blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年09月30日(木) 東京海上日動ポスター

とくばん・・・こっちは1時間ですが(録画中)。

名駅で東京海上日動のポスターを発見。
ビル火事でヘルプバージョン(勝手に命名)。
木村の表情が大ツボで恥も外聞もなく携帯で撮影開始。
それぞれアップを撮影し、全体も撮影とやりたい放題。
その可愛さに撮った写真でアニメーションにもしてみたり(アホ)
中居が出火原因という事なんでしょーか。
吾郎と剛の表情もいいんだなー。
あぁ、他バージョンも見たいなーどっかにないのかなー。

けどせっかく名駅に出たのに「GINZA for men」チェックし忘れる(凹)
MOREは昨日購入しました。
毎月可愛くて買ってしまう・・2ページなのに。

そーいえば、やっと剛のアイスCM別バージョンを見る事が出来ました。
僕の作ったアイス篇が一番好きかな。
他にも新CMが多すぎで何を捕獲していないのやら。
FMVの30秒も見てないよなー。
SMAPのレギュラー番組が無い時期だから、録画もあまりしてないからなんだけど。
どーかドラクエが捕まりますよーに。30秒バージョンが見たい。

アクセス解析



2004年09月29日(水) 中居画伯

最近睡眠不足だし、ぷっすまもないからさっさと寝るぞと決めたのに。
も1回見ようとつけたが最後、ピンクスマップのリピートが止められなかった・・。
かわいーツボが満載すぎて。
木村の黒髪いいなーいいなー。ホントにかわいいんだなー。
しかし、「カモン、ハニー」が耳に残ってしまったよ。
カラオケで思わず言ってしまいそうじゃないか(笑)
サウスポー吾郎の肌チラが気になるんよー。
中居のセクシー腹見せ@渚のシンドバットはウケる。
スタンドマイク使用んとこで一呼吸入れてるよーで、そっから剛の髪型が気がかりに。
慎吾はずーーっと可笑しくて。あほ面、好きで好きでたまらん。
SMAPに可愛いポーズとかされると弱いです。
三十路グループなのにさ。
やつらが四十路になっても、やっぱり可愛いとか思ってるのかな私は(痛)

いいとも火曜。
大々的に絵のコーナーの最終回。
OP、一人だけ何が起こるかわからず警戒してる中居が可愛いです。
全ての絵を披露され、「もーもーもー」と言いながら恥かしがる中居が可愛いです。
そして、最後の挨拶。
「いいともではやりませんけど、絵は続けていくつもりです」
なーんて素晴らしいコメント。ステキー。
あと、知らない世界では宮迫が来て楽しそーな姿がかわいーし。
ラップのクイズで自信なさげに「え、え、え、せんべえ」って言うのもかわいーし。
マチャミがドライアイスで腹冷えたという訴えにハシャグ中居がかわいーし。
あの気を許した感じの表情がいいなーマチャミいいなー。
ホント、昨日のキングコングは気の毒だなと思ったけど・・。

ズームイン見直したら、木村の新CMの事もやってたんですね。
また慎吾のマヨネーズの新CMが見れない。
慎吾のCMってなかなか出会えないんだよなー。

アクセス解析



2004年09月28日(火) ドラクエ8

え?ドラクエのCM?
こっちじゃ流れとらーーん!
しかも、一回こっきり1分バージョンだって!?
なんだとーーおりゃーー!!
でも、いいです。
ズームインが見せてくれたから。
ありがとう、ズームイン。
しかし、なんですかねー、指なのに男前なんですねー。
指に顔って、びみょーなんですが。
それぞれの表情が面白いです。
指は背の順ってことか。
親指は慎吾じゃないのか(笑)

■スマスマ秋の90分SP。
ゲストは2回目だか3回目だかの爆笑問題。
男前を前にして乙女になる太田(笑)
不細工な女の気持ち・・言いたい事よくわかるぞ。
イジワル大好きなアイドルに囲まれ遊ばれる太田。
そして、「やってみろよ(やられてみろよ)」と太田に振られ、
ウキウキ顔な田中に「やんないですよ」と中居(爆笑)
ホント、悪魔だな。
慎吾トトロかわえーーーーー。
プラチナポークにプラチナ箔て。肉の勝利だ。

