blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年10月28日(木) エガちゃん復活

ぷっすまココ1当てまSHOW。
なんといっても、エガちゃん復活。待ってたよー。
復帰後初仕事がぷっすまってのも、ちと嬉しい。
しっかし、笑った笑った。笑い死ぬかと思いました。
エガちゃんは罰ゲームの箱の中身として登場。
感動の再会の場としては最高のシュチエーションです(笑)
しかも、しかもよ!
ビビってユースケにしがみついたり抱きついたりと剛のカワイさったらMAX。
あの仲の良さはなんなのだ。
めちゃくちゃ和ませていただきました。
そして、エガちゃんは引き際も早くてこれまた爆笑。
またの出演楽しみにしてます。

インターネットお取寄せグルメ第1位は愛媛の霧の森大福だそーで。
あと富士宮やきそばが2位。
ほかにもモロモロ、気になるものがいっぱい。
いつか取り寄せそーな自分・・。

サマンサタバサのイニシャル(ST)を見て「ツヨシ・シンゴですよ」と言う剛が愛しいし、
「ツヨシ・サンタマリアだよ」とすかさず言うユースケも可愛らしい。
で、それに剛は「そうか」と苦笑いし、「慎吾いないんだから」と拗ねるユースケ。
なんなんだ、このカップル。

SHOP99では何もわかっていないクサナギ店長。
私も99円ネクタイを見て驚いた人間だから興味を持つ剛の気持ちもわかるけど。
でも、1位はないだろう。

最後は韓国料理。
テンションの上がる剛を見て冗談抜きで好きなんだねぇと痛感(今更)。
勝負無視して好きなものを発注するなんて、ぷっすましか許されないだろうし。
当てる気もないのに、当たってしまう所もぷっすまっぽい。
美味しい美味しいを連発する4人に見てたら本気で韓国料理が食べたくなりました。
名古屋で美味しいトコってどこだろうなぁ。

・・・・・・・・

仰天。
「芸能人としてじゃなく一人の人間として、あな人を愛してしまった」
という中居宛の手紙を貰った鶴瓶さんの愚痴を嬉しそうに聞く中居。
あの楽しんでる表情が好きなんだよなー。
来週のSPはまたまた前田さんということで楽しみです。
どこまで「慎吾」発言が聞けるかしら(笑)
でも、週末の仰天SPは当然の如くこっちではOAありません。ちえっ。

アクセス解析



2004年10月27日(水) どんないいこと。

平穏なスマスマ。
役所広司さんを迎えてのビストロもほのぼの〜。
おバカなヒカルと優雅にも和んじゃうし。
草ヤギはこわかったですが。
欣也さまもきもかったですが。
慎吾の横で絶えず笑顔でいる中居に癒される。

Five Night Classics。
第一夜は慎吾選曲の「どんないいこと」。
プロモ撮影のイギリスを思い出し「あんな感じで海外を皆で行ったりするの楽しいな」っと。
記憶がごっちゃになってるみたいだけど、どうあれ選曲理由が嬉しいな。
今回、慎吾がむちゃくちゃツボだった私。
中居が歌うハズだったらしい(いいとも後説剛談)トコロの慎吾が好きで好きでリピート。
この中居の横暴ぶり(俺は歌えないから慎吾が歌え)、ラブアワードで流してくれないかしら。

黒バラ/駄菓子の回。
頬杖ついて見てた小窓の中居に撃沈。
こりゃたまらんっとリピート(呆)
てか黒バラ、全て美味しいですが。
で、頬杖マンセーとか思ってた時に、いいとも頬杖攻撃。ぐはっ。

東京国際映画祭。
木村も吾郎も舞台挨拶して。
「SMAPの日」はしんつよでやらないかしら。だったらカワイイのに。
なんて期待していたんですが、朝、新聞を見てテンションあがりましたよ。
昨日は昨日で三谷さんと吾郎のやりとりが楽しかったし。
木村見てたかなー(笑)
慎吾は間違いなく見てたよーでちゃっかり天丼。
慎吾と一緒にいる時の剛はカワイさ倍増ね。
限られた映像しか見れないってのが悔しいなー。

笑の大学のメイキング番組はこちらでも放送してくれるらしー(嬉)
11/14という先の話だけど、良かったぁ。
ぷっすまは睡魔に負けてまだ見ていません。
スマスマとぷっすまはなるべくリアルタイムで見たい番組なんだけど。
源さん出演のスタジオパークはお休みになっちゃったみたいですね。

