2009年12月30日(水) 2日目終了!

2日目も無事に行って帰ってきました。
そしてまたコピペ。

以下。

身体が……重い………。
重力に負け気味です。負け気味っつーか負けです負け!完敗!!

この年になると2日分の疲れってさあああああぁぁぁぁっ!!!!!!

orz



ところで気付いたらいけない事に気付いたんですが、時間に換算すると4連休入ってから新年明けの3日にある仕事までの約7日間の内、働くのって明日というか明後日?の7時間だけなんですよ……ね…………。
週一かよ!週一だよ!!!
え、あ?よくわかんない。よく判んないけどちょっと危機感感じました。
大丈夫だよきっと……多分おそらく………来週からは仕事出来るさ……。
でも今この疲れきった状態で何かする、という考えさえ思い浮かばない………。
しかし日記は書ける内に書いておかないと後で絶対書かないから!


2日目。
本日は諸々の事情により早く入れるあの魔法の券をいただく。
なので出だし遅め。
しかし油断してたら乗換駅で見事寝過ごし、次の駅で降りて戻ろうとしたら……
「自動車との接触事故のため、運転が大幅に遅れております」
なんですとΣ(・ω・ノ)ノ
それでも早く着くように家を出ていたので、どうにかこうにか無事待ち合わせの時間に間に合い、T羽さんと合流。
ちょっとレアな券を写メりつつ、西館へー。
開場まで時間あったけどあれやこれやそれやで、某サークルさん見たら既にそんな感じになってたのであれしました。
すみません。
で、開場してお使い済ませて自分の目的のもの買って(H総線×S京成線!!!やばい!!!H×Sやばい!!!!)、ウロウロしてましたが西でのお買い物は終了。
で、友人が企業に用があるとの事なので企業へ行ったんですが………前が見えない。
なんか悔しかったです。
時間はあったので、らっきょスタッフ本目当てに並ぼうとしましたが……列整理の方に聞いたら、今から並んでも買えるかどうか…?と言われたのでやめました。
企業に回す気力は私には無いんだ…。

そして東へ。
東ではリボサークルさんを目当てにー。
壁サークルさんばかりだったけど、でも物凄い大手、という訳ではないのですんなり買えました。
昨日RKRNで来た時と同じ場所にならんだよ……ああ昨日も丁度この場所に立ってたなぁ………とか思ってました。
東1にもちょい寄ったり……したけどやっぱりそこまで買うものがなく。
あーだこーだで(ちゃんと書く気がない)、お昼過ぎに下のレストランでお昼〜。
かの有名な紅茶アイスはここで売っていたのか!と思いながらも食べたのは紅茶のムースだったかババロアだったか。
ババロア食べたい。

2時30分くらい?に友人とわかれて帰宅ー。
頼まれ物があったので新浦に寄り、ついでにユニクロでヒートテック+αを購入。
一体ヒートテック何枚持ってるのか……数えたら負けだ。
でも毎日2、3枚重ねしてるからね!キャミ売り切れてたのは痛かった…。

そんな感じです。

買った本は17冊。
少なっ!!!すっくな!!!!!
リボ6冊とその他オリジナルとか小説とか。
鉄道は2冊だけだよー。もっと欲しいけど手を広げすぎると後が大変だよー。
擬人化オンリー行きたいです……S京成受が欲しいです…。


眠さが限界なので寝れば良いと思うの。
でも今なんか忍たま好き過ぎてどうしたら良いんだろうこれ、って状態です。
が、どうにもならないのでどうにもしなければ良いと思います。
2月……オンリー…大阪…………その前にインテ………いやいやいやいや。
だから大阪に行けるお金も無いんだって。

冬コミ3日目参加の人は頑張ってくださーい!
寒いだろうけど!何か今物凄いビュウビュウ風吹いてますけど!!
これ……大晦日もこれだったら……死ねる……。


以上。
物凄く書く気がないですね。今もありませぬ。どんまい。


あー………。
買ってきたRKRN本、結構読んじゃってしょぼーん…です。
いやいやいや、読むために買ってきたんですが、次第に読める本が少なくなっていくのが寂しいです……倍あったら良いのに………(お財布の中身的事情と嗜好的事情と体力的事情により不可)!
46巻の効果か、普段上級生を描いてるサークルさんがきり丸を描いてくれる事が多くて!!!
46巻万歳!!!!46巻は神巻だ!!!!!色んな方面に!!!!!
勿論46巻関係だと長次との関わりが多いんですよ。本当に可愛いよね新親子。いや勿論本家親子も大好きですが、今ちょっと新親子がたまらないです。
皆もっときり丸を愛すれば良いよ………そしてきりちゃんを描けば良いのだ……きりちゃんいたら食いつくよ………全力で!!!!!

ここでちょっと自分が好きなカプについて考えてみた。
大本命:団きり、土井きり
本命:鉢雷(雷蔵→鉢)、きり受
好き:くく竹、竹くく、タカくく、くくタカ、仙鉢、こへ滝、こへ長、仙文、食伊、伊食、雑伊、伏雑、利こま、兵伝、与喜、きり乱、
っていうか、好きカプ書いていったらきりがない。
結構なんでもいけるよなー!って感じでそうでもない感じなんだな、と思いました。
しかし自分的3大「あ、これは苦手かも!」カプが揃ってるのに話が読んでみたくて買っちゃった本がとてもよろしくてでもやっぱりカプは苦手かもしれないっつーか全くときめなかいけど話自体は好き、とか一体どうしたら良いんだ、と思って書き出してみた次第でございます。
平食とか、喜仙とか、きり潮とか……1×6とかすんげーときめくんですが、まぁないよね。
くく竹なのか竹くくなのかわかりません。タカくくとくくタカも同じく。
てか久々知がわかりません。存在自体がわかりません。豆腐的な意味で。
つまりはまぁ、好きなのは1、5、6年だよねーメジャーだねーって話なんですが、でも1年もそこまで多くないので………更に5、6年はあくまで好き、であって本命、ではないので数ある好きカプサークルさんでも手がほとんど出せてないよなーっていう。
結論:きり丸が愛されてればそれで良い。


おやすみなさい。



2009年12月29日(火) 冬大祭1日目。

行ってきました帰ってきました買ってきましたDOJINSHI!!
はぁはぁ………つか……れた…………orz

以下mixiからのコピペ。
冬コミ1日目!

朝7時23分着のりんかい線にて国際展示場へ。
仕事先の元後輩と待ち合わせ、30分くらいに合流で東駐車場列へ。
歩いてるとそんなに寒さは感じないんだけど、並んで暫くしたら寒くなってきたぁぁぁっ!!!
太陽出てても寒い…………そしてちょっと会話が苦t(ry
2日間続けて寝不足になったので眠かったです。
まぁそんなこんなで短いなー…と思ったけど並んでる時は長いと思ったよ!って待ち時間を経て開場時間でパチパチ拍手して、列見る限りだと……10時30分くらいには入れるかなぁ……って感じの列の動きでした。
が、実際入れたのは20分頃?やっぱり早いよねぇ。
因にD列。かなり後半の方。

RKRNが東4ホールなので、私はそのまま突進。後輩ともここでさようなら。
だって彼女は一カ所しか回らないっていうんだもの……私多分午後過ぎる、って事で待たせるのもね……うん。
RKRNは島サークルさんから回っていきました。そっちの方が売り切れ危ないから。
しかしそんなに並んでない筈の2カ所目でひっかかる。縦に10列も並んでないのに買うのに20分くらいかかったんですが…………。
まぁ、うん。いいけどさ…………萌えをいただいてる身ですし。はい。

で、島中見て大手周りで………でもそこまで今回は大手さんも並ばなかったかなー。
列が結構さくさく進んでいました。並んでも30分かからなかったくらいかな?
並んでる途中でお隣と後ろの人と会話出来たー。こういうの久々で楽しかったよーぅ!
RKRNも人気だけどそこまで広いジャンルじゃないので、おすすめサークルさんとか好きサークルさんとか教えてもらいましたw
その後は、じゃっ、またどこかで並んでたら!って感じで分かれて(笑)また大手列の旅へ出て、ある程度回ったらもう11時過ぎ。
一カ所だけ残してギアスサークルさんに行って、1冊だけ買ってまたRKRNスペへ戻り。
残りのサークルさん買って、友人から頼まれたものとか買って、他のサークルさんもじっくり見たいなぁ……と思ったんだけどとてもじゃないけど気力と体力がもたぬぇ!!!(この時点で肩がヤバかった)って感じでしたので……じっくり回るのはオンリーとかにしようと思いました。
あと通販もあるしな!

