青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2007年02月28日(水) また徹夜だったわけで。

うっかりしてた。エンピツには月曜火曜と日記書いてなかったんだね!!

えーと、火曜日は徹夜でした。
今日までに出さないといけないものがあったので。

一応提出して、んで私は20時半前に帰宅できました。
さすがに寝てなかったからしんどくてのぅ…
(でもこれ幸いと『相棒』『ハケンの品格』見ちゃった!
 寝たのはいつもどおり!意味無し!!)

以下ミクシィから転記。

***

一体何なんだろうな、もう(^^;

突発的な仕事ならともかく、
9月に取った仕事を提出の前日になってばたばたするなんておかしすぎる。
しかも業務量把握して無かったって一体何。

本気でいい加減どうにかしたほうがいいと思うので、
若手組でいろいろ相談しました。
前職が事務職だったせいか、
事務の効率化で片付く問題についてはさっさと対処したいんだよな(−−;
てかフォーマット作って手順簡単にするだけじゃねぇかよ!!なあ!!

***

社長とちょっと業務の打ち合わせ。
本格的な打ち合わせは明日になりました。
何せ関係者全員あれだから。徹夜だったから。

それで言われたのは

「今後外部の人と打ち合わせしたり企画会議やったりとかあると思うけど、
 言われたことを感情的に全部受け取るんじゃなくて、流すことも必要だからね。
 そこ気をつけてね。
 ぽんぽん出てくる意見から
 青嵐ちゃんの必要なものを救い上げればいいだけの話だから」

ってこと。

なんだ…黒狐氏がなんか言ったのか…??

ようするに視野がせまいっつーか、
いろいろ真面目に受け取りすぎなんだろうな、と思った。
変なことで傷つくしなー…自分がそういう思いするの嫌だから、
他人にも極力そう思わせないように気遣ったりするし。
(してるんだよこれでも…実になってるかどうかは相手の受け取り方次第だけど)

まぁ確かに、と思う。
思わず反論?しようと咽喉元まででかかったけど、それがいかんのだろうと抑えたよ。


まずは何でもまともに受け止めるのをやめよう。
(特に批判的なこととかをまともに受け取るのは。
 自分のダメージがでかい上にメリットないように思う)
斜め45度くらいで対峙するのがちょうどいいのかもね、仕事に関しては。




DiaryINDEXpastwill


2007年02月25日(日) 長州ファイブ <見られなかった。orz

結局土曜日は徹夜。
朝8時くらいに帰宅しましたが(男性陣は残ってた…薄涙)
父親孝行したり彼氏さんと結納や結婚式の話で長電話したりして、
結局夕方に1時間程度寝たくらいで、あとはずっと起きてました。

本当は長州ファイブ見に行く予定だったのに…orz
雨降ってるし寒いし、暗闇で座ってたら確実に寝る、と思って断念。
あーあ、今回見られなかったらまた公開逃しそうだったのになぁ(T_T)
当分見る機会はないし。
…やっぱり見に行っとけばよかったなぁ(後悔)



実はこれを書いてるのは月曜の朝なんですがとにかく眠い(笑)
昼休みは仮眠取ろう…






DiaryINDEXpastwill


2007年02月24日(土) 久方ぶりの…

絶 賛 深 夜 残 業 中 。


です。今年初だなぁ…(遠い目)
まぁでも明日はしっかり休むので。そのためだと思えば…orz

***

日参しているエンピツ日記書きさんがこのたび妊娠なさったそうです!!
びっくりだーーーーーー!!
それ以上に、めでたいーーーーーーー!!o(>▽<)o

そっとお祝いのメールをお送りしたいな〜なんて思っているところ。
かれこれ数年拝読してるしなぁ。
ご結婚の際にもお祝いメールお送りさせていただいたし。

慶事はどんなものであれ嬉しいことですな☆

***

……さって頑張って仕事終わらせよう。うし。




DiaryINDEXpastwill


2007年02月23日(金) 第二回 全国一斉!日本語テスト

私の結果はコチラ。
テストできるページはコチラになります。

72点で平均より高かったのはいいんですが、
語彙力が不足してるのが“忸怩”たる思いw(これ間違った。恥)
反省反省。

***

1つ仕事を仕上げてほっと一息。いや終わりじゃないんですけどね。





DiaryINDEXpastwill


2007年02月21日(水) 連日午前2時就寝…

世の中には愛夢さんのように
気力があれば睡眠時間が1〜2時間でもやってける人もいますが、
私はな〜…だめなんだよな〜…寝ないと辛いんだよ…できるなら一日8時間は…