カツケンサンバ。
中居のやる篠原さんのマネのマネで中手川個人攻撃をするカツケン。
ちゃんと見られてますよ、中居さん。
慎吾、グッジョブ(笑)

渋谷問題GUY。
今回もツヨチンばかりが気になります。カワイイんだもん。

ダメ人間。
天然でレコードが刺さる中山さん。・・可愛い。
そして、長渕キックは悶え苦しむほど笑わせ頂きました。
リピートよ、リピート。
おもしろい人だなぁ、中居正広。
ダメ人間刑事、楽しみにしてます。

ボーリングの術。
ニンニンが見れるのもこれが最後かなーー。
可愛いいのになー。
トトロといい、慎吾の被りもんに弱いのか・・私は。

ピンクレディ。
私も幼稚園からお世話になってます。
レコード聞きながら毎日踊っていた記憶があります。
コンサートにも連れていってもらいました。
が、今の私には楽しそうなスマ達が楽しそうなスマ達が何より至福(涙)
5人が歌ってる踊ってるよぉぉー。う、すぐ感傷的になる。
あのイキイキとしたSMAPが見たいんじゃーー。
もう可愛いしかっこいいし。
いろんな曲歌ってくれたから色々楽しめたし。
でも、もっともっと5人をいっぱい見たかったなー。
木村はまさにライブで見る木村だったわ。
あの眼、あの眼にやられるのよ。
吾郎と剛の動きも可愛くて目が離せないし。
SOSの中居にゃー心もってかれるし。
慎吾もツボまるけ、おバカなトコも衣装も低音ボイスもうっとりー。
で、ダイナマイトよダイナマイト。
こん時のカッコイー事、カッコイー事。
一瞬のモードチェンジ。違ったのよ、あの瞬間。
もー萌まくったわよ。ステキーー。
あーライブのスマ達に会いたい、会いたいよーーー。

■新選組!
トシの「かっちゃん」って言葉に泣けて泣けて。
誠の文字が重いね。
みんながみんな苦しんでる。
狂ってしまった歯車はもう戻らないだね。
ツライツライ回でした。
でも、これからもずっと・・。

で、その新選組に剛が出演ですって!?
つい先日、そーいやー発表があった頃にメンバーも出るなんて噂もあったなー。
でも、なかったなー。ま、それが正解だったなーなんて思ってたばかりだったんですが。
本当に出るなら話は別(笑)
新聞に書かれていた二人のやり取りがあっただけでも幸せだし。
一言とはいえ、楽しみです。

■いいとも増刊号
244ホーズの剛が可愛かったなー。
マジック披露してるぎこちない慎吾が可愛かったなー。
山本さん直伝かしらん。

■黒バラ
放送が遅れてる地域なので、あえて感想も書いてませんが。
好きです。かなり。
ストスマで藤井一子でチェックポイントをかける中居(笑)
「夏体験物語」思い出します(マニアック)。
けど、中居さん、おっぱいが出てきたって・・・・・@ストスマ
でも、密か(?)にダイエットしてるのよね(笑)

■サムガ
案外、深くなかった27時間TVのクイズの答え。
でも、冷やしうどんは出てこなかった・・そうか、冷やしうどんか。
当ったの3人だけなんだから、3人招待してあげればいいのに・・。

アクセス解析



2004年09月24日(金) ほん怖

ちょっと、待て。
東海地区放送しないのかーー?
まだ隅々までチェックはしてないけど。
月曜7時にジャッジの再放送とはどうゆう事よーー!!
ありえん・・許されん・・・。
どこかの枠で、遅れてでもいいから放送されますように。のんのん。

