2009年10月30日(金) ハロウィン・イブ

全くもってハロウィン関係無い30日。
流石の前夜祭大好き!むしろ前夜祭が本命!!!な日本人も、ハロウィン前日は騒ぎませんね。
まだそこまで浸透してないからですかね。
クリスマスくらい浸透したら、やっぱり31日じゃなくて30日の方が盛り上がったり下手したら29日も盛り上がっちゃったりするんでしょうか。
そこまで行ったら日本 オワタ\(^o^)/ ってなりますが、私は日本人を信じてる!!!!!


どうにも信用しきれない所がなんだかなー……って思います。



明日のハロウィン当日は、友人の結婚パーティー第二弾!へ行ってきます。
夏にも行ったけど良いじゃない秋にあっても!!!!
って事で飲みまくってこようかt(ry………危険なので、それはやめておきます。
写真を頼まれたかもしれないので、写真を撮ってるかもしれないかもしれないです。
ハロウィンに全然関係無い仮装で。
むしろ後楽園にいそうな格好で。
てか志葉家にいたら全く違和感の無い格好で。
地下足袋とか買っちゃったよ………でも地下足袋ってさ………幅広甲高の人間には全く優しくないよね!
そしてししゃもふくらはぎな自分は、家で一番ふくらはぎがぶっといんだと思い知らされました。
自分でもどんだけだよ!ってびっくりしたよ!!!
もうちょっと時間があったらなー。
でっかい地下足袋探すんだが…(痩せるとかそういう方向に行かないのか)




ブッダを返しに行って、三つ目がとおる、を借りてきました。
読むのが楽しみです。



2009年10月28日(水) そこはまるで奇妙なお茶会。

眠いです。逢樹です。
だったら眠れば良いじゃないの!!!
正論です。逢樹です。あれこっちじゃもう逢樹じゃなかったんだっけ?じゃあ別人です。



仕事帰りが本当に眠くてなー………。
あ、満員電車に乗るってわかってる時に、セーター系は着てはダメですね。
悲しい事になります。絡まる絡まる!!!!!
まぁ安物だったので良いんですが……気に入ってるんだよ………。
電車は行きも帰りも満員で眠かったです。
帰りはうっかり後ろの人に頭ぶつけました……首が……後ろにガクって倒れたんだ……前だったらよくある事だけど後ろはなかったんだ……。
明日はこうならないと良いなぁ。
でも季節の変わり目だからなぁ。
一番良い方法は、私を座らせてくれる事です。
爆睡するよ!どこまでも!!!!(あとで困るのは自分だよね!



えーと………うんまぁ、寝よう。
そいやちょっくら小さいマフラーとか編みたいなぁ……と思ってるんですが、昔は出来た筈なのに今では一体どうやって編んでいたのかもさっぱり判りません。
ダフィ蔵かダフィ丸に作ってやりたいんだ……いっそ色違いでお揃い!なマフラーとか!!!
ダフィ丸は青?紺?系だとして……ダフィ蔵は何色かなぁ。
私自身が緑が好きなので緑系で作ってみたいけど……イメージとしてはなんだか違う。
私服からイメージして……青地に黄色のポイントを…………とか高度な事は出来ませんから!
その前に作ろう!と思って買った大量の何かの布をどうにかしてください自分。
本当に布だけが訳も判らずにあります………何をしようとしてたの。



お茶会というよりかはどっかのコ○○レ会場だよな、と思いました。
大好きですけどね!!!!(笑)
てか愛ってすげぇ!って思います。日本人の愛情表現はちょっと曲がってて良いと思う。
わけがわかんない。ねよう。



2009年10月27日(火) どうしてこうなった…



ランプの魔人×ダンサーの兄さん。

やっぱりランプの魔人はこういうキャラだったのね………と、ショーを見つつ遠くを見つめたくな……る訳もなく、ガン見しながら写真撮ってました。
ピンポイントでランプの魔人しか見てなかったんでわからんのですが、多分他のキャラとかもハグしあって……それでノリでハグしたのかな……?
ハグというかもう………。
でもランプの魔人はね!大好きだ!と思ったらこういう行動する子(?)だからね!
アリ王子(仮)にも盛大に愛情表現してたしね!!!!

……2月くらいだっけ?出銭海で魔人の整列グリが行われた時に、カップルさんが魔人さんとご挨拶してたんですよ。
でも魔人さんったら彼女さんの方は見向きもせず彼氏さんの方の肩を組んで………。
彼女さんも周りも……えええええぇぇぇぇぇぇーっΣ(゚д゚;)
ってなってました。
あれが……忘れられないんだ………。



てゆか、昨日何故かネットにつながらなくて2、3時間ほどうーん???あぁ??もぎゃー!!ってなってたんですが……今朝無事に復活してやがりました。
訳がわからんが……まぁ良いさ!つながったのなら良いさ!!!!
んで今日は、午前中はぐだぐだしてたんですが…夕方くらいからやっと掃除しはじめて……。
掃除っつーか、積み上がったジャンプを縛っただけなんですがね。
てか縛るっつーとね。
友人が……私より健康に気をつけている筈の友人が何故かインフルにかかりまして。
心配してたんですが送られてきたメールに添付されてた絵が………きりちゃんが団ちゃんを亀甲縛りしようと画策してる絵で………絵というか漫画で………。
ああコイツ大丈夫だな、って思いましたが………別の意味で重症だな、って思いました。
でもそれはいつもの事なので………大丈夫でしょう。
そんな訳で縛る、というともう団ちゃんしか出てこねぇよ!縛られそうになってる団ちゃんしか出てこないよ!
団ちゃんはきりちゃんに対して何処まで対抗出来るのでしょうか。
しかしあの子達は縄プレイが好きだよね☆
と、「真夜中の委員会」を見返しては思うのでした。
公式か………。

えーとそうじゃなくて、ジャンプ片付けた後はPCに入ってる写真データをROM焼きしてたんですが……ためるとよくないね!面倒だね!!!
でもとりあえず4月から6月は終わった!でも7月から10月が残ってる。
長い……な…………。


「DARKER THAN BLACK 流星の双子」が面白いので1期の「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」を借りてきました。
テレビ放映時は1話だけ見て脱落したのですが……うん面白いな。
しかしグロいな。そして痛いというか…切ない系の痛いで……やりきれないです…。
今は6話くらい?
そいや1巻が借りられてたので、悔しいけど2巻から4巻まで借りてきましたよー。
へへっ……別に良いんだ……2話まではなんとなく知ってるから良いんだ…1巻借りた人は続き借りようとして無くてうがぁぁぁっ!ってなれば良いのさ!!!
ああしかし「五月雨にクチナシは香りを放ち…」って良いタイトルだなぁ。
黒とマオが可愛いです。てか2期観てからだと黒が若く見えるっ!



今日、本来なら日光へ紅葉観に行く筈だったんですがー…諸々により中止になりました。
が、まぁ仕方ない。
明日は日曜休日だったかわりに仕事入って、週末は多分友人の結婚パーティーです。スパークは……好きサークルさんの新刊の発行具合なんですが未だに判りません。
が、行けたら行きたい!
ハロウィンも終わっちゃうなぁ。
そいや鼠の国……また明日から仮装期間だっけ?
ハロウィン当日に行けないのは残念ですが、先月楽しんだから良いんだー!!!
出来たら海の方のショーをもう1度生でみたいけど……無理かなぁ。



2009年10月25日(日) 12時間以上寝た6時間後に眠れる訳がない。

寝ようと思えば思う程眠れなくなるんだっぜ!!!
しかし下手に薬に頼るとまた起きれなくなると思うので、ガッツとファイトで寝ようと思います。
4時間眠れたら良いかな、って思うけどそれもまた起きれなくなりそうで!!!!