余震・・。
被災地の方々の恐怖と不安を思うと、いい加減にして!っと叫ばずにはいられません。
ここ名古屋でも揺れを感じたほどです。震源地の揺れは想像を絶します。
どーか、もう地震はおきませんように。そして、1日も早く復興しますように。

アクセス解析



2004年10月25日(月) 西武日本一

土曜日。
近江八幡を食を満喫し、満足気で帰宅すると新潟が大地震。
被害の大きさを知って愕然。
これ以上、被害が広がりませんように。
少しでも早く、たくさんの人達の不安と苦痛がなくなりますように。

・・・・・・・

土曜スタパ。
最後のカットがかかった瞬間の慎吾の表情が脳裏に焼付いています。
やり遂げた放心状態の姿がとても素敵でした。
そして、花束渡す山本さんと挨拶する慎吾の涙に涙。
共演者の人達の見守る姿も良かったですね。
慎吾にこの作品と素敵な共演者の方々を出会わせてくれた三谷さん。
心から感謝します。ありがとう。
って、まだ終わってないんだけど。

42回も史実を利用したフィクションが上手く出来てるなぁっと。
土方さんに「新選組が坂本龍馬を助けたらおかしいだろう!」と言わせるのは感動さえ(笑)
あと斎藤さんの苦悩に、以蔵さんの存在を出してくれた事も嬉しい。
総司の吐血が切ないです。駆け寄る局長と副長にきゅーん。
あー展開が怒涛だよぉー。
そうそう、勇の「閉めていって下さい・・」には大爆笑でした。

土スタパといえば、クサナギさんですが。
み、短かった・・。
慎吾と絡んでるの見たかったのに。

スマステ。
慎吾の髪型が戻っていた(お髭も)。
ありゃー、もうちょっと楽しみたかったけど、本人限界だったか(笑)
あとはスマスマでどーなってるか期待。
地毛で伸ばす気はあるのかしら・・。

2046公開。
EZ!TVがなくなっちゃって残念。
んな事言っちゃいかんのだけど、木村はなかなか機会がないからね。
舞台挨拶は木村一人だから、ちょっと見てて寂しい。
しかし、やっぱし5年前の映像はなかったか・・。

サムガ。
私がわからなかったのは、枕に「マーチ」という名前を付けた剛。
枕に名前つけるなんて、クサナギさんってオモシロイ。
ドラクエは先月、過去のビデオチェックした時にチラっと見たので。
あと、慎吾がHビデオの件でホテルのフロントに言われた言葉は、
ラジオを聞き始めた頃に聞いたネタのせいかしっかり記憶。
私的には96年ぐらいまでのものの方が記憶があって、
逆に5、6年前とかの方がわからない気がする・・。

TVは金スマも増刊号も黒バラも未見。
雑誌はTVナビ、月テレ、ポポロを購入するも未見。
そういえば、世にも奇妙な物語で「サムライ化」ってあったなぁ@TVジョン
慎吾が龍馬を演じる!?って思って。
でも期待とは違ったってのは覚えてるんだけど、ストーリーの記憶が全くない(苦笑)
けど、その時いつか慎吾にちゃんと演じてほしい、幕末を知って欲しい。
って思った記憶はあります。
「サムライ化」・・発掘して、見てみよう・・。あるかな。


あああ、やはり中日の日本一は難しいのか・・。

アクセス解析



2004年10月22日(金) キャチスマ中居→慎吾

メッセージは自身も気にしているダイエットネタでしたが(笑)

そんな事よりです。
中居からメッセージをもらった慎吾の反応です。

なんか・・・・ダイエットのことね・・・。
つーかねぇ、久々に中居くんの声を聞いて僕は涙が出そうになりました。
最近、SMAPに会えないんで。
ほんと久々だな〜と思って。
あ〜、中居くん…って、こういう声だったな〜って。


いやん、慎吾ぉー。
なんつーきゅ〜っとなる事、言ってくれるんかしらん。
ずっと近藤勇でいて。
その間もSMAPだったり香取慎吾だったりしたわけだけど、
どこかそーでなくて。
この頃は、特に全身全霊が近藤勇だっただろうし。
そんな中でSMAPを感じたんだろうなぁ。・・よしよし。