八つ墓村製作発表。
自分のゲタ走りを見てへこむ吾郎さん。何を今更(笑)
あの髪型は付け毛だったのかーー。

TVnavi「誠」
ひーひー、毎週毎週いなくなるーー。
それぞれの最期がどんな描き方なのか楽しみではあるんだけど。
あーもうちょっとで終わっちゃうんだなぁ。

月テレ。
今まで連載のタイトルを理解してなかったという剛。
最近の幸せはタモリ倶楽部見ながらビールを飲む事って、どこまでタモリッ子なの。
けど、それが一番の至福ってのもどーなんでしょうか。

MYOJO。
中居の言葉が切ないというか寂しいというか。
中居としては、もうずっとこのペースでいいと本気で思ってるのかな。
いつか、こんな頃もあると思ってはいたけど、早過ぎやしませんか。
このペースでいけば、この先もSMAPとしてずっと続けられる、程々が一番て。
けどそれって、なんつーか・・・。
スマスマも、スマスマってさ。
そのスマスマで「SMAP」を感じられる事が少ないじゃん。
ファンはどーしたらいいのさ。
あぁ、くじけそう。
それでも私は待つんだよなー。
だって、SMAPはSMAPだけなんだもん。

昨晩あまりにも退屈で、初めてジャニウェブの他Gのサイトを見ました。
メンバーの日記とかあるのか・・夢のような話だな。
どーしてそんなささやかな楽しみもSMAPにはないのだ。
たまにはファンにもメール発信してみないかい。木村、吾郎。

一部で話題の中居画伯の作品投票。
あーやって、いっきに並べて見るのもいいもんね。
全てあの中居が描いたものだと思うと愛らしさも倍増。
私はやっぱサメがベスト1だな。
あの時の衝撃は忘れられない(笑)

慎吾の載ってるフリーペーバーFanが届いた。
剛ン時もこの取り寄せ方法知ってたらなぁ。
あ、剛のアイス(シェ・ミルク)見つけました。
見つけましたが、口にはあわず・・。

アクセス解析



2004年09月22日(水) 待ち遠しい

ジョン。
いかん・・。
SMAPに飢えてる今の私には、ちょっとの事で泣きそうになる。
中居の歌の話んとこを「はいはいはい」なんて読んでたのに、
今のSMAPについて思ってる事話されただけで涙腺が緩むし。
「年末までには何かありそうな」って、ホントにホント?
「SMAPとしては音楽活動を皆待ってるみたいだね」あぁ、待ってるさ!
「もう少々お待ちくださいってカンジです」って後どんだけー?
もう剛っ、他人事すぎだってばっ。
慎吾ー慎吾ーー慎吾ーーーー。

SMAPに聞いた待ち遠しいこと・・というか希望というか。
中居の「シングルとライブ」ってのが全てです。
上2人の慎吾への言葉がお兄ちゃんで好き。慎吾も嬉しかろう。
同じく上2人の剛への言葉も好き。剛、ちゃんとコレ読んでよ。
あと、大舞台でテンパッてる中居が好きだという木村。握手。
嬉しくて、なんでか照れる。
で、木村と吾郎で「一緒にC.C.行こう」の話。
た、た、楽しそう。
木村、ズルイぞ。羨ましいぞ。
あー見たい、吾郎がオモロイ事して、爆笑してる木村。
剛、待ち遠しいのがクリスマスって・・あんたって子はあんたって子はーーっ。
いや、いいんだけどね・・いいんだけどさ。
ポルフィノーレだし・・。
慎吾の自分自身の待ち遠しいのは私もそうです。
それは慎吾の大河が決まった時から思っていた事。
ずーーっと先だと思ってたのに、もう目の前なんだね。
勇の最後の一言も期待してます。
そして、中居との事。なんつー嬉しい事を。
本人が望んでるんだ、やろーよやろーよ!
誰か実現させて。

べつに多くは望まんのよ。
ただただメンバー同士の会話を見せてほしーのよ。
ポポロのスマスマレポ見た時はホントに暴れたよ。
どんだけファンの望むお宝映像が眠ってんだよ。
OA出来ないんなら、エンドトーク集のDVD出しませんか?


