blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年08月31日(火) JAPY TV

いろんなバッシングを逆手にとった企画。
って感じかな。

「花」の替え歌は秀逸でした。
心理はファンと一緒、「こっちが聞きたい、歌いたい」という事か。
ファンを煽り、共に反乱ですか?
本当に水面下はどうなってるんだろう・・。
そして、90キロの告白に驚愕です。
そこまでとは・・(笑)
で、これもネタにして自分追いこみ作戦ですか?
でも、今はもうそこまではないよね。
あまり痩せ過ぎてもな、私は今ぐらいで満足よ。
日本人の英語への皮肉は、私にとっても耳が痛い・・。

いいともの中居をちょこっとだけ見る。
そんなに久々でもないのに、久々な気がしてホっとする。
どうしたんだ、私。

アクセス解析



2004年08月30日(月) ハットリくんとキャスター

アテネメインキャスターさんもハットリくんもお疲れ様でした。

しかし、スマステの慎吾も素敵でしたが(前髪ラブ)、
行列の慎吾は倒れそうになりました。
カッコ良過ぎて。
いつも違う空間に香取慎吾を置かれると気付くオーラ。
まともな姿でゲスト出演ってひっさびさだもんなぁ。
何より、あの衣装がヤバイです(激萌)
皆がちやほや、トップスターの扱い。
やっぱ、SMAPの地位って凄いんだなっと改めて。
たまには(いやらしくない)VIP待遇な姿を見るのも嬉しいな。

疲れもピークなハズのスマステもなんつービジュアル。
番組の運びも危なげないし、自然にサラっと交わるようになって。
大人びた慎吾にドキドキです。
浴衣の吾郎さんにもうっとりでしたけどね。
あのあふれんばかりの包容力はなんなのだ。
映画評も良かった。
どれも観てないけどなんとなく全て納得&同意。
おはスマでもチラっと聞いたけど、ニンニン評も凄く良くって。
嬉しそうに聞いてる慎吾が可愛かったな。

あと、ジャストもMステも楽しかった。
Mステ・・セットすごいよ。
やっぱSMAPなんだな、たとえハットリくんでも。
そして、ハットリくんなのにカッコイイっていう(混乱)
歌はスマスマで聴いた時より好印象でした。
CDもやっとこさ聴いて、すでに馴染んできちゃったよ。
伊賀忍茶の撮影中の慎吾が見れたのも良かったな。
それから、増刊号で果物のなり方を学び感心してる忍の者もカワイイ。
膝まげて足を広げたあの立ち方がカワイイんだよなぁ。

そして、やっぱこの人は並じゃない男だなと。
たくさん慎吾を尊敬した週末でした。
そんな慎吾がSMAPだって事に、SMAPを愛してるって事に、これまた嬉しくなる。

新選組!
先週とは打って変った脚本。さすが三谷さん。
もー斎藤一さいこーー!!めっさカワイイ。
なんて忠誠を尽くす人なんだろか。
つねさんに気付いた時のぱあっと広がる表情とかも凄く良かった。
そして、局長の一大事に皆であたふた。
久々の平助も可愛いし、必死なトシも源さんも大好きだ(爆笑)
そして、局長、「それなりにありがとー!」ってぎゃははは。
あーずっと、こんな事でドタバタだったらどんなに幸せか(涙)

オリンピック・・あっという間だったなぁ。
最後の挨拶を言う中居にちょっと感動したり。
この短い期間でも中居の司会っぷりはいろいろ変わったと思う。
いい経験が出来て本当に良かったね。
私もおかげ様でいろいろと楽しませていただきました。
さて、次は5人の活動にむけて本格的始動してくれるんですか?
どーなんですか???
何も知らないだとか音楽活動休業宣言だとかもう笑って聞けませんよ。
蓋開けたら、2004年は個人活動の年だったってなっちゃうんですかー。
サムガのOPの件はSMAP活動宣言だと勝手に受取りますから。
悪い前フリだなんて思うもんか。

アクセス解析



2004年08月27日(金) 食わず嫌い・ハットリくん編

慎吾、むっちゃかわいーー。27歳男子とは思えぬ可愛さ!
落ち着かずソワソワしてんなぁってニヤニヤ見てたら、「楽しくなってきました!」って。
田中麗奈ちゃんのお土産をひたすらモグモグ、何も言わずに3人の会話聞いてる姿って。
うーーあーーカワイイよーーー(悶)
慎吾のお土産はベルギービール。
お土産だけど自分の為に持ってきたよーなもんだ。
日々5リットルって、だんだん飲む量増えてないか?
タカさんに「(ウエイト)今もキープしてんの?」と言われ、「全然してません!」ゴクゴクゴク。
あーーもーーあのカワイイ生物ほしーーーー。ジタバタ。
そうかそうか、中居にハワイの相談されたんだ。んふ。
スゴイからどーたらでって相談されたんだ。んふふ。
タカさん、慎吾にハワイの事フってくれてありがとーー。
新撰組メンバーとの食わず嫌い話、これまた楽しい妄想が膨らみます。
そして、どんどん酔いがまわっていく慎吾。
寝るし、鼻からスイカ出すし、スイカの皮食べるし、ゲップするし。可愛さMAX。
弟が傍にいるにも拘らず「何この子、何この子」と興奮抑えられずでした(痛い三十路の姉)。