中居くんと久々に話せて、話してねーよ・・声聞けて、いいコーナーだなっと。

ホントにビバ、キャチスマ。
かわらしー慎吾の言葉が聞けて幸せ。
延長にも負けず、頑張ってラジオ待ってた甲斐があったよ。
でも100キロはよしてね(笑)
激しい体重変動は体によくないよ。

・・・・・・・・・・

昨日ウイクリーぴあがモデルチェンジという事で街でキャンペーン。
立読みで済ますつもりがついつい購入。
福袋的オマケに弱い私。
オマケはツボ押し6点セット、スナック菓子、カロリーメイト4種類でした。
で、そのぴあには2046が特集されてるわけですが。
ハウルの試写会がついてて。
東京海上日動と9199.jpの広告もあって。
かなりお得気分。

うたばん。
まんまとふじいあきらに騙される中居に爆笑。
もーーかわいくて、かわいくて。
ふじいあきらブラボーって、拍手しちゃったよ。
ツマンナイって、ぶりぶりする32才。にゃろめ。
あと、あややに話し掛ける時の顔が好きでした。にいちゃんぽくて。
Tバック中居は知りません。

さて、今から美容院。

アクセス解析



2004年10月21日(木) 朝日新聞コラム

三谷さんのコラム読みました。

・・・感動。

ステキだわ、ステキ!
三谷さん、山本さん、皆さん本当に素敵だよー。
そして、慎吾が果てしなく愛おしい。
はーーーーー。
この想いは言い尽くせません。
ホンっとにホンっとに大好きだーー。

昨夜のストスマも繰り返し聴いちゃったり。
慎吾の声が落ち着くんです。

某女性誌も見ました。
あの容姿の人があの局長って事が面白い。
ロン毛慎吾の全貌、じっくり見たいです。
出来れば、ヒゲ無しで・・。


・・・・・・・・・・

2046インタビュー。
だいたい捕獲は出来てたのかな。
とくダネの佐々木アナがとっても良かった。
ちゃんと観てる人だから木村が楽しそうだったね。
テレ朝はスマステでも流してくれると思うけど。
前日、吾郎と電話で話したけど2046の話はなかったと言う木村。
月イチゴローが怖くて怖くてって、可愛いなー。

台風によって野球が順延、本日うたばん有り。
何が嬉しいって、土曜に野球がなくなった事。
サムガが聴けるーー。

さて、帰ろう(実は会社)

アクセス解析



2004年10月20日(水) 台風23号

帰宅命令が出て、すでに我家です。
途中、傘が折れました・・(涙)
まだまだこれからやってくるというのに、すでに恐ろしい暴風雨。コワイ。
というわけで、本屋には行けるハズもなく。
チェックする雑誌が増え続ける毎日。

ぷっすま。
野球でどれだけ延長するかと思ったら、延長なし。
テレ朝の延長は特に読めないので困るなり。
しかも、こっちじゃズレると天声慎吾や吾郎のソナタに被るという恐れ。
とりあえず、延長なくてホッしました。
リアルタイムで見れたしね。

で、品川庄司とテレ朝スカウトクッキング。
この企画は好きじゃないけど、楽しかったなぁ、剛が。
衣装が衣装だし(んふ)、剛が剛らしく存在していた。
退屈そーに明後日の方向むいてたり、かと思えば一人何かに反応しめしてたり。
とにかく見ていて飽きない子だなーと改めて。
いきなり「とび面」し出すのもオモロイし、
ノーブラエプロンの正体が外国人男性で「くだらね〜っ」と大ウケし、
「好きボク今の!だいっすき」って、告白してくれるし。
あぁ、なんてカワイイ子。
レギュラーとして何もしてないんじゃないかという事は考えないでおきます。
それから、課長待遇(そんな肩書きあるんだ)の大熊さん、お体大切にして下さい。

2046記者会見。
昨日のジャストから始まり、今朝も記者会見の模様と各局長めのインタビュー。
それを横目に朝の支度。
さて、どこまで捕獲出来てるんだろなぁ。
各局のインタビューは全部見たいけどなぁ。
全番組ベタ撮り出来たわけじゃないから無理なんだけど。

昨日、山本(土方)さんが出演したラジオレポをいくつかのサイトで読ませてもらいました。
最高です、副長!愛されまくってんね、慎吾。
しかし、罪な男だ、メールぐらい返してあげて(笑)
今日のストスマ、慎吾は何しゃべるかなん。