ぷっすま。
ニッキと石川亜沙美と絵心クイズ。
もう6周年だってー。
悔むのは、途中ちゃんと見ていなかった事だ。
スマ離れしちゃってたからねー2000年。

ユースケのせっかくの振りを「過去VTRに振ったみたいです‥」
のテロップだけでVを流さないぷっすまが好き(笑)
しかし、亜沙美はホントに背が高いなー。
めちゃくちゃ剛がちーさく見えた。
大先輩に「たまに電話して食事連れてったり・・・・してもらってるんですよ」と。
狙ってやってないとこがさすがクサナギさん。
絵にしろ何にしろ、剛はどこまで本気か知りたい。
昔のビデオで見てると素直にあれこれ喋ってるので、今もスゴイ事思ってるに違いない(笑)

「団吉、エバのオマケコーナー」は、わかる人です。

小ツボ。
ダルメシアンがわからない剛。
運転手の共通点が「風邪気味」という剛
ジグザグバックストリートと答える剛。
ガチャピンとは一緒に踊った仲なのだから、どっちかぐらいは知っててあげて。
結局、しんつよが踊る回が捕獲出来なかった哀しい思いを思い出す。

いいとも火曜。
相変わらず、エンタとかちっとも見ないのでお笑いについてっていませんが。
ピン芸人なら波田陽区が気になります(じゃ、エンタ見ろよ)。
ネゴシックスも好きだなー。
中居とツーショットで木村のモノマネ出来て喜ぶホリ(笑)
ホリはスマファンなのか?
一昨日ジャストで放送されたホリの部屋にドリスマ缶があったのには驚いた。
だって、ドリスマって、2年前のものなのに。
賞味期限だって1年前には切れてるハズなのに。
あんなもん取ってあるなんてよっぽどの人間としか思えん。
ホリっていったい・・。
ちなみに我が家には5本あります。どーしても5本。
結局5本も飲めませんでしたけどね・・。

ところで、剛のアイスはどこで手に入るんですか?

アクセス解析



2004年09月21日(火) おセンチ

がっくし。
東京海上日動、次は5人じゃないのかーー。

なんか、しっかり感想を書く気力が無い。
なんとなーく多忙なせいもあるけど。
何より5スマ日照りのせいだろう・・。

昨夜、大昔のビデオを取り出し、ちょっとだけDVDに。
こんな事やって、いつ終わるんだろか・・。
昔はいっぱい歌い踊ってたんだよなー。
いっつもいっつも一緒にいたんだよなーー。
早く5人の活動をーー!

スマステ3。
面白かったーー。
月イチゴローはサイコーやね。
思った事を素直に話してくれる吾郎が心地いい。

サムガ。
球団合併、スト話をジャニで語るのは可笑しかった。
・・まあ、微妙なトコもいっぱいだけど・・・。
野球界の事を熱く語る中居の話を聞きながらも、
今の中居自身はどーなの?っといっぱい問いただしたり。
F2での金メダルは「新曲が出ない事」ってのは皮肉ですかねー。

僕かのSP。
前日のいいともの剛も本編での徹朗さんも、たいそう子煩悩な父。
ありゃ、本当に娘が出来たらどーなっちゃうんだろ(笑)

WSでTOKIOの10周年ライブ。
皆、幸せそーだったなー、いいなーあの空間。

アクセス解析



2004年09月18日(土) 否定

木村のドラマの件は事務所が否定したそーで。
良かった(笑)
そーか、向こうもガセばかりなんだな、気をつけよう。

続々とCMの話題。
ロッテスノーって、ロッテかと思いきや雪印。
ややこしい・・。

DVD。
「ホテルビーナス」と「古畑任三郎 3rd season 1」が届いたけど、開封もしていない。
あーそろそろドリスマもチェックしなおした方がいいのかな。
去年確かめた時は不具合大丈夫だったけど、やっぱ不安だ。

アクセス解析



2004年09月16日(木) 祖母の死

ご無沙汰しております。
9/12祖母が亡くなり、昨日葬儀を終え、やっと少し落ち着きました。
身内の死はこの歳になって初めてで、ちょっと大変でした。
闘病生活が長かったおばあちゃん、どうか安らかに。