と思いながら月〜水の今日まで連日午前2時就寝な青嵐です。ははは。
そろそろ辛い。orz
でも絶対5時間は寝てるんだけど。なんでこう眠いんだろうか。はぁ。

***

大体0時半過ぎてからが私の私的ネット時間なんですが、
それだと時間が足りないー

結構推敲する人間なので、
エンピツ書くのもブログを書くのも時間がかかるしね(−−;
短く書けなくも無いけど別に文章修行してるわけじゃないしなぁ。
好きなことを好きなだけ書きたいじゃないか。なぁ。

本を読む時間もほしいし手紙を書く時間もほしい。
なんで一日は24時間なんでしょうか。
私寝るのは大好きなんだけど、一日の1/4が睡眠に取られてると思うとなんだかな。
睡眠時間は24時間に含めないでほしい。。。

***

千葉在住の友人フク(去年の3月に愛媛まで遊びに来てくれた彼女)から
バリ島旅行のお土産が届いていました。いつもすまん!ありがとう!!

小さな竹籠にバスソルトとチャンパカのエッセンシャルオイル、
もうひとつのミニ竹籠には花の形をしたキャンドルが入ってました。
南国な感じだ〜(笑)

誕生日にもいろいろともらってしまったし、なんかもらいっぱなしです(^^;
今度何かお送りせねば。ボンタンでも送るか…?
旅行に行ったらそこのものを送れるんだけど、
私が最近行った旅先って東京ばっかりなんだもんねぇ。orz
千葉の人が東京土産もらっても嬉しくないよね。わかってるさ。わかってるよ。

それにしてもちょうど今日彼女宛に横浜中華街の葉書(パンダ葉書)で
手紙を書こうと思ってたのでびっくりしたよ。
彼女とはこういうことが何度か起きてます。
ホント私が「連絡取りたいな〜」と思ったときに
タイミングよく彼女から連絡入るのよね。これはホント不思議。
今日はもう眠いので寝ちゃいますが、明日は必ず書いて出そうっと。


やっぱり友人は宝ですな。思ってくれてるのが嬉しいよ。




DiaryINDEXpastwill


2007年02月19日(月) またしても東京に行っておりました。

まーた東京行ってました(笑)
今回は母上のお供の予定だったんですがね〜…直前で母上が

「やっぱり行く気になれない」

とか言い出したので私一人で行ってきました。
まぁコンサート堪能できたのでよかったのですが、もともと母上が行きたがっていて、
それで飛行機もホテルもチケットも手配した…という経緯があったので
ちょっと残念でした。
母娘で旅行することも、そんなに機会ないでしょうしね。

***

土曜日の2便で東京に着いて、それから彼氏さんとオルセー美術館展へ。
(もともと迎えに来てくれる予定になっていて、
 母が来てたら東京見物のつもりだったんですけどね。
 予定が変更になったので彼氏さんの希望でオルセー美術館展に行ったのです)

オルセーは人が多かった…その上作品数が想像していたよりも多くて参った(^^;)
参ったというかお腹いっぱいになったよ。
学生時代、先輩の一人は1日2〜3つの展覧会とかに行けると仰ってましたが
(さらっと観ればなんとか回れるよ〜って)
私は駄目ですねー なんかその作品とまともに向き合ってしまって。
結構体力使います。

印象派が多いと聞くのでドガがあるだろうと楽しみにしてたんですが、
ドガは習作が何点かあるくらいでした。残念。
ルノワールとかマネとか見られたから、いいかな。ゴッホも。

夜はサントリーホールにジャズピアノ六連弾wを聴きに。
ってかこれ開演18時だったのに私19時と勘違いしてて3曲聴きそびれた…orz
大学進学以来いろいろとコンサートだの演劇だの通ったけど、
開演時間を本気で間違えたのは初めてだった。軽く凹んだ。orz

正確には『JAZZZ 6 PIANOS 2007』というコンサートで、演奏者がすごいの!!