・・・・・・・・・・
Web拍手の調子が悪く、押して下さる方にも迷惑がかかるようなので、一時はずしました。
メッセージ下さった皆様、ありがとうございます。

アクセス解析



2004年10月19日(火) 天国のかけら

やられた。
また泣きそうになりました。
なんだろなー、この涙もろは・・(苦笑)
その頃のSMAPを思い出しちゃうから弱いのかなぁ。
今はグループ活動が少ないから過去を思っちゃうのかなぁ。
もー10年以上も前のコトなのに鮮明な過去。
で、またさ、5人の声がきゅーんなの。
サビの部分なんてどーしよーかと思いましたよ。
心地良すぎて、エンドレスで聴きたい。
ホントにいい曲だね、選曲した吾郎に感謝。
パート割りも良かった。

マツケンサンバでそれまでの芝居が吹っ飛ぶのと同じで。
まさに歌でそれまでが吹っ飛んでしまったスマスマですが、楽しかったです。

ビストロはマツケンコト、松平健さん。
私も二十数年前はよく見ていました。
・・って事はあれは初期の頃だったわけだなぁ。
上様に不評だった慎吾作の「ばくだん」をずっといじってたっぽいオーナー。
とうとうキレて「ばくだんばくだんってさっきから!裁判官、誘導尋問です」
って、ぷ〜っな慎吾が可愛くて仕方がなかった。

ほん細。
本家は放送してませんが、七三ほん細クラブは見られて幸せ。
そして、細(コマ)い男役の人にも爆笑。
「ほん怖絶賛放送中」(一部地域を除く)←これ、イラっとした。

ヒーコ。
草田さんのキレーなお顔にときめく。
小林幸子に詰め寄られた時の対応もなんだかステキー。

エンドトークのテーマは「考えるとなぜ買ったかわからない服」
サイクリングウェアを買った時の吾郎を想像してしまう。
剛のオーバーオールといえば、どっちの予告で着てませんでしたっけ。
おっ!オーバーオールって反応した記憶が。
で、慎吾さん(by中居)は「最近わかったんですけど、僕は細くないんだなって」と。
一瞬、時が止まったかのようなその場の空気(私も止まる)。
中居は「んー」が精一杯(笑)
そのまま真顔で最近わかった事を語る慎吾、なんて可愛い子なんだ。

・・・・・・・・・・

月曜いいとも。
慎吾の苦労とは裏腹に普通に見たらカツラだと思われそうな髪型の全貌。
ヒゲ面じゃなきゃ貴公子に見えん事もなさそーだけど、四銃士の一人みたいだ。
コスプレでなく、まんま全貌を見せられたらどんなんだろう。
某誌に新選組の打上げ写真を撮られたよーで(砂の器を思い出す)。
てか、撮影終了後、即効何時間もかけてエクステする根性に脱帽。
そうそう、慎吾がアマノッチの家に行ったってのも興味深いね。

新選組。
直参となり、喜びを隠せない二人がカワイーー。
「トシっ」「カっちゃん」 グワッシ(抱擁)
で、人が来て離れ、髪の乱れを直す副長の姿にうっとり。
はー・・もうすぐ終わってしまう事が凄く寂しい。
来週は龍馬が暗殺され、新選組といえばますますツラくなるばかりで。
慎吾はもう演じきったんだよなぁ。
うおお、まだ先を考えたくない。
麻生さんのお竜ももう見れないんだろうな、かなり好きでした。

黒バラ(一週遅れ)。
テーマとは関係なく延々血液型談議とは、さすがA型。
血液型の話するのって、A型だよなぁ。
かく言う私もA型で、血液型占いは信用しないけど、
血液型での性格判断は多少認めてしまいます。

垢すりチョナン。
こちらではやっとOAだったわけですが。
惜しげもなく見せられて、こっちが恥かしくなりました。

吾郎新CM。
メン様って、麺とラブシーンって(笑)
昨今の世間の吾郎のイメージってどうなってるんだろか。

昨日の朝、新聞を広げたら木村がどとーんといて驚き。
全紙合同インタビューだったんですね。
明日は各局インタビューが放送されるとか・・・ドキドキ。
しかし、TVであんなに映像見せちゃっていいのか。

今朝は噂の剛の年末時代劇解禁。
今度は「徳川綱吉〜イヌと呼ばれた男」だそーで。
将軍様かーー。
剛にはもーちょっと違った歴史上の人物を見てみたい気がするけど。
綱吉自体をよく知らないので、楽しみでもあります。