今日は1日ぐだぐだしてよう!と思ったので、夜中パイレーツオブカリビアンのワールドエンド、を観てました。
やっぱりジャックは面白いなぁ。エリザベス格好いいなぁ。
英語版で観たので、ウィルのヘタレ度は半減してたんですが(笑)やっぱり最後のシーンは切ない。
けど、映画館で観た時よりは納得出来たかなー。
エリザベスだったらこの先の10年ももっと先の10年も、ずっと待ってる事でしょう。
最終的には一緒に船に乗っちゃえば良いと思う(笑)
どこの妖精事件ですか、って感じですが……子供がある程度成長したら良いと思うんだ。特にあの世界だったら良いと思うんだ。
つっても20歳超えてからとか。
んで今度は子供が10年に1度、帰ってくる両親を待っていたら良いさ。
ハッピーエンドのようでいて全然ハッピーエンドではない。
エリザベスが死ぬ時はウィルも死ぬんじゃないかなー。
ところで更に続編にはジャック役の人(名前忘れた!)は出ないと聞いたんですが本当ですか。
まぁ出ないなら出ないで………っつーか、もうウィルもエリザベスも出ないだろうし。てか出てほしくない気がするし。
そしたらジャックの役も別の人でも良いかなー、とか私は思います。
ああああああカリブの海賊乗りたくなってきた……。
最後に乗ったのはつい先月ですが、乗りながら「団きりで団ちゃんが浮気したらきりちゃんはどういう反応を返すか」という話しかしてなかった気がします。
も、勿論カリブの海賊も楽しんださ………あの妙に視線が合うジャック人形がこええ!とか。




夕方くらいからのそっと起き出して、電器屋とか行ってきました。
メモリーカード(SD)2Gを手にいれたよ!やったね!
それは別に良いんですが、CDに焼いていないデータがPC内にたまり過ぎてどうしようかと…。
一番古いので桜の時期のとか。
しかも気付いたら4月4日の門前仲町の桜写真のデータが消えてたとか。
多分「これは焼いたからいらないな」と思って自分で消したんでしょうけど……まだ焼いてなかったよ!おばか!!!!!!
気に入ってる写真も何枚かあったのでショックです…。
あとはほとんど出銭写真とか…(笑)
CDは買ってきたんで、暇を見つけてちょこちょこ焼いていこうかと思います。
あと部屋も片付けようかと思います。いつも思ってます。


電器屋でNikon D90を触ってきて気付いたのですが、D90って多重露光が出来るんですね!
そんなに使わないだろうな、とは思うのですがとても面白い。物凄く欲しくなってしまいました…。
とりあえずボディだけでもあれば………うん…レンズはとりあえずあるんだ……。
ボディだけだと8万円かぁ。買えない額ではないけど、その後少し自重しないといけない日々が続きますね。
出来るかそんなもの。

この物欲よ少しはおさまれぇぇぇっ!!!!!!
って事で、煩悩を沈める為に手塚さんのブッダを借りてきました。
今迄無かったのに入荷してたんだよ!近所のレンタルショプで!!!!!
しかし1巻〜14巻?中の5巻まであって6巻だけ借りられてて、あと7巻からは残ってるとか……誰だそんな訳の判らない借り方する人は!
とりあえず5巻まで借りてきました。
あと「ささめき」の3巻とか「マイガール」の3巻とか。
表紙に釣られて「当て屋の椿」という本を借りてきたのですが、なんつーか……一応成人指定コーナーにでも置いておいたら良いんじゃないかと(笑)
でも絵は好きなんだよなー。女の人の身体の描き方も好きなんだよなー。でも着物着てる時にあそこまで胸を強調させなくて良いと思う。
脱いだ時の差をだね!!!!
とか思いました。てか2巻がとっくに発売してる筈なのにレンタル屋には1巻しか置いてなかったこれいかに……。
ARIAも9巻までしか入れてくれないんだぜ……酷いよな……放蕩息子なんて6巻で止まってやがるんだ………。
こういうのって、アンケートとかでお願いしたら入れてくれるかなー。


物欲の固まりでしかありませんでした。



明日は頑張るぞー!!寝坊しないぞー!!!!頼んだぞアラーム!!!!!!!



2009年10月24日(土) 美味しい所で来週へ続く!

鋼とDARKER THAN BLACKとうみねこが美味しい所で来週に続いてくれました。
これだからアニメはっ!!!
いや漫画も続きますが。
下手したら一ヶ月とか間が空きますが。
…そう考えたらアニメの一週間なんて!!!!
どっちも面白いですよね。

あと空中ブランコ、がとってもアレで素敵だと思いました。
人間失格はなんというか……昔から読んでみたい、とは思っていましたが、今あらすじを読んでみたら………とてもじゃないけど読む気がしないよ!!!
恐いよ!!!!無理だよ!!!!!!
太宰さんたら凄いもの書くよね……………。



今日は起きたらアレな時間でアレしてこれでお休みいただいちゃって一日寝てました。
寝てたら熱が……微熱程度ですけど出てきちゃって……訳が判らないよ!
とりあえず安静にしてたら熱は下がったので良かったです。38℃超えたらどうしようかと思ったよ!アレになるのだけは勘弁だよ!月末と月初めに大事な予定があるんだから!!!

肉体の健康も大事だけど、それよりも精神の健康が欲しい今日この頃です。



そいやテレビでやってたのを母が買ってきたんですが、辛そうで辛くないけどちょっぴり辛い?ん?そんな名前のラー油??を食べました。
ラー油というか、ごま油っぽいものにガーリックをまぶしました、みたいな……。
いや美味しかったけど!!!!
確かにあれだけご飯にかけて食べても美味しいと思うけど!!!!
逆に辛いのが好き!な人は、下手したら一回のご飯で3分の1くらい使っちゃうんじゃないかと心配になりました。
私もご飯一杯に対してスプーン何杯分使ったか……。
でも美味しかったですよ!と。
しかしなんとなく、あれだけ食べると胃が荒れたような気がするwww



………やっぱり人間失格、恐い。
話自体も恐いんだろうけどアニメが恐いよ!なんだよこれ!!
主人公の悪友の声がどっかのナルシストっつーか警部の部下というか……うんまぁあの人で。
最近ナルシストさん以外で聞いてなかったなー……と思いちょっとびっくりしました。
てか主人公の声!
零さん………まだ新刊読んでないんだよ……てか読めない気がするよ………どうなったんだっけ前回……。
とりあえず、零は無事帰ってきたんだと思ってます。
んでブッカーに狙われてます。ブッカーは雪風と戦ってます。


ぼくがよわいからわるいんです。うまれてきてすみません。


あああああああああああああいってぇぇぇっ!!!!!!!!!
でも自分は弱い弱い、すみません、って言ってる人間程生き残る率というか死ねない率は高いと思うんだぜ!