というわけで。
ニンニンや9・11やスマスマやぷっすまやその他もろもろ。
いろいろ感想はあるんですが、また後日書ければ・・。

ところで、朝鮮日報を見ましたけど、木村が韓国ドラマに出演ってマジですか?
あり得ん・・。

チェッカーズのいざこざニュースを見る度、切なくなります。

アクセス解析



2004年09月11日(土) ワッツ

あー時間がない。

ワッツよかった。
木村はいい男だ(あらためて)。
メンバーの話してる木村はいい兄貴だと思うし。
負けず嫌いボタンを押すタイミングの話は見直した。
相変わらず、ツッコミどころ満載な楽しい内容でもあったけど。
そんな木村は可愛く微笑ましい(笑)

そうか、4人いて中居が入ると無言になるのか。
食わず嫌い食わず嫌いってまた近々出る予定でもあるのか。
今更、そんなに隠しとおそうとしたところで、牡蠣の話は散々聞いてるって。
ボロネーゼにパクチーは笑った。

おはスマにしろキャチスマにしろ、ラジオの兄さんは可愛すぎだわ。
そう、キャチスマの木村と吾郎の可愛さぶりったらないですね。
アジアカップ決勝が気になって木村に電話しちゃう吾郎が、
そんな、岡山にいる吾郎のところへ行こうかと思っちゃう木村が、
木村に言われ、シャワーも浴びずに試合を最後まで見る吾郎が、
なんつーかわいいーーーージタバタ。

あ、時間がっ。
では、ニンニン観に行って来ます。

最近、スマの曲を流されるといちいち思い出に浸ってしまう(禁断症状)。

アクセス解析



2004年09月09日(木) 13周年

おめでとう!
デビューして早13年。
平均年齢30でもトップアイドルとして君臨してるんなんちゃー。
ファンをはじめた頃からの夢ではあったけども、ホントに凄い人達です。
そして、こーやって今も5人を追いかけられる幸せ。
時折、何でこんなにいつまでも忙しい人達を好きになっちゃったんだろっとも思いますが(笑)
ずっとSMAPでいてくれて本当にありがとう。
これからもそのまんまの5人でい続けてください。
で、この記念日ってのは、歌手としてのお誕生日なわけでー。
14年目はSMAP本来の姿がたくさん見られる事、期待してます。
SMAPが作るSMAPを是非。

今年もおはスマで木村はコメントしてくれました。
それぞれ、デビュー記念日に何を思ったかなぁ。
歌手活動が出来てない現状をどう思ってるのかなぁ。
剛が以前、ライブがある事を願いましょう、みたいなこと言ったのは本音だったのかなって。
最初は知っててそんな事言ってるのかと思ったけど。
本当にライブがしたいからの発言。
今年は難しいとわかってても、本心として。
もちろん中居も木村も吾郎も慎吾も散々、新曲は?ライブは?って問いてるだろうし。
でも、SMAPが望んでも、いろいろあるんだろうし。
そんな事のネタも、次のライブの頃に笑いながら聞くのかな。

そんな気持ちん中、ガイドも読みました。
歌もライブもなきゃデビュー13周年なコメントもなく。
5人お揃いなのに、それぞれの今後の活動報告のみ。
年末までは時間の流れがゆっくりですか。
秋の仕事はスマスマスマスマですか。
10月末まで東京〜京都の往復ですか。
引導を渡されたんかなー。
ほんとーに寂しい秋になりそうだ。
どこかへ行こうかな、今年まったく会えていないスマ友さん達と。

仰天はホントに仰天。
お腹に太い角材がっ、目にフックがっ。
ひーひーーー痛い痛い痛いよーーーーー。
私は、ほん怖よりこうゆう方がコワイです。
でも、中居の反応が可愛いのでみたいんです(笑)

メンノンG(木村)とASIANシネマ(剛)をチェック。
そして、BOSS(3種)を買ってみました。
なのに3つとも同じストラップってどんな強運!
24種類もあるのに、なぜだーーーーー(涙)