でも、相変わらず入ってくる情報は個人活動ばかりでさー。
会報だってピンとこないしさー。ブツブツブツブツ。

「笑の大学」の創り方を買いました。
でも、これは映画を見てからのお楽しみ。
せっかく試写会当ったのに行けなくなり、初日まで我慢です。

アクセス解析



2004年10月17日(日) スマステ4

うおお、想像と違っていた。
長髪と聞いてとストレートだと思い込んでいたんですよ。
北欧の女の子みたいな髪型ですね(イメージ)。
でもヒゲ面ってゆー・・・・。
その胡散臭い姿も嫌いじゃないけど。
やっぱツルツルなお顔の方が私は好きです。
で、テンションも少しオカシかったですけど、慎吾に言わせると「時差ボケ」。
新選組の長い撮影が終わって、新しいスタート地点って感じだもんね。
しばらくはゆっくりお仕事してくださいな。

セカイノニュースでは、2人の準レギュラーから「4」のお祝いメッセージ。
プラス、テレ朝社長へ準レギュとしてのアピール(笑)
剛の「新選組お疲れ様でした」の言葉にはホロリとしたよ。
釜山が熱海・・・確か木村もカンヌを熱海って言ってたな・・。
私は熱海に行った事がないけど、熱海はそんなイメージなの?
時折、テレ朝社長の発言がちょっとリアルすぎだった。

サムガ。
日本シリーズのおかげでこちらでは放送中止(涙)
スマステも見たいし、雑音とも戦わなきゃなんないし。
でも、なにやらワクワクとハイテンションな中居正広で。
何かと思えば、SMAPクイズ。
SMAPクイズがそこまで嬉しいんですか。
そんなにテンション上がるんですか。
ちょっと、嬉しいじゃないの!(喜)
必然的にメンバーの話も聞けるわけだし。
あー来週はクリアで聞きたいよー。
けど、日本シリーズかぁ。
しかも、来週は旅行なのでニッポン放送は聞けないし。く〜。

昨夜、デカいゴキブリが出ました。
何年かぶりに見ました。
私の今の部屋では初めてです。
もーどんなのよりもゴキブリが苦手な私。
でも、意を決し、人生はじめてゴキブリを殺めました。
あーーありえないよーー恐かったよーーーーー。
1人だと人間強くなれるものですね。ううう。

アクセス解析



2004年10月15日(金) 2046

昨夜、試写しました。

ネタバレというネタバレはしていませんが一応隠します↓

うーーーーーーーーん、やっぱり私にはない世界だった。
なので、安易にストーリーを語っちゃいけない気が。
自分とは違いすぎる価値観のものを語って、人にその先入観を与えたくはない。

日本にはない世界の中にいる木村拓哉。
他の国の人の目にはどんな風にうつるんだろう。
私はなんとも不思議な感覚でした。
また1つ動き出したという感じなのかな。
5年かー・・・。
ずっとライブのネタとなっていた作品。
それをやっと現実のものと目にしたら、いろんなコト考えてしまったよ。
ところで、殺し屋って設定はどーなったんだ?


帰宅後、情報ツウでおさらい。
混乱した部分が少し繋がったのはありがたい(笑)

数々の番組が未見ですが、仰天はリアルタイムで見ました。
「一番大切な人は誰ですか?」に対し、メンバーって答えてくれたりなんかしちゃって。
渋く言うのを忘れたよーで、うぷぷ。結構、結構。
私は単純なのです。そんなんでいーんです。

今日はファミマで笑の大学の前売り買ってきました。
試写会も応募したけど、当った時はラッキーという事で。
で、雑誌はColorfulとVingtaineとBAILAをチェック。
2人同時進行って、もしや大変かも。

アクセス解析



2004年10月13日(水) 超天然

ぷっすま。
やっぱし、スーツ姿の剛好きー。
クサナギさんの小芝居が大変楽しいビビリ王でしたが、
私の一番のツボは素で職員室の方向を間違えたツヨチ。
リピートしちゃったよ。かわいくて。

今日は仕事帰りにNHKに寄ってきました。
大河記念で慎吾のテレカが欲しかったので。
今どきテレカなんてーーなんだけど、記念記念。
で、勇ちゃんだけのつもりが土方さんも総司も手を出し。
あげく齊藤さんの図書カードまで・・・。
相変わらず浪費王だと我ながら・・・少しは中居を見習え。