やめよう。また最近情緒不安定期間突入してるんだ。
楽しい萌えを考えよう。


きりちゃん、攻も良いんだけど基本受が好きなのは、喘がされてるきりちゃんが可愛い!からだろうな、と思った。
でも攻きりちゃんも好きなんだ!!!きりちゃんの男前度にどきまぎしてる団ちゃんとかたまらんと思うんだ。
是非きり丸さんには、団蔵さんを壁に追いつめていただきたい。
力では勝てる!って判ってても、きり丸さんに勝てない団蔵さんが見たい。
脳内再生ですねわかります。



てか最近気付いたんだけど、IBSのCMがテレビで流れるようになったんですね。
これでこの病気で苦しんでる人達が少しでも楽になってくれれば良いんだけどね。っつーか気付いてない人が気付いてくれると良いんだけどね。
私は本当に大分楽になりましたよ!
そうじゃなかったら、トータル1時間も電車乗って仕事行けませんよ!
でも社会人より、学生……特に小学校とか中学校とかでかかっちゃった子が可哀想だと思う。
あの授業中の息苦しさというか……自由にトイレに行けない空間、というのは苦行だと思う。
悟りの開けない苦行だよ!!!!



明日は…というか明日も、お休みなんですが………とりあえず自分の気持ちを落ち着かせるために寝てようかと思います。
毎日寝る!しか言ってない。



2009年10月23日(金) マイクを持たせる事なかれ

この前鼠の海へ行く途中、友人と「六年生でカラオケへ行ったら」みたいな話をしまして。
私がその日の朝に寝ぼけながらアラーム聞いて、熱唱してるもんじから仙様がマイク奪って美味しい所取ってった、って妄想しちゃって…という話が元だったんですが。
まぁそれはいいとして。
今お風呂入っててまた考えてたら、あれでした。
七松小平太にマイクを持たせてはいけない。
何故なら
「俺の歌を聴けぇぇ!!!」
って叫び出してマイクをずっと離さないだろうから。

うん、くっだらない中の人ネタなんですけどね。
疲れた頭にはこれだっ!と訳の判らないひらめきが。



ああしかしRKRN46巻の最後が……………本当に最後のページがヤバ過ぎる………。
てか1年分の学費免除、って一体いつの一年間なんだろう。
だって進級しないし(笑)
なんだかんだできり丸は何回も学期ごとの授業料支払ってるしね……。
あれか。2年用か。
んじゃ2年の時に、空いた学費分のアルバイトの時間を勉強と術の向上に使って一気にレベルアップ、とかまで考えた。
それが中在家先輩からきり丸へのプレゼントなんですよ!なんのプレゼントかは知らないけど!
てか普段競技に関心を示さず、仲間を出し抜いてまで勝とう、としてなかった中在家先輩があそこまでやってくれるなんて……と私が感動しておりますわ……。
長きりじゃなくても良い!きり→長で良いから!!!!
二人関係の本が来月にはきっと増えてるだろう!と信じております。読むのを楽しみにしております。
5年生本に埋もれそうだけど。
てか図書委員会の先輩達は、本当にきり丸に優しいですね……ありがとうございます。
雷蔵が母ちゃんで中在家先輩は父ちゃんだよ!土井先生はもうこの際おじいちゃんで良いじゃない。(よくない)



ところで聖人漫画の4巻買いました。
今回も非常にいやされました………が、うっかり電車の中で読んじゃって、変質者になりかけました。
途中でやめたよ!!!!!
まりあ†ほりっく、の5巻も買ったんですが、益々方向性がわからなくなりました!(笑)
しかしあのデコり方…………冗談に留まらない辺りが凄いですよね………この前デコ頭の雑誌見たら本当にあんな風だったもの……。
頭の高さは程々が良いと思います!!!



DKって若い人の言葉で「男子高校生」って略らしいですよ。KYみたいなもんですか。
てか「Daijina-tokorode-Kam」の方が有名(?)なのかな。
大事な所で噛む!
あれですか。団蔵がきり丸に告白しようとして噛んじゃう訳ですか。
土井先生が以下略。
でも土井きりだと告白はきり丸からでしょうね。土井先生はあくまで先生、でいようとしてると思う。
そんな感じで両想いなんだけど、結局最後までくっつかない土井きりも萌えるよね!って話をしてました。
卒業して、土井家を出る時にきり丸が土井先生に「ずっと好きでした」って言って。無理矢理過去形にして。
多分土井先生は「うん」とかって肯定の言葉を、寂しそうに微笑って返すんだろうなぁ…とか。
団きりは最初は団きりなのにどんどんきり団になっていけば良いと思います。
気付いたらきりちゃんが団蔵の尻を狙ってます。団きりしててもいつきり団になるか判りません。団ちゃんはらはらです。


寝ろよ。



2009年10月22日(木) 鼠の海とRKRN46巻と流れ星。




家に帰っては寝て起きて仕事行って…な日々を乗り越え、20日は鼠の海へ行ってきました。
正直起きれる気がしなかったんですが、どうにかこうにか起きれました家出る30分前に(←
勿論鼠海初!なハロウィンが目的だったんですが、朝一で抽選したら1回目のC席を見事に引き当てまして。
一瞬夢かと思ったんですが夢じゃなくてですね。
真ん中よりはちょい左側でしたが、それでもあんなに近くで見れるとは思わなかったので始終ドキドキしっぱなしでした。
やっぱり近いと、その分物語への引き込まれ方が違う。
写真も手ぶれやらピンボケやらが酷かったですが、どうにかこうにか撮れました。
今回はグーフィーの衣装がとても好きで……道化師のも海賊のも。グーフィーばっかり追っていた気がします。
てか今回音楽が全体的に物凄い好みで!!!!!てかダンサーさんの衣装もやばいよねあれやばいよね何なのあのお金の注ぎようは!!!!!
王国の事もたまには思い出してあげてください……(いや王国の方にもそれなりにお金かけてるんだろうけど…)

あと2時間前から並んでBBBのラス回見てきました前から4列目の真ん中辺りで。
来月から抽選になるから……その前に……良い席で見たいな、と思って………。
多分もう本当に真ん中で見るとか無理だろうから!くじ運悪いから!!!!
ワンマンも抽選になる前に最前で見てみたいですけどねー……いつインパ出来るやら。今月はもう無理だし。

ハロウィンの装飾は、もう南瓜は………うんもういいから南瓜は!ってくらい堪能してきました。
オレンジが目に痛い。仕事でも南瓜ばっかり見てるから目が痛い。煮付けにでもなってろこの南瓜野郎!!!!
南瓜パイは美味しいです。



んで帰りに駅の本屋で予約しておいたRKRN46巻を購入し、一緒に行ったいつもの友人と駅のホームで、電車の中で、マックで変態になってきました。
お互い隣にいるのに同じ本読んで、ニヤリとしたり悶えたりふおおおおぉぉっ!!とか「無理!もう無理!」とか言ったり………移動中も本を手放さなかった(笑)
今思い返しても、かなりおかしかったと思います。てゆか異様だったと思います。
でも我慢なんて出来なかったんだ!!!!!

