南へ

というより、南に逃亡したい。
とてもしたい。
寒さ、という恐ろしいものから逃げ出したい。


寒くてまた風邪ひきかけですよ。
やっと治った!と思ったのに、今日の寒さでまた鼻水がずるずるになっちゃいましたよ。
本当に寒いのは…………肉体的にも精神的にも無理なんだなー……って思いました。
思っても、明日も明後日も仕事だからどうしようもないんだけどね!
てかこれからもっともっと寒くなるんだぜ!どうするんだよ!どう過ごすんだよ!!!
本当にどうしようかな…………。
余りに寒過ぎて、「寒い」しか口から出てこなくなりましたよ。
手が冷え過ぎて泣きたくなりましたよ。本当に本当に寒いのは無理です精神的苦痛です肉体的にはもっと苦痛です一緒になったらどうにもなりません。

だからやっぱり南へ逃亡したい!!!!!!!!!!!


はぁ……明日も入り時間が早くなったので……早寝早起きを心がけなければ。

そしてこの鼻のむずむずはどうやったら治るんだい…?
電車でうっかり寝こけて起きたら、鼻から汁が滴ってて泣きたくなったよ。

子安は良い声だなぁ…。
いっそ花粉症なら納得も出来るかもしれないのに。鼻炎か…?



これだけで日記終了するのも寂しい(さみしい、って打とうとして何回もさむしい、って打っちゃう自分がいた)ので、団きりー!!!って叫んでおこうと思います。
ってか土井きり良いよ土井きり(*´д`*)ハァハァ
常識人で本当に最後の最後まで教師と生徒、を崩そうとしない土井先生も、早々と崩されて10歳児でも手を出しちゃう先生でも、いつまで経っても親子、な土井先生っつーか土井きりでも良いと思います。
もんのすごい過保護でいつまで経ってもきりちゃんの「父親役」から離れようとしない土井先生に焦れたきりちゃんが荒れちゃっても可愛いと思います。
そこで荒れちゃうって事は甘えてるって証拠だよね!あー可愛い。
今、割と土井きりなら妄想がわんさか出てくるんですがね……あれ団きりは?!
団きりは、とにかく23日が楽しみです(あれ?)
冬はなー……やっぱりコタツでしょう!コタツで団きりで良いな、と思います。
ありきたりですがコタツの中でニャンニャンですよ(笑)
現パロですね。
でもニャンニャンしてても可愛いですが、ただ単に二人でコタツに入って片方が蜜柑食べて片方が雑誌読んで、ほげーっとした時間を過ごしてても良いな〜と思います。たまにぽつぽつと、他愛の無い会話をしてたり。
一緒にテレビ観て笑ってたり。
どのカプでもそうなんですが、そういった何でもない幸せが、幸せなんだと思います。
まぁその後ニャンニャンですy(ry




昨日今日の忍たまアニメの先生達の過保護っぷりが可愛いっ!!!!!



2009年11月18日(水) ひっひっふー!

落ち着け………落ち着くんだ自分っ!!!!!!

今年一番のニュースがございました。
間違いなく、今年のトップニュースでございます。
しかし来年です。それ自体は来年でございます。
ああしかしそこまでは空いていない。だって1月だって。多分1月18日前後くらいじゃないでしょうか。
会えるのですよ。
愛しのあの方に。
麗しい割にはヘタレで甘いものが大好きで、周りの事は気にするのに自分が傷ついたりするのは余りいとわず。
まぁ周りに心配ばっかかけて、でも心配される……というか、他人に気遣われるのがあんまり好きではないような感じで。
自分からは人の心の内にぐいぐい入り込んでくるのに、自分の内には入らせない。
そんなずるい人。
ああ……あの人を言い表すなら、優しくて臆病なずるい人。
でもそんなあの人が大好きなのです。もう恋なんですよこれは…………。

って事で闇の末裔新刊発売っだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


mixiニュースで見て、狂喜乱舞でございました。
まさかまさか、これは夢か??とも思いました。
しかし夢ではなかったのです。
本当に本当に…………ありがとうございます。松下先生。
とりあえず続報を待ちます。