慎吾の食わず嫌いは、やっぱナスの味噌汁よね。
スイカやアボガドの話なんて聞いた事ないし、トマトは克服してるし。
実はナス克服してたんだぜ、へへーんって驚かせてくれるんかと見てましたけど。
やっぱ単純でした(笑)
でも、ナスは食べれるようになってんだ。へええ。
ちなみに私もナスは好きですが、ナスの味噌汁だけは理解出来ません。
けど、とまとびなすびが嫌いだとか言ってた子がねー。
食べれるよーになっちゃったかと思うと物寂しい(笑)
タカさんノリさんあったかかったし、知っててくれてるし。
期待以上に楽しく面白い食わず嫌いで大変幸せでございました。

あっあと、チラっとでも「きっかけはフジテレビ」が見れて嬉しかったデス。
そーいえば、伊賀忍茶のCMが見れていない・・。こっちでもやってるわよねぇ。
最近、CMチェックしないまま録画削除しちゃってるからな。
一度めざましで見ましたけど、そん時は昔やったカンフーのCMが浮かびました。
ふんどし慎吾、ちゃんと見たい。

で、今日もいっぱい生慎吾。
ちゃんと全てが無事録画出来ますよーに。
だって、昨日のスタパ、録画を失敗しちゃったんだもん。

うたばんはまだOPしか見てないんですが、篠原さんの話してましたね。
柔道が終わった後のアテネ五輪番組見た時に、そっか、篠原さんはもう出ないんだ。
中居との絡みは見れないんだ、っとしょんぼりしたもんです。
で、仰天とどっちは未見。

ストスマ。まず水曜日。
中居に「木村っち」と呼ばれる事について木村の回答は「確かに呼ばれるねぇ」
・・・本当に呼ぶんだ。ぎゃはは。
で、木村からの呼び名は無いと言いつつ。
「時々無理矢理飲ませようとする時は、まあちゃんって呼ぶ時はありますね」
「そんなにビックリする事じゃないですよ」ってのがヲタを見透かしてるようで嫌ですが(笑)
「まあちゃん、何残してるの?」って言うのがリアルだわ。
本当にその現場があるんだって感じを伺わせる。
もーね、パリスマのメリーゴーランド見せてもらってるからね。
あんなんだろーなーってね、妄想させて頂きます。
昨日はキャチスマ。
たどたどしくフツーーなメッセージを送る剛。
同じメンバーなんだから・・もうちょっとリラックスして下さい。
で、「新曲はまだかー」って木村さん。ホントにどうなってんですか。

アクセス解析



2004年08月25日(水) 起きたら中居

朝TVをつけると、そこには寝る前に見た中居がそのままいました。
ちょーど「おやすみなさい」と言われました。
今、芸能ニュースはオリンピックで変則的になってますが、
私はめざましを6時18分から毎週録画しています。
よって、今回のTBS延長録画は6時18分まで。
ギリギリセーフ(笑)

ぷっすまは中居とカブったので、親のHDDのないDVDレコーダーで録画。
今週はスマステもこのパターンなので忘れないようにしなければ。

そのぷっすまはココ1当てまSHOW。
ゲストはホンジャマカ石塚さんとさとう玉緒。
今回の剛は、主張が多かった気がする。
かき氷の時、ユースケを叱るトコとか、財布を強奪して「大丈夫だってユースケさん」とか。
強気な剛ラブー。ついでに、それにただ笑うユースケもラブー。
で、小ネタを欠かさない石ちゃんが「笑いを挟んでいかないと」と言った時、
「この番組に足りないのはそこなんですよ」とサラリと凄い事言う大熊さん。
今回も素敵ーー。惚れるーー(笑)
ホント、ナギスケには大熊さんがいてこそだと思う。
そして、最後には今週もビール登場。
2本目(収録)があるというのに、酒豪は調子乗っちゃって。
それも大人の仕事ですか、クサナギさん@月テレ。
けど、本当に大丈夫なのかしら、毎回そんなんで(汗)
間が恐くない番組ってさいこーだね。
ナギスケ、ずっと固まっていて可愛かったなー。

そーいえば、昨日、伊賀忍茶買いました。
ゴマがよくわからなかったけど(鈍)、普通に美味しく頂きました。
それから本日、HATTORI3も購入してきました。
で、ススメ!ゴールド盤(って何)は予約すべきですか?
結局、買うんだろうけどさ。
もっとウキウキしながら、CD買いたい。

ウォーターサーバーがどんなもんか調べてみたんですけど。
今後のタンク発注は、交換は、いったい誰がするんだろう・・。
普通にミネラルウォーターで補充出来るのかしら。
実は結構、厄介?どうするんだろ、中居。
いろいろ気になるところがいっぱい。

アクセス解析



2004年08月24日(火) つれーな〜

まさにそれよ。
この企画が当初、手放しで楽しめなかったトコは。
みんな本気なだけに切なくなるのよ。
メンバーがメンバーを思ってプレゼントするのは大好物だけど。
1つだけを選ばせるってのはどうかと。
でも、慎吾はこれとは別にっていう考え持ってるみたいだし。
だから、これはそーゆー企画って事で、楽しんでるけどね。

というわけで、
バースディスマップ・中居編。
全て誰からのものかを言い当てる中居はさすがというかなんというか。
確かに今回はわかりやすいすぎるっちゃーすぎるけども。
見切る目に迷いがないってのが、スゴイ。