アクセス解析



2004年10月12日(火) Slicker's Blues

当時、この曲が大好きで。
春コンには行けないけど、夏コンで絶対聴くぞって。
期待もこめて楽しみにしてたのに、結局それはかなわぬ夢になっちゃって。
だから、思い入れが強い曲なんだよなー。
いろんな事を思い出します。森を思い出します。
森、今また足ケガしちゃったみたいですね。
一日も早くよくなるよー祈ってます。
Slicker's Blues・・・またライブで聴けるといいな。
しかし・・この曲にまつわるエピソードとか、他のメンバーの選曲とか聴かせてはくれないのか。
そこまでするとEDトークが長くなっちゃう?上等じゃん。
中居と慎吾はチンピラ風でしたが、剛の白のスーツ姿がステキーー。
もひとつ。ポップアップで登場するカツケンもかなりツボでした(笑)

こちらでは本編見られる見通したってませんが(怒)、ほん怖番宣の吾郎さん@いいとも。
吾郎と慎吾のやりとりに和む。
ホント、剛と慎吾の歓迎ぶりは真逆だ(どっちにも愛されてるわけですが)。
で、ゲストなのに座ろうとした椅子を引かれ、コケてしまう吾郎。
小学生かよ、かっちゃん・・危ないなぁ。
まー物申す吾郎と、慌てて否定する慎吾が可愛かったけどさ。

先週の天声慎吾見ました。
慎吾の短パン、慎吾の短パン。んふ。
ビビリでヘタレで逆ギレしてグチグチゆって、あーカワイイ子や。

DVDに何度ダビングしても途中で異常が出て録画が出来ないものがある。
なんでだよーーー。そうゆう事ってよくあるもの?
高速では落とすこと出来たけど、標準のまま保存って・・・鬱。

アクセス解析



2004年10月11日(月) 慎吾、お疲れ様。

新選組、クランクアップ。
そろそろとわかっていても、その日だとわかると居ても立ってもいられず。
昨日はずっと心はNHK。
慎吾の事を思うといろんな事が浮かんじゃって一言じゃ言い表せなくて。
そして、新聞の記事を読んで、感涙。
本当に本当に頑張ったよなーって。心からお疲れ様って。
それから、おめでとーとか良かったねーとか。
一夜明けてどんな気持ちでいるのかなーとか。
もー頭ん中は慎吾のことでいっぱいです。

釜山での吾郎の姿も、ソウルの剛の姿も大変嬉しかったけど。
今は、新選組撮影終了にぽけーっとしてしまっています。
今日、いいともで慎吾が見られるんですね。

アクセス解析



2004年10月10日(日) ゴルフ

アイドルがゴルフを楽しげに語る・・・オヤジなったなぁ(笑)
いや、宮里藍ちゃんとかプロを見てる分にはそんなコト思いもしないけど。
やっぱり、職場でオヤジ達のゴルフ談議を聞かされているせいか、
ゴルフの話に花を咲かされるとその印象が。
昨晩はワッツ(録音)とサムガを聴きました。

ワッツ。
「一緒に(ゴルフ)練習しにいっちゃった、吾郎ちゃんと!」と嬉しそうに語る木村拓哉。
スマスマ後に誘う木村に「行く行く!」と吾郎。・・可愛い。
木村曰く「アイツ、ゴルフやってるよ」で、予想外に上手く、ハマってるらしい。へぇ〜。
そして、相変わらず携帯の活用はかかさない吾郎さん。
それでホームのチェックとはお見逸れいたしました(笑)
あー2人でワキャワキャしてたんだろなーー。ニヤニヤニヤニヤ。

2046・・カンヌで観たものよりはまとまってたという木村。
でも、2度は観ないってコト?(汗)
台湾では2046の切手も出るそーで。
切手収集を趣味にしている母親に話したら購入命令(笑)
普段、海外の切手は私が旅行へ行った時、買ってくるだけなんだけど。
一緒にライブも行く母親だけに、記念記念。
で、切手を購入するならばという事で一緒に雑誌も2冊発注。
高いのに高いのにー中身もわからんのにーー。

サムガ。
腹・・・。
そういえば、今年の公約の1つはライブまでに引き締まった体でしたね。
そのライブがないんだからなー。なーなーなー。
あー年末の言い訳が目に見えそう(笑)
で、もう1つの公約をすっかり忘れてましたけど。
それは、どーなの?どーなの??中居とメンバーの交流が聞きたい見たいぞ!