中止とか延期にならなければ………良いな…………。



昨日は髪の毛を切りに行きたかったんですが、雨で全ての気力が失われて家で一日中寝てました。
昼飯でさえ、寒くて布団の中から出たくないよ……って状態だったんですが、流石に腹が減ったのでもそもそ出て、弟の作った雑炊を食べていました。
とても美味しかったです………あいつ片付けはしないけど料理は美味いんだよなぁ……。
ちゃんと鰹節から出汁を取っていました。が、明らかにかつぶし使い過ぎwww
その後は部屋に引きこもり、アニメをひたすら見ていました………やっぱり17期の予算会議は神がかってるよなぁ!!!!
もう何回見返したか判りません。

今日はお天気が良かったので、もそりもそりと茶碗を買いに行ってきました………暫く前に割られてしまったので。
本当はミッキーの茶碗を買うつもりだったけどチプ&デになったよ。でも可愛いのでおkだよ。
早速それで今日はご飯を食べました。カツ丼でした。
その後は近場の本屋へ行ったら丁度友人が働いてて、上がりが近い、との事なのでそれを待ってお茶してダベって帰ってきました。
あ、服とかリュックとか買ってきました。買い過ぎました。しかし本来欲しかったものはほとんど買ってないような……。
なんて日記らしい内容の日記(笑)

あとは頼んでおいた同人誌が届いた!
ギアスとリボと忍たまだよ!なんてメジャージャンルにまみれてるんだちょっと時期外れてきたのがあるけ……ど…………。
ギアスは、やっぱりスザルルは良いな、と思いました。
なんか今回頼んだ本を読んで、私の中のスザルルは……アニメの最後を観て、あれはあれで物凄く納得したけど、それでもあの二人には幸せになって欲しかった……という思いが昇華したような……。
ありがとうございます。
忍たまは土井きりと団→きり→土井ではぁはぁでしたよ!!
土井きりはなんというか、土井先生が大人な分……安心感があったりするんですよね。
団きりはハラハラ感がたまんねぇっす。団蔵の若さ故のつっぱしりがたまんねぇっす。きりちゃんも釣られてつっぱしってれば良いと思いまっす!!!!
男前若旦那も、ヘタレ若旦那も、人としてダメ旦那も、全部大好きでっす!
ただしきりちゃん不幸にしたら許さねぇぜ☆って感じで。
泣かすのはおkです。啼かすのはもっとおkです!むしろ泣かせて啼かせろ。
声なんて絶対出すもんか!って耐えてるきりちゃんとかたまらんので、若旦那には是非にそこは頑張っていただきたい。
むしろきりちゃんが若旦那啼かせようと頑張るのでもそれはそれで全然美味しいっつーかむしろ好物の範囲ですが何か?なんですが…………元気ですね私。


気付いたら就寝予定時間を過ぎてました。
こんなバカな事書いてっ!!!!


あと4日間仕事行ったら十忍十色だー。
団きり本が思ってた以上にありそう?でウハウハです。土井きりもあれば良い。是非にあれば良い。
あと鉢雷が読みたいです。あれば良い。いやあるだろうけども。


あ、忘れてた(爆)


お誕生日おめでとうございます!!!!!
これからも、世界のスーパースターでいてください。輝き続けてください。
あなたのその光があるから、私は頑張っていけるんです。
しかし無理はしないでねもうご老体なんだから!!!



2009年11月15日(日) あの子が欲しい!

はないちもんめ。


タイトルだけだとあれなんで、あれではない遊戯の名前を出しておいてちょっとぼかしてみましたがあんまりぼけてないかもしれない。
眠いです。
てかはないちもんめってどんな遊びだっけ………最近本当に脳の劣化が激しくて、切ないやら恐ろしいやら情けないやら……………。
本当に人間て年取ると物忘れが酷くなるんだなぁ……ってまだそんな年では無い筈なのですが……。


昨日書こうとしてて忘れてたDARKER THAN BLACK。
ちょっ!!!黒!!!!!!てか銀ー!!!!!!!!!
なんとなく物資の中身については先週から予想ついてましたが、何よりも一番驚いたのはCMで流れた外伝の映像でしょう。
え………黒……………?
色々言いたい事はあるけれど、それらは全て邪推であって、あの二人の間には何も……何もっ!!!
あとスオウがね。うん……………萌える展開ktkr!ってなったけど、その男はやめておきなさい………本当に…………。
しかし黒さんどんだけー。