最近ちょこちょこ見られる、マジックする慎吾が微笑ましい。
また慎吾の手が可愛いんだ。

アクセス解析



2004年09月08日(水) 5人の表紙

TVガイドを買ってまいりました。
中身はまだ読んでないんですが、上2人に撃沈。
なんつーーかっけーーーー。パタッ。
中居さん中居さん、ウチワもそのお顔でお願いします。
って、そんなウチワネタも今年は出来ず(哀)
剛、最近ずっとその衣装だね。
しかし、なぜ今、5人なんですか?
何か出る予定だったんですか??(それは)
それとも今後も5人の活動がないので、この辺りで1つとか?(涙)

■スマスマ
ビストロはレアルのベッカムとグディ。
サッカーはよく知らないのですが、ベッカムって控え目な人なのね。
そして、おバカな2人に付き合っていただいて恐縮(私がすることじゃないが)。
でも、静かなお2人を相手にオーナーも大変だった事でしょう。
といっても、サッカー選手に求めるのもね。
前半、殆ど映る事のなかった吾郎と剛。
オーナーに蔑ろにされ、見上げて反抗する二人がカワイイ。
剛は口あけてただけだけど(そこがカワイイ)。
まーこれといったことないビストロだった。
とにかく良かったね、慎吾。

ニンニン。
蹴球の術も卓球の術もとにかくカワイイ。
出来た時も出来なかった時も。

中手川財閥の御曹司。
カツラが似合いすぎて、嫌な男なのに萌え。
カツケン登場時の無言の横顔がカッコ良過ぎて萌え。
暴れん坊モノマネは間延びのような気がしたけど、あの子犬は欲しい。
そして、吾郎も眼福。しかし、細いなぁ。

渋谷問題GUYの吾郎も素敵。
マジテレ顔の写真は是非欲しい。
木村のノリノリと剛のリアクションは見ていて楽しい。
オール巨人さんのボケを素でコケないツヨチンには驚く。
マジックでどこが凄いのかわからないっていうのも頷けるよ・・。
ここで、「メガネの木村ー♪」って思ったら、エンディングで更に衝撃。

木村かわいいーーーー。
眼鏡も髪型も激ツボでっす。
どーゆーつもりでそんなカワイらしくしてんのかしら。
あと、中居の後ろで結んでたのもツボ。
エンドトークは起きた時の枕の位置での心理テスト。
枕の位置が寝る前と同じなのは、中居と慎吾と吾郎。
これといって悩みや不安はないという結果らしいが、そりゃアテにならんテストだな。
で、頭から離れて横になってるというのは、木村とつよしぃ(←中居の呼び方ツボだった)。
その場合は、仕事が忙しすぎて肉体的に疲れているらしい。
ちなみに、Cの枕を足に挟んでいるは欲求不満でモヤモヤしてるという事で。
「あーCがよかったかな」「C選びたかったなぁ」というサタスマコンビ。
ホントにこの人達は・・。
地蔵みたいな人(中居)もタオルひいて寝るおじいちゃん(剛)も見たいよぅ。

で、メモリッピーズのテーマはなんだったっけ?
新学期始めに聴きたいだったっけ。
誰が何でどーかというのがカットされてて残念です。
で、中居セレクト「正義の味方はあてにならない」。やっほう!
好き勝手に動いて楽しくなっちゃってる人達が大変美味しゅうございました。
たとえ振りがそろっていなくとも、それが愛嬌。
レッツゴーとかあっちーだとか、あるもんがないのはショボンだけども。
木村見てイチイチマネする吾郎がかわいいし。
慎吾には悩殺されるし。太腿ーーー。
なんのアピールタイムなのかわからんが、皆いっぱいいい仕事してくれた(笑)
あーライブーーーーー。

■いいとも火曜
気にならなかったけど、人に言われ確認したモミ。
ホントだ、成長してる・・。
けど、中居まだ髪型変える気ないのね。
ほん怖クラブの倉口くんに「吾郎さん」て呼ばないでって、リーダー。
ほん怖を全く知らない証拠ですね。

