blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年07月30日(土) 祭はじまる

露出激しく、追いかけるだけで必死です。
毎日が楽しくて仕方ないのに、更新してらんなーい!
アルバムのことだって書きたかったのに。ブツブツ。

2台もあるのに、すでにHDDが大変です。
このクソ暑い中、レコーダーは無事で居てくれるのでしょうか。
留守中に消えちゃうなんてことありませんよーに。

いよいよライブだぜ、イエーイ!

アクセス解析



2005年07月19日(火) 踊るSMAP

いやーもー期待どおりの振り付けで昇天。
踊ってるしー踊ってるしー踊ってるしーーーっ。
しかも、カワイイしー激カワイイしーーーっっ。
予定どおりジタバタさせて頂きました(笑)
木村のおバカっぷりは最高だね。
中居以上にノリノリな「バカんバカんバカぁん」してるしさ。
吾郎は終始オモロイのなんのって。釘付けになっちゃうよ。
慎吾はすぐにしんどそうにしてるのが笑えます。萌えます。
それぞれ踊り方がどれも大好きなんで、リピリピ。
中居の尻ラブ☆
あと、剛の歌い方が凄く好きでした(特に2番)。
とにかくニコニコみんなカワイイすぎんだよ、ばかやろー!
ベビバンバンバンとか足上げとかVサインとかホント、参るね、参るね。
アイドル全開、カメラ目線炸裂、はあああーー幸せ。
それから、足の振り付けがお気に入り。
気づいたら、それでリズムとっちゃう。
あーーもっと、いっぱい見たいよーー!
これは歌えば歌うほどお遊びしてカワユシになりそうだし。
でも、週末の水泳番組はこっちでやらないから、次見れるのもスマスマかぁ。ウズウズ。
ライブで見るの楽しみだー♪

で、生スマですね、生スマ。
今回はビストロも黒柳徹子とマッチが絶妙だったので、楽しく良かったんですが。
毎度のことだけど、過酷な罰ゲームを決めるわけだから、もう少し落ち着いてゲームをして欲しい。
あれよあれよと点数の付け方もよくわからないまま剛になってたよ。え゛ええーって。
一瞬、わっ!ついにキタか!って思ったんですけどね。
2回戦まであったとは。うむー。
木村自体罰ゲームが珍しいから、別のメンバーとの組み合わせで見たかったなぁ。
しかし、トライアスロン・・・て。
いつ撮影するんだろ。すぐじゃないよね。
ライブあるし、剛は映画もあるわけだし、秋以降だよね。
って、今までそんな気遣いなんてあったことない番組だけど‥(苦笑)
もう過酷な企画はなくなるのかと思ってたのになー。

"いいとも"もお台場からだったので頂けた美味しい映像。
珍しい場所で5人勢揃いは圧巻でしたワ〜。
オロオロ嬉しそうな慎吾かわいいぞ。

しかし、中居の髪型はどーにかならないのでしょうか。
ならないよね・・初日に衝撃的変貌を遂げたいんだろーから(凹)

アクセス解析



2005年07月17日(日) 2台目

HDDレコーダー買っちゃいました。
これで24時間テレビだろーがWSが被ろうが安泰なハズ。
でも、溜めない様気をつけなければ。
とはいえ、すでに溜めてるし、ライブ中は留守が続くし。

昨夜のサムガ、楽しく聴きました。
またライブが終わった頃に聴き直したら面白いかも。

名古屋も地元友人から無事の連絡を貰い、
自分もオーラスの当選を確認。・・よ、よかった。
そして、札幌のチケットも無事届いた模様。
あと2週間後には、ライブだーーー(嬉)

明日は仕事だし、F2も文芸も見られない地域だけど、頑張るぞ。

アクセス解析



2005年07月15日(金) バンバカバカンス(違)

先日FMで録音して何回かリピりました。
今も頭の中で勝手にメンバーの振り付き(妄想)で回ってます。
はじめて聴いた時は歌詞にあんぐりがっくししましたけど、メロディがタイプ。
聴けば聴くほど、ライブ熱が上がり、テンションも上がる。
はやく歌ってる5人が見たーーい!
絶対、楽しい、楽しいに決まってる。
きっと可愛くってジタバタしちゃうに決まってる。
ウフフアハハ(脳内暴走)。
5人が今、同じことに向けて動いてるって思うだけで、嬉しくなる私。
2年間、個々の仕事ばかり見てきたからその喜びも一入なのかも。
5人が「SMAP」の仕事をしてるシアワセ。んふ。

----------------------------------

アルバムの曲目をHMVのHPで見ました。

サンプルBANGは楽しみにするとして。

ハイBANG。

1 ブリブリマン
2 Special
3 To Be Continued…
4 ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ {ハヌル~ヨン ウォナン サラン~=そら~永遠の愛~}
5 Shigusa