人柱アリスが頭から離れないよー……しかし歌詞がめちゃくちゃであるマイ脳内。



2009年11月14日(土) 萌えくれ。

萌えが足りなくてうっかり欠乏症になる所でした。
萌えをくれーっ!!!!って叫びたかったです。
でも面白い漫画に出会えたので補充?されたよ!ごちそうさま!!!!
あとは23日に思う存分補充するのです。あと来月の冬祭りにするのです。
些か過多になってる気もしないでもないけど、足りないと生きていけないので過多くらいが丁度良いです。


…………今何が一番欲しいって、萌える同人誌か同人サイトさんが一番欲しいさ…………。


んで買った漫画は「艶漢」です。尚月地さんの。
今日帰りの電車が強風の為に直通切ってて、その乗り換えで下りた駅で買ったんだけども。
本当は「町でうわさの天狗の子 5巻」だけを買うつもりだったんだけど。
萌えが足りなくて。
店内ウロウロしてたら表紙が目に入り……帯というか紹介文の
「フンドシがゆるくたっていいじゃないか。」
の文字に思わず手が……手がっ!!!!!!(笑)
いやあとはあれだ。アクション、お色気、友情、漢気!
……今時「お色気」てお前www
しかもウィングスコミックスだしね…………どんなんよ、と思って買ってしまいました。
ある意味王道といえば王道……だけど王道が大好きだこんちくしょー!!!!(笑)
てか絵がっ!!!絵がっ!!!!!!
ああいう色気のある綺麗な絵は大好きです………綺麗なだけじゃなくて色気があるとかってたまりません………それで褌(主につけてないけど)ってお前っ!!!!!更に耽美&猟奇だけどギャグって!!!!
そしてどっかで見た事あるけどもしかしてー?って思ったら、ああうん。有名な方でしたね一部で。
私も昔便せん買った事がありました(笑)
早く続きが読みたいです。
段々山田の扱いがおざなりになってる詩郎がたまりません。なんかもうそこにいるのが当たり前、的な関係になってくのとかたまりません!(笑)



明日は天気良いのかなー。
今日みたいな天気は仕事柄とても大変です。出たり入ったり。
そして朝の4時に起きて途中駅で30分待って通勤して、4時間勤務して帰されるとか………なんだかなー…な気分になります。
明日明後日行ったら休みだふぁいとー!
来週には注文しといた同人誌約10冊が届くから!
買い過ぎですね。



ところで、ふんどしって良いですよね。
なんかもう………良いわ。うん。
これ「パンツ良いですよねはぁはぁ!」って言ってるようなもんだけど、でもそんなの気にしない。
RKRNハマってから方向性がどんどんおかしくなってくよ!!!
「下帯」という表現も好きですよ小説とか読んでると大抵そんな感じで。
褌、とかかれてる方があんまりないか。いやでもやっぱりどっちでも良い。
もうあの子達が褌締めてる、って想像するだけでも美味しいわ!
土井先生も褌なんだぜ……あの顔で褌なんだぜ……………。
なんだか完全に変態だなこれ。
乱太郎の褌姿はアニメで見れたので、是非今度はきりmry
テレビの前で鼻血吹いて倒れるのでやめてください。
うっかりiPhoneに入れて持ち歩いちゃって電車の中とかで見て変態になるのでやめてくださいお母さんあのおばちゃんはぁはぁしてるよ!しっ、見ちゃいけません!!!
あー…………何故か三郎の褌姿は容易に想像出来ます多分友人がいけないんです描くから。
団蔵のスカートの中は引き締まった臀部がっ!!!!!!


ああねるわ。もしかしたら永眠した方がいいのかもしれないけど、とりあえず明日の朝までって期間限定で寝るわ。
寝ても治らないとおもうけど。



2009年11月12日(木) はやまるなぁっ!!!!!

出勤時間が30分早まった。
寝なければ。

おやすみなさい。

(それだけかぁぁぁぁっ!!!!!!)



2009年11月11日(水) 5連休終了!!!

終わっ……た………orz
この五日間で一番長くいた場所はベッドの上です。次にPCの前です。
家から出たのは近場のレンタル屋か病院か隣のスーパーへ行く時くらいです。
なんかもう色々終わってる………終わり過ぎてるよ!!!!!

