blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年02月25日(金) 私もJOY買いました@木曜ストスマ

それも、Mステで見て可愛いーっと心奪われて。
振り付けも大好きで、YUKIちゃんが歌ってたら止まります。
それはファンタスティポもでしたけど(この2曲着メロもDLした)。
中居も買ってただなんて、興味持ってただなんて、嬉しい(単純)。
他に、年またぎの握手の話とか、ベガスでのKAを観た話とか、
身内にどん兵衛踊ちゃったとか、楽しいストスマでした。

昨日めざましのSMAP新CMという文字にワクワクしたんですが。
声だけだった・・・・。
しかも、関東限定だった・・・・。
東京海上日動も声からだったけど、これはこれだけなのかな。
ま、どっちにしても関東限定だけど。
とりあえず、めざましとローカル番組とで2パターン捕獲出来てたから良しかな。
声だけだし。
なんだか声の仕事が続くなぁ。

仰天。
中居はシーマを何台も持ってるんだろうか(なんてな)。
いや、しかし、なんで中居の運転見ただけでこーもテンションあがるかね(笑)
もうドアに手をかける仕草だけでも、萌えますよ。
窓からのぞく中居とか運転する中居とか後ろから見る中居とか。
ありがとー仰天!!
焼肉屋でもナチュラルな感じでいいわー。
凹んで悩んで帰宅して、TVつけたらまさにシーマシーマに向かおうとするところで、
一気に元気になった自分が我ながら痛いなと。

ビストロ。
大竹しのぶによるスマコンのPR。
「ほんとに感動したんです。笑えるし」
「ほんとに楽しませてくれて。長いんですけど」
いちいち落とすのが笑えるけど、なんだか嬉しい。
寺尾さんも「安部晴明、僕は稲垣くんのが一番好き」と言ってくれて嬉しかったな。
吾郎が嬉しそうだったから。
暗闇でどんぐりだけで育ったイベリコ豚が食べたい。パニーニも食べたい。
ヨダレがたれそうな感じでカレイの煮付けをのぞきこむ中居が可愛かった。

カツケン振り付け完全マニュアル。
ホップホップホップホップするお尻に目が(苦笑)
スパニッシュとか、キモイけど笑った。

エンドトークは口癖。
デジャブかと思いましたよ、SMAPさん。
まーそんなに癖なんて変わるもんじゃないし、だけど。

歌。
なんだあのセットは。

Mの悲劇。
これは1人で見るより2人で見た方が楽しいと気づきました。
相変わらずドラマにいっぱい突っ込みながら見てます。
ええええーっとか、おいおいおいおいとか。
先が読めないので、次が楽しみでならない。

上記以外のものはまだ未消化。
雑誌もそれなりに買ってるけど、袋にはいったままたまってゆく。

本日はシャークテイル字幕スーパー版の試写会行ってきます。
新鮮な状態で吹替版観た方がいいかなっとも思ったんですけど。
どっちにしろ両方見ておきたいので、字幕は試写会で。
あ、そういえば、前売りを買っていない事に今気づきました。買わねば。

アクセス解析



2005年02月19日(土) ハッピーハッピバスデ〜

今週もそれなりに感じたことはあったけど、
アイドルがゴルフ談義する風景に似たマッタリとした一週間で。
これといった刺激がございません。

慎吾の誕生日、いいともの楽屋に忍び込んだという山本耕史ぐらいか。
あとは、ロドニーが多少ドキドキしつつ、楽しみです。

黒バラとゴロバーを1ヶ月分一挙に見ました。
どちらの番組もかなりのお気に入り。
そして、今日はスマステだー。


森、31歳の誕生日おめでとう!
歌と踊りとバイクが好きという天くんの話@サンスポに目を細めたよ。

アクセス解析



2005年02月14日(月) ナカイがスマステにやってきた

いやー驚きました。
剛が慎吾はインフルエンザでお休みと言ってビックリし、
えええーって動揺してたら、中居が現れるんだもん。
あれほど出なかった中居が、出たいとか出たくないとか言ってた中居が、スマステにいる。
相当な一大事な感じでドキドキドキドキ。
おおーーい、慎吾大丈夫かーーーー。
北朝鮮戦、寒い中震えてたもんなぁ。