「僕からだと気付かずに僕を選ぶでしょう」と言いきった手巻き寿しセットを
「これ、吾郎ちゃんじゃない?」っと即効、見破られる吾郎(爆笑)
おまけに、剛に「ダメだな絶対。絶対ダメだな、それ」と2度押しされちゃうし。
オシャレなものを用意したという木村は何かと思えば日焼けマシーン。
いいトコついてるって思うんだけどね。
なんかね、木村の自信なさげがね、もー最初から諦めてる感じがね。
連敗してて、もーわかんねーよ、みたいな。
決まる前からしょんぼりしてる感じの木村がなんか愛らしくて。
でも、日焼けマシーンだなんて、なんつー恐ろしいもんを贈るんだ。
わざわざ日焼けを勧めないでくれーー。
で、剛が渾身こめて選んできたのはウォーターサーバー。
ここだけは外せないカンジで気合入ってます。
お酒にもカップメンにも持って来いらしいけど、これも考えようによってはファンとして微妙な一品(笑)
そして、自信満々に「あなたのことでわからないことはない」宣言する慎吾は、
初期のファミコン(よー手に入れたな)に野球盤に人生ゲームに花火という地元の友達セット。
「俺の友達セットみたいなカンジ?」って2人のネーミングが合致だってのが素敵じゃん。
でも、全て誰からかわかちゃってるだけに、どれかを選ぶのは「つれーなー」「まいったな」だよね。

で、選ばれしは剛のウォーターサーバー。
ヘコみつつも「全員当てた中居くん、ちょっとスゴイね」っていう吾郎の着眼点。
吾郎のこーゆー何でも素直に感心したり言えちゃったりってのが懐深い所以よね。
時々、妙なトコで感心するなぁとか、言うコト率直すぎるって思う時もあるけど(笑)
剛の「やった、俺はじめてだ。超うれしー」っていう大歓喜を見て、
「やべー 結構な・・ ショック・・俺」と心底ヘコんでいく慎吾。あああ、ぎゅうしたい。
「ヘコんでるねぇ」って他人事みたいに言う木村も地味ーにヘコんでるっしょ。
手巻き寿しセット見て「うわーーこれ、4人で食おうぜ」って慎吾、ヤケ食いですか。
で、「花火しよう」が「線香花火」って・・・・落ち込み具合が・・あーよしよし。

選んでもらった感想を言う剛が心から嬉しそうで、本当に良かったね。
でもって、中居のテンションが非情に良かった。フツーに男前で。
中居は、感情出せないからだろうけど。
というか、今は大体SMAPと接してる時は自然体だけど。
そのトーンで全てがお見通し、ってなもの見せられたら、そりゃーうっとり。
最後の手紙んトコは何度もリピート。
誰だー?っていう声も、剛だーニヤリっていう表情も。その後の対応も。全部ツボ。

というわけで改めて、中居お誕生日おめでとう!
32歳も無事健康でいて下さい。

ビストロのゲストはニンニン番宣で伊東四朗とガレッジセール。
なんで両方とも麺をオーダーすんのかと思ったら、MEN×MENね。
2年間、年上だと中居に騙され続けたガレッジセール。
中居の言う事を間に受けちゃーあかんのよ。
ファンも一度は痛い目にあっとります。
けど、ゴリが訴えてる最中の中居の小憎たらしい顔も好きなんだなー。
木村と吾郎は中居の行為に呆れ顔(笑)
あと、木村に「本物がグッズ宣伝すると結構シリアスだよね」と言われた後の慎吾も萌え。
進行する事にいっぱいいっぱいになって、川ちゃんの話に割り込んでしまう剛も可愛いなぁ。
その後、ヘコヘコしてんのも。

ニン様。
ヨン様は知らんけど、あのニン様には惚れそーです。
剛のハングルは、自然すぎて感心。

HATTORI3(参上)
万人受けするとは思えない・・ってか、難しい。
ライブでも盛り上がりにくそう。
聴き慣れれば盛りあがっれちゃうもんかなぁ。
けど、やっぱ衣装は忍装束だよなぁ・・カワイイけどさ。

ひーーん、長嶋ジャパン負けちゃったよーー。

アクセス解析



2004年08月23日(月) 山南さーーーんっっ。

んっとに武士なんて、武士なんて、大馬鹿もんだよー(涙)
明里、ありがとう。あなたがいて山南さんは救われた。
試衛館の面々の思いは、もう語り尽くせないです。
局長の辛さが痛かった。
局長にあんな思いさせて・・・。
局長の為にも生きていて欲しかった。
信念なんて覚悟なんて捨てて欲しかった。
近藤さんにも土方さんにも悔いてほしくないための山南さんの心遣い。
だったら、だったらって、やるせない。
潔よすぎだよ。なんでそんなに真っ直ぐなのよ。
あの笑顔にもう会えないなんて。
堺さん、忘れられない山南さんに出会わせてくれてありがとう。
これから新選組がどーなっていくのか。
もう山南さんはいないんだ。

ハニカミ見ました。
堺さんを楽しみにチャンネルを合わせると、きゃーー副長ーー!!
へー、山本さんは堺さんの天然っぷりをご存知なかったのね。意外。
車に弱いだとか、花火も見た事ないとか、ホントにその通りの方で。
また段取り通り事が進まないのを嫌がる山本さんもまんまな感じ(笑)
三谷さんってばスゴイ。

27時間TVの話@サムガ。
「よく頑張りましたね、は違うだろ」ってね、そうだろうね。
中居が欲しい言葉じゃない。むしろいらない。
でも、ファンの不満の声はどーとらえてるんだろう。
ナイナイの事じゃなくてよ。
まーこの詮索も中居にしたら「違うだろ」なんだろう。すまんね。
それは置いといて、問題の答えが知りたいです。
そして、簡単だったか難しかったか深かったかを確かめたい。
中居が頭フル回転するコーナーってそんなにあったか?(暴言)
確かに眠たかった辺りの中居はとっても愛くるしかったわー。