明日から仕事かぁ……と思うとなまった身体と精神的にはイヤーな感じですが、でも早く接客したいと思う自分もいます。
いますが、しょっぱなから忙しいポジションなんで……大丈夫かな?と。
一緒に入る人の組み合わせにもよるんだけどなー。どうだろうなー。
まぁでもまた後半に3連休(内1日は十忍十色だ!)があるので……頑張ろう。冬コミ代を稼ぐんだ!!!!

ふと、十忍と冬コミ我慢すりゃあ簡単にD90買えるんじゃね?と思ったんですがそこを我慢してまで欲しいものか、と言われたらそうでもないので…………うーん。
最近はほとんどぶらりと写真撮りに行く事も無くなったし、それほど撮りたい!って熱が無いので……。
でも時たま人に頼まれたり、どっか観光行く、となった時にやっぱり新しいカメラが欲しいなーと思うのですよ。
しかし今ってNikon、Canonの他にも良い一眼レフって沢山出てるからなー……正直どれが良いのか判らん。
簡単、綺麗、に撮れるならやっぱりそれが一番良いんですよねぶっちゃけ。
大手メーカーに踊らされる事もない。が、矢張り自分でも選ぶならNikonかCanonになってしまう………。
レンズの関係で言ったらNikonなんですが、一度はCanonも持ってみたい、というかやっぱりD90とD50とか比べると、なんかD50の方が良いカメラってイメージが(笑)
良いカメラを持つ、というのは自己満足と周りへの優越感みたいなもんですがね。
だったら5DとかD300とか買えば良いんだよ!でもD300ならともかく、自分は5Dなんて買っても腕が完全に追いつかないので………豚に真珠猫に小判だよ!!!
てゆか腕の力がそこまでない。



今日の忍たまは先生達が格好よかったー!!!!!
ああ……やっぱり先生なんだな、って思った。本当に格好良かった。
あと暇に任せて今まで録画しておいた話を見返してたんですが、水軍の時の土井先生ときりちゃんのやりとりとハラハラして見てる乱太郎が可愛くてたまらん。
やっぱり昔のきりちゃんはクールというか……ド・ケチだなぁ。
しかし「言いたい事はそれだけか」と言われてちゃんと答えを言う辺り土井先生の扱い方というか、何処迄やったらおkなのかを判ってるのがたまらんなぁ!って。
暫く親子熱が冷めそうにありません。親子良いよ親子はぁはぁ!!!
土井先生がきりちゃんの一番身近な大人になってくれて良かった。
新刊読んでても、ちゃんと甘える所は甘えてるんだなぁ!とか思ったらもう本当に…………よかったなぁ!って。
土井先生は大変そうですが(笑)きり好きにとっちゃ嬉しい限りですよ。
やっぱり子供には甘えられる大人がいて欲しい。
はぁ……早く18期やらないかな………「六年生の〜」シリーズ(だよね!そうだよね!)の新作が観たい。勿論厳禁シリーズの新作も観たい。
オバマくんはどの辺りで出てくるんだろう……後半辺りとかかなぁ。
てかその前に誕生日会とか!!!!やらないとダメだろう!!!!春辺りに是非!!!!!!
しかしタケノコ話も春過ぎか……GW前後とか……だとしたら後半の話はオリジナルが多くなったり……?
14巻を是非リメイクリベンジしてほしいですっつーかきりちゃんにあの台詞を言わせてください。
そして早く!!!本当に早く!!!!1、2、16期以外をDVDにしてくださいぃぃっ!!!
17期までやっててその3期間しかDVDになってないとか……てかビデオにもなってないの……?
「六年生の夢」がすげー観たいです。あとやっぱり「団蔵の子馬」が観たくて仕方ないです。



はぁ……昼寝しちゃったけど……寝ないと明日辛いだけだし……でも寝れるのかな最近就寝時間が朝6時過ぎだった私が……。



2009年11月10日(火) すっきりしたあぁぁっ!!!