ブリブリマン・・・・中居よ・・。
剛はハングルなのか・・。
慎吾はスマタイに載ってたのだー。
きっと吾郎だろう曲は是非、木村に(笑)

海賊BANGに入ってる曲も楽しみだわー。
またテンションあがったよん。

アクセス解析



2005年07月12日(火) テロテアリーナ

ゲストをピックアップする未公開シーンはいらないけども。
5人で遊んでるのが楽しかったーーー。
お願いプリーズプリプリとか、ビストロごっことか、テロテ天丼とか。
(スターピース再現も見せろや、コラぁ!)
木村と慎吾の中居の嫌がることしてやろー精神がオモロイよ。
ヒントをくれという中居に、絶対やれないだろー事をさせたいがため、
自ら有り得ない行動をとる木村とか(笑)
そして、中居が嫌がってることに気づき更に追い討ちをかける慎吾とか(悪魔の子は悪魔)。
慎吾の一瞬の機転が天才。乗ってくメンバー最高。

罰ゲームはメンバーからお題。
結果発表前から明らかにそれは中居に用意した嫌がらせだろう、という内容達(笑)
案の上、罰ゲームは中居だったわけだけど、
その圧倒的な票に観覧者ってどんなファンの人達なんだろと。
いや、いつも中居じゃつまらないし…とか、もっとそれぞれ思惑があって、
もうちょっとぐらい割れてもいいものでは?っと普通に思うんですが・・。
いくらそーゆー流れになってたとしても。そんなもんなのかな?

で、罰ゲーム。
木村案のギター弾き語りも吾郎と二人きりでワイン(カメラは入れろ)も面白そうだし。
剛の1日マネならSMAP全員の姿も見れて美味しかっただろうなー。
でも、私も基本的にSなんで中居がイジメイジラれるトコ大歓迎ですよ。
予告編の妄想だけで、すでにお腹いっぱい腹イタイ(笑)
メンバーによる愛ある叩き叩かれ図も大好きなんで。
慎吾のテロテ攻撃に対して中居がボードでバシバシ叩いてる姿にゃときめきまくり。
罰ゲーム、楽しーみにしております☆

ってことは、来週の生スマの番宣はないのかな。
ま、朝の生番宣はもーいいだろうって思ってたし。
しかもあんな作為的に決めたものの罰ゲームなんて。


スマステはまだ見てません。落ち着いて早く見たいー。
スマタイは取ってきて写真は見ましたけど、まだレコーディングしてる写真がっっ(愕然)

国立も無事当選の連絡頂きました。ホッ。

アクセス解析



2005年07月09日(土) ハッピーバースディ!

三十路になっても、その愛くるしさ。
天然と男前を兼ね備えたその姿に何度腰砕けになった事か。
剛、お誕生日おめでとう!
31歳の剛も楽しみがいっぱいで嬉しいよ。

木村から日傘がもらった報告が聞けますように。
そして、貰ったプレゼントを無体にしませんように(笑)

今年の誕生日はメンバーと向かえたのかしら。
連日朝までリハだそーで、いよいよかとワクワクしてきたよー。
新曲はチラリと耳に(慎吾の声しかわからんかった)。
日刊も見ていないので、詳しい歌詞は知りません。
ともかく、歌い踊ってる姿で早く聴きたい見たいです。

大阪は土日行けます。良かったー。
で、国立は結果待ち。コワイ・・。

アクセス解析



2005年07月05日(火) SAMPLE TOUR FOR 62DAYS

あとちょっとで1ヶ月更新してなかった事になるのか‥早いな(汗)
いろんな祭りがあったのに、乗り遅れてしまいました。
人様の日記を読むだけで満足しちゃうんですよね(言い訳)

その間に当落発表もはじまりまして。
見事、友達名義ですが、日産に玉砕。
いきなり阿鼻叫喚です。
でも、別の方に6日は譲って頂けることになりました(多謝)
でもって、行けないハズだった福岡も行けるようになっちゃって、
そして、有り難くお誘いも頂いて、4日間とも行けるようになっちゃって。
お盆休みもないくせに(苦笑)

剛、またスッゴイ映画の発表がありましたね。
クランクインがライブ中って、これまた大忙しだなぁ。
で、今はレコーディングにリハに大忙しなんだろうし。
いや、しかし、2年もあったのにどうしてこー何もかもがギリギリ。
しかも新曲も出るのよ、新曲がっ。怒涛だわ、怒涛。
3週間後にはそのアルバムもシングルも出てるってスゴイ。

昨夜のLOVE AWARDS楽しかったな〜。
あれもこれも(割愛)、スマップってホントかわいくってラブ。
そして、どこもかしこもテロテアリーナ祭(笑)
慎吾サイコーだよ慎吾。
でも、よせよアミーゴもかなりの爆笑ポイントです。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加