・佐山雅弘
・小原孝
・国府弘子
・塩谷哲
・島健
・山下洋輔

すごいでしょ!?
サントリーホールもほとんど埋まってましたよー!
そりゃそうだろって面子ですよね♪

どうやら2年前にも同じ催しがあったようですが、私知らなかったんだよね(−−;
愛媛にいたから知ってたとしても行きようがなかったと思うけど。

かわるがわる司会を担当して、
和やかかつわくわくする演奏を繰り広げてくれました。
詳しくは楽蔵で書く予定です。
…か、書きますよっっ!!(←去年は書くのサボってたので反省中)

***

日曜日は苧環!!苧環と1年ぶりの再会を果たしましたーっ!!@横浜
髪が伸びてたのにびっくり。なんかお嬢様っぽかったよ(笑)似合ってました☆

「なんだったら彼氏も横浜連れて来て」とのことだったので
彼氏さんも連行していきましたw

苧環は学生入学以来の付き合いなので私が過去どんな人を好きだったか、
とか知ってるわけですが、
「いままでで一番よろしい」
と言ってもらえたのでちょっとほっとしたよ(笑)
自分の気持ちが第一であるのはそうなんですが、
やっぱり友人にお墨付きとゆーか、「良し」と言ってもらえるとなんか安心します。

横浜は中華街を散策。旧正月ってことで人出を覚悟してましたが、
思ったほどでは無かったです。
でもそこかしこにお祭りムードが漂っていて楽しかったなぁ。
あ、食料品店で教えてもらった亀のゼリーにはびっくりしたけど(笑)
ほかには『赤い靴』の女の子の銅像見たり。

夕方からは彼氏さんとはサヨナラして、
苧環と二人でクリフ・リチャードのコンサートに行ってきました。
これが母上の目当てだったんだよねぇ。何しろ14歳?くらいのときからのファンらしい。
うちにはクリフのCDやらDVDやらポスターやらいろいろ、いろいろあります…

日本での知名度はそこまででもないですが
本国イギリスではいまでもヒットチャートの常連で、
レコード売り上げ枚数はビートルズを押さえて1位なんだとか。
日本での紹介の仕方だと「一世を風靡したクリフ・リチャード」ってありますが、
それはあんまり正しくないよな。いまでも現役バリバリなんだから。

私自身は「曲はまぁいいけど…」って感じで、
(小さいころから母上になんだかんだと聞かされてはいたものの)
そこまで「イイ!」とは思ってなかったんですが、
コンサートに行ってちょっと認識変わったかもしれない。

来年でデビュー50周年という大御所だけあって舞台上のパフォーマンスや
コンサートの運び方とかがさすが!と思わせるものでした。
御年66歳だそうですが歌って踊るんだよ?w
とても66歳とは思えない見事なパフォーマンスでした。
体型全然崩れてないしね!

何よりファンが!ファンがすごい!!
コアな年代は50代半ば〜60代前半くらいかと思うのですが、
ペンライト持って席を離れて舞台前まで押しかけてスタンディングだよ!!
曲の合間には花束&プレゼントを手渡ししまくるし。
いやびっくりでした(笑)
でもあの年代になっても熱くなれる対象がいるって素敵ですよね。うん。
(余談ですがキャスターの小倉智昭氏や歌手・俳優の寺尾聡も来てたそうな)

夜のお宿はインターコンチネンタルーーーーー!!!!!
部屋が広い!ベッドが広い!!スプリング効いてる!!バスタブ広いーーー!!
でした(笑)優雅なひとときでしたよー(笑)

***

で、今朝苧環はインターコンチから直接出社して(お付き合いありがとう!!)
私は送り出した後また9時くらいまで寝て(^^;)から帰路に着きました。
土日は天気悪かったけど今日はすばらしい青空で気持ちよかった♪
羽田まではバス使ったのでベイブリッジも渡れたし♪

盛りだくさんだったけどその分楽しい東京横浜旅行でした☆

***

↑って〆たけど本当はもっと書きたいことあるんだ…!!
 でも遅くなってきたのでもう寝ます。すみませんおやすみなさいませ〜!!