スマステ・・というかスマタイ。
最近、メンバーと会ってないですって?
それってすっごく会ってないって事では・・。
ホントに5人の活動全くしてないんだなぁ(寂)
そーいえば、ここんトコの英語の上達ぶりに驚いてましたが、
5月頃から別の仕事場にも先生に来てもらって喋ってたんですね。

CUTは読みました。
情のうす〜〜い剛に笑う。
相変わらずヒドイ男だ。慎吾が溺愛するのもわかる(笑)

今日は、TSUTAYAへ剛が載ってるフリーペーパーを貰いに出向きました。
あと、スピリッツと日経エンタメMOVIEDXとDVDビデオぴあとMOJYOを立読み。
けど、WeeklyぴあとCanCamのチェックを怠った・・・。

引き続きオリンピック見て寝不足中。

アクセス解析



2004年08月20日(金) 秋の気配

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、朝夕の空を見上げると秋を感じる今日この頃。
「今年も暮れるなぁ」という気持ちと同時に、5人として何もない2004年にため息。
ライブも新曲さえも。もー寂しいんだってばーー!ジタバタジタバタ。
・・そんな思いも長い事、個人活動に慣らされると冷めちゃうようで。
いろいろと取りこぼしも多いのです。
まーたキャチスマのメッセージ部分を聞き逃しちゃったし。
時間だと気付いてるのに気持ち足らなくて、ラジオのトコまで行くのが適当になる。
逃すと悔しいくせにね。
メッセージ受けてるトコが聞きたいのになー。
剛の相槌ち、2週続けて聞き逃しちゃったよ・・がっくし(自業自得)。
いくら個人活動が楽しくったってダメなのよ、私の電池は切れる。

CUTの慎吾が良いっすねー。めっさ好み。
ニンニンの写真集も買いました。
ネタバレがあると行けないので、パラパラっとだけですが。
忍者のコスプレが可愛いんですよぉ、うずまきホッペで男前なんですよぉ。
残念ながら試写会はハズれたようなので、公開されてから観る事になりそう。
でも、前売券もあるのに訳あっていつ行けるのかわからない状況。
いつまで公開していてくれるかな・・・。

ホン怖が月曜7時で再開されるそーですね。
こっちでちゃんと放送されるのかしら。
確か現在はあの時間、関東と同じ番組がOAされてるハズだけど・・ハラハラ。
しかし、月曜7時って・・馴染まない時間だなぁ。
で、も一つ。
僕カノSPっての、微妙。
観たいよーな、観たくないよーな。

新選組、ネタバレ注意してたのに、つい日々是誠の慎吾のインタビュー読んでしまう(凹)
そのインタビューのラスト部分を読んでウラスマオーラスの中居が思い浮かんだ。
オーラスは行けなくて、直接見てはいないんですけどね。

毎日毎日オリンピック見ちゃって眠ーーー。

アクセス解析



2004年08月18日(水) 32歳おめでとう

アテネ五輪キャスターをしている中で向かえた誕生日。
これまた思い出深いものになったでしょうね。
これからも活躍楽しみにしています。
・・・んんん、なんか言葉が思いつかない。
ただ中居は中居のままで居てくれればいい。
そんな中居を見ていられたら私は幸せなんです。
いつもいろんな形で楽しませてくれてありがとう。
同じ時代に生まれてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう(笑)
素敵な誕生日が過ごせますようーに。
Happy Birthday!

そして、もう一つ。
昨日のことですが、工藤200勝おめでとー!
ずっと気になってたよー。
先日の中日戦の時もフクザツな心中でした。
私をプロ野球ファンへ引きずり込んだ人ですからね(笑)
プロ初HRまで打って、自ら花飾っちゃうなんてさすがデス。
これからも勝ち続けて下さい。
ま、私は中日ファンですが。


それから、クロベエが衝撃です。
私がSMAP以外でハマった芸能人はチェッカーズのみ。
本当に早すぎるよ。
どうか安らかに・・ご冥福お祈り致します。

アクセス解析



2004年08月17日(火) 帰国

おおお!
クボジュンさんは一緒だと思ってたけど、篠原さんも一緒とは〜。
帰ってきてTVつけたら、ちょーど中居が楽しそうに篠原さんを見上げてました。
篠原さんが一緒で嬉しい。中居好きそうなんだもの。
でも、篠原さんはアテネに居たかったんじゃないでしょうかね。
中居もね、アテネの中居がもっと見たいってのもあるんですよね。
海外長期滞在が難しそうな中居には帰国はちょーどいいのかもしれないけど、
でも、いろんな競技や長嶋ジャパンをもっと直接見て欲しいし。
ソフトのユニホーム着て応援ってのもして欲しい。
でも、また行くとなると長時間の飛行機って、かなり酷だな〜(しかも、きっと仕事休み無しでしょ)。
金スマの生で行くかとも思ってたんですけど、もう先日、愛ちゃん達アテネにいたしね。

おーー卓球愛ちゃん、おめでとー。
あ、がーーん、ソフト負けちゃった・・。

PM8:30



ほんの一瞬ですが、いいとも確認。

中居、おかえりんさい。
ちゃんといいともにご出勤とは、本当にお疲れ様。
てか、不思議不思議。
いや、普段だって海外帰りでも仕事してると思いますが。
アテネでキャスターしていた中居が、もうアルタにいるってのを、
目の当りにすると不思議な感覚に襲われます。
それは、今もアテネではオリンピックが続いてるからかしら。
もう中居はアテネに行かないのかな?
今後TBSの中継は連続してないからもう行かないかな。