んで西。
西へは結構すんなり移動出来て、もう1時過ぎだったのでゲームSPはまったりとしてました。
売り切れてるだろうな〜と思ったサークルさんもちゃんと在庫が全部あって無事入手。良かったー!!!!
また東へ戻るか否か……と考えたけど、「出口」の文字が見えたらそのまま引き寄せられるように吸い込まれてしまいました……仕方ないよね!!


まぁそんな感じで。
来年の自分の参考用に、何時に並んだら何時に入れたよ、ってのが判れば良いんです。
来年もmixiやってるかどうか判らないけどっつーか確実にやってるんでそれは心配ない。
問題は何のジャンルにハマってるか、だ………。


買った本は結局
RKRN 34冊
他 6冊
合計40冊
でした。
40冊ってこんなに重かったっけー?って考えたけど、友人から頼まれた本やらでなんだかんだで50冊以上はあったから……まぁそれなりの重さだ。

はぁ……まだ1冊も読んでないんだ……これから読むんだ………桃源郷がそこには待っています………。
数えてる時ニヤニヤしてたよ自分!!!!本気でにやついてたよ!!!気持ち悪いよ!!!!!!
でもそれだけ楽しみなんですよはぁはぁ!!!!どっから読もうかな!やっぱり好物は後に残しておこうかなでも早く読みたいな!!!!!!
どうでも良いですね。


今回はカート使いの人はそんなに問題無かったような気もするんですが、道の途中で携帯持って立ち止まってる人が邪魔でした。
ちょっ、ぶつかるからそれぶつかるから!!
若い人が痛いの多い……ってのは、まぁ自分も若かりし頃は沢山オイタをしたので(今回のカタログにそんな感じのモローさんの漫画がw)、頑張れ!って思うだけで。
しかし一番痛かったのは、地元電車の乗り換え駅でギャルゲーの紙袋を隠さずそのまま使用してたミケ帰りのお兄さんが目の前を歩いていた事です。
まだちゃんと服着てたから良いけどね……りんかい線内では、下着姿の女の子の紙袋が……。
今の世の中で平気なんでしょうかそれ。まぁ本人が平気なら良いんでしょうけどね。
てか女性向け紙袋もデザイン的なのと思い切りイラスト!な所と分かれてるよなー。
デザイン紙袋は普通に使える事があるので嬉しいです。
今回はA2サイズの入る袋に助けられました……どんだけ。
若くなくても痛い人は痛い。
他人のふりみて自分をなおすぞー。


って事で1日目終了。
今日買った本読んで、風呂入って明日の最終チェックしたら寝て2日目だ!
んで31日の仕事の時間がまだわかりません……連絡しておこうかな。
連絡したら夜中の(つまりは1日だ)12時30分〜朝の7時過ぎまでだった。
31日は休み、って考えで良いのかな………パーク内で年越ししたかったなー。無念。
てかこれならリボコン余裕で行けたじゃないかあぁぁっ!!!!!
今からチケット譲ってもらって………いやまて金が無い。


そいやうちの方は火曜、木曜、土曜、が可燃ゴミの日なのですが。
家帰ったら母親が凄い勢いでゴミを集めてた。
「ゴミの日変わったの…?」と聞いたら
母「だって明日火曜日でゴミの日だから。頑張ってるの。」
私「……今日だよ火曜日」
母「Σ(゚д゚;)」

暫く脱力してました。どんまい☆
しかし新年4日までゴミ出せないのって辛いなー(笑)


以上!
長っ!!!長い!


本は読みましたよ読んじゃいましたよ美味しい所をっ!
頭パーンってしてます…………ダメだ全部は読みきれない……………でも非常に何かが潤って満足して抜け殻寸前です……。
って、抜け殻になったらまた明日行かなくなっちゃうよ!
行きます行きます。あれこれそれ欲しいし!

ああしかしなんというかもう、本当に私はきりちゃーんっ!!!なんだなぁ。
早くオンリー行きたい…………きりちゃん本買いあさりたい………(まだ読み終わってないのが沢山ありますから!!!)



2009年12月28日(月) 合戦へ行ってきま!!

明日は合戦ですよ年末の合戦ですよ今年最後の大祭が今始まる!!!!

毎年同じ感じな事書いてますが、まぁ冬コミへ行ってきます。
今回1日目がきつそうだなー……2日目はゆったりできそうです。
31日の仕事の時間がまだわかりません。行かなくて良いって事なのかい………?


今日は乙女達でルンルンお買い物☆だったんですが、蓋を開けたら
久々知×豆腐(擬人化)ってハゲ萌えじゃねぇ?!!!!!
でした。
まぁ終盤だったんですが………まさかあそこまで盛り上がるとは。
多分今頃まだ友人達は萌え上がってると思うんですが、私は明日の合戦があるので早めに帰宅しました。
それでも豆腐で1時間以上は絶対語ってた……………楽しかったよ!!!!
てか泣けるんだよ豆腐が……切ない。
どうやら本当にお話にしていただけるそうなので正座で待ってようかと思います携帯の前で。


話してたらまた何か書きたい病が発生しだしたなー!!!!
でも今団きりは結構潤ってるし、土井きりは書くより読みたい………となると、特に書きたい!ってのが無い…(笑)
いやでもなんか文章綴りたい!萌えを文字で表現したい!!!出来ないけど!!!!


明日は何時頃に行こうかなー……と悩んでたんですが、去年の日記見たら8時前には着いて10時10分くらいに入場だったそうなので、もうちょっと早めかな?と。
7時30分とか……かなぁ。
始発で行く気力はないぜ!!


んではおやすみなさいませー。



2009年12月27日(日) ごめんなさい、としか言葉が出てこなかった。

テレビのニュースをほげーって見てたんですが、どっかの国のなんかの争いで。
目の前で父親が銃弾20発受けて死ぬ所を見た、って少年がいて。
たった4歳の弟も目の前で殺されて。
あとお父さんがお店にいて、お店が爆発されて亡くなって。
お父さんの話しようとしても、涙が出てきて喋れなくなっちゃう子とか。

なんでだろうねどうしてだろうね。
なんで関係無い人が巻き込まれないといけないんだろう。どうしてこうやって悲しい思いをして泣く子供がいるんだろう。
信じるもののためだとか国とか個人のプライドとか利益とかそういうもんで。
争い起こしてる人じゃなくてただ生活してる人が傷つくのはなんでだろうな。
まだ自然災害なら……そういうものか、と納得出来る部分もあるんだけど。
人と人との争いに巻き込まれて、ってのは納得出来ないよ。理不尽過ぎる。

とかってここでつぶやいてても仕方ないんだけど、裕福に暮らしてる国の人間からしたら謝る言葉しか出てこなかった。
争いに巻き込まれて死ぬ危険性なんて全く感じた事もない。そんな考えもしない。
戦争やテロとかそんな言葉、テレビやPCや二次元の中でしか知らない。
そんな人間には何も言われたくないだろうけど。
幸せになってくれれば良いと思った。


あとはあれだ某C国の発展ぶりにびっくりしたと共に軽くイラっ☆としました。
いや別に経済が潤うのはとても良い事なんだけどね。暮らしが楽になるってとても素晴らしい事だと思いますけどね。
日本の二の舞になるぜそれ。
どっかで崩れれば良いのになー。崩壊すれば良いのになー……とかって思ってしまいました。
別に嫌いではないんだよC国……むしろ好きだよ行ってみたいし。
でも変な金持ちは嫌いなんだよ!(笑)
何が7万円するギターが安くてあと10本は欲しいね!だよ……………………腐ってやがる!
(ひとはそれをひがみ、という)



まぁそんな国際情勢を憂いていても、目の前にやってくる冬コミの方が私にとっては現実。
RKRNサークルさんだけで諭吉さんが2人は確実に飛んで行く事が判りました………どーすんの。
というか、壁サークルさんばっかりでフラっとした………む、無理だよ…………私には勝てる気がしないよこの戦………。
自分のコピーが欲しい!!!コピーロボットをっ!!!!!!
中には夏コミの時に、開場すぐに並んで(友人からサクルチケをいただいたので)、それでも40分間並んだ所とかあるんだよ………。
あと今まで島中だったサークルさんがお誕生日席になっててひやっとした!!!
いつもすぐ買えてたんだけど………え、大丈夫……だよな…?!

