blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年05月27日(金) 島男

島男がおっとこ前すぎて、うきゃーー。
予告の表情にもぶっ倒れまして(一時停止)。

前半は迷っている島男の顔カワイイなー、と萌え。
後半はたまらんっとニヤニヤジタバタ。
もー、なんだあの表情、うわっ、今の顔好きだ、うわっうわっうわっと怒涛(壊)
いやー剛、惚れる。ごちそうさまでした。

龍太も相変わらずカワイイ。
んでもって、いいともテレフォンも録画して見ました(ここんとこレギュラーのいいともは全く見てないくせに)。
聞いてもないのに、「(香取くんと)仲いいんですよ」なんてアピールしてたよ(笑)
でも、ナビはまだ未読です。

風邪をひいた。しかも今、熱が少しある。
明日は万博なのにー。

アクセス解析



2005年05月26日(木) なんつーか

想定の範囲(中居も使ってたから使ってみた)内。
というか、あまりにもお約束すぎてかなりオモロイ。

アクセス解析



2005年05月25日(水) 新選組の続編

おー、本当にやるんだ。→「新選組!」続編、来年正月放送=NHK
 

アクセス解析



2005年05月24日(火) 5人の番組

スマスマがつまらなさすぎる。

ビストロ。
いいなー、ハタチ(松下奈緒)。
吾郎が慎吾をジっと見て、慎吾も見て、何?ってなってるところ。
ここが今回のスマスマで一番見てて楽しかったところ。
・・そんなんでいいのか・・。

ルーレットボーリング。
ちっとも楽しくないんですよ。
吾郎と剛チームはなんだかんだ楽しそうだからいいけど。
木村と慎吾の方はなんか淡々としてるんだよね。
いや、理由はわかってますけど。
とにかくこのコーナーにかける時間が長すぎます。

メンバーだけのコント、トーク、歌を見せてください。

アクセス解析



2005年05月21日(土) 2年

父親は毎週のようにWINSへ行く。
今週からまた中京競馬場でもレースがあるので、久々にレープロを入手できた。
とーちゃん、ありがとー。
ただ今週はオークスの広告と思っていたのに、もうダービーだったから残念。
まー、オークスの写真は微妙な中居だから・・・(苦笑)
でも、ポポロの写真は毎回良い。
さて、今年のウチワはどーだろう。

「恋におちたら」見てます。
第4話はさすがにどーよと思っちゃってたけど、5.6話は面白かった。
龍太(山本耕史)は私の中でアイドル。可愛すぎる(笑)
その他のキャストの方も個性的で好きな方多し。
一番定まってないのは島男な気がする・・。
しかし、まり子の不倫相手が加納くんだとは気づかなかった。

今日はライブを一緒に回っていた友人の赤ちゃんを見てきた。
彼女はMIJが終わってから結婚し、出産。
今の彼女は殆どSMAPも見ずの生活で、MIJまでのことが嘘のよう。
ライブのなかった2年間はあっという間だったけど、2年という月日は大きい。
他の友達の環境もだいぶ変わってきているし、私も変わってきている。
そして、SMAPもね。
あたりまえだけど、ちょっと寂しく感じることもしばしば。
早くライブはじまらないかな。

アクセス解析



2005年05月17日(火) 会報vol.72

ビストロ。
ユースケの好き嫌いを知り尽くしていながら、あえて苦手料理を出す。
面白さを狙ったわけでなく、頑として本気。
その信念を貫けるところが剛だねぇ。
そして、そんな剛にジャレつく慎吾が可愛い(その気持ちわかる)。
中居は時々テレビでその顔は・・という表情をしていた。
木村と吾郎もいつも通りまったりと落ち着いていて。
というか、ビストロはマンネリ化しすぎだ。

Crystal Kay。
吾郎と中居のユニゾンの部分がかなーりツボ。
アルバムでもいろんなユニゾンも聴けたらいいな。
HeyHeyおおきにはイントロ(間奏)部分の振り付けが好き。
Sexy six showのビデオ思い出します。
あの振り付け、また見たいよ。

毎度のことで今更なことだけど、会報はなんとかならないのか。
とくに表紙ときたら、いったい。
会報なのに、写真1枚ろくに撮れないなんてーー。
昨年ライブが出来なかったから会報だけでもとか・・・ま、今更だね。

アクセス解析



2005年05月15日(日) ヨガ

私もやってみようかな。

慎吾が髪を切って若返ってて可愛かったね。
ヨガの光景はすごかったけど・・ね。
硬さ加減と腹回りが可笑しくて可笑しくて。
これも痩せようとしてるってわかってるから笑えるんだな(笑)

中居も慎吾もなんとなくライブを匂わせている。
あと、1ヶ月ぐらい頑張ればいろいろと忙しくなれるのかなぁ。
SMAPで忙しいのは大歓迎。
SMAPの歌に飢えまくってるから、アルバムも楽しみでならない。

アクセス解析



2005年05月14日(土) 慎吾よ・・。

オムロンのCMがこれまた衝撃だった。

アクセス解析



2005年05月12日(木) ご・・ご無沙汰しております。

慎吾が新たな決意表明をしたので、これを機と出てまいりました(どんなきっかけ)。

いきなり更新せずの3ヶ月。
間が空いたいうことで、ますますほったらかし。
このまま閉じてしまおうかとも思いましたが、そんな踏ん切りも出来ず。
まぁ、のんびりゆっくり気が向いた時に更新したいと思っております。

最近の近況といえば、腰を痛めたことでしょうか。
以前、中居が経験したような事をやってしまいまして、
今年のGWといえばそんな思い出です。

スマップに関してはまったりと楽しんでいます。
先日のカツケンin恋落ちでは久々に腹抱えましたけど。

このところスマップのお仕事も落ち着いていて、こちらも時間に余裕があったりします。
でも、そろそろ踊りたいよー。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加