トークよりも、めまぐるしく容姿の変わるSMAPに一喜一憂しながら見たスマスマ。
たかが1〜2年の間に太ったり痩せたりロン毛だったり坊主だったり、
黒かったり白かったりおっさんくさかったり胡散臭かったり・・・。
スマシプ3人変わりすぎ。吾郎のロン毛も今思えば結構すごかった。
けど、未公開集と言いながら、ほとんどOAものじゃん。
和んだのはケミストリーとのコント(?)でおバカしてる中居の頭をポムッと叩く吾郎でしょうか。
どーせならメンバーオンリーの未公開トーク集お願いします。

ハットリくんのプロモ。
凝ってたよーで、ちゃんと見たい。

もしや、今週のうたばんこっち(東海地区)じゃやらない??
別の日にやる様子もないような・・げげ。

PM1:14



2004年08月16日(月) もう何がなにやら。

週末留守にしていたので、録画がたまるたまる。
もう手当たり次第、見ています。
何がヤバイって容量が毎日ヤバイ。
編集するにも録画中では手がつけられないし(苦笑)
毎日フル稼働のDVDレコーダーは大丈夫なんでしょうか。
火曜以降は少し余裕があるのかな。
けど、これに加えて月末はニンニン祭があるなんてー(怖)
しかも寝不足です。ふつーにオリンピックを見続けてしまう。
柔道にも卓球の愛ちゃんにも北島選手にもドキドキしっぱなしでした。
なにげに27時間TVの時よりキツイ。

ほとんどリアルタイムで中居を見てはいませんが、金曜日から
中居とともにオリンピックな日常って、なんだか幸せ。
中居アテネにいるんですよねー。
生でいっぱいオリンピック見てるんですよねー。
いいなぁ、他のメンバーも羨ましいんじゃないかなぁ。
あっ!こっちじゃ見られませんが裏スマの慎吾が恐ろしくカワイイ事言ってたみたいですね。
中居が心配でしょうがないだとか応援してるだとかって。
「見てるからね」って、仰天のお返しかしら・・2人して公共電波私物化(笑)
そして、酔っ払い過ぎて事務所の人に怒られたという草なぎ剛(30)。・・・・。
話がそれましたけど、影での苦労(時差・食事・睡眠含)は絶えないと思いますが、
野球見て喜んでる中居の表情とかを見ると、おもいっきり楽しんでもいるよーで何よりデス。
こちらとしても、いろんな生中居が見られた贅沢な3日間でありました。
しかし、野球観戦でまた黒くなっってたなー。

で、オリンピック漬けな体にいきなり新選組モードって。
出来れば、朝から山南さんでどっぷりしてたいぐらいだけど、そうもいかず。
とは言いながら、ドラマが始まればどっぷり新選組です。
もー来週は泣き崩れる自分が目に見えます。
山南さんがいなくなるなんてヤダよーー。ホントに嫌っ。
土方さんの気持ちが歯がゆいし切ないし、もーばかばかばかー。
どーして、どーして、なんとかなんないんですか、局長ーーっっ。
あーー山南さんもホントばかじゃきーー。うう。
んでもって、総司が愛しくて愛しくてたまらない。ぎゅうう。
今回も、どのシーンも大好きでした。
捨助んトコ以外は・・(笑)

スマステ3。
開幕式見て、寝ないまま新選組行って、スマステに来たという慎吾。
・・・お願いだから寝てください。
でも、サイン入りボール貰ったり、川口選手と電話で話せたり、良かったねー。
こっちも目がキラキラ、カワユイ笑顔ご馳走さま。
1プンドック登場した吾郎と剛にも和みましたが、アルツハイマーは本当にコワイ。
何であれ慎吾、魚と野菜と果物を取る食事をして下さい。
で、せっかくスマタイ取りに街に出たのに、写真集が発売されてるか
チェックするの忘れて帰ってきてしまった(がっくり)。

どん兵衛のCM。
名古屋は東日本バージョンだと判明。
だったらNTTも東日本ならいいのにー。

次のハニカミは堺雅人さんらしいので、みるじょーー。

アクセス解析



2004年08月13日(金) 引退撤回

なんだそりゃー(笑)

会社が暇です。電話1本なりません。

ハットリくん、今度はファミマに出現したそうで。
キャラを忘れ、困惑していたのがベリキュート。
常にあの衣装でホントにお疲れ様。

中居はもうアテネにいるんですね。いよいよか〜。
いろいろ大変だとは思うけど、現場で見られるなんて嬉しくて仕方ないよね。
で、今日はジャストにNEWS23に出演とか。
私の帰宅は御前様になりそうなので、DVDレコーダー頼むじょ。

早速、どん兵衛のCM見ました。
30秒バージョンでした。
WSは15秒だったので、東なのか西なのか比べられず。
ACのCMも一瞬だけ耳にしました。
あれは剛に違いない。でも、ちゃんと見たい。

うたばん。
使いまわしの中居ぶらりひとり旅。
でも、こっちじゃ見れない映像なので有り難い。
バレー体験してる中居カワイイなぁ。
2人足りないNEWS。
実は歌が始まる迄、その意識ありませんでした(汗)
NEWSでいうと内くんと亮くんが1番わかってるハズなのに。
関ジャニ8(でしたっけ)がCD出すとかなんとかというのを聞いたので、
一瞬、別れちゃったのかと思ったら、中居が段取り通り聞いてくれました(笑)
タカさんに「段取り通りやるでしょ〜」って言われてるのがかなりツボ。

どっち。
焼きビーフンVSフォー。
途中、何故か「1人残されるような気がして」と不安に陥る剛。
一人だけ長袖というツッコミに動揺したのか。
剛って妙なトコでダメージが大きい時ってあるよね。
結果、ホントにそうなっちゃって笑う。悪い予感って当たるんだな。
私は焼きビーフンですが、女性ゲストが多いのでフォーかなと思ってたから、
剛だけがフォーになるなんて意外な結果でした。