しかし無いと思っていたけど、じっくり探したら結構ありましたきりちゃん本。
別にDKじゃなくてもきりちゃんがメインだったら何でも良いんだぜ結構………。
特には組の皆と絡んでても楽しいけども、上級生と絡んでると私個人としてはひじょうにうはうはします。
きり×滝とかさー……絶対ないだろうけど読んでみたいな!!!
2年後設定。滝が6年生できりちゃんが3年生?
うはうはだね!


はー……恐いけど楽しみだ冬コミ。体力落ちまくって心配だけど全力で行ってきますぜ!
明日は一日どきどきしてそうだー。DKDK!団きり土井きり!!!(黙って


どうやら今日マというか、まるマの新刊がもう既に出ているようなので……買いに行かねば!
明日出かけるから手に入れられるかな………冬コミの待ち時間用に……と思ったけど耐えきれるかわからない!すぐ読んでしまいたいー!!!!



2009年12月25日(金) 不完全燃焼クリスマス!

不完全燃焼。
そんな言葉がぴったりなクリスマスですがいかがお過ごしでしょうか。
あと2時間もしないで終わるけど。

まぁ、仕事だった訳ですが。
11月の頭からクリスマスってる所なんでぶっちゃけ今更なぁ……感もあったものの、それでもやっぱり本番だし!で気合い入れていったんですが……。
会社がアレでコレしてソレで結局クリスマスらしいものは撮れず。
うん………バカだよね……………本当に。
ま、それでも楽しかったんですけどね!
お客さんの女の子に、「クリスマスプレゼントに何もらったの〜?」って聞いたら「T○Lのチケット!」って答えてくれて。
可愛かったなぁ。あとアンパンマンの工場とか……他色々。
やっぱり子供のそういう話を聞いて、嬉しそうな顔を見るとこっちも自然と笑顔になりますね!
ああ………クリスマスってこういうものだよなぁ!!!

あといえっささんお誕生日おめでとう!ブッダと誕生会やってれば良いよ!それを眺めていたいです………。


そいやついに動きがありましたファフナー!!!!
まさかの……まさかの続編?!
出るとしたらLRの様に別の人が主人公かなぁ……と思ったら総士の名前が……総士がっ!!!!
それで昔の日記を読み返してたんですが………やっぱりちゃんと……あの約束を守ろうとしてるんだなぁ……って。
お前のいる場所に帰るって。俺がいる場所がお前の帰る場所だって。待ってるって。
ああ、早く総士が一騎の場所へ戻れますように。

来年は、色んなものが再始動でございますよ。
とりあえずは1月19日は祭ります。


祭りといえばもうすぐ冬の大祭ですね!ははっ!!!
サークルさんの情報みてはニヤニヤしてる妖しい人です。仕方ないです。
あああああああDKが読めるかと思うとそれだけで幸せだあああああああ!!!!




凛々しい猫。
Nikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
の、試し撮り。
にらんでるー。



2009年12月23日(水) Nikon D90をゲットした!




ついにやってきましたNikon D90!!!!
そしてNikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G!!!!!!!

早速組み立ててみました。んで試写してみました。
つっても猫だけど。
ああ……これが純正か………と。単焦点単焦点!F1.8!!!!
35mmは思っていたよりも違和感が無くてとてもよろしいですね。あとは接写出来るフィルターが欲しいですね。
マクロよりも接写が良い。近寄りたいの。接写が好き。


これからこのカメラでどんなものをきりとれるかわかりませんが、沢山沢山撮りたいな、と思います。
風景も人物も花も空も季節も。
勿論ディズニーも(笑)



んで明日と明後日はあちらこちらでワイワイガヤガヤな日ですね。
運の悪い事に月一の悪魔がやってきて物凄い腹が痛いんですが………もう休めねぇぜ!って状態なので……頑張ってきます…………本当に休めないよ……早退も遅刻も出来ないんだから……頑張れ薬!!!!

掃除はちょこっとだけ出来ました。クローゼットの中。
しかし2箱ある段ボールの内、1箱分しか片付かなかったので……もうちょい頑張らんとなぁ。
物を捨てる事に関しては雷蔵以上の迷い癖があるので………中々捨てられないのですが………着ないと思ったものはさっさか捨てる事にします………。



そいや多分あのハチャメチャドラマCDを聞いたせいだとは思うんですがね。
団きりなドラマCDを聞く夢を見ました。
夢の中で私は、公式なのにこんなの出して良いの?!でもありがとう!!!!全力で!!!!
って状態で物凄い楽しんでいました。すっげ楽しんでいました………ごちそうさま!
残念な事に詳しい内容は覚えてなかったんですが……(起きた時にすぐ携帯にメモしておけばよかったのに…orz)、しっかりとしたお話だったと思います。
ちゃんと田中さんと江森さんの声で再生されていたので、多分低学年頃なのかなー?
18禁では無かったよ!(笑)

冬コミパンフチェックは今日はもう無理だ……寝ないと………。


あ、「雲のように 風のように」を見ました。
全部通しで見たのが数年ぶりだったので、懐かしいやら新しいやら。
でも大人になった今だからこそわかるあれこれとか(笑)
しかしとても19年前の映画とは思えないよなー。展開早いからさくっと見れるし。
ああでもコリューン陛下は………役に立たない男だったな……(笑)
銀河の男前さが格好よかったです。


明日電車の中でドラマCD聞いて吹き出さないように気をつけます。

そいや夏睡の方落ちちゃってるのかな……?つながらないような………んー?



2009年12月22日(火) とうじ!

冬至。夏至の反対冬至。
夜が一番長い日…だったかな?
遊ぶ分にはなんだか物足りないけど、寝る分にはお得なようなそうでもないような。
ゆず湯に入って南瓜の煮物を食べました。
そして冬至は母の誕生日でもありますが、特にこれといった事は何もしてないような……。
ケーキとお花買ってきただけですね。プレゼントはボーナス入った時にあげたからいいの!!


今日はやっとこさ池袋へ行けました。
売りたい本売って、無いだろうな〜…と思ってた欲しい本があったのでゲットしてきました。
あと忍たまのドラマCD2段をゲットしてきました。ヤバス。
欲しかった本は………中古同人誌ショップ4件回って、1件だけそのサークルさんの本があったとか。ミラクル!
しかも棚から棚を漁って(中古同人を選ぶ時の片っ端から表紙とカプとサークルを確認してく作業)、最後の1冊がそれだったとか。
もう本当にミラクル。
でも、あるだろう、と思ってた本は無かったです…………無念過ぎる。
メイトではあれ買ってきました。キャラ根付け。団蔵ときり丸。
これを携帯に付けるか否か………と悩んでますが、いっその事新しいデジ一眼につけちゃえば良いんじゃないかと思いました。
あと転写シール?で、銭差&手裏剣クナイ、があったのでそれを買って……銭差は携帯にはっつけたよ。手裏剣クナイは来年の手帳にはっつけたよ。
OTAKU!
でも銭差だけだとなんか華が無いので、今度もうちょっときらびやかに装飾しようかと思います。

しかしだらけはまだ良いんだけどもさー……Kは酷いね。店員さん。
仕事してるんだろうけど、それ私が上司だったら間違いなく注意してるぜ……ってレベルのおしゃべり具合でした。
確かに同人誌の仕分けで、カプとか知らない場合は知ってる人に聞いた方が良いんだろうけど、自分の好きカプと違うからって否定する事ないよなー………。
だらけは店員さんの愛想が酷いと思います。まぁオタクなんて相手してたら愛想も無くなるだろうけどさ………勿論良い方もいらっしゃいましたが。

って事で他人の振り見て自分をなおします。
笑顔笑顔!心を込めてありがとうございます!
でも本当にそれだけで随分と変わると思うんだ……自分も周りも。気持ちよくなれると思うんだー………。


ドラマCDは、上にも書いたけど、やばい。
もうなんか色々ありがとう。
5年的には久々知以外いなくて残念過ぎる!!!!!でしたけども、DK好き、そして六年+きりちゃん好き、としては大変美味しく…………美味し過ぎる程に美味し過ぎて、もう過呼吸ですよはぁはぁはぁはぁはぁはぁ……うっ!(…
てか久々知だけでさえ手がつけられないのに、これ以上ボケ要因のアイツ等が加わったら大変だから出さなかったのか。鉢雷竹を。
久々知が若干崩壊してるな、って気がしましたがそんなの今更ですよ、ね。
てかもう1話目!!!!1話目できりちゃんと団ちゃんが会話してくれただけで今年一年のあれこれ辛い事が全て吹っ飛んで行ったんじゃないかと思いましたとさ。
そして明かされてなかったまさかの残り1話が「六年生の〜」シリーズだったとは!!!!!
じょ、冗談というか、願望というか妄想というか…………そんな感じだったのにまさか本当にこのシリーズ来るとは思わなくてメイトで挙動不審になりました。不審者になりかけましたが致し方ない!!!!
感想は、長次崩壊☆だけども、このCD自体全てにおいて崩壊してるんで………もういっそ公式二次創作ギャグ同人CD、で良いと思います。
あ、そいやろ組が出たら伊食仙消えた………orz
我がままは言っちゃいけないよ……………だよねー………。
不運委員会もとい保健委員会の段、楽しみです。その次は図書!!!!!