以下悶えた所を箇条書きで幾つか。
てか全部が美味し過ぎて、書ききれませんよ。意味がないのでとりあえず46巻全部!って言いたい気分ですよ。
でも書くよ。
ネタバレ注意ー。




・しょっぱなから土井先生がきりちゃんの手ぇひっぱって走ってるぅぅぅっ!!!!
・つまりタケノコ代金は先生が支払ってるって事で、きり丸は先生にお金出してもらう事に抵抗はないのか。
・鉢屋がしんべヱ迎えにきたふぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!一は大好き三郎!
・雑渡さんの保健委員長大好きっぷりに目眩がした。更に最初は警戒してた伏木蔵も物凄い懐いた上に気にいられた様子。将を射んとすればなんとやら、か。いや違う。
・オバマ!!!!!!
・鉢雷過ぎてどうしたら良いんだろう。
・雑渡さん素敵過ぎる!
・お父ちゃん!!!!おとうちゃん!!!!!!!
きり丸は自分の父親も「お父ちゃん」て呼んでたのかなぁ……とか。
・タカ丸さんのプロ精神を見た。
・時友の性格がなんとなくわかってきたようなわからないような。でも優しい子やなぁ。
・潮江は潮江。
・小平太は体力だけじゃないぜマジで!!!
・な か ざ い け せ ん ぱ い ! ! ! ! ! ( 泣 )


つまり総括すると、土井先生、父親の座が危ないです。

あーもう……きりちゃんが可愛いのはいつもの事だとしても、本当に………私へのプレゼントかと思ったよ。どうしたんだよ一体。どうしたいんだよ私を一体。
本当にさー……雑渡さんと伏木蔵の二人が可愛過ぎるよー…………。

つまりはまとまらない。

RKRNサイトさんの感想を読んではにやにやする日々です。




えーとえーともう寝ないといけない時間なんだけど。
録っておいたうみねこ観たら、ベアトが可愛くなってて吹いた。で、デレたっ!!!!!
他のアニメも観たいんだけど時間ぬぇー!!!!
週末休みになったので、その時にゴロゴロしながら観ようかと思います……来週はもしかしたら県外へプチ旅行かもしれないらしいので……………翌日仕事なのにな……でも見てみたいから良いんだ………てか本当に行くのかな……。



しかし本当にドナルドったらいたずらっこってレベルじゃないくらいのトラブルメーカー。
あとミキ様歌わなくて本当によかった。



2009年10月17日(土) ちっちゃい子可愛い。

可愛くないお子様は可愛くないけど、可愛い子は可愛いよなーって思った。
手とかお腹とかプニプニなのがたまらんー。
笑いかけたらニコって笑い返してくれるのとかたまらんー!
あの純真無垢な笑顔は本当に……癒されますな………。
自分の子供とかだったらまた違う気持ちになるのかなー。子供いないからわからないけどっつーか子供を育てるって本当に大変なんだな……と世の母様達を見ていると思います。
おつかれさまです。
そんな訳で自分では育てられないな……と思ったので、よそのお子様で満足します。
はぁかわかわ。可愛い子はかわかわ。
うちの職場、基本的に子供抱き上げたり抱っこしたりしちゃいけないんですけどね。
でもたまに逃げ出しそうな子供を囲う事があるんですよ。腕で。お母さんとかが手を離せない時とか。
ぎゅーっとは出来ないけど腕の中にいる生物が可愛くてたまらんですのよぉぉっ!!!!
あー抱っこしたい。子供抱っこしたい病だこれ。
しかし大人しい子限定でお願いします暴れる子は無理だ!落とす危険性がっ!!!!
早く友人の子供産まれないかなー。3、4歳になった頃抱っこしたい。絶対可愛いと思う友人の子供だもの!

あ、別に危険な人じゃないですからね?!ペドとかじゃないよただ単に子供が可愛いだけだよ。
危なくなるのは10歳からだよ。だって今大好きな子が10歳なんだもの……もうショタとかそんな次元じゃぬぇ!
土井きりで25歳×10歳で考えると本当にこれ犯罪だよな(笑)
でも10歳きりちゃん→25歳土井先生、とかは滾ります。相手にされない、ってわかってる物凄い片思いとか良いじゃないですか。
13歳くらいまでそうやって悶々と悩んでいれば良い。土井先生も気付いてるけどあえて気付かないフリだよ。
でも冬とか寒い時は湯たんぽ代わりに一緒の布団に入るんだよ。
酷いよ先生…。
14歳くらいからはすっきり割り切ってガンガン攻めて行く事にすれば良いと思うきりちゃんが!
一緒の布団に入ったら襲われるので入れません。
てかもういっそ住む場所を変えないと身の危険ですよ土井先生………29歳…………。
でもなーきりちゃんは6年生の時までいないと思った土井先生の家に。
なんとなく、だけど。


ところでどうやら11月1日のスパークは行かないといけない事になりそうですよ。
大丈夫大丈夫前日飲み過ぎなければ大丈夫起きれるって………多分きっとおそらく…………。
だって団きりの新刊がっ!!!!!新刊がぁぁぁっ!!!!!!!!
通販、という手が一番楽な気もしますが、届く迄のドキドキ感に耐えられそうにない。

その前に明日起きれるのかが心配でならない。が、頑張るんだ自分!!!!!



2009年10月15日(木) ゲームがやりたいよぉぉぉっ!!!!

ヴェスペリアがやりたいです……プレイしたらハマる気が満々だわよ!
しかし今この忍たま熱が冷めない状態でヴェスにもハマったりしたら、イベント代がもの凄い事になるだろうからやらないぜ……てか出来ないぜ!
PS3は家にある!弟のだけど!!!
ソフトも家にある!弟のだけど!!!!
つまりは貸してもらわないといけないんだけど貸してもらえません。
漫画だけは貸してもらったんだけどねー……。
絶対ユーリとフレンに落ちるだろうな、ってのはわかりきってる事なんですが…………幼なじみとかって本当にそういう設定美味し過ぎるからぁぁぁっ!!!!!
ヒロインの入る隙もない、って公式発言てどーよどーよどーなのよごちそうさまでっす!
いつかプレイしてやるんだ……えへへへへへへへへ……今の仕事やめたら、かなぁ……もしくは閑散期だ!
その頃には弟が貸してくれる、って信じてる!
その前にKHゲームをやらないと…ね…………。



DKも美味しいですけどKDも美味しいですよね!っていうね!!!
しかしKDはなんつーかこう……→的な……きり→土井にしてもきり→団にしても……。
以前精神的にはきり団で!とか言ってたけど肉体的にもきり団も全然いけるという事がわかりましたっつーかむしろときめく事がわかりましたごめんね男前の若旦那!
しかしすべてにおいて私はDKが基本です。DKが基本にある限り、他のカプでもおkらしいです。
兵伝も美味しいし兵団も美味しいし兵きりもきり兵もきり伝も美味しいと思います。
色々ただれてますねー。
きり→乱は、恋愛感情というか依存というか……なんかもう、大事で大事で仕方ないもの、的な存在になっちゃったら良いじゃん!みたいな。
実際きりちゃんは乱太郎が大好きだと思うんだよねー。んで乱太郎もきりちゃんを放っておくなんて絶対出来ないと思うんだー。
可愛い奴ら!