キャチスマ。
吾郎のメッセージ部分を聞き逃してしまった(野球延長なんて嫌い)。
というわけでレポを読ませて頂きました。
UFOを語る吾郎の話を聞いてない剛・・酷い話だ(笑)
吾郎は頑張ってハングルで挨拶してくれてるのに。
これは剛しか報告できないって言ってるのに。
で、剛の見た夢の話。
夢の中までかばってくれるだなんて、メンバーに信頼感があるのねっと嬉しくなる(乙女)。
古畑が出てくる辺り、ドラマの影響じゃないかと思えますが・・。
飛べる飛べない以前にパーマンセットをいつも持ってる夢ってのが可笑しい。

アクセス解析



2004年08月12日(木) 佐々木が引退!

かなりの衝撃。

えー、私にはお盆休みはありません。

昨日はやっぱりお台場でPR活動があったんですね。
暑い中、「いろんなプロモーションするんですよ」と言うハットリくん。夏バテ気をつけてね。
「9.11」の会見・・・うわー相当泣いてしまいそう。
そして、NTT東日本の新CM「ほほえみの波紋」篇。
セリフはかぶって殆ど聞き取れなかったけど、見る事が出来ただけ良かったデス。
あと、女性セブンでヒッチハイクするシンツヨの1カットを見る事が出来たので、
これで想像(妄想)を膨らませます(余計、見たくもなったけどね・・・)。

■ぷっすま。
やはり体感チャレンジは面白い!
体を使うってのがいいよね。
ゲームは単純なのに楽しいし。
そして、大熊さんも参加するってのも楽しい(笑)
ゲストの品庄はつよちを上手く拾ってくれるので有り難いです。

まずはテニスサーブ。
SMAPなんで!と気合も十分なのに、ホームも良かったのに、スピードが普通。
でも、落ち込む姿がとってもカワイイので問題無しですよ、クサナギさん。
トッププロのサーブ受けたい方、と聞いてくれてありがとう大熊さん。
大熊さんも剛が予想通りの反応を示すのは承知のすけなんだろう。
そして、お気楽に「いいよ」とプロのサーブを待つ剛のお腹にボールが直撃。
さすがSMAP(笑)、笑いの神がついてます。

次はビアジョッキ運び。
スタッフも酒におぼれる剛を期待していると思う(と剛も都合よく思っていそう)。
品川曰く「剛くんには落としてもまぁいいか精神があるんだよね」はごもっとも。
何かにつけて本気飲みし、呂律回んない人がオモロイです。

うんてい渡り。
やれば出来る子のユースケも楽しかったけど(ユースケに駆け寄る剛がカワイイ)。
ちゃーんと前フリをして(違)、うんていに飛びつけず撃沈する剛にゃ脱帽でした。
天然最強というか、やはりSMAPには神がいるに違いない。
けど、剛のうんてい姿も見たかったファン心理。でも酔っ払いではね。
すっごい酒くさいアイドルって・・・。

ラストは寿司握り。
ギリのクサナギ、でも最後は故意的にペース緩めたような(笑)

結局EDまでビール漬け。
お酒の飲みすぎはほどほどに・・。

■仰天
ビジュアルも二の腕も絶好調ー。

我家のトイレが水漏れしているようなので、トイレを新しくする事になった。

アクセス解析



2004年08月11日(水) それぞれ活動中

ファミマ行ってきました。チラシ貰いに。
でも、期間中ファミマで雑誌を買ったりすれば、レシートもすぐ集まりそう。
日々利用するコンビニ、この期間だけ変える事にしよう。

お台場のイベントが蚊帳の外なので何もわかってないんですが。
今日、慎吾がF2とかに生出演ってのは何か理由でもあったんですか?
とりあえず、こちらでもニンニンの試写会はあるので出してみました。
ハウス食品もちょこちょこ出してます。
おかげで我家はハウス食品をよく買っている事に気付きました(笑)

ぷっすまは未見。寝てしまいました。
今朝OPだけ見たら、体感チャレンジクイズだったので期待。

京都で番協あるんですね。
京都なら行きたいーーって思うけど、色んな面で無理。
しかし、今年は中居と剛がコンサートを開くだなんて(なーんて笑)
あ、観客収録だから中居と同様、剛は来ないのかな?
でも、ファミクラで募集してるんだから、いるよね。

今日、吾郎は9.11の制作発表だったみたいだし。
さっき、おすピーにも来週慎吾が出るみたいな事言ってたし。
(こっちはドキュメントやゼルマは放送しないけどね、ふんっ)
それぞれの活動が目まぐるしくて、暑さでヘバってる私としては大変です。
メンバー達はもっと大変だっちゅーの。

しかし、ぴあは間違いなしだよ。

アクセス解析



2004年08月10日(火) Help!Smap

東京海日動CM第2弾もテンポよくて楽しーー。
いきなし「もしもし吾郎、今どこ?」の中居の声に萌える私。
なんだあの声、めっちゃ好きじゃん。
で、淡々としつつ、吾郎とのやり取りに反応してる剛もツボ。
木村と慎吾がかたまってくるのもたまらんし。
ビビりな吾郎が可愛くて可愛くて、あー5スマ最高。
で、このCM、それぞれパターンがあるらしいので嬉しすぎる。
早く60秒バージョンも見たい。
(追記)・・って、めざまし見返したら60秒のも流れてた。
長くなるだけで内容自体はさほど変わりないのね。
剛の「何やってんの」の言い方もかなり萌え。
引篭もって拗ねてる感じの吾郎も萌え。
短い中にツボがいっぱい。