慎吾の代理として、準レギュの剛が急遽司会者として抜擢。
吾郎も都合がつくのなら来たかっただろうね。
で、その剛の補佐役としてやってきたのが中居。
きっとゲストはヒガシだし、大下さんもいるし、
剛だけでもなんとかなったかもしれないけど(変な汗はかくが)、
やっぱり慎吾の一大事に中居がかけつけたって事にホロリとする。
なんかねー久々にSMAPの中居正広を見たというか。
で、剛がまた慎吾のためにもがんばんなきゃってのが凄く伝わって、愛だねー。
どーにもこーにも仕切りに成長がないのは、ちと苦笑いだけど(汗)
話が止めちゃうから、ゲストのヒガシに気を使わせて逆に質問されちゃってるし(笑)
中居は「準レギュなんで、僕に仕切らせて」と張り切る剛を立ててか、
自分の色を出さないようにするためか、控え目なフォローに徹してて(最後はまとめてたけど)。
でも、中居がいるって事に見てるこっちも安心するし、ただただ嬉しかったり。
スマタイにコメントを残さないってのもらしーなーって。
時間がなかったのかもしれないけど、あくまで剛の補佐だからって所かなぁって。

で、慎吾がいないスマステではありましたが、応援団長密着だったスマステ。
いないけれども、その慎吾の一日振り返る、という形だったので良かったです。
慎吾の体に気遣いながら見守る4人が優しいなぁ。

この北朝鮮戦は剛も見に行っていたそうで。
中「剛見てた?」
剛「うん、見てた。僕行ったんですよ」
中「行ったの?」
剛「はい」
中「剛、行ったんか」
剛「はい」
中「慎吾と一緒に?」
剛「はい」
中「あ、ホント」
剛「はい」
中「なんで俺、誘ってくんないの?そん時。誘ってくんなきゃさぁ」
剛「あの‥なんかタイミングがなかったから」
中「タイミング?なんのタイミングだよ」
小窓でのこのやり取りが好き。
中居、口尖らせてブーたれててカワイイ。
それを微笑んで聞いてる大下さんも好き。

で、北朝鮮戦を見ながら一喜一憂する慎吾。
慎吾のその姿がめちゃくちゃカワイイ(涙)
慎吾密着してくれてありがとうスマステ!
奇声をあげハシャギまくる慎吾を見て、
「リアクション番組みたい」
「まーあーなりますね」
「慎吾、自分が入れたみたいだね」
「いいとこで見てるなぁ、慎吾」
と呟く中居の言葉がイチイチ嬉しい。
そして、同点にされた瞬間の大口あけたまま固まる慎吾。
かわっ、かわっ、かーわーいーいーーーー。
で、それを見て、笑う中居も剛もカワイイ。
それから、勝ち越しのゴールに大興奮する慎吾を見てる中居のニコニコ優しい表情とか、
声ガラガラでコメントする慎吾に「何言ってるかわかんねーよ」と楽しそうつっこむトコとか、
「よかったー!いいスタートです。はじまりました!」と言う慎吾を見て、うなずく中居とか。
まーとにかく、至福のひとときでした。
慎吾よ、苦しんでる時に楽しんじゃってゴメンよ。
中居の言うように何より1番悔しいのは慎吾だもんね。
せっかく日本が勝った後なのに、しかもヒガシがゲストなのに。
私も慎吾とヒガシのスマステを楽しみにしてたから、残念だったよ。
予防注射は打ってても抵抗力がないとダメだなんだなぁ。
もう、寝ないだとか、暴飲暴食だとか、ムチャな事とか、体が弱る状態を作るのは控えて下さい。
マジで心配なんだから。

あと、剛の「どっちを応援したらいいのかわからなくなった」ってコメントには驚いた。
えええーそこまでーってね。
たとえどんな事があっても、普通日本じゃないか?って思うんだけども。
本当に韓国を愛してるんだなぁ。
それと、中居は本当にスマステ見てないなーっと(笑)
カメラのスイッチングわかってないんだもん。
まー可愛らしいのが見れたから良かったけども。
それから、ヒガシ様とのカラオケ話が聞けたのも嬉しい。
「Baby Baby Baby」好きだね、中居。私も好きよ。
私はSMAPバージョンの「Baby Baby Baby」だけど。
もー聞けないんかなぁ、見たいなぁ。
で、東山大先輩のお言葉。
「昔から応援してくれてる人達がいるのに、みっともない姿は見せられない」
いやー素晴らしい。アイドルの鏡です。
少しはその気持ちがあるといいんだけどなー。
いや、あるんだろうけどなー。
ヒゲとか妙ちくりんの髪型だって、本人にしたらいいと思ってるわけだし。
腹筋進められて、「やだ、絶対やだ」なんて言っちゃう姿(慎吾もきっとそう)もまた愛しい(甘)。
最後の締めはクサナギさん。
そこだけは、そこだけはキチっと納めてほしかったぞー。
慎吾もガックリきてる事でしょう(笑)
いっぱいいっぱいで余裕持てない状態で頑張り続けた剛。
お疲れ様でした。