とかって妄想しつつ本日の営業も終了です。
あ、鉢雷。
鉢雷についてなんか考えてたんだけど何考えてたか忘れた。
とりあえず変態な鉢屋さんは大変美味しいですよね、と。
でも鉢→→雷にみせかけて、鉢→→←←←雷、とかでも美味しいんですよね。鉢屋じゃなくてどちらかというと、雷蔵の方が鉢屋を手放したくない、みたいな。
態度には出さないけど……っつーか自分でも気付いてないかもしれないけど。
そこにいるのが当たり前になりすぎてて、ふとした瞬間にいなくて不安になれば良いさ!
でも気付かないのさその不安の正体に!
鈍感、という訳ではないと思うんだけど……あえて気付かないというのも面白い。
豆腐と生物の人は、まぁ当人達の問題だし、どうにもならなくなったら手は貸すけどそれまで放置、で。
滝タカとかタカ滝とかも見てみたいんだよなー。

しかし今一番見たいのは、真剣な仙きりだ。でも仙蔵はきり丸相手には本気にはならないよ。きっと多分おそらくそれはないよ。
なったとしても、留まれる人だと思う。
土井先生は留まれない人。
仙鉢の痛いのが読みたい。

ああもうカップリングめちゃくちゃじゃぬぇかぁぁぁっ!!!!!!
雑食バンザイ!



2009年10月14日(水) うだぐだ

そんなお休みでした。

てか朝の5時に寝て夕方4時に起きて……それで夜の10時には寝ないといけないってちょっと無理あるよなー!
すっかり睡眠リズムが崩れました……が、また寝不足で地獄を見るのは自分なのです。
だからちゃんと寝よう。


昨日公式分が足りない!と叫んだので、公式補充しようと思って漫画の1巻〜を読み返していたんですが途中途中が友人に貸しててないので………でもその無い巻が読みたいので……ふおおお!てなりました。
てか1巻……くのいち教室にはじめて行く話で、他の子達ははしゃいでるのにきり丸だけはしゃいでない上に女の子達と一緒に行かず、土井先生とシナ先生といた事にやっと気付きました…。
まぁ女は金がかかるから、という理由で女嫌いらしいですが、別に女性に興味がない、って訳ではないんですよね。
最初はシナ先生に期待してたみたいだしw
どういう形であれ、家族を悲しい過去でなくした子には幸せな新しい家族をもってほしいものです。
土井先生は……沢山子供に恵まれたよなぁ……。
孤児院をひらく、というのも…過去とか色々関係あるんだろうな、ってのが。
そこで嫁さんもらってても良いんですが、きりちゃんはずっとずっと手伝いにきてれば良いよ!
だって土井先生の第一子だもん!!!


そういや新刊がもうすぐ発売なんですよね。
多分発売ですよね?
20日………って、今の所出銭海へ行く予定なんですがー!!!!!
あれか……途中で抜け出してピアリの丸善へっ!!!!
しかし品揃えがもの凄い悪いというかまぁあのスペースじゃ仕方ないとは思うんですが……予約……しておけば……手に入るかしら………。
それか、帰りに西船橋で手に入れると。これも予約になるだろうが。
前日にメイトとか行ったら置いてないかなー。でも仕事終わるのが9時過ぎだったー…orz
また13時間勤務か……下手したら14時間だー……体力ぬぇ!


ああうんまぁ、寝よう。
寝過ぎな気がしないでも無いけど寝よう。
眠れるかどうか判らないけど、眠ろう。



2009年10月13日(火) 公式を、ください。

公式のDKがそろそろ足りません。
てゆかアニメ分が足りません………………好きな作品が毎日放送されるって本当に本当に贅沢な事だったんだな……と…。
DKDK!土井きり!!!(そっちか


今日は疲れ果てて寝てました。
寝て起きてアニメ観て漫画読んでました。
ダメな大人だからね!!!!


そろそろ部屋を片付けないとなー……と思ったけど本当に実際自分の部屋見ちゃうと現実から目をそらしてしまうんだよね……あは!
酷い部屋だ………上だけじゃなくて下にも本が溢れてきちゃってるよ……どうするんだよ……。
あと10日に買った本、読み終わったんですが……余りに大量過ぎて置き場所が無くて……。
寝てる時とかはPC前の椅子っつーか座布団っつーか……まぁそんな所に乗せていて、PC使ってる時はベッドの上に置いてあるんですが……移動が面倒になってきたぜ☆
ロフトに収納しないとな!
でも本棚にも入らないぜきっと………選別しないと………。


明日は何してようかなー。
一応やろう!と思ってる事はあるんだけど……出来るか…な……。



一回日記投稿した後に書きたいと思っていた事を思い出した。
アニメ感想(笑)

・うみねこ
OPに出てくる魔女達、誰が誰なのかさっぱりだったんですが今の肖像画の人……エバおばさんだったのか!!!
うんぶっちゃけ話は全く理解できません!多分これ原作ゲームやっても出来ないんじゃないかな………。
しかしモザイク率の高いアニメだ!びっくりだ!!てかいてぇ!!!!
・ささめきこと
原作読んでたけど忘れてた。
最初は結構スミちゃん(青い花、のフミちゃんと混ざるんよ…)大人しい性格っぽかったのね……今日コミックレンタル屋で軽く立ち読んで、これ以降がちょっと楽しみになりました。
あーもう可愛いなぁ!あの子ら可愛い。うまくいくといいなー。
・鋼
OPED変わったー!てか総集編かこれー!!!
何故にピナコさんが若いの??と思ってたけどそういう事でしたか。
OPのスキマスイッチの歌が結構好みだったので……iTunesストアで売ってませんかね欲しい。
…これから肉体アルが毎週見れるのは嬉しいけど痛々しいんだよあの姿が……。
・らんま
2話。おんにゃのこらんまが可愛い。毎回可愛い。なんだこれ。本気で可愛い。
・リボアニ
こちらも総集編。
しかし毎回毎回こちらが心配する程のネタバレOPだ。
25歳骸!!!!は良いんだけど、チョイスの時の非・戦闘員の服装がどう見ても学生服。
EDも骸登場で嬉しいです。
なんだ私は骸が好きなのか…?
そういえばリボコン当たりました。が、冬コミの夜って!!!!!

あとなんかあったかな……………。
やたらめったら眠いですねよう。



2009年10月10日(土) 忍びのお祭り。

行ってきましたにんじゃふぇすたー!

もうね、ここ最近のDoKiDoKiが報われましたよ。DKによって救われましたよ。
今もDKDKしてます。幸せです。
数えたら52冊程ありました買ってきた本…。
一つのジャンルで一気にここまで買ったのははじめてだなー。カプが入り乱れてるからなー(笑)
てかコミケで1日で買う本より多かったってーのが…………すげぇな。
買い物終わった後とか本が重過ぎて手は勿論の事腰も痛くて家帰って即マッサージ機でした……少し楽になった!

帰りは一緒に行った友人とカラオケでいろは唄と下剋上を歌いまくってきました。
それぞれ5回くらいは入れたんじゃないだろうか(笑)
元の曲、替え歌などで繰り返し繰り返し………楽しかった!!!!


明日からはまた仕事なので、例のごとくまた寝なければ。
しかしもの凄く読みたかったDK本はこれから読んで寝ます。
カラオケで読もうかと思ったんだけど、家帰ってゆっくりじっくり堪能しようかと思って…………。
あああああ読みたいけどドキドキするし勿体ない気がして読めないよぉぉぉっ!!!!
幸せな事です。
今の所読み終わってるのは52冊中5冊くらい……?まだまだ沢山あるんだっぜ!!
なんで明日私は休みじゃないんだろう………………orz



来月のオンリーをどうしようか迷い中です。1日のスパークは行けたら行きたいっつーか好きなサークルさんが新刊を出すなら行くでしょう。
うひ。



欲望にまみれ過ぎて、本気で大人としてダメだったのでちょっとは自重、って文字を覚えようかと思います。



2009年10月09日(金) いよいよ本番。

今から呼吸が荒いですはぁはぁはぁ!