■ほん怖SP
吾郎さんが一人では見られないって言ってたけど、それほど怖くはなくて。
ただ吾郎さんは相変わらず愛らしくて愛らしくて。
また、10月から見られる事が嬉しい(放送するよね、東海TV)。
吾郎のソナタは全然見てないんだけどね(苦笑)
録画はしてるけど、どーも風水やら冬ソナが・・余裕がないと見れない。

■おはスマ
大阪だったかでも聞いた、食事の時もちっちゃいテーブルに5人一緒の話。
なんでそんな嬉しげに話すんだ(笑)
でも、今年はその光景はなしなんかなー。
あああ、なんでもライブを引き合いに出してしまう。

■新CM
ヨン様と共演(合成だろう)ロッテアーモンドチョコ。
ロッテなのにカッコイイですよ、中居さん。
思わず、「男前ー」なんて呟いてみたら、母親に「どっちが?」って。
そんなの言わずもがな。
BOSSレインボーマウンテン。
気になるところはなくもないが・・・ぽかーんとしてる剛がかわゆし。
しかし、南米撮影っていつの間に。
そのレインボーとりあえず1本買ってきました。もちろんローソンで。
缶コーヒーは苦手(甘すぎ)だというのに、スマさん達はよくCMしてくれる・・。
今は飲む気になれないので、飲めるタイミングで飲みたいと思います。
そして、録画を頼んだ関東ローカル特番にNTT東日本のCMが2本とも入ってて両手上げ。
とくにトゥータウンは至福でございました。

さて、プロ野球界・・。
どうなっちゃうんでしょうか。

アクセス解析



2004年09月06日(月) 剛にも妹がいるってば

↑おはスマの木村へ。

大雨やら地震やらと天災が重なった週末。
さすがに昨晩2度目の地震には焦りました。何を準備すべきとか。
大阪の友人がこっちに遊びにきてたんですが、局地的な大雨で線路が浸水し近鉄は動かず、
急遽新幹線に変更したものの地震で40分の停車と在来線の混乱で帰路が大変だったようです。
地震に雷に噴火に台風・・・・いったい地球は大丈夫なんでしょうか(不安)。
そんなわけで新選組の画面も上から下から右からとテロップ攻撃&津波情報の日本地図。
ちょっとドラマに集中出来ず。
BS2で録画し直そうと思ったのに失敗するし(涙)
土曜の再放送を忘れず録画しなければ。
しかし、はじめちゃんは今回もあんなキャラなのね。
源さん好きだなー。お茶目だなー。
そして、土方さんに更にハマってきた気がします。

数取団。
サイコーでございました。ヘタレ慎吾が。
ツボはどこかと聞かれたら全部よ全部。カワイさ全開。
いっぱいいっぱいなトコもビビってるトコも涙目なトコも痛がってるトコも。
情けない慎吾バンザイ。ダザい人大好き。
いきなりブっ込みが「猫」って何でよ(爆笑)
「もーこんな仕事やーだぁー」とか、「ゴルバチョフを練習してましたもん」とか(悶絶)
最後のマル秘を貼りに来た関取に素でムカついてた慎吾もたまりません。
あー面白かったなぁ。何度もリピートしよ。

スマステの慎吾はかなりお疲れテンションだった気が。
ヴィトンは・・結局買った事のない私。
で、剛はなんでいたんだか・・面白い子。

サムガ。
本当に充実した仕事したのねー。羨ましーー。
あまりに心からの至福を語られるとこっちは妬みが(笑)
苦労を感じないほど良い仕事が出来て良かったね。
アテネ特番は最初の方、飛ばし過ぎやらし過ぎだったので、
「落ち着け」っと思ってみてましたけど楽しかったんでしょう。
私は岩崎恭子ちゃんの解説がかなり好きでした。
野口選手の「幸せです」は何度見てもギュっとしたくなるほどカワイイ。
いつかQちゃんと走るとこ見たいな。
ラストはちょこっとだけだったど中居密着嬉しーー。
もっと金スマで見せろーーい。
空港到着の中居にも萌えだし、ランニング中居にウハウハでした。