明日はクローゼットの掃除をするったらするぞ!!!!!



2009年12月21日(月) 月一。

そんな割合で風邪ひいてる気がします。
でも今回は……今回はぁぁぁっ!!!!!

土曜日だったかな……朝の気温が0度くらい、と天気予報で見てて、んじゃあ朝起きるの辛いだろうなぁ……って事でエアコンを暖房でタイマー設定してたんですよ。
起床予定時間の1時間前くらいに。
んで起きたんですけど………喉が痛くなって……たんだ…………。
どうにかこうにか土曜日は仕事乗り切って、帰りに風邪薬とトローチとマスク買って帰ってうがいして……寝たら悪化してましたorz
そして日曜仕事行ったけど無理だったね!そりゃ人通りの多い所で声出さないといけなかったしね!
喉の痛みハンパないしでも声出さないといけないけど声出ないし!!!
あー………となりつつ、ポジション変えてもらったりしたけど結局無理ー……で、早退させていただきました。
が、日曜なので帰っても病院やっておらず………月曜日もお休みいただきました……このくそ忙しい時期に………。
もうねもうね………罪悪感と自分の使えなさとか色んな気持ちに苛まれてました。
やっぱり辞めるか……………とか本気で考えて……逃げたいけど自分が悪いんだから逃げられる訳でもなく……うがーっ!!!ってなるような気持ちと戦って。

来年は、健康、を目指します。



明日は出来たら……本当に出来たら……喉の痛みがおさまってたら……池袋に本を売りに行きたいなー……と。
冬コミで増える前に!!!片付けたい!!!!!
明後日はクローゼットの中の、着ない服をどうにかしようと思います。
んでもってそろそろサークルチェックをしたいな、と。もう来週には冬コミだよ………mjd!
いつも冬コミは早いと思います………そして冬コミカタログのMRは読んだけど、まだ夏コミカタログのMRをクリアしてない事に気付きました。多分まだ部屋のどっかにある筈なんだ夏コミカタログ………来月になったら読もう。

そしてさっきついにネットでポチってきてしまいました。
Nikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
…………まぁ、3年保証+送料無料で10諭吉は行かなかったから、良いかな、と。
一応レンズに保護フィルターはついてくるみたいだし………だとしたらあとはPLフィルターをおいおい買って…………。
あはははははははははははははははははははは。
届くのが楽しみです。
あははははははははははははははははははははは。

はぁ………………。


クリスマス本番は頑張ろう。
絶対二日間とも笑顔でお客さんに接して良い思い出残してもらうんだ!!!!



ジャンプ。
今回は色々と美味しいのが沢山でした。
リボはもう……師弟がたまらん…………なんなのあの師弟…………骸が物凄い突っ込みになってる…………骸はボケだと思ってたのに…………弟子相手なら突っ込みも出来たなんて………てか骸に突っ込み入れられるなんてフラン………恐ろしい子っ!!!!
ナッポー頭はもう完全公式なのですね。
いやいままで散々コミックス巻末とかで言われてたし公式だったんだろうけど。
本編でもナッポー頭、と言われてしまったからにはもう引き返せない。どこへ。
ワンピは素晴らしい兄弟愛でもううはうはです。たまらんです。たまらんですよ!!!!
またあの兄弟が笑い合ってくれれば良い………………あと白ヒゲ、死ぬな!
そしてナルトですね。
あんだけ強くなった子が、精神的追いつめられで過呼吸とかって。過呼吸ってあんた。
何その私的萌え…………っ!!!!
いやナルト苦しくてかわいそうなんだけど……………でも……すみません大変おいしかったです………すみません……。
肉体的にか弱い子が精神的に追いつめられてしまうのは痛々しくて見てられないんですが、肉体的にとても強い子が、精神も程々に強い子が、それでも追いつめられて、ってのが……大好きです………。




明日はBSだったかで「雲のように 風のように」が放送されますねー。
昔からものすっごい好きでした………ビデオ屋で何回ビデオを借りた事か。今はDVD出てますが……買ってないけどBSで放送するならいいや(爆)
てか切ないよ雲風!!!悲恋だよ!!!でも観た後の気持ちが清々しいというか………それは銀河の性格があるからかもしれませんが。
録画予約はばっちりです!
しかし恐いので、もし出かけるとしたら……保険として、下のHDでも録画しておこうかと思います。
……二人が一緒に幸せになる事を願ってたなぁ…………。


DARKER THAN BLACKはついに来週最終回だとかで。
え、あれで最終回に入るのですか。どうなるんですか。映画化ですか第3期ですか。
どちらでも私は別に良いんですが……………その間また待たないといけないとなるとちょっと辛いですね。
でも終わるとは思わないよ……続くだろう……多分きっとおそらく。
そして今期の影の主役はマオだと思いますお前美味しい所全部持ってき過ぎだよ!!!!(笑)



部屋ってどうやって片付ければ良いんだろう……。



2009年12月18日(金) 晴れてるのに寒いとか酷いよね。

それでも日向はまだ暖かいのです。
でも風が吹いたら終わりです。私の人生が終わりです。なんかもう色々強制終了したくなる感じです………。
明日はもっと寒いと聞いて、今から何枚着ていこうか、と悩んでおりますよ。
因みに今日は
下5枚、上7枚で挑みましたが寒かったです。ついでにホッカイロ5個貼ってました。
着膨れも良い所ですが………………そんなん関係ねぇ!寒いんじゃぁぁぁぁっ!!!!!って感じです。
寒いと風邪をひきます。冷えると本気で風邪ひくので冷やさないようにしないといけません。
むしろいっそ風邪ひいて……仕事を休みたい………暖かくなるまで休業したい…………冬眠させてくれ…………。
でも仕事自体は楽しかったんだよーぅ………一人配置って楽で良いね!大変だけどね色々と!!気持ちは楽だよ!自分のペースで良いから……さ…………。

あー……本当にどうしよう……これ以上寒くなったら仕事出来るのかな私は……途中で泣き出すんじゃないだろうか……ってこんな調子で冬コミどうするんだろうか……。
間違いなく始発はもう無理です。そんな体力も気力も根性もありません。
だったらむしろ近場で宿取るよ!って感じです。
大人はお金で楽を買う。
しかしそのお金も、先月ちょっと……冒頭に休みまくったりしたもんだから……少なくて……さ………。
冬の軍資金だけでいっぱいいっぱいだよ!
なのに今日カードリーダーとUSBハブとか買っちゃったし!
更に今月の給料分で来月のKHの新作ゲーム(一応同梱版を予約したんだが……Konozamaってなければ……)代金も支払わないといけないからね!!
いっぱいいっぱいだ!!!

更に今日は微妙に伊作な日で、
・朝顔洗った後、買ってまだ間もない美容液を落として割って全部無駄にした。2Kなり。
・定期の期限が昨日で切れている事に気付かなかった。実費。

等がございました………特に美容液は痛い…………今は痛い…………。
仕方ないので暫く我慢です……来月になったら……また買うよ……(泣)


漫画も諸々かってきたんですが微妙に読む時間が無くて悔しいです。
高尾さんの漫画だけでも読むー!



2009年12月16日(水) スケートに行きたい。




まぁ多分ずっこけて骨折して終わりです。

15日に夢と魔法の王国行ってきましたー。クリスマスを楽しんできましたー。
食べ過ぎて今お腹痛いですいえあー…………あれ程友人達に「食べ過ぎ」と言われたのにそれでも食べ続けた結果がこれで……更に一ヶ月後とか体重的な意味で痛い目を見るんですねわかります。
判っててやってるんだから……学習しようよ!!!!