脚立でご挨拶inソウル。
さっき、サンデーで剛の握手会風景を見ました。
そこで、チョンマルブック2が発売する事を知ったという(遅っ)
明日は祝日だけど、早起きだな。
吾郎の釜山映画祭の映像ももっとしっかり見たいー。

で、ほん怖、東海地区はどーなってのかしら・・。
どん兵衛の新聞広告?
こっちじゃ昨日だったらしく、わかってたら見てきたのになぁ。
SHOP99のCMって何種類あるんだろ?いくつか見るけど。
でも、アイスのCMはめっきり見ないし、昆布ぽんずも見ない。
吾郎の新CM(9199.jp)はこっちで見れるかしら。
昨日は台風のためで中止になってしまった土曜スタパ。
いつか、しんつよの会見風景が見れますよーに。
そろそろクランクアップなんだよなぁ(というか今日がUPだった!)。
長かったけどあっという間で、終わると思うと寂しい。
結局、東京に行けず、撮影見学も果たせないまま・・(心残り)。
せめて、こっちのNHKに足を運ばなきゃ。

アクセス解析



2004年10月09日(土) 事務所引越し

大型台風っていうからどーなる事かと思ったけど。
この辺りはまぬがれ、なんとか無事引越し完了。
でも、書類は片付づかず、大量のダンボールに囲まれたまま・・・(うんざり)。
中間決算なのに、ISOの内部監査もあるのに。
ヘトヘトで帰宅していたので、ほとんどネットもせず、録画も消化せず。
でも、吾郎は釜山で剛はソウルって事は把握してます。

2046の試写会が当たった。わーい、疲れが飛んだ(笑)

アクセス解析



2004年10月05日(火) 多忙

忙しくて忙しくて忙しくて、きーーっ。
明日からはもっと残業な日々になりそう。
そして、恐らく来週末まで続く・・・。
とりあえず、番組はなんとか追っかけつつ見てますが。

いいともの吾郎がムチャ可愛いくて幸せだったし。
八つ墓村も良かったし(今後も金田一吾郎が見れますよーに)。
新選組も面白かったし(この二つのドラマの事、もっと書きたいー)。
パワスプで「話したくない」と言った剛が気になり(そんな時もあるだろーけど)。
秋祭で変化のなかった中居にしょんぼりする(といって怪我は勘弁)。
でも、クサイだのネズミの匂いだのと言われてしまった中居の反応が萌。胸元にも萌。
あと、中日優勝だの、イチローのメジャー記録だの、その他もろもろ。
書きたいけど、あぁ、時間がない。

今日はぷっすまが休みだと、さっきまで思っていました。危なーい。

アクセス解析



2004年10月01日(金) 1周年

ウェブ日記をつけはじめ、ちょーど1年。
次のライブまで続けていられるかと始めたんですが、
ライブの見通しさえたっていない現実(苦笑)
まだまだ続けていくぞー。
いつも読んで下さってる皆様、本当にありがとうございます。
引続き、どーかお付き合いくださいませ。

さて、朝から中日新聞の東京海上日動の広告に興奮する私。
だって、かわいいんだもーん(簡単)
新聞によって、違うのかな?
中日新聞はいろんなリスクの対処方法を教えるSMAPでした。

そして、「笑の大学」完成披露会見。
早く観たい、早く観たい、早く観たいよーー。
あの剛も興奮して大絶賛というじゃないですか(笑)
すでに試写された方々の評価も上々だし。
ますます楽しみです。
その前に今夜の八つ墓村も楽しみーー。

めざましで続け様に新しいウィダーと味の素のCM2本を見る事が出来た。
ホントにラッシュだなー。
どん兵衛はいつ始まるのかな。

・・・と日記UPしたら、今、どん兵衛の新CMが流れてビビった。
あ、木村の真似する吾郎(笑)@ズームイン

更に追記↓
こっそり会社で各新聞広告チェック。
日経は中日と同じリスク対処例バージョンで。
読売と朝日が車事故(崖)バージョン。
毎日が海難バージョンでした。
昨日ポスターて見た火災バージョンはないのかなぁ。
あ、あくまで名古屋で発売された新聞の場合です。

産経新聞が火災バージョンと教えて頂きました。
ありがとうございます。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加