やっと……やっと4月から溜めに溜めた写真データをROMに焼き終える事が出来ました………長かった………。
やらないとなー…と思いつつ放置してたらあっという間に11月でびっくりですよ。
CD10枚程……でした…………。
そんなに枚数無いな、って感じもしますが、いらない写真も結構あったのでそれを削除して削除して削除して……1回の撮影データが1枚のROMに収まるようにどうにかこうにか……。
はみ出ちゃって2枚に分かれたものありますがー………。
これで今の所全部焼けたかな!と思ったんですが、もしかしたらiMacになる前の…3月くらいまでの…eMacの時に外付けHDDに移しておいたデータがあるかもしれな………い…。
まだ確認してないんですが、もしあったとしても……そこまで無いと思いたい。
でもとりあえずiMacの中身は多少すっきりした!
気分的にもすっきりした!!!
今度は机の上をすっきりさせたい……ごちゃごちゃし過ぎだよ……真面目に。



冬支度なダフィ蔵とダフィ丸。
ダフィ蔵に巻いてあるマフラーは今日100均で買ってきて編んだものなのですが、はじめてカギ編みってやつをやりました。
本当にカギ針一本で編めるんだ〜って感動しましたよ。
しかし毛糸とカギ針の大きさを間違えて(かぎ針が大き過ぎた)、力技で編んだので……ハチャメチャです。
リベンジしたいなー。
しかし毛糸も集めるだけ集めて放置な予感がします。100円で売ってるから尚更いかんよ……つい買っちゃうよ!!!
人形サイズならすぐ編めるからなー。
しかし編み始めの頃は良いんですが、20分くらいすると集中力が保たなくなります。
5分も保たない……本気で保たない……………orz
元々集中力は余り無い方なんですが、これは無さ過ぎだろう?!と自分でも思った。思ったが……今更どうにかなるものなのかな集中力って…。
まぁでも楽しかったのでおk。



あー……明日で連休が終わりだ………結局なにもせんかった………orz



2009年11月09日(月) あと少し。

完治まであとすこしー!!!!!

でも咳もたまにしか出なくなったし、鼻もそこまでじゃないんだよ。
だから遊びに行きたいよ。
もう家に引きこもってるのは飽きたよ………。
しかし流石にこれだけこもってると、逆に外に出るのが恐ろしくなってきますね。引きこもりバンザイ!!!!ですね。
あぁダメ人間orz


うん、周りが頑張ってるのを見ると、自分も頑張らなきゃ!ではなくて、自分はダメな人間なんだな……と最初から頑張る事を放棄するタイプです。
そこで頑張らなきゃ!!で頑張る人間になりたかった。過去形です。
頑張ったとして、本当に自分がそこに辿り着けるのか?と思って、無理だった時の落胆を味わいたくないからです、と言い訳をしてみる。
でも無理なもんは無理なんだよ。
とか言ったらまた「じゃあそれで良いんじゃない?」って言われそうだなぁ。
まぁそうなんだけど。
自分で愚痴るのと、他人に見捨てられるのとでは痛みが違うんだよ……へへっ。

どうでも良い事です。




なんとなくテレビ観てたら室町幕府の事をやっていて、食い入るように観てしまいました。
んで何処でだっけかなー……。土井先生の家は京都にある?ってのを見たような気がするんですよね。
テレビの話に戻りますが、室町時代の京都の町並みとか出てきてうはうはしたんですが、後期……戦国時代のはじめの頃になると京都の町が一面焼け野が原になった、ってのを観て……心臓ぎゅってなりました……。
多分その頃は、先生も住まいを変えているだろうけど、土井先生ときり丸が一緒に過ごした家とかも無くなっちゃうのかなぁ……とか思ったら………。
あと「合戦場の弁当の段」だったかな?あれもまた観たんですが………心臓痛くなりました…orz
本当に………あの子達は戦いと……命が無くなるかもしれない、死ぬかもしれない、ってぎりぎりの所で生きてるんだなー…と思ったら悲しくて悲しくて…。
時代だから仕方ないですがっつーか基本ギャグ漫画だから!!大丈夫だから!!!!と思いつつも、やっぱり真剣に考えてしまいます。
六年生辺りになると、もう本当にそういう生死のやりとりの中で生きてるんですよね………15歳の子供が………。
いや今だから15歳は子供だ、って思うんですが室町だからなぁ……大人なのか…。
ニコのMADとかでもよく忍たま達が戦ってる動画とかありますが、ああいうのは大好きなんですがやっぱり痛いです。切なくなります。
本当は血なんか流してほしくないよーぅ……。でも原作でさえ戦いで怪我したりする描写は結構あるからなぁ。
つくづく厄介な作品にハマってしまったと思います。真剣に考えたら負けだ!色んな意味で!!