とりあえず、欲しい本はあらかたチェックし終えました。
潮江ました。
どうでもいいです。
てか全部はチェックしきれてないんですが、もうこれ以上は自分の力だけでは無理だろう!という所までチェックはしたので、そのチェックしたサークルさんの本が無事手に入れば満足です。
てゆか主にW・DK本が手に入れば私は生きて行けると思うの!!!!
どっかできりちゃん受けオンリーっつーかもうきりちゃんオンリーイベントとか開かれませんかね。
1年オンリーでも良いや……。は組固定にしちゃうと兵伝とかアウトになっちゃうかもしれないからさほら!
明日は下剋上もカラオケ配信される予定です。
勿論全国の後はカラオケです。
色々下剋上してきます。


あー早く読みたい…………けど、いつまでもドキドキしていたいという気持ちもあるの!
でもドキドキしっぱなしだと自律神経が余計に狂うんで早く落ち着けたいの!!!
どんだけ内面弱いんよ(笑)


ええと、風呂入って寝ます。wktkしまくりで眠れるかどうか判らないけど、寝ます。



2009年10月08日(木) 既に遠足前日気分

この高ぶった気持ちをどうしてくれよう………明日仕事休んで一日中サークルチェックしていたい気分です。
でも既にまた寝ないといけない時間は過ぎている(2時間くらい)ので、大人しく寝………れるかバカぁぁぁぁっ!!!!!!!!

はぁはぁ…………買い逃すものか………誰が萌える素敵本を買い逃すものかぁぁぁっ!!!!!!!

多分今日辺り、イベントへ行く夢を見ると思います。
んで欲しい本が買えなくてギリギリして目が覚めるんだと思います最悪な悪夢。

軽くサークルさんチェックをしたら、既にノート2P分とかになってどうしようかと。
これ当日…………当日どうなるんだ私………………トートバック1つで足りるのか……?
いっそ2袋満杯☆に買えたら幸せで昇天してしまいそうだ。
いやでも読むまでは死ねない。萌え本を読んでにやにやして満たされて萌え転げるまでは死ねない。


本当にきもいですね。


っつー事で台風でしたねっつーか強風でしたね。
しかし運悪く、何事も無く朝は無事職場に着いてしまいました。人手が足りなかったんで残業やって帰ってきました。
は、早く帰れると思ったのにorz
でも普段見れない光景が見れたので………良くはないけど良かった…かなぁ?
自然の力すげぇ!って思いました。
あと…………なんか………鼻水が出る気がするんですが………。
強風の中仕事してたからだよ…………これで風邪ひいて10日行けなくなった!なんて事になったら仕事やめますよ…………。
いや何がなんでも行くけども!!!!!!10日は絶対!!!!!なんびとにも邪魔をさせぬ!!



伝→兵→団→きり→土、ってどうしようもなくて面白いと思うんですが。
そこに更に伝→兵→団→きり→土→石川、とか来ちゃったら誰も救われないですよね。
そういうのも好きですけどね。
ちょっと兵伝というか伝→兵が熱いというか……ドSな兵ちゃんにいじめられれば良いんじゃないか伝七は。
んでプライド高いから悔しいんだけど、構われないと寂しいんだよ。切ない子!



明日頑張って仕事してこよう。
帰ってきたらサークルチェック再び!と、色々用意。お金降ろすのも忘れずに!!
結ンデ開イテ羅刹ト骸、が頭から離れません……。



2009年10月07日(水) 明日は台風ですってね。

関東というか千葉?は直撃はしないようですが………これでまたあちこちに酷い被害が出るんだろうなぁ……と思うと心苦しいです。
傷ついたり亡くなったりする人がいませんように。
来るって判ってるのなら、出来る限りの対策は練っておこうぜ…自分でも国でも。

てゆか、仕事へ行けるのだろうか。
前回失敗したので今回は寝坊しないように気をつけたいと思います。
思うだけなら簡単だよ!てか実行するのも簡単だよ!今すぐPC落として眠れば良いんだもの!
あぁ……それが出来たら………な……………。



今日も一日中家でgdgdしてました。そしてニコニコしてました。
友人から教えてもらった忍たMADからはじまり、らんまや懐アニやら……あとボカロとか……。
らんまは本当に乳が!!!!ポロリというかもうモロで!!!モロ出しで!!!!!!
本当にらんまは良い乳してるよなぁ……………久能先輩が揉みしだいてやがってちょっとギリッてしましたこの野郎!!!!
元気っこ!とか初々しい林原さんも素敵だと思ったんですが、ちょっとスレた感じの林原さんも素敵だと思いました。
良牙を挑発してるところがたまらんかった!映画版のどれかの最後だと思うんだけど……どれだろう。借りてきたい。ちょう見たい。
女の子らんまなんだけど性格は男乱馬っぽいのとかたまりませんっつーかそれだ……私が好きなのはそれなのか…………それでらん×良が良いと思います。
懐アニは赤ぼくが!!!!赤ぼく観たい読みたい!!!!
2ndOPが可愛くて悶えました……………実がモテモテなやつ。
あれ最初に出てくる青年は成長した実?とか昔思ってたんですが、やっぱりそれで良いみたいですね。まぁ観てる人の判断にお任せします、的な所だと思うけど。
赤ぼくは、弟がお兄ちゃん大好き!に見せかけて、お兄ちゃんが弟が大事過ぎてどうにもならん、て所がとても好きです。つまりはこのブラコン兄弟!って所が。
タクヤは実に良い子だよなぁ………でも珍しく私のセンサーにはひっかからない。何故。
でも今読み返したらもの凄いひっかかるかもしれない……って事で読み返したいです。



明日明後日明々後日ー。
ああついに………3日後には両手にDK本やら鉢雷やら5年本やらを抱えてウハウハしてるのですね私は。
サークルチェックしようとしてきりちゃん受サイトさん回って小説読んでにやにやしてました。
んで夕食挟んで読んでたんですが、直前に読んでたのがけしからん小説で(笑)
一人夕食が気まずかったです……………ごめんよ父よ母よこんな娘に育って!!!!!本気で!!!!
しかし食べ終わった後もニヤニヤしながらまた読んでました本当にすみませんorz
だがしかし!!!謝ってもやめる訳にも止まる訳にもいかない!!!!!!
あーマジできりちゃん可愛いやばい可愛いなんかもうどうしたいんだあの子は私を。
犯罪者にでもするつもりか…………(既に危ない
きりちゃん受だったらWDK(つまりは団きり&土井きり)が大本命なんですが、仙きりも意外と本命に近いかもしれない、と気付きました。
ぶっちゃけ鉢きりでも全然いけるんですが…………まぁ鉢屋さん関係だと鉢雷が本命であとは仙鉢とかね…?
んで仙きりー。仙蔵先輩のあのサラストに釣られてついてっちゃえば良いんだよきりちゃん…馬の前にぶらさげられた人参か。
はあああああああ本当に!!!!楽しみだ!!!!!!!!
きり受本抱える程買うぞー!!!!!!!!!!!(結局きり受ならなんだって良いんじゃない?に近いと思った)(てゆかきりちゃんならなんでも)