まぁそりゃ置いといて。

やっぱり西洋風お盆の時と聖誕祭の時の王国は綺麗ですなぁ。
特にリースが好きです。色んなお店ごとに凝った作りになってて見ていて飽きない。
あと今年はツリーが沢山あるなー!って思いました。バザールのツリーをはじめとして、各所に個性的なツリーが沢山で…。
美女と野獣、のフォトスポットの後ろにあるツリーが一番好きです。
ツリーの深い緑に、真っ赤な薔薇の飾りがとても綺麗で……豪華なんだけど、シックで落ち着いてて………。
てか沢山あるツリーの中の1本だけど、あれだけでも他の場所に飾られてたりしたらかなり印象に残りますよね。
センス良いよなー。
クリスマスのパレードも堪能してきました。
1回目は撮影メインでずっと撮り続けてたら腕が痛くなったw
2回目は撮らずに見てました……最後の雪が降る中を白いふわふわした衣装を着たダンサーさんが踊っててすっごい綺麗でした。口空けてポカーンと見てしまった…。
あとは各クリスマス的なアトラクに乗ったり見たり………ノリノリなスペースマウンテン(の色)が可愛かったです。それをプッシュしまくる友人も面白かったです。
面白いといえば、スタツアが面白かったです。
私はスタツアの並ぶ所が苦手なんですが(ロボットの人間構造的部品が動いてる所が恐い)、でもスアツア自体は好きなんだ!と思いました。頭痛くなるけど。
以前友人に「スタツア自体が苦手」と言ったらしいんですが覚えてないんですよねー……。
ただもしかしたら、昔従兄弟と行った時に乗りまくり過ぎて……寄って気持ち悪くなって頭痛くなって……それで苦手になったのかもしれません。
が、今は面白い。何度でも乗れる!(また頭痛くなるよ…)
なんというか……ガンダムのコックピット気分だよね!!!!俺は宇宙を飛んでるんだ!的な!!
最初の方から中盤まで、ずっと笑いが止まらなかったです……楽し過ぎて!(笑)
笑い過ぎて腹が痛くなったんで笑うのやめたんですがそれでも笑っていたかった………スタツアは面白い!

チョコレートポップコーンも食べれました。レギュラーボックスで2箱………流石にもう暫くはいりません。ブラックペッパーは食べたい。カレーも美味しかったなー。
他にもかなり食べました……プルートのお気に入り、は初めて食べた友人も美味しいと言ってくれてたので良かったです。美味しいよな、プルートのお気に入り。
あとは……夕食を、外から見ればホーンテッドマンションの中、な場所で食べました。
外見とは裏腹に非常にカントリー風な場所で(笑)暖かくてよかったですよ。噂には聞いてたけど本当だったとは(笑)
これで謎が一つ解けたぜ!!


帰ってからPCでデジカメデータ見たらデータ後半ぶっこわれてて血の気が引きましたがどうにか無事だったようです本当に良かった!!!!!!

今日は寒かったので一日寝てました。
一体いつD90を買いに行けるんでしょうね……つか池袋に本を売りに行くんだろう。目指せ年内。


17期再放送が美しくてびっくりです……いやもう何度も17期のアニメは見てるんだけど。
今まで5期だったから……その変わりようというか……技術の進歩というか……。
そしてきりちゃん自重w
可愛いなもう……本当に可愛い。
てかご近所の子供ABCで通した3人組が可愛過ぎるw
……本来なら明日が………明日がっ!!!!!
言ってても仕方ないので、利こまを楽しむ事にします………全力で!!!!


あー……誰でも良い……いや出来たらDのつく人に頼みたいけど………きりちゃんに笑顔をあげてくれ………。
ピクシブでシリアスきりちゃん見てたら泣きそうになったので………幸せきりちゃんが見たい……が、私も自分で考えると何故かいつも痛い系。
幸せって難しいのね。

あとちょっと作業やったら寝るんだ!絶対寝るんだ!!寝たいな!!!



2009年12月13日(日) クリスマスって良いもんだ。

と、昼間からBSのクリスマスの歴史?クリスマスツリーの歴史?みたいな番組を見てて思いました。
ちょっと歪んだというか斜に構えた見方しか最近出来てなかったクリスマスですが、本来ならば笑顔溢れるとても暖かくて清らかで、幸せな1日なんですよね。
クリスマスの休戦、とか見てて涙腺決壊したわっ!!!
歴史に正史として残されてなくても、語り継がれてきた、という事が事実です。
あと子供の時のドキドキ感とか思い出しましたよー………大好きだったなぁクリスマス。
結構後々までサンタさんいるって思ってました(笑)
いやいるけどね。サンタさん。うんいるよ………ミッキーに中の人なんていないよ!くらいのレベルでは、本物のサンタさんはいるよ。

25歳現在の私はクリスマスのドキドキ感を何処に置いてきたのでしょう…………。
年を取るにつれて自由になる事は多くなったけど、かわりに大事なものをぽろぽろと落としてきてしまったのも現実。多分もうとり戻せない。
ああなんだか悲しくなってきたよ…………。
でもまぁ、番組のおかげでまたクリスマスをちょっと好きになりました。
そういう前向きな気持ちを持ってないと私は今の仕事は出来ないんだなー…。

今日はあれこれそれで仕事をまた休んでしまいました……迷惑かけまくってるなぁ。
収入が減る事より迷惑をかけてしまうのがいたたまれない……が、頑張れない。
早く来月になれー………。



「咲くや、この花」をやっと読了しました。一体いつ買ったのか……記憶が定かではないんですが、発売したのが確か桜の咲く頃でした…よ…ね……。あは。
んで内容は……とても綺麗で好きなんですがー……隠喩が多過ぎてちょっとくどいな、と思いました。好きなんですが。
あと桜蔵は良いんだけど相手の男に魅力を感じないよ!!同じようなパターンばっかの男だよ!外身も性格も!O RE SA MA!
桜蔵君流され過ぎだよ!!!なんかもう、そのまま放置しとけば良いよね…って諦め感…みたいなのが漂ってきてます。
って事で最終的には菊×桜になれば良いんじゃないかな。個人的趣味だよ!!でも一番桜蔵の身を大事にしてくれそうだよ!(笑)
そして最後は一体どういう事なのでしょうか。あれですか。柾さん………アレですか。
まさか「ぼくはこうして〜」のようなオチ感を感じたんですが……違いますよね。
そうだとすると
ちょっw柾うぜぇwww
ってなるんですが。
長野さんの作品に出てくる遊び人風の男性、というのはとても魅力があるんですが、余りにもなんでもかんでも…だとちょっとなー……好感度が下がる。
って事で今とても「ぼくはこうして大人になる」が読み返したいです。文庫版とか欲しい………むしろこれの続きを出してほしいです。
今の傾向からでは無理だろうけどなー…。
他にも読んでない著書がいっぱいあるのでゆっくり読んでいきたいです。でも目がすぐ疲れるのです……物語に入るまでに時間を要するようになってしまったのです…orz



鋼アニメのOPのエドが物凄い好みな顔しててどうしたら良いんだ!って状態です。
もうOPだけ何度も見返してしまうよ……たまらんよ!
アニメ本編だと作画が安定しない事があるし、原作はもう結構男な顔つきだからなー……成長したなぁ。
それが嫌な訳では決してありません。大事な人を、ものを、守れるようになったエド、というのはとても安心感があって喜ばしいです。
が、私は所詮ショタだから!!!
アニメOPの青年と少年の間くらいのエドがたまらんとですよ。眉をしかめてるのとか素晴らしいと思います。はぁはぁ!