そいや着る着ないは置いておくとして、売ってるなら買ってみようかな〜と思って検索したんですが……忍たま一年制服。
ちょっwwwこれっwやばすwww
な出来しか無くて……逆にびっくりしました。完全に違うよ!何処が忍者服なんだよ!!!ってのが多過ぎやしませんか。
だがしかし作れない!!!自作は無理だ!!!!!と思ったので、のんびりと出来の良いのを探してみようかと思います。
見つかった頃には欲しい病も治まってるかもしれないけどw



あ、ジャンプ買うの忘れてた!



2009年11月08日(日) notいんふる!

って事で病院行ってみてもらったら風邪でした。
でも風邪でこんなに熱が出たのがとても久しぶりというか、はじめてかも?ん?どうだろう記憶ないwwwって状態なので、ちょっと不信な所がありますが、1月にかかった時よりは楽になるのが早かったので……風邪でしょう。
もう咳もあんまり出ないし喉も痛くないですが明日もゆっくり休んで、せめて火曜日か水曜日はちょっと外に遊びに行けたら良いな、とか……思いつつも火曜日は毎月の病院だ!!!
水曜日は家にいたいよなー。木曜日から忙しくなるからなー。もうクリスマスだ…ぜ………。
それはそうと、インフルの検査するための鼻に棒つっこむやつ。
あれ何気にとても痛いですよね。
2回目でしたが、あの痛みは………涙出てくるって!
整体における首ゴキっ(顎に手を回されてひねられるやつ)並に恐ろしいと思います。
検査だと判っていても余りうけたくないです………地獄の10秒間!
まぁなんにせよ、早う完治しれ。
完治したら今年はインフル予防接種受けるんだ!!!!
今年はじめの二の舞は誰がやるもんか!!!!




先週行った撮影場所の一角。
建物内部(多分駐車場…?)に朝顔がはびこって咲いてるんですよ。
なんて素晴らしい。
季節外れの朝顔……と思ったけど、西洋朝顔だと秋とか冬の始めにも咲いてるようで。
マルバアサガオ……かな??
廃墟に綺麗な花が絡み付いて咲いてたら本当に……本当に素晴らしいと思う。
それはちょっとした恐怖も加わった美だと。
恐いからこそ美しいのだと。
細かい花も良いけど大振りな花も良いなー。
綺麗な花ならなんでも良いんだけど。



今すっげーヴェスペリアがやりたいです……でもやったらゲーム廃人になりそうです。
てかうっかりハマったら冬コミが大変な事になりそうです。
本気ジャンルは一つが良い!!!!!

なんか鉢雷のほのぼのとしたほもがみたいです。



2009年11月07日(土) バファリンすげぇ!!!!

朝から酷かった頭痛と熱が嘘のように引いたよ!!!
バファリン様々だぜ!!!!
でもなんかね!これね!!インフルっぽいかもしれないんだ!!!!!!

朝から38度あって………一時期38.7度とかになった時はもう無理!とか思いましたけど……。
昨日は夜咳が酷くて、苦しくて痛くて………泣きそうでした。

とりあえず、風邪にしろインフルにしろ、明日病院へ行ってこようかと思います。
今は薬が効いてるから楽なんですが、切れたらまたあの苦しさがやってくるんだろうなー……と思うと憂鬱だ………本当にいたくるしいんだもの……。
予定していた事が全然出来なくなってしまいそうで、若干へこむ。
写真展も4日に行っておけば良かったなー…。


暇に任せてDARKER THAN BLACKを全話観終わりました。
ええとうん……面白かったんだが………結局ゲートってなんなんだろう、契約者は何の為に産まれたんだろう?
という謎には全く触れないまま終わりましたね!!!!
流星の双子、の方で明かされるのかなー……無理なような気がするんだけどなー……。
あと銀が可愛かったです。なのに今では……黒ってば銀の事殺すとか言ってたような……?
本当に何があったのか判らないですが……ハッピーエンド……は、無理な気がするぜ!
アンバーが好きだったよーぅ。


ネット回ってたらまたくらくらしてきたので巣(ベッド)に戻ります。



2009年11月06日(金) 息苦しい

マスクのせいで息苦しいわ!
でもマスクしてると湿気は保たれるから、喉は快適なんだよね………。
職場がマスク出来ないもので、仕事中は結構辛かったです。水もそうそう飲めないけど声は出さないといけないし。
2人で入ってたので1人抜けられるかと思ったら、太陽のせいでハレーションが入るのでそれを遮らないといけなくて…結局抜けられないし。
上司に「もう喉が限界なので水を…」って言ったら笑って去っていかれた。
おま………鬼か!