で、今、いいともを携帯で確認。
慎吾がいる。
画像が悪いから、はっきりとした姿は見えないけど。
おーおー、良かった、良かった。大丈夫そうで。
本当はもっとゆっくり休んでほしいんだけど、姿を見ると安心する。
でも、ムチャしないでよー。

アクセス解析



2005年02月08日(火) 捨助と真琴つばさ

カツケンはイマイチだった。
中手川カモン。

ビストロゲストは中村獅童と酒井美紀。
HRが激しく見たくなった(DVD買ったのに殆ど見てない)。
スマステに呼ばれなかったと拗ねる獅童。
「どうゆうつもり?」
「年末飲み会もやったらしいんだけど、それも誘われてない」
「俺が嫌われてるって事?そんな事ないよな!好きだろ?」
なんだかオフまで獅童が捨助扱いで笑う。
いや、切ないけど・・・仕事だよね?
けど、毎日愛の再確認するってウザイな(笑)
副長がビストロに出る日は来るのだろーか。
ああ、すっごく見たい。
剛が作ったパエリアは韓流パエリア。ようはビビンバ。
つっこまれ、わちゃわちゃしてるシンツヨが可愛くて和む。

竹の塚。
おおおお、マミちゃんだ!
木村ファンの友人が、真琴つばさファンでもあって、
2人の共演にそれはそれは大興奮でメールを送ってきました(笑)
私も真琴さんの宝塚時代の舞台は何度か観劇してるし、
再三、マニアな真琴さんの話を聞かされているので、いろいろ感慨深かった。
真琴さんは大変面白い方です。

エンドトークは折り紙。
男の子なので、そんなに話も盛りあがらず。
折り紙しながら、ゆるーくトーク。
出来映えはそれぞれらしーものだった。

・・・・・・・・

剛も4月から木10でドラマだそーで。
役柄がパターン化されてない事を願いつつ、
ちょっと気楽に見れそうなドラマなので楽しみです。
ただ、タイトルがダサくて嫌。仮である事を祈ります。

アクセス解析



2005年02月03日(木) 自分の誕生日

お父さんお母さん、生んでくれてありがとう。


本日、NIN×NINが届きました。
誕生日プレゼントじゃーんって、もちろん自分で購入です。
次は笑の大学をポチっと。
でも、ハンコ買っちゃったよ!
珍しくグッズを買ったらこれだ(同じものなのかしら?)。

アクセス解析



2005年02月01日(火) ブランドロン

ビストロゲストは国仲涼子と白石美帆。
白石と違う番組で共演したことがありますっと強気に断言する剛。
実際なかったわけだけど、私もぷっすまで共演した事がある気がしてしまった。
物件トレジャーバトルとかで。
木村・慎吾のハンバーグがかなりの強敵と察した為か、吾郎と剛が団結してて可愛いかったな。
SMAPの「みんな昔は子供だった」写真。
みんなでシェーの中、吾郎が女の子みたいで。
心境は「僕は出来ない・・」だったんだろうか。
勝ったのにオーナーに放置される慎吾。なんだか懐かしかったなぁ。
懐かしいといえば、提供バックのトコで歌う中居に「スズメが集まってきた」と言う慎吾。
あーライブ行きたーーい(そこで思い出すってのもどーなの)。

bd
キモイ。気持ち悪いよ、ブランドローーン!
なんかサタ☆スマな空気が漂ってましたね。
慎吾ママのよーなシンゴルチェのよーな。
キャラ的には凄く好きですが、なんせ顔が怖い。
「やーん、中居様ー私にもチンチロリンしてー」と暴走するブランドロンと、
それに引きまくってる山田さんとキャンディに笑う。

エンドトーク。
中居の「エリック・クラプトン」知らない談義にがっくし木村。
どれだけ凄いかを説明しようも「わかんない!」と一蹴され、その後は言葉もない(笑)
久々の新曲で楽しいっていう吾郎の言葉が嬉しいな。
で、慎吾の誕生日はそれだけかいっ!
あの企画は幻か・・。

せいわっちゅうぃ。
今後の衣装はこれで(といってもこの曲での露出はスマスマ以外もうないか)。
会社の後輩が、「友達へ。はじめて聴いた時、泣きましたよ」と言ってきました。
へ、へええー。
自分はファン目線だから、こんなの望んでないって感情で聴いちゃうから、
曲の良し悪しがわからないんだろーか。
いや、いい曲なんだとは思うけど。
結局、好みの問題か。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加