DiaryINDEXpastwill


2007年02月15日(木) わが身に起こる冠婚葬祭って。。。

苧環さんから感慨こもったお祝いのお言葉をいただいて気がついた。


私一昨日の日記でさらりと書いちゃったけど
やっぱりちゃんと報告すべきだったよね!ごめん!!(>△<) >友人の皆様
なんか個別にちょこちょこ話してたから話してる気になってたよ…すんません。。。orz

でも正直、わが身に起こる冠婚葬祭関係の話ってなんとなく話しにくいよね(^^;
苧環さんはその辺察してくれてたのですごく有難かったんですが。

友達とかのめでたい話とかはホント「もっと早く言ってよー!」って思うし
なんでめでたいことを言うのを躊躇するのかわからなかったのですが、
自分のことになるとわかる(苦笑)

タイミングが難しいんだよなぁ。どのポイントで話していいものやら。

結納まで済ませちゃったらおおっぴらにしてもいいと自己判断してますが、
だけどそれじゃ遅い人もいるかなぁ…?

どうなんだろうか。うーん。。。
(しかしまだ結納=正式な婚約もしてないのに周りに言いまくるのもねえ。
 恩師とかほんのり疎遠になっている皆様には入籍してからでもいいよな。
 特に披露宴をするわけでもないし)

***

いつもよりちょっと早めに帰ってきたのに現在午前1時半。寝よう。orz





DiaryINDEXpastwill


2007年02月14日(水) 精神状態低飛行中

すごい!と思ったので記念リンク。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kinosita/puzzleja.htm

こういう発想ができるようになりたい。

***

同僚の女の子に
「無理して笑ってるみたいに見えたんだけど大丈夫??」
と心配されちゃったよー(>_<)
いや、本人はそんなつもりはまったく無いんですけどね。
オンナノコの日なのでそのせいかなぁと思ったり思わなかったり。

でも無意識のうちに心配事が顔に出てたのかもしれない。
心配事っつーかなんだ、いつものやつです。時々どーんと精神落ち込むやつ。

底なし沼にハマってしまったみたいにどよーんとしている。
仕事の先行きが不透明なのと、それに対応し切れていない自分にどよーんと。
私はホントに自分を過大評価していてたんだなぁと思わず笑ってしまう。

まあでも、こういうのは自分でなんとかするしかないのです。
誰かに代わってもらうわけにはいかんのです。


戦うのは己自身しかいないのだ。
戦う相手も己自身しかいないのだ。



頑張れ自分。

















………なんか久々にポエムちっく。orz



DiaryINDEXpastwill


2007年02月12日(月) 三連休

この三連休はいろいろでした。
私はがっつり休んじゃったんですが、どうも今日会社は大変だったらしい。orz
やっぱり行けばよかったよ…嫌な予感がしたんだけど予感をスルーした、
というのが実際のところです。すみませんホント。orz
(このところ思うんだけど私少なくとも創業期の会社で働くには
 あまりにガッツが足りてないよなぁと…はあああああああ)


***

土日何をしていたかと言うと。



彼氏さんがウチに結婚のお許しをもらいに来てました。



意識的に色恋沙汰のことを書かずにいましたが、
実は去年の7月中旬あたりから付き合いだした人がいます。

6月にあった友人の結婚式の2次会で初めて会った人で、
なんかよくわからんのですが私のことをとても気に入ってくれたらしい。

(私はいままで好きになることはあっても好かれたことは皆無に等しいので
 「はい勘違い勘違い」「何かの間違い」「ありえん」
 と本気で思っていたんですが、ね)

結婚願望はなかったのにこんな展開になっちゃって、
誰より私自身が一番驚いているのですが。
どうやら何事もなければ結婚するらしいですよ私(笑)

逃げ出したくなったりするけど(噂のマリッジブルー?)これも縁なのでしょう。

今後気持ちが変わるかもしれないし浮気されるかもしれないし
ひょっとしたら不幸が起こって…って可能性も皆無じゃないけどね。
そのときはそのときだ。覚悟はしておく。

とりあえず今は流れに逆らわず、身を任せてみようかと。
不安はあるけどねいろいろ。
まぁ何とかなるだろうきっと。たぶん。おそらく。

***

『フェルマーの最終定理』が面白いです。
うっかり夜更かししてしまいそうですが寝よう。。。




DiaryINDEXpastwill


2007年02月08日(木) 昨日今日と早めに帰宅♪

昨日は21時15分には家にいて、『相棒』『ハケンの品格』見ました♪
今日も22時前には帰ってきて『プロフェッショナル』観たぞ♪

***

週の前半結構気合入れて資料作ったからか、今日は気が抜けてました…
なんか波があるんだよね。ものすごく頑張るときとアホみたいになるときと。
(後者の割合が高いことは内緒だ…!!)