つまり私は前髪が真ん中分けで、髪の毛を結んでいる少年が好きだ、と。
んでもってちょっと生意気だと良い。世の中の悲しい事を知ってるけど、それでもめげずに前を向いて生きてる子が好きだ。
二次創作でそんな子が病んでてもかなり好きだ(笑)

あと昨日のリボアニを見たのですが、作画が素晴らしいのは勿論でしたがお話がっつーか獄寺がたまらんかったですね!!!!
5927!!!!は勿論はぁはぁなんですが、UMAに対しての彼の熱意を感じました。大好きなんだね……10代目も未確認生物も………。
録画機の残り時間が少ないので、なるべく観たアニメは消していきたいのですが……今は忍たまをはじめとし、DARKER THAN BLACKも消せないし、らんまも乱良な所とか消せないし、リボも作画が良くて5927な回は勿論消せません。
ディスクに焼けば良いんだけどね……BDじゃないと画質落ちるんだもん………地デジ画質に慣れるとDVDが耐えられない………orz
贅沢を覚えると後戻りできねぇからなぁぁぁっ!!!!!!!!!(byきりちゃん
しかしBDは高いのです。どうしようもないです。安くなるまで待ちます………が、その前にデータが消えたらたまらないよな。
そしてアビスをいい加減どうにかしたいんですが、アクゼリュス崩壊もアラミスもレムの塔もイオンの回も全てが消せない。
どうしても観たくなったら公式DVD買うから!と思いつつも消せない。
あと15話以上残ってるからBDに焼くにも中々動き出せない…………。
だからBDが安くなれば良いんだぁぁあぁっ!!!!


最近PC起動してる時は「花びらの刻」という曲をずっとリピート再生です。
好きサイトさんにDKソングとして教えてもらったのですが……あぁっ!!!(ノД`)・゜・。
幸せって良いよな………ラブラブって良いよな…………。
個人的には何度も書いてる通り「嘘」は勿論なんですが……志方あきこさんの「片恋」がDKソングというか……別にDKじゃなくても良いんじゃね?なんだけど……イメージが……。
両想いなんだけど、片恋。叶わぬ恋。というか、叶えようとするのをためらってしまって手が出せないというか言葉が紡げないというか……臆病になって、言えなくて、そのまま、みたいな。
それだとすると、自覚はしたけど思いを伝えられないまま高学年になって実践授業がはじまって、世の儚さというか……大事な事は早めに伝えておかないと、あとになって伝えられなくて後悔するぞ、ってのを知って。
それからはじまる団きりも良いですよ、ね!!!!
長い。


明日頑張れば夢の国inクリスマスだー!わーい!!
早くチョコポップコーンが食べたいです。それが一番食べたいです。
近頃は甘いものが常に欲しい感じです………勿論肥えたさ。



2009年12月12日(土) 大人になろうよ!

と、思った一日でした。
なんかもうすげぇ職場www
全体的に………学生ノリというか、まぁとても人間的な………感情的な………。

人はもっと人に優しく出来ると思うんだ。
そんな感じにちょっとへこーん……としてる時にニコ動で切ない六年生動画見て大ダメージが……!
皆……幸せになろうよ…………みんなが幸せになればそれが一番だよ………。
一番難しい事、だというのはわかっていますが。
あー………orz

全てが幸せではなくても、どこかにとても救いになるものがあれば良いんですよね。
人の欲というのは恐ろしいけど、欲があるからこそ人間だとも言える。
そしてそれを制御出来るのも人間だ。

自分が平均的感情の時に周りでゴダゴダ起こってもそっちに引っ張られるから困る。


そんな時は団きりです。
アニメで原作のようなぶわっぶわな髪の毛の団ちゃん見てみたいなー。
あれが動いて喋ってたらとても可愛いだろうに。あとサラストな前髪揃ってるきりちゃんも動いてる所を見てみたい。
今日のアニメはなんつーかなんつーか!!!!
ものごっつい可愛かったです。山田親子もドクタマ親子も。てかドクタマwww
もろばれ、というのが凄いですが…………まぁ忍術学園の人達は、色んな所で女装、というのは見慣れてますからねぇ。
何処の忍者より女装大好き!な忍者と、銭のためならためらわない!で女装する忍者のタマゴがいますからねぇ。
やっぱりきりちゃんにとっては自分の姿形も生きてくための一つの手段に思えます。てかそうだろうけど。


六年生も成長一はも皆みんな幸せであれば良い…………orz




あー……ダメだ先週は平気だったのに今週は疲れが抜けない。
火曜日インパ予定だけど……起きれるかな……orz



2009年12月11日(金) 15分勤務。

そんな事もあります。
でも1時間近く寝坊して焦って行って、15分で終了とか………切なくなるね。
てか1時間も寝坊する私もオバカですね。
寝坊っつーか、二度寝。


帰りにビッグカメラ寄ってカメラ見て、このままD90におさまりそうな感じです。
あと単焦点レンズ。明るいやつ。
マクロレンズも欲しいけどもー……………まぁ、今持ってるレンズでまだ大丈夫かな、と。
本体+レンズのローンが終わったら今度はスピードライト買うんだ!!!!

しかし撮る予定のものは、今の所桜しかないよ………あと友人の赤ちゃん予定。
もうそろそろ産まれる予定なのでドキドキしてます……………無事元気な子が産まれてくれると良いなー!!!



どうやらRKRNドラマCD2には団蔵も出るみたいですね。
一体どなたの策略でしょうかありがとうございます。
とんだクリスマスプレゼントでございます。
勿論団ちゃんときりちゃんが会話してくれると信じていますよっつーかそりゃ勿論しますよね?

はっ!!!
まさか!!!!!!
3話中2話のタイトルが発表されてましたが、もしかしてもしかして、残り一話は「一日入門」をシリーズ化して団ちゃんがどっかに入門しに行くのにきりちゃんがついていく、ってお話ですか?!!!
それはそれで大変美味しいので是非にっ!!!!!!是非にあの二人をどこかに修行に出してやってください!!!!!
そしてきりちゃんの「団ちゃん」呼びを再びきかせてくださいまゆみさん!!!!!!

いやぁ……実に素晴らしい団きり回だったと思うぜ…………お前団蔵に食わせてもらう気満々だなwってお話でしたよね……。
馬借組合の〜でもそうだけど……きりちゃんは団蔵(の家)を将来に渡って狙い過ぎですw

きり→団だって良いじゃない。
団蔵がきり丸の銭儲けの手段になるとして、じゃあきり丸は僕に何をくれるの?って話で。
そりゃ勿論ご奉仕ですよn(ry
その為のテクを磨けば良いのですきりちゃんは。
若旦那のご要望にお答えしてどんな格好にもなってみせます姿にだってなってみせます。
そろそろとまっておきましょうね自分。
いや、昼間は普通に馬借家業のお手伝いですよ。団蔵は家継げば良いんです。きりちゃんは経理担当です。
夜は褥の担当です。
別に継いでも結婚して子供産まないといけない訳でもないしさ!
あんな世の中だしさ!!!いつ何が起こるか判らないしさ!!!!!!


団きりって素晴らしい!!!


しかし自分内団きりは、「嘘」で固定されてしまってる感があるので………妄想だけど、将来の事とか考えるとまるまるっとハッピーエンドにはなりゃしないんですよ…ね……。
二人でずっと一緒に幸せ、だけがハッピーエンドの形ではないけれど。
妄想する上ではそれがやっぱり一番の幸せに思えてしまう。てかそういうハッピーエンドが好きだ。
でも団きりだったら、団蔵は忍者やりつつ馬借して、んでやっぱり家の為に情報仕入れたり村守ったりして、きり丸はきり丸でフリーで、ふらふらしてるんだけどたまに土井先生のお手伝いに行ったり団蔵の所へ寄ったりして。
そんな感じでも良いんだよなー。
恋愛……ではなくなっても、残る絆はあるだろうから。だったらそれでも良い。
とか、夢見過ぎですけどね。
実際の今の世の中の男女のいざこざ見てると夢も見たくなります(笑)


明日も雨かなぁ……明日雨だったらもしかしたらカメラ買ってるかもしれません(ぁ



2009年12月10日(木) 心臓がどっきんこ☆

したわよもーぅ!!!!!!
ああああでも嬉しかったああぁぁぁぁっ!!!!
萌えって良いですね。



新しいカメラを買うかどうか迷ってます。
ボディだけで約20万のにするか、ボディ+ストロボ……もしくはレンズにして約20万で収めるか………。
あ、先立つものはなにもないです。
魔法のカードで魔法にかかります。1年半くらい(笑)
どうしたもんかねぇ。



2009年12月09日(水) さっらすっと!