木村、開会式勿体無かったね・・プライベートか仕事か知らないけど。
こうゆう誘われた話を聞く度、さんまさんが浮かんでしまう私。

BOSSの新CM(ナレーション)もなんとか見る事出来ました。
また続々新CMがあるみたいですね。
そういえば、西日本のどん兵衛を見せてもらいました。
こっちのが好きだ(笑)

本日雑誌チェックはBOAOとLEEとESSE。
BOAO(中居)は躊躇わず購入。
ESSEは表紙にデカデカと香取慎吾と書かれてるのに記事を見つけるが大変でした(立読み)。
そして、LEEは慎吾を見つけられず。再度チャレンジします。

去年の今日はオーラス。
スマライブ絶ちをしてちょーど1年。
あと何ヶ月待てばいいのかなぁ。

アクセス解析



2004年09月02日(木) 福留ショック

がーんがーんがーーん。
孝介、かわいそうだよぉーー(涙)
うぅ、残念だけど、ゆっくりきちんと治して戻ってきてね。

三谷さん、書き終えたそうですね。
あの49話にどんな結末が書かれているのか・・きゅん。
撮影がはじまって、ちょーど1年。
あとちょっとで新選組が終わるだなんて、早いよなぁ。
1年て、ホントにあっという間だよなぁ。

やっと、やっとエガちゃんが復帰だそーで。
どこにも経過報告もないから、かなり心配してたのよーー。
ぷっすまでの出会いがなきゃ、気にもなんなかったと思うけど。
ぷっすまへの復活も楽しみに待っています。

仰天の中居様がステキ。
「中居だけが打合せ」話は何度聞いても好物。

金田一吾郎さんの髪型が気になって仕方がない。

アクセス解析



2004年09月01日(水) もう9月

2004年もあと4ヶ月ですよ、SMAPさん。

ぴったんこNINNIN
ファンじゃない人は面白かったのかしら。
あのくだらなすぎな忍者劇(ソ忍て・・)。
途中で良純さんはいなくなるし・・相変わらずゆるゆる。
そして、TBSで三谷さんと新選組を大いに語る。
TBSも何でも有り。
しかし、姫路ロケん時の慎吾ってば、まる〜!
姫路城は何年か前に青春18きっぷで日帰り(往復10時間)しました。
でも、亀山本徳寺は行っていない・・がーん(そこまで新選組は詳しくなかった)。
って事で、いつか行きたい。
西本願寺も行った事がないんですけどね。
京都は数限りなく行ってるのに、駅に近いからだろなぁ。

忍者の三谷さんはキャラクターみたいで気になって気になって(笑)
もっと深く2人の話が聞きたかったなー。
ちゃんとした進行役がいないから、まったり時が流れてて。
まぁ、ぶらり旅なんだけど。それはそれだけど。
スタジオでもコレといった話が聞けたわけでもないし。
結局、何がしたかったよくわからなかった番組だったけど。
要は新選組とハットリくんをTBSが応援してくれたって事ね。

ぷっすまSP
スペシャルのわりにそんなにツボもなく。
ギリギリマスターなのに、ゲストによってこーも・・・。
あんましギリギリ感がなかったからかな。
心なしか剛もおとなしかったしね。
せっかく鷲を用意したんだから、もうちょっと楽しみたかったなぁ。
出前持ち、もー少しスタジオが広かったらなぁ。
全く関係無いけど、今月の時刻表に載ってる剛がかわゆい。

ニンニンのお弁当箱貰ってきました。
キャンペーンが終わると商品もなくなっちゃうんですね。
ちょっと寂しい。ハッ鶏丼、美味しかったし。
あと、記念にお菓子類は一通り購入してみました。
コーラの綿菓子なんて初めて食べたよ。オマケは渦巻きシール。
それと、ananも買っちゃったよ、慎吾。
きっとキネマも買うんだ。

で、ススメ!ゴールド盤は販売中止だって?
いったい、何がしたいんだか。
でも、まーその方が良かったけど。

さて、三谷さんのスタパを見よう。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加