■スマスマ
7大ミステリー、今回はミステリーサークル。
前回ほどではないけど、やっぱ面白い。口を尖らすポールが妙にツボ。
吾郎、上手いなーコント。最後の駄々こねて恥かしがるトコもかなり好きだ。
上2人とのバージョンもあるのかしら・・。
スマスマだからなー、そーはうまくいかんかなー。

ビストロのゲストは江角マキコ。
96年中居ほそっ。ビストロセットも質素だったんだなぁ。
バレーボールに挫折した話をしてる中、ガツガツ食べ続けるシェフ達(今に始まった事でないけど)
中居も怪我の話は感慨深いのかな、やっぱ。
最近、慎吾のお気に入りのほうじ茶アイスは京都で食べた事あります。

ニンニン水遁の術。
いきなし股間打ちそうになっててカワイイ。ニンっがカワイイ。もう全てがカワイイ。

男爵の館AorO。
ん、んーーー。
中居の「だからO型は嫌だ」みたいな5人の言い争いがもっと見たかった。
で、やはり中居と慎吾はコントキャラか。普通に喋れ(ムリ)。
不正解者は1杯のブラッディ(タバスコ)ジュースを仲良くストローで飲むのが罰ゲーム。
せっかく1つのコップで飲む事になってるのに、素直にちゃんと3人飲んでたのがつまらん。
「中居くん飲んでないじゃん」とか、ないのか。
でも、3人でストロー姿はカワイかったというか、中居がエロかったというか(萌)

メモリッピーズは海の家でかけるオススメの曲。
慎吾は「あろはわい」。慎吾の髪型と衣装、モロ好みーー。
木村は「オリスマ」で、中居は「朝日を見にいこうよ」。
PVが海の家だと勘違いして突っ込まれまくりの剛は「フリバ」。
で、吾郎は「sunrise,sunshine」。
「これは皆好きなんですよ。YOU達」って、最近の吾郎のメンバーの事わかってる発言好き。

歌は「sunrize,sunshine」。
アレンジしすぎでいやん、と少しガッカリしたけど、次聴いたらコレも結構いい感じ。
1回目の中居の「さんらいずさんしゃあーーん」の笑顔にクラっ。

■NEWS23
く、黒くなってる気が・・。
アテネに行けば、ますます黒くなるんでしょうか。
髪の毛もそのまんまなのかなー。もーちょっと色とか長さとかなー。
最初、ススメ!〜アテネバージョンの文字を見てしまい番組(中居)に集中できず。
どこが違うんだと、そっちに耳を傾け気を取られてしまったので。
間奏がちょっと違うのか??・・わからん。
勿体振ったわりには大方通りで、まぁ、1番コレっていえばコレだけど。
散々スマステで聴いてるから、私にとってはアテネのテーマ曲って印象にはなれない気がする。
まーシングルカットはないよね、ないよね(懇願)。
せめてカップリングに留めて下さい。
って、早く新曲出して下さい。
・・・こーなるとますます当分は望めないんだろうか・・・。
で、改めて見直したNEWS23。
余所行きで年下モード(猫被りとも言う)の中居が久々でカワゆし。
自分に要求されている事を把握し、きちんと自分の言葉で話してるのが良い感じで。
筑紫さんにいろいろアドバイス求めてたのもいいし、何より楽しそう。
体壊さず、無事キャスター出来るよう祈っております。

■ハットリ参上
すっかり歌のタイトルやアーティスト名を気にしてなかったCD化ですが。
タイトルが「HATTORI3(さんじょう)」だったんですね。
アーティスト名はやっぱそんまんまなんかな。

ひそかに慎吾の祭がはじまってて。
やっぱメンノンもBAILAも買っちゃったし。出費は続く。

アクセス解析



2004年08月09日(月) 西と東

今朝の芸能ニュースは吾郎と中居と慎吾と。
金田一吾郎さんは相変わらずステキ。
一番恐い八つ墓村だそうで、早く見たいなー。
しかも藤原くんと共演みたいだし、楽しみ楽しみ。
どん兵衛中居は・・・・はいはい、歌ネタはもーわかったから。
けど、東日本バージョンとはなんぞや。CM西日本とちゃうの?
スープの違いは関東と関西、どこで区切られてたんだったかなぁ。
名古屋はどっちだったっけなぁ。
ハットリ慎吾はやっと発表されたーっという感じですね。
ちょっとワイドショーで一部聴きましたけど・・。
あの曲で、うたばんとか出るのかしら。
ニンニン扇子だとかニンニンお弁当箱とか、タイアップ凄いね。

新選組31回。
土方さんの苦悩と孤独が切なくて切なくて。
そして、同じように山南さんの事も切なくて。
明里のシーンやら武八郎の一件やら江戸での事やら脚本が秀逸。
もうかなり隊士達に感情移入してるので、ちょっとした事で泣けてしまう。
皆、思いが強過ぎて不器用だね。
早く次回が見たい、見たいけどツライ。

くそ〜F2(逆恨み)、ジャレてる3人見せろーーーい。
ぜったいぜったい吾郎が可愛くって仕方なかったに違いないんだ。わーん。

アクセス解析



2004年08月08日(日) 2つのサムガ

ニッポン放送に合わせると野球延長で15分のサムガ。
中居の好きな曲集って結構楽しみだったりするんですよね。
奥井亜紀・・知らないなぁ。
雑音の中だったので、ちゃんとした歌詞知りたい。
で、「パソコン買おうかな」って、なんでそう思ったんだろ。