約一年ぶりくらいに縮毛矯正やってきました。
サラストサラスト!!!!
しかし長さ的にちょっと肩を過ぎた位、なので早々とはねると思います。
そして前髪を作ったは良いけど、サイドが長いので飯が食いづらいです。2日くらいは止めるのもご遠慮下さい、状態だし。
今回も4時間くらいかかったのかなー。カットもトリートメントもやったからなー。
暇な時間は「咲くや、この花」を読んでました。
まだ読み終わってなかった……てか1章しか読み終えてなかったようです。自分でびっくりした。
そしてまだ読み終わらない……けど、どうにか熱がともったようなので近日中には読み終わらせたい!
やっぱり長野さんの文章の空気感はたまらないものがあります。
妖しさも倍増です。しかし一体ナニがドウなったのか判りづらいです(笑)


そいや髪の毛洗ってもらってる時に思ったんですが、中在家先輩はおじいちゃん子なのかもしれませんね。
学園長を大事にしてるなー…と。
んでどうしてだろう、と考えたら、勿論お年寄りは大事に!な優しい人というかまぁ人間として当たり前だけど、それ+昔おじいちゃん子で、でもそのおじいちゃんはもう既に亡くなっていて……とか考えました。
だから学園で一番おじいちゃんな学園長に優しいのかもしれない。
図書室に学園長が泊まった時も上にかけてあげてたし、新刊ではタケノコを食べさせてあげようとしてたり。
そいや家の中でRKRN46巻とキノの旅が行方不明です………家というか、部屋?
そんなに広くない部屋なのに何処に行っちゃったんだろうね………不思議でならないよ。

あと昨日の妄想。
最近現パロで団×きり子、を考えてたんですがそれを飛び越えて、きり×団子(だんご…)を考えてました。
ああうんまぁ、全然余裕っつーかむしろ好き、なんですが。
てかあの二人が一緒ならなんでも良いのか?!って感じですが……まぁ、良いです。
とか打ってる間に団きりサイトさん回って切ない系見ちゃって切なくなって胃がぎゅーってなりました……痛い痛い痛い痛いっ!!!!!
ああああああ……幸せに……なってくれ……(泣)
きり子でも団子でも、どっちかが女の子だったら本当にそれこそなんの問題も無い気がするけど、きり子だった場合は土井先生のガードが更に固くなって大変です…よ……。
あと乱太郎のガードも固そう。乱太郎でも乱子ちゃんでも良いけど。てか乱子ってあれか。林原さんになっちゃう…(笑)
土井×きり子でも良いですが、そもそも一緒に暮らす、って設定が無くなっちゃいそうなのでそれは切ない。

はぁ……団きり足りない。



あー!!!!
ジャンプ買い忘れた…orz
スケットダンスが……椿とボッスンの会話にモダモダしました。あの双子可愛過ぎる!!!!
なんだかんだでお兄ちゃんとして嬉しそうなボッスンがたまらんよ……もぅ!!!!



2009年12月08日(火) えっぬ○っちけー様はたまにどSだと思います。

日参サイトさんの日記を見て気付いたんですが、確かに再来週辺りから始まる17期の再放送で、公式告白の回がすっぽり抜かされてるんですよ…ね………。

え、まじで?
は?どういう事????
智吉さんからはじまって、その次が利吉さんの仕事になってる……。
確かその間に………ふわらいぞうあるところはち以下略!が、入るはず………なのに………?

うん…………わかってた……知ってたよえぬえ以下略様がたまにとんでもないどSだって事は。
S法委員会を超えるどSだって事は知っていました。
団蔵の子馬の段の事もあるしね………いやあれは甲子園が……なんだけども………。
普段甘い飴を与えまくっておいて、こっちが油断しまくってデレッデレになって調子乗った途端物凄い鞭を振りかざしてくる酷いお方。
でも……もうあのお方が(い)ないと生きていけないの………orz



今日はのっそり起きて、朝からヘタリアDVD見てました。3巻4巻。
米さんの倉庫掃除を何回もぶった切って放送する意味が判りませんが、それでも大変萌えさせていただきましたごちそうさまでした!
杉山さんの英っぷりが素晴らしいと思います。小西さんは言うに及ばず。
米と英はカプではないんですが、組み合わせとして大好きです………かわゆい……兄弟可愛過ぎる………。
日中の兄弟話も瑞列兄妹も伊兄弟もメロメロな感じになったので、総じてきょうだい関係、というものに弱いんだと思います二次元限定。
しかし瑞列兄妹の声優さん知らなかったんですが、まさかのエルリック兄弟で吹いたw
くぎゅの妹声萌えwww
今もアニメってやってますよねー3期くらい?
私は1期のアニメですよ…… (^^)


あとDARKER THAN BLACK1期の1、2話をやっと観ました。
なんか1話が懐かしかったです……が、黒さんの本気のタラシっぷりにガクガクした!
幼女(銀)から熟女(レバノン)までよぅ落とすお人だ!
てか落とし過ぎだ!!3話では女子高生落としてただろう?!
今はスオウがメロメロしてるし………でも黒は銀にメロメロですよね!あは!!
はぁ……みさきさんがんば…れ……?



明日はいい加減髪の毛を切りに行くか、池袋へ本を売りに行くか……どっちかはしたいです。
でもその前にお風呂を湧かして湯船に浸かりたいです。浸かり過ぎて寝る時間少なくなって結局どっちも出来なさそうな予感がする……寝坊大好き!!!!






昨日の仕事帰り、某M浜の「物語とエンターテイメントにあふれる街」の近くを歩いていたら多分海帰り?の中学生の1、2年か小学校高学年くらいの少年達が大声で
「セックスしてぇー!!!」
と、ふざけながらっつーかきゃいきゃいしながら叫んでまして。
ああ若いなぁ………と、仕事で疲れ果てて今すぐ布団に倒れ込みたい!状態で聞き流しながら通り過ぎてたんですが
「団きりのガチエロ18禁読みてぇぇぇぇーっ!!!!!!!!」
と、私も叫びたかったです。叫んでよろしかったでしょうか。
それだけは叫ぶ気力はありました、よ。
むしろその叫んでた少年達くらいの年頃の団きりでまぐわってるくらいが美味しいんじゃないだろうか。
もうちょっと成長したくらいが良いか。
すみませんド変態で。
大丈夫そこまでじゃないから!!!!(一人会話が好きなんだ
しかし団きりでもせめてKは生えてからでお願いしたい。室町時代の人間の成長速度ってどんなもんなの。
12、13歳くらいだとまだなぁ………若いなぁ…………。
でもそれ考えたら、なんかもう大人、という分類にされてるような六年生の方々は15歳だ。
ワオ。
とりあえず、まぐわいはまだで良いのでキャッキャしてれば良いよ。
今日も私の脳みそは元気だよ。
捕まれよ!

風呂洗ってこよ…。



2009年12月07日(月) 喉がかれてるっ!

今自分で声出してみて気付きました…………おおおおおお………のど飴ぷりーず!!!


仕事で大変疲れました………やっぱり体力無い。
が、楽しかったのでおkです。
途中から変なテンションになってたよー………フライングし過ぎたり。
三脚使って撮影してるっていうのにシャッターボタン押しながら手を振り上げてみたり。
そりゃブレるわ。
寒くなる、と天気予報で見ていたので、ものすんごい厚着していきました。
おかげでそこまでは寒くなかったよ………動きづらかったけど。
上7枚、下4枚の超厚着です。てかよく上に7枚も着れたな!と自分でも思いました。
でも寒くないって良いよ……本当に良い………寒いのはダメだ……あれはいけない………。



団きり分が足りなくてうおぉぉぉぉ……ってなってました。
が、冬から春にかけて楽しみがあるから!!!!私は生きていけるって思ったよ!!!!!!
冬コミで死ぬかもしれないけど!!!寒くて生きていけないかもしれないけど!!!!春まではなんとしてでも生き残るから!!!
…この慢性的なDK不足をどうにかしたいです。
でも足りてしまったら足りてしまったでそこで飽きてしまいそうなので、足りないくらいが丁度良いのかな?と思います。



なんか胃がぐるぐるすると思ったら、夕飯がジューシーチキンと肉まんだったからだ!
肉々しい。
最近夕飯を食べ過ぎた翌日……胃がもたれます……………(TO-SHI!)



2009年12月05日(土) 長い……だと?!!!!!!