社長は今日東京から戻ってきたみたいです。
体調悪いらしいけど明日出社してくるのかなぁ。
いろいろと今後の展開について話せたらと思ってます。はい。

***

今日見た『プロフェッショナル 仕事の流儀』はよかったです。

コンピューター研究者・石井裕さんのお話だったのですが、
MITの教授職にあるという傍から見ればすごいエリートなんですよ。

でも「自分は凡人」と理解して、だからこそ人よりももっともっと考えたり研究したり、
学生には常に「WHY?」と問いかける。
何故なのか何故なのか何故なのか。
と考え続けることで、原石だったアイデアが研磨され輝き始めると思っているから。

その考え方にはMITの“常に他人との競争状態”って環境も作用してるんでしょうが
まぁ世界中どこに行っても競争はあるし、
その中で頭ひとつ分以上飛びぬけていないと生き残れないですよね。
オリジナルのアイデアを「何故何故何故?」と自分で自分を追い込むほどに考え、
練るあるいは磨く作業をすることが研究には大事ってことなのでしょう。

MITに研究職として招かれたとき、そこのお偉いさんに言われたそうです。

「いままでの実績を捨てて、新しい研究をしなさい」

石井さんは12年間の研究の成果が認められてMITに来たのに、
その拠り所を捨ててゼロからやり直しなさいと言われたわけです。
ご本人もそのような趣旨をおっしゃってましたが、こりゃショックですよね。
私ならそれだけで再起不能になりそうだ(どれだけ弱腰なんだ)

でも石井さんは頑張った。研究棟で誰よりも遅く残って研究するほどに。

自分の学生たちに対して、

「自らのアイデアにプライドを持つ研究者たちにとって、
 弱点を認めるのは難しい事」
「自分を超えてほしい」

と石井さんと述べていましたが、
翻ってご自分のことを戒めてらっしゃる印象を受けました。
たぶん、そうなんだろうな。

ご自分を「凡人」と評されていますが、
でも努力も才能のひとつだと考えると石井さんは決して凡人じゃないと思う。

けれども一番すごいなぁと思うのは、
「凡人である」と定義づけてそれを補う行動を起こしたこと。
誰だって自分が特別であると思いたい。
でもそこで「凡人である」と納得して「ではどうしたらよいか」と考え
行動で移せる人はなかなかいない。


なんてゆーか、、、わが身振り返って。orz
↑おこがましいかもしれないけど!



わ、私も頑張るぞ。




DiaryINDEXpastwill


2007年02月06日(火) 資料ひとつ仕上げた!

というわけで結構気分がよいです♪
(いやまだまとめの部分がイマイチなので明日訂正しようと思ってるけど。
 とりあえず9割方は出来たと思うので社長に送っておいた)

しかし夕方からエンジンがかかるのには参るね〜
やっぱり夜型なんだよね基本的に。
午前中はどうしても頭が働かんですよ。やれやれ。

でも資料作成したおかげでなんかやる気が戻ってきた♪
頑張るぞー♪

***

自宅のトイレを簡易水洗から本当の水洗(ってなんだよ…)にしたんですが、
施工業者が手を抜いたんだかなんだか、異臭がするのですよ(−−;

私と父親は「……そういやするかな?」って感じなのですが、
母上は「気持ち悪い。頭痛い。風水的・家相的によくない」だそうで。orz
まぁ確かにトイレは鬼門ぎりぎりのところにあるし、
あんまり鬼門に異臭を漏らすのも良くはないと思うんだけれどもさ。

帰宅したら母上が「業者に電話かけて言ってやることリスト」を作成していて
(マジです。書いておかないと電話してるときに忘れるからって)
愚痴とも憤りともつかないことに相槌を打っておりましたよ。

母が怒るのはもっともなんですよね。
こちらが信用してお願いしてるのに仕事を全うしてないわけだから。
そんな業者を選んだのが悪い、っちゃあ悪いんですが。
でもそれはそれ、これはこれですよね。

なので「こっちは悪いことしてないんだからガツンと言ってやれ!」と
鼓舞しておきました。鼓舞するだけw

ってそんな話をしていたらですね、


「なんだって私がこんな目に遭わなきゃいけないのかしら…」


と宣ったので思わず


「そりゃ日頃の行いが悪いからでしょ?」


と言いかけましたが耐えました(^^;
やーついうっかり言っちゃうところだった。

まーでも「こんなことなら水洗にするんじゃなかった」とかブツブツ言うなら
最初から複数業者から見積もり取るとか知り合いの伝を頼るとか、
そういうことすればよかったと思うんだよね。
(一応3社?から見積もり取ったらしいんだけど、
 結局一番安いところにしたんだって。
 …これが一番の原因のような気がするんだが。材料ケチったんじゃないか?)