5連休の内2日間は、じっくり休養しようかと思います。
あーでも写真展行きたいんだよなー。8日までだしなー。
明日行けたら行く……かな?行ってすぐ帰ってくる方向で。
月曜日は元気になれたらまた写真撮りに行ってきます。今度はポートレート系で。公園で。


あああああああああああ顔がかゆいぃいぃっ!!!!
多分マスクのせいです…………新しいマスクでもかゆかゆになる……。



2009年11月05日(木) 風邪ってやつだね。

喉が痛くて鼻水が出る。
顔も熱いが熱は無いというかむしろ低い方だった。朝のように低かった。このやろう。
これでインフルだったら!!!!とは思うものの、もう今年既に1回かかってるので……それは本当にやめていただきたい。
予防接種しようにもなー足りてないもんなー。
しかしこれで新型だったらまだしも、季節性っつーか通年のやつにかかっちゃったらそれはそれで悔しいよね。
まぁ栄養だけは取ってるんで、あとは睡眠をきちんと取ってー…………ちゃんとした生活を………。

いやこの風邪は多分きっと、寒さから来たものだと思うよ?
昨日一昨日が寒過ぎたんだよ?
今日も寒かったけどどうにか乗り越えられる寒さだった……が、それでも寒かった。
ホッカイロの出番だったよ!寒がりなんだよ!

保湿テッシュと友達になります。


3日は赤羽というか川口の方でコスイベに参加してきました。



久方ぶりにお会いする方のエド撮ってきましたよエッドー!!!!!!
オートメイル凄いなーって思います。
他にも忍者コス見れてウハウハしてました。
撮れなかったけどきりちゃんいた!!!!声かけてさらいたかった!!!!!!
むしろ私しんべヱやるんでべたべたして良いですか。しんべヱの無邪気さ装って、きりちゃんにべたべたして良いですか。
ノットしんきり!
むしろ私×きりちゃんでお願いしたい。金取られてもいい………ぜ…?
とにかく、楽しくそしてとても緊張し、尚かつ自分の腕に凹みつつもそれでもやっぱり撮りたい!と思った1日でした。
新しいカメラが欲しいです。
腕があればカメラの差なんて!という話ですが、腕があんま無いので……カメラで補おうかと……。
道具ってのはそういうもんだ!!!!!
まぁ使いこなせなかったら意味がないんだがな。



あー鼻汁酷い。頭も痛い。喉が一番痛い。


あんまり騒いでないですが、きちちゃんと先輩って組み合わせが本当に可愛くて可愛くてどうしよう!って感じです。
どうにもならないので黙ってる感じです。
あ、最近の忍たまアニメの滝がうざ可愛いです。総シカトくらってる辺りとかたまりません。
あと生腕が美味しかったです。ごっそさーん!!!!!


手塚さんのブッタを読み終えました。
聖☆お兄さん、のブッタが感動した意味が判りました。しかしブッタはモテ男だな…。
あとはDARKER THAN BLACKの漫画が手に入ったぜ!(赤羽で)と、アニメDVDを最終巻まで借りてきましたよ。
週末から5連休になっちゃったので、引きこもってみようかと思います。
あーあとうみねこ。今更ですがうみねこ。
べ あ と さ ま っ ! ! !
ツンデレが上手過ぎました。すっかり騙されました。あーあ(笑)
らんまは毎回毎回T首がまぶしいです。ちゃんと色分けされてるとかすげぇよ(笑)



あー……きりちゃんきりちゃんきりちゃん…………。



2009年11月02日(月) さむかったよ

それしか言えない。
寒かった。
寒くて、悲しくなって、泣きそうだった。
そりゃ前日との気温差10度とかになったら寒いわ………つかもう……本当に………寒かった………。
仕事してて一時気が遠くなりましたよ寒くて。てか眠いのか寒いのか判らないけどあれは寒くて眠くなったんだ!!!!
冬眠だ!!!!!!
冬コミに起こしてください。前々日くらいだったらサークチェック間に合うから!!!!