通常のサムガ。
暑さと疲れと寝不足で崩壊していた中居。
取留めのない話をして、「つまらない?俺もなんかつまんねーんだよなぁ」って大丈夫か。
先日のいいとも後の中居なのかな?
けど、都合により27時間TVの話は再来週ってのがな(また詮索)
とにかく一般常識クイズも一問一問、中居のテンションが妙で。
聴いてるぶんにはオモロイけど、まだアテネ前なのにと心配にもなります。
5人組はクインテッドだと知り、「使うべ、メンバーに言ってみよ、俺たちクインテッドだよなぁ」って。
是非、言ってみて下さい。まーこの日に学んだ事は全て忘れそーな中居だったんですけど。
で、この2ヶ月は大変だとわかってたとか言ってましたが、その後はー?ライブはー??

スマステ。
大下さんは北京で、スタジオは慎吾と江守さんのみ。
番組始まった当初なら心配でならなかったシチュエーション。
それを危な気なく思えるようになったんだなーっとふと思う。
けど、選手と話が出来なかったのは残念だったね。
方言はいろいろと面白いなー。やっぱ土佐弁好きだ。

昨夜はレインボーで嵐ちゃんのライブがあったんですね。
ちょーどあの雷雨時に終わったみたいで、しかもJRも止まってて。
帰れなかった人達もいたと新聞に載っていました。
はあーライブかー行きたいなー(そればっか)。

アクセス解析



2004年08月07日(土) 雷と花火のユニゾン

今夜は我家の裏から見る事の出来る花火大会があったのですが、土砂降りの雨。
花火と雷で凄い音になっていました。皆、大変だっただろうなぁ。
考えたら、この花火の時に我家にいるのって久々だ。
・・ライブがないからだけど・・。

先ほど、やっと東京海上日動のCMが見れました。
わちゃわちゃしてて楽しー。
剛が運転手なのね。
で、中居が助手席って事なのかしら。
その後ろに吾郎と慎吾が乗ってて、最後席に木村。
ううう、実写で見たいっ。

あと、めちゃイケ見てたらお台場やべっち寿司にスマスマ収録でいたというYOUが。
27時間TV後のお台場でスマスマといえばベッカムだけど、YOU?でも、衣装を見ると・・・。
などとイチイチ詮索する自分に他に考える事はないのかとちょっと嫌んなる(苦笑)

金スマの中居もご馳走様でした。
最近の中居の安定感はアテネのおかげなのかなんなのか。
ワッツの27時間TVの話はちょーど吉田建さんの掲示板を読んだ後だったので、タイムリー。

おお、日本アジアカップ優勝おめでとー。

アクセス解析



2004年08月06日(金) あついーーー

■うたばん
通訳の人を口説く中居が面白い。
よくもまーそーゆー時だけ流暢に歯の浮くセリフが言えるものだ。
マッキーに誉められた時は何も言えなかったくせに(笑)
なんて、どっちの中居にも心奪われちゃってるわけですが・・。
どんなときもの2番が聴きたいって言うとこが興味深かった。
あと、マッキーの歌に合わせて口パクする中居の振りは、木村のマネかと思いました。
けど、島谷の扱いって・・。
うたばんで冬のソナタの解説ってなぁ。ブームなんだなぁ。

■仰天
今回、慎吾の隣に剛ってのはやっぱ無理だったかな。木村香港だし。
驚きまくる中居は毎度ごちそうさまです(萌)
お口あんぐりだったり、警戒しーのビビりだったり、可愛過ぎるのよ!
3回目なのに余りにも素直に興奮するから、この人どこまで・・って疑いもしましたけど。

■ディスクロージャー
番宣で流れたというクレーンで怖がる吾郎が見れて嬉しい。
なんでそんな美味しいモノこっちじゃOAしないのよーっと思ってたんで。
まさか本編に入れてくれるなんて、さすがテレ朝(笑) 
内容はふーんって感じで見てたんですが、メキシコってどこかで出てきましたっけ(汗)
ダコタハウスもストロベリーフィールズもミーハーで行った事あります。
そんなにジョンレノンを知りもしないのに・・。
あれは99年の27時間TVの時だった。
今みたいにDVDレコーダーがあればなー(泪)

■東京海上
まだ見る事ができません。
新聞も見れなかったので、東京海上のHPでロゴチェック。
か、かわいいじゃないかー!早く5人で喋ってるの見たいよー。
しかし、『SMAP』ってだけで色々出来ちゃうもんですね。オモロイ。

■TV誌
少しずつパラパラと開いてます。
み、三谷さん!?
ぴったんこカンカンが俄然楽しみに〜。

■感謝
こんなところからの御礼になっちゃって申し訳ないですが。
こんなつたない日記をお気に入りして下さってる方々、
投票ボタンをわざわざ押して下さる方々、
最近ほとんどスマ友と語り合う事もなく独り言のような毎日(哀)
共感して下さる方がいるんだなぁっと嬉しく、励みになってます。
本当にありがとうございます。いつか直接お話出来るといいな。

アクセス解析



2004年08月04日(水) 三十路アイドル

■ぷっすま
ユースケ入籍記念の今回は絵心クイズ。
いきなり「酒くせっ」と言われるアイドルだったけど、
「酒臭いよか水臭いじゃないですか」とはトンチ利いてます(台本?)
ゲストは東ミッキーと坂口憲二。
ゆるーくなってきてる絵心もミッキーがいるとやっぱ面白いなー。
2人の特大しゃもじコントは勿論の事、番宣阻止の「はい、こっち