なんつーかウチの母上はいつだって後ろを向いて
「あの時あーしたらこーしたら」
と言い出すので聞いてるほうとしては「なんだかなー」です。
その分娘の私が「過去なんか知らねーよ☆」になったのかもしれんが。


しかし今は良いとしても将来的に本気でボケそうだなぁ。
どうしたらいいんだろうなぁ。

職場の50代のおじ様が、時々お母さんの面倒を見るために帰郷なさってるんですが、
それとか見てると「あー…(遠い目)」って思う。
私も20年後とかにはそうなってるんだろうな。


せめて自分は死に際まで自分で出来るように生きたいです。
駄目なときはしょうがないけどね。



DiaryINDEXpastwill


2007年02月05日(月) 日記サボってました。ごめんなさい。

ってかいつの頃からか(ミクシィに一時期どっぷりだったから、その頃かなぁ)
エンピツで日記をサボることが多くなってしまった。反省。
エンピツは私がWeb日記をつけようといろんなところをめぐって、
最終的に落ち着いた大事なサイトですので辞めるつもりは無いのですけどね。
なんつーか昔ほど赤裸々に書けなくなってきたのかなぁ?

***

それではおなじみ週末ダイジェストから。


金曜日:もはや記憶が無い。

土曜日:

 一応仕事。
 でも父上がスーツ買うから付き合え、と言っていたので18時半退社。
 相変わらず若干の後ろめたさが無くも無い。
 紳士服の青○に行ったのですがなんかスーツ2着目1,000円とかで父上結局2着購入。
 ほかにもシャツとかベストとか買ってました。

 私はスリムウォークのタンクトップ?買ってもらいました。らっき☆
 (スリムウォーク高いんだもんな。
  なんか店員さんが3割+α分値引きしてくれました♪)

日曜日:

 13時まで爆睡。いーじゃねーかたまには寝させろ。

 寝巻きのままコタツに入ってご飯食べながら母親とBSで『犬神家の一族』鑑賞。
 実はちゃんと見たことなかったんですよねー
 途中からだったんですが最後まで見れたのでよかった。
 母親が相関図をさっぱり理解していないので解説してあげたら、
 「げー…気色悪い」と言ってました。
 (特に「犬神家の前当主は両刀使いだったんだよ」って言ったら)
 そういうところ潔癖なんだよね〜

 見終わって着替えて買い物に、と思っていたところに釣りに行ってた父帰宅。
 いい加減魚捌けるようになろうと思っていたので予定を変更してお手伝いしましたよ。
 しかし…しかし…魚ってなんであんなヌルヌルしてて逃げるのさ!!
 鱗取るとか内臓が気持ち悪い以前の問題として、
 あんなにヌルヌルしてたら捌くもんも捌けないっつーの。

 でも頑張って鯖とアジを捌いたよ☆

月曜日:

 ネットサーフィンしながら(←待てこら)仕事。
 社長に言われて資料を作ってたんですが、
 夕方ごろに微妙に変更した感じの指示あり。
 というわけで資料やり直し。orz 途中だったし、いいんですけどね。
 明日はこの資料のまとめかなー

***

相変わらず悩んでるばっかりで考えたり努力してないなぁと思う今日この頃。
時は金なり、少年老い易く学成り難しなのにねぇ。

とりあえず朝出社したら1時間Flashの勉強をして、それから仕事しよう。
んで帰ってきたら寝る前にまた別の勉強を。。。

………

思ってはいるんだけどさ。orz



DiaryINDEXpastwill


2007年02月01日(木) 復活

一日経って復活。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。みたいな。

完全復活とまではいかないんですが、まぁいくらか前向きになりました。
結局自分が一生懸命やってないってわかってるから、
「できない」事態に直面したとき慌てたり、後ろめたく思うんだよな。
日々是鍛錬。日々是努力。ってことで。

***

最近間食が止まりません。いったいどうしたら。
怖くて体重計乗れないもんな。すまん愛夢。

明日から、明日からは間食しない。
夜も20時以降は食べないぞ!



って毎日思うんだけどなー…orz



DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加