あー………うんバカですね。

明日は赤羽の方のコスイベへ行ってきます。
鼠仮装王国から離れて本当のコスプレイベントへ行ってきます。
でも明日で鼠の国の南瓜祭りも終わりなんだよなー……寂しい気もするけど、すぐに聖誕祭だから!!!
聖人のあの人達も遊びにくれば良いよ!!むしろ来てほしいよ!!!!!
誕生日インパ!!!!
あれ、聖誕祭だっけ?だよね?亡くなった日はイースター?あれそれは復活祭????
まぁ、どうでも。

しかし明日も寒いそうですよ!!!
耳当て用意しました。コートも準備しました。手袋は既に標準装備です。
寒いの本当に無理ぃぃぃっ!!!!!!!!!


あと自分との戦いだな、と思いました。
とりあえず、睡眠とらないとダメなので寝ます。



2009年11月01日(日) ハロウィンでした。

大丈夫、まだ夢と魔法の王国と、冒険とイマジネーションの海はハロウィン終わってないから!




街はすっかりクリスマス色になりつつあり………日本人の切り替えの早さにもびっくりです。
そう考えると、お正月って準備期間が短いよねー。
でも早い所はイブ辺りからお正月だしな……もうごっちゃごちゃだよ!
そんな日本が……好きっ!!!!!


で、昨日は友人の結婚披露パーティーでした。
そんな固いものではなく、ハロウィン!て事でこすぷ……仮装おkで、黒子してきました。
友人から衣装借りて。中途半端になっちゃいましたが……。
それでもウケてもらえてよかったです。
あとやっぱりNikon D90が良かった!!!!ISO2500でも耐えれる!あれならパーティー系大丈夫だよ!!!
一気に欲しくなりました……が、ただでさえお金が無い上に、今同人誌を自重出来ない状態なので……そっち優先になっちゃうなぁ。
まぁ、まだまだNikon D50が使えるので……そっちが壊れそうになったら考えます。
パーティーは楽しかったよぉぉっ!!!!あとお二人がとても幸せそうで、リア充爆発しろ!な私でも幸せを感じられました(笑)
まぁ大好きな友人、って事もあるんですが。
帰りは渋谷のメイトで忍たまの漫画やら絵本やらキャラ本やらアニメ本やら買って帰ってきました。
原作44巻は本当に美味しいよな………大好きだ!!!!!
そして帰りの電車の中で、「六年生の子守唄」を観ていたんですが…………なんというかもう言葉にできないよね!!!
なんだろうあの神アニメ。神としか言いようが無いよ本当に。
余りに大好き過ぎて、友人にどこがどう萌えた!と伝えたいのに全てに萌え過ぎて結局粗筋というか本編ストーリーの台詞を喋ってただけでした。
その間友人はどっかに旅立ってました。酷い。
とにかく全てにおいて美味しい!!!私が幸せ!!!!!!



さて11月です。あと60日で2009年も終わりとか……早いなぁ。
そして某所のカメラマンをはじめてから1年経ちました。早かったー。
腕は上がってるのかどうかはわかりませんが………得ているものは必ずある筈なので、それをこれからどう生かしていくか。
それを考えながら、もっと仕事に対して真面目に取り組んでいきたいと思います。
あとそろそろ後輩との付き合い方を考え始めようかと思います………沢山後輩が出来てくのは良いんだけど、どっから何処まで口出して良い範囲か迷うんだよなー……。
気付いた部分は注意すべきなのか、それとも私なんぞが口を出すべきものではないのか。
私自身が必ずあってる!とは言えない……間違ってる部分もある、と思っているので……やっぱり口出さない方が良いようなー??
迷いどころですね。


借りてきたDARKER THAN BLACKのDVD4巻みながら寝ます。
明日……電車寝過ごしたら大変だかんな!!!気をつけるんだぞ自分!!!!!
その前にちゃんと起きるんだぞ!!!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]