いつも長いズボンやスカートで素足を出さない子が、ある日いきなりミニスカートやホットパンツを履いてたらそれはそれはどっきりびっくりうっきり!(うっきり?)ではぁはぁものですが、いつも素足を晒してる子が、それを隠す、というのも(*´д`*)ハァハァものですね。
いつもは短い袴なのに!!!!!!!
いきなり長い袴だなんて!!!!!!!
何があったのだ。一体何が。

今日の忍たまアニメの話です。
きりちゃんの袴が長かったです。なんかすげー新鮮でした。
あ、私服の方ね。忍者服では長い袴見慣れてるけど、私服で長い袴というのは……アニメで動いてるのは初めて見たような。
なのでドキッとしました。
うんうん、長いのも可愛いね!!!
てか長いのも持ってたんだね!!!!!みたいな。
普段は動きやすいから、とかなんかそんな理由で短いの履いてそう。
あれ……そいや乱太郎も普段短かったっけ?今日は乱太郎も長かったけど……ごめん乱太郎普段の私服の袴の長さ……覚えてないや……不運だから仕方ないよ………ね……………。
しんべヱはいつも長いです。

再来週から17期再放送という事で、つまりは不破雷蔵ある所鉢屋以下略!とか、うわぁぁ何するんですか!何もしませんよ…とか、放送されちゃう訳ですね。
一応全て観た事あるとはいえ、DVDには落としてないので……楽しみです。
17期の途中からだもんなー観はじめたの。
更に更に、中旬くらいには「同行厳禁」が放送されるとか!!!!!
はわわわわわわわわわわわ………………仙子様!!!!!!!仙子様が我がテレビにやってくる!!!!!!
今から容量空けてお待ちしております。
あと3時間しかまた無いけど……………………。


今日は冬コミカタログ発売日でしたが、雨が酷かったので買いに行くのは諦めました。
明日の仕事帰りに買いに行けたら良いなー。余計なものは買わないぞ!
きりちゃん受はどんだけあるんですかね………。


ダーカーは、ついに黒さんが!!!!!!戻った!!!!!!!
禁酒したら食欲戻って、更に髭と髪も戻った!!!!
お酒って恐いですね。本当に。
しかし全12話って……終わるのこれ……?と毎週思います。つか楽しいから終わってほしくないー!!!
探偵さん達が出てくるとほのぼのしますなぁ………彼らは死ぬ心配が無いから……癒しだよ癒し!



来月から多分仕事が週4日です。
稼ぎが少なくなるのと、あと良い年した社会人としてどうよ、と思うんですが……多分今のまま週5で働き続ける事が私には出来ないので……その末の選択です。
でもその分その四日間に全力を注ぎたいと思います。
ああしかしシャッタースピード1/100切ると物凄く恐い………今日は午後から天気が悪くなったので……最後の方とか1/50とか…………補正入ってなかったら絶対手ぶれてた…orz



あー……団きりが好きだ。大好きだ。
ふつふつと思いがわき上がる団きりが大好きだ。
でも土井きりも大好きです…(あれー?



2009年12月04日(金) どんだけ眠いの。

もう………自分が信じられません…………。
てゆか!!流石に!!!それは!!!!
ないだろう、と思うんですが…………実際にあったので…………どうにもならんな。

家を出る時間に起きました。
遅刻はしませんでした。


しかしまぁ、薬の力っつーのは凄いですね。
どこまでが本当の力かは判りませんが、それでも気持ちが変わるんだなー……と思うと、凄いな、と思うと同時に恐いな、って思います。
自分の中の精神的な神経のどっかが麻痺させられて興奮させられて元気になってるんだろうなー……って思ったら。
でも今そんな状態でもないと仕事にも行けないよっつーか行きたくないよ!な状態なのが切ないです………。
言える事は、容量用法は守ろうぜ!って事だ!!!!




iPhoneで撮った某リゾートのツリー。綺麗だわー。
てかiPhoneて結構画像サイズでかいんだな、とPCに取り込んで知りました。
でもやっぱりメモカ挿入出来ないっつーのは不便だよなーって思います。



明日は………てかもう今月前半は……寝坊しないぞ……(今月は、と言えない所が切ない)(てかもう二度と、とは絶対に言えない所が……)(orz)



2009年12月03日(木) ぴらッ☆

自分で見たいなら自分の方へ向けてめくるのは当たり前です。
これってどうよ?!と思ったから、相手の方へ向けてめくったのです。
なのに何故満面の笑顔だったのか。
わからない。


意味が判らないですね。いつもの事です。



今日食べたもの!辛い辛い。
そこまでは辛くないけど(どっち)。
てかすっかり忘れさられた甘いもの日記。
えーとえーと……昨日は南瓜あんころ餅と、南瓜大福、を食べました。南瓜っつーか南瓜餡。
賞味期限が今日までなんですがまだ残ってるんですよねー……食べちゃわないと……明日でも平気でしょうか。
あとかりんとうをばりぼりしました。
他にも食べてると思います……甘いもの大好き!!!
でも一番好きなのはまぎれもなくしょっぱいものというか……塩分…………です…………。


カラオケ行って歌ってきましたよ「祖国とナトリウム」!!!
なんという私のテーマソング。そして国歌。
日本人はこうじゃないとねやっぱり!と思いました。が、友人からは止められました。
塩………俺の塩!!!!!

そいやこの前母が夕飯作るのを手伝っていた時に、余りにもひもじくて味噌をなめていたら怒られました25歳です。
あと2、3ヶ月で26歳です。
味噌もうまいよな……。



今日も大事な所で噛みまくりました。噛んだというかそもそも大本から間違ってたような気がしないでもない。
仕事は1時間で帰されましただって雨だったから。
明日はどうなるんだろうなぁ………てかやっぱり職場内での自分の位置が辛いwww
笑ってる場合でも無いんですがね。どーすんの。
しばらくは様子見だー。辛くなったら逃・げ・出・す・ぜ☆


温泉入りたいなぁ……。



2009年12月02日(水) ドッキドッキが止まらない〜

それは胸のトキメキ〜。
つまりは動悸。

あああああ明日仕事だと思うと動悸が!!!!息切れがっ!!!
いや流石にそれはないけど腹が痛いです………大丈夫だいじょうぶ私は強い子!
てか明日雨だから!!!!

3日半、何もせずに休んでいると本当に家から出るのが恐くなりますよね………。
そういうダメな子です。だめだめです。
行ってしまえば楽になるよ!行くまでが問題なだけであって!


借りてきた「謎のプリンス」と「忘却録音」を観ました。
謎の〜は、本当にシリアスで…痛い。
団ぶるドア……ってどんな変換だ。ダンブルドア先生ー!!!!!!(ノД`)・゜・。
ハリーがもうちょっと自重、と謙虚、を知ってる子だったら5巻6巻と続いて大事な人を無くしたハリーに共感しまくってかなり自分もダメージ受けて立ち直れなくなってたと思います……立て続けには本当に辛い…。
ハリーはなんというか…好きだけど、余り好みな子ではないんだよね…。
それでもやっぱり幸せを掴んでほしいなぁ…と思う子です。
最終巻の映画化は前後作でしたっけ?あれ??
前後に分かれても良いので、例の章はじっくりねっとりと作ってほしいです。
そいやブルーレイで借りてきてみたんですが、ブルーレイパネェッス。下にある大きなテレビで観たくなりました。
てか家でアニメを録画する時でさえ、DVDとブルーレイだと違いが判っちゃうのが切ないですね……一体何がここまで違うんでしょう。容量だろうけど。
忘却〜は、鮮花!なお話でしたが……ちょっと消化不良な所が多かったですね。
でも可愛かったのでそれでおkでしょう。
しかしリオ先輩が衝撃を全てかっさらって行ってくれたから………☆め!
コタツで蜜柑食いまくってる式(織)が可愛かったです。幹也の前から並べてあったけどあれって全部織が食べたんか……手が黄色くなっちゃうよ!

あと本屋行ったらあったので彩雲国物語の新刊を購入。
ゆっくり読もうと思ってたんですが一気に読んでしまった……そりゃね!
劉輝はどうやったら幸せを掴めるんでしょうね………周りの沢山の人が劉輝の幸せを願って、実際に動いてくれてる筈なんだけどそれが上手くいっていない……。
てか一応ライバル側?の方達の動きが完璧過ぎて、劉輝周りの若者達が余りにもアホっぽく見えるよ!!!静蘭も役に立ってないよ!!!!
結論。イナゴは恐い。



……塩と祖国のせいで、うっかりニコニコにプレミアム登録してしまいそうです。
明日からの通勤に備えてアレとコレとソレの動画をiPhoneに入れておこーっと。
そろそろ容量ピンチなんですが。



全く関係無い歌が聞こえてきても好きCPに当てはめて考えてしまうのが腐女子スキル。
何の歌か判らないけど食器洗いながらテレビから流れてきた曲を聞いて妄想してました。
救われない土井きり……orz


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]