blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年06月13日(月) サライ

昨日の朝からまわってますよ、頭の中でサライが。
「まっさかーまっさかーー」っと昨日は一日中、気もそぞろ。
ドギマギしながら、バンキシャにスーツ姿で登場するしんつよ(カワイイ)を見て、
新潟での映像を見れば見るほど、それは確信へと。
そして、発表。

ぎゃああああーーーーーーー。パタリ。

・・・勘弁してください。
愛は地球を救うですか。うーんうーんうーん。苦手。
正直なところ、そろそろライブ中はレギュラー以外はライブに専念して欲しいんだけどなー。
でも、決まったことですし、二人揃えば可愛さMAX、美味しく頂きますよ。
バンキシャにしても、記者会見にしても、慎吾の横にいる剛はマスコットのようだった。
24時間ずっと2人はセットでお願いします(ムリか)。

問題は容量の少ない我が家のHDDレコーダー。
ライブ中だし、キーッツイ。本気でもう1台買おうかな。
今使ってるのも酷使しすぎてるから、いつイカれるかわからないし。
はああ、ボーナスが飛んでいく〜。

Tシャツが24時間テレビっぽくないですね。
で、また可士和氏ですか。あー。
どーせなら、しんつよコラボイラストが良かったなー。
でも、慎吾デザインだし、買っちゃうよ、きっと(着ないけど)。

会見では慎吾が他のメンバー出演を煽ってましたね(笑)
そりゃ出るに決まってますけど、まー大変。
でも、地方はどれぐらいローカルになってしまうんでしょうか。
10年前もいっぱい泣いた記憶があります。

日本武道館・・・凄そうだな、だって募金して握手でしょ。うひゃー。
武道館は行ったことないので行ってみたい場所ですけど、行きません(笑)

あー今年の夏も忙しい。

アクセス解析



2005年06月12日(日) なんだこりは・・・。

◆真相報道バンキシャ!&ナイター
「スマップ草なぎ・香取生出演…二人が見た新潟震災の現場」

・・・いきなり何だ、いったい(不安)。
いや、剛とミスチル対談にも驚きましたけどね。

友達と打合せを何度も繰り返し、なんとかライブの申込完了。
無事チケットが取れますよーに。
で、ツアータイトルはいつわかるんですか?

島男ってどーしよーもないなぁっと見ていた第9話。
単細胞というかバカ正直というか・・・。
でも、帰る場所があって、待っててくれる人がいて幸せ者だよ島男。
龍太とまり子はいつの間にかスッカリ夫婦だった(笑)

自動車サッカー。
やっぱり5人一緒ではないのか。
アホの子っぽい剛と中居に呼ばれ振り返る慎吾がカワイイ。

金スマを久々に終わりがけだけリアルタイムで見ました。
電車の中吊りで佐伯チズさんを知り、この人も金スマに出そう・・
っと思っていたので、見た時は出たーーーっと思いましたが(笑)
そうですか、ドラマの中居が好きですか。キレイな中居が好きですか。
あは、あははははー。中居正広って凄いね。

ヨガステーション。
慎吾のあのヘタレっぷりといったら。
体の硬さうんぬんより、あの短時間でさえサボろうとする根性。
ライブは大丈夫なんだろうか・・。
なんとなーく痩せているようには思えるけれど。
阿川さん、どんどんつっこんで下さい。

宝塚記念ポスター・・なんだあれは。
オークス並にがっくし。

アクセス解析



2005年06月03日(金) 新曲

し、し、し、新曲ぅぅぅーー!??
来月新曲!来月新曲!来月に新曲も発売ですって!?(あたふた)
ちょっと盆と正月が一緒に来過ぎ(笑)
新曲発売に落ち着かないこと落ち着かないこと。
はうぁっ、うれしいーー。
どうかどうか、テンションあがる新曲でありますように。

アクセス解析



2005年06月02日(木) 出たーーー!

出たよ、出た出た。
一週間分の事を書こうと思ったのに(ホントに更新する気はあったのか?)、
それどころじゃなくなっちゃったよ(笑)

これまた難儀な日程で、朝から頭悩ませ仕事ほったらかし(社会人失格)。
どーすっかなぁ。福岡は絶対行きたかったけど、お盆は難しいすぎる。
しかし、9/9翌日の大阪ドームとオーラスの東京ドームは血を見そう。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加