ノートルダムの鐘を観ましたよ。
切ないお話ですなぁ……………つかフロロー様エロいなぁ(笑)
原作は今あらすじ読んだんですが……もっと救いねぇ!!!!!!!ちょっ、ディズニー変換マジック素晴らし過ぎるよ!ありがとう!!なんか色んな意味で!!!!
んでフロロー様ですね。
ハロウィンパレードでの彼しか知らないのでどんな人だろう?と思ってたんですが………ああ、痛い人だなぁ(笑)
でもあんまり嫌いではないですねー……永々の中二病的な人で。
てゆかエロいんだって。カジモドに対してもエスメラルダに対しても。
俺の物にならないなら死んじゃえ!ってすげぇよなしかし…………。
これからは彼の事をもっと別の視点から観る事が出来そうですって事でハロパレとワンマンが観たいです……。

あとはあれだヘタリアDVD2巻を観ました。
イギリスに結婚を迫るフランスに何かが弾け飛びそうになりました……あれ私ったら英受?!
好みの絵柄で好きな声優さん達でギャグちっくに可愛い男の子達が絡んでたら私は幸せです。
ロシアのちょっと純粋っぽいのに黒い声とかたまらんなぁ。


つまりは萌え萌えしてた1日だったんだね!このMDO!色んな意味でMDO!!!

ああ10日が楽しみだ。



2009年10月06日(火) 楽しみにし過ぎててキモイ。

例えるならば、遠足に持って行くお菓子を選んでいる時、のような。
そんな心境です。
もの凄い楽しい時ですね。
あ、これ欲しい!でもこっちも欲しい!でも300円分しか買えないよ〜!みたいな。
300円どころかそれの100倍は予算として持っていきますが。
出来たらもっと持っていきたいけど…………へへっ、しがないアルバイトの身にはそれはちょっと無理ってもんさ……。

台風もどうにかこうにか過ぎた頃?のようですし、あとは一般の人もサークルの人も無事にビッグサイトまで来れて、更に荷物もちゃんと搬入出来てれば………良いんだけどね!!!

やっぱり予想してたよりDK本が多いようで、それで浮かれMAXです。
一緒に参戦予定の友人に電話してこのwktk感を伝えたら若干引かれたみたいな…………あるぇー?
いや、多分当日になれば友人もハッスルしてくれると信じています!!!!


昨日の日記との差が酷いですね。
まぁ今日病院行って話たら楽になった部分があるんですが……。
どうしても、同じように出来ない部分がある。私には。
他の人には出来て、自分には出来ない事が。
それを認めて、納得して、その上で周りと上手く馴染んで生きて行く方法を見つけないといけないんだ。
ひとより、ひとを気にしすぎる、という傾向は事実で。
良い意味でも悪い意味でも。
だからこんなにウダウダ悩む事が多い。
まぁー解決法は…………また薬の量が増えただけなんですがー………種類が増えなかっただけよしとしよう。
あとやっぱり薬の多量接種はやってはダメだよ、との事です。
はい。
割り切って生きていくしかないんだよ、って事ですよね。



病院からの帰りにレンタル屋でDVD借りてきましたー。
ひぐらし礼の「賽殺し編 其の参」とマクロスFの9巻とヘタリア2巻とノートルダムの鐘。
ひぐらしは、お母さん、な羽入が意外で………でも切なくて。
神として、というよりずっとリカを見守ってきた人として、リカに自分の道は自分で選べ、と言うのが良かったです。
自分で選んで残った世界と、やむなく残らざるおえなかった世界。
それは同じ世界でも、生きていく気持ちが全然変わってしまう。
結局夢か現実かは私には判らなかったけど、罪のない世界、というのも本当にあったのでしょう。
レナの強さとか今回本当に際立ってて…………多分彼女達ならそう言うだろうな、とは思ったけど、やっぱり実際そうだと、改めてその強さというか輝きというか……まぁ色んな意味の強さ、に見ほれてしまいました。
しかしこの後に出た巻がアレって!!!!(笑)
礼は話の順序がハチャメチャでとても素敵だと思います………どうしようもないギャグの間にドシリアスを挟むとかwww
マクロスFは最終話の全長編、とやらが見たかったんで借りたんですが何がどう追加されたのか判りませんでした。
ランカちゃん可愛い、で終わりました。
これからヘタリアとノートルダムを観ます。
ノートルダムといえばフロローさんですが、出銭のパレードのイメージしかありません。南瓜祭りの時の。
しかしそのパレード、老婆の筈の白雪姫の魔女が余りにも先陣切ってハッスルして踊りまくってるパレードなので多分大分違うんだろうな、って予想です。
あの魔女の姿が見えた瞬間、白雪姫ってなんだっけ……ってなりましたから。
フックもハッスルしてたけど、まぁ船長はなんとなくわかる。
ジャファー様は優雅でした。ちゃんと映画のジャファー様っぽかったです。





幸せな団きりが好きな筈なんですが、私が考えるとどうしてもきりちゃんが泣くはめになります何故に。
あと団蔵が痛い目にあいます。
例えきりちゃんが兵ちゃん辺りと浮気をして、団蔵に平手打ちを食らわされたとしても。
きりちゃんは反射的に拳で団蔵を殴り返すと思います。
なにすんだよこのバカ旦那!
みたいな。
いやいやいやいや、お前が悪いんだけども!って感じですが、反射的なので仕方ありません。
きりちゃん相手には怒るよりも凹んだりいじけたりしょげたりする方が効果があるような気がします。
怒ると逆切れられるから(笑)
あと甘え上手だけども、過度に心配とかされるのに弱そう。

きりちゃんが何歳頃に村を焼かれたのかは判りませんが、きりちゃんのお父さんお母さんお兄ちゃんが、きりちゃんを大事にしてくれてる人達だったらな、と思います。というよりは、そう願ってます。
ちゃんと愛されて、大事にされて、その思い出があると逆に現実は辛いかもしれませんが、その思い出があるからこそ生きようとする子だと。
幸せになってほしいなぁ。




らんまのアニメの1話を観ました。
女の子らんまの可愛さに何かが弾け飛びました初々しい林原さんたまんぬぇ!!!!!!



2009年10月05日(月) おバカですね。

本当にねぇぇぇっ!!!!!

色々アレで凹んでます。
とりあえず自分のダメさ加減に、いつもの事ながら凹んでいます…………本当にダメ人間なんだから…………。
まぁ、社会人は失格だよねー。
頑張るって事を知らないんだから……自分のしたい事以外は…………。



ところでストラップサイズというかマグネットサイズ?のダッフィーの型紙ってどうやって作ったら良いんですか。
キッチンペーパーからかなぁ…。
でも応用の利かない人間なので、ある程度かっちりきっちりしたものからじゃないと作れないのです………。
あれだよ料理とかにおいての「適当」ってどの分量が適当、なのか判らないんだよこんちくしょう!なタイプです。大体それで失敗する。
某所のを解体するしかないのか………勿体ないが。

まぁ、作りたい!と思うだけでそのうち冷めると思います。飽き症だぜいえあー。



今日は外出してないのでまだジャンプが読めていません。
どうなったんですか川平さん。
明日病院へ行くのでその時に買ってこようかなーと。



ああ今週末。いよいよ今週末。
凹みに反して妄想と書いてゆめと読む!は膨らむばかりです。
思ったより団きり本が沢山ゲット出来そうですそれなんてパラダイス?


元気になるぜいえあー。



2009年10月03日(土) 寝てはならぬ。

寝たらそこで試合終了だよぉぉぉっ!!!!


ええと、昨日と今日、雨でお仕事が早く終わったんですが。
昨日はうっかり2、3時間程眠ってしまったんですよね。家帰ってから。
そしたら夜眠れなくなって、大変苦労してから眠った訳です。予定睡眠時間より3時間も眠れませんでしたが、寝坊も遅刻もしませんでした。
なので今日は家に帰ってから寝たらダメだ!と思って頑張ってたんですが、このままだと逆に眠れなくなりそうです。
つか昨日から胃〜下腹部にかけてが痛いのよぅ!なんなのさ!!!
とても痛い、という訳ではないのですが、動くのがダルくなるくらいには痛いのですよ………胃痛?
生理痛ではないので訳が判らなくて恐いです。熱とかは全くないし………。
しばらく様子見ですかね。
これで10日とかにいきなり熱出てもそれはそれで知らないよ。見て見ぬふりをするよ私は。
倒れるなら戦に参加してから倒れるよ!!!!
周りに被害の出ない程度に。

しかし胃が痛くてもなんでも、目の前に北海道サーロイン牛肉ステーキ弁当、があったらそりゃ完食するしかないでしょう!!!!
大変美味でした。レアっぽい所もあってとても柔らかくて味付けもよくてとても美味しかったです。
肉好きだー。
そして腹が痛い(爆)



ええと今日の忍たまですね。
騎乗位から正常位というお約束パターンでっていうかこれって夕方のお子様が主なターゲットなアニメだよね??と頭に疑問符を浮かべながらうっかり第三×小松田という新しい扉が開きそうになりました。
そんな好きモノな。
てゆか蘇生術を行うのは良いんですが、別に横からでもよくね?
上に乗る事なくね??
第三さんも手をつないだまま押し倒さなくてもよくね???
なんかもう色々突っ込みたい。これ絶対はいっt(ryとか突っ込みたい。あ、もうはいってr
黙ります。
てゆか10歳児に将来の心配をされる16歳ってどうなんでしょうね。
あの海へ向かう時のはしゃぎ方とか………………妖精さんだったよ……………頭に何か咲いてた。
きりちゃんは今日も可愛かったです。
アヒルさんボートをこいでいたおみ足をガン見していました。すりよりたい。


頭もいい感じにダメみたいです。
なんだろうね……疲れてる訳ではないと思うんだけど………疲れてるのか。そんなに働いていないのに。
疲れるとしたら、原因は職場の人間関係でしょう(笑)

帰宅途中に寄った本屋でうっかりアニメ系雑誌を買いそうになりました。
雑誌名忘れたけど、ヘタの英国特集してて……英の服装一覧とかあって。
もしかして私は英が好きなのか……いやでも日が好きだ!それはもうデフォなんですが。
不憫な所が可愛いな、と思います………。




弟への誕生日プレゼント。
21歳の誕生日なので

ガリガリ君ソーダ味×五本
ガリガリ君グレープ味×五本
超デカチョコアイス×五本
純チョコレートアイス×五本
スーパーカップバニラ×一個

計21本。

ああ私ったら優しい姉。
去年はアイス+キーケースを贈りましたが、どうやら使ってくれてるようです。
今年はコインケースも贈ろうと思いましたが、私の10日の出費を考えるとそんな余裕はありませんでした。残念。
てか残金が本当に残念な事になってて、この調子だと10日は笑顔でキャッシュ(練馬大根的な意味で)になりそうです。
え、自重って何それ美味しいの(^o^)?


あああと30分で寝ないとおぉぉぉっ!!!!!
眠れる気がしません…。



2009年10月02日(金) 兵子ぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!

ちょまっ!!!兵子!!!!!兵子ちゃんがぁぁぁっ!!!!!!!!!!

昨日に引き続き、女装のお話で。
兵子ちゃん………まさか兵子ちゃんが見れるとは思わず………一気に心拍数上がったわ萌え殺す気かバカ!!!!!!……うそ、好きっ!!!
可愛いなぁっ!!!!
しかし虎子はまだ良いんですが………金子ちゃん………きんこ、じゃなくてせめて「かねこ」ちゃんでお願いしたいんですが、金子ちゃんが面白い事になってた気がします。
団子は………団子は何処へ行ったんだっ!!!!!!!
あれか。お見せ出来ません、的なアレか。

相変わらず可愛いなぁきり子ちゃん……………。

………山田伝蔵パラダイス、ちょいきもい。



そんな感じで明日も頑張ります。
忍祭が近づくにつれて、サイトさんで「脱稿した!」の文字を見る度にwktk度が上がっていきます…………今朝とかやばかった!!!楽しみ過ぎてヤバかった!!!!!
早く濃厚なDK本(団きり及び土井きり)が読みたいなぁ!鉢雷も楽しみすぎる!5年本!!
きっと1000スペースもあったら厳禁本もあるよね。てか喜仙もあるよね!!!あるって信じてるよ!!!!
全力で頑張る!!!!!狩ってくるっ!!!!!
その前に仕事頑張ってくる。

うっかり買ってしまった鍵。



だふぃ蔵に持ってもらいました。
そいや黒猫ダッフィーのヌイバが欲しいんですが、ダッフィーの方向性が段々判らなくなってきたw
いや可愛いけども。
来年の梅雨とか、カエルの着ぐるみ被っちゃえば良いと思います。きっと可愛いよおそらく多分!
Mサイズ?だけじゃなくて、ヌイバサイズの服も発売してくれたらなぁ。ここに喜んで飛びつくバカがいるっていうのに。
自作出来るようになりたい。



2009年10月01日(木) 思いがけぬ話で

き、きりちゃんの女装が見れたっ!!!!
きりちゃんの女装!!!!!!
き、きりちゃんが!!!!!じょ、女装!!!!!!!!!
いや、まぁ今更なんですが………………………今更なんですが、最近公式で見る事が少なかったので…………はっするはっする!!!!
しかも油断してた所で……いやまぁでも伝子さんのお話な時点で、女装な可能性はあった訳で。
そして女装。
しかも泣きぼくろ付き。
ピンクのお着物がとても素敵ですね。
ああ可愛いよ…………本当に女装の似合うきりちゃん可愛い…………。


いや、別に、女装なきりちゃんが好きな訳ではなく。好きですけども。
女装が似合うきりちゃん、が好きなんですよねもの凄く。
女体化はぁはぁ!という訳でもないのです。おんにゃのこ化バンザイ!って訳でもないのです。
それはあったらあったで全然おkなんですが私の場合。
それで団きりとかって…………うん普通に幸せ家庭築いちゃうね。節約の名人過ぎる程名人!で加藤村の財布の紐を握って話さない肝っ玉母ちゃんというか馬借の女将が出来ちゃいますが…………うんそれも良いんだけど……………子供一体何人出来るんだ…(笑)
じゃなくてー。
少年、なきりちゃんの女装が大好きです…………こんな可愛い子が女の子な筈がない!って感じのきりちゃんの女装が大好きです。

つまりはごちそうさまでした!!!!!


よし明日からの活力をもらった!オラ頑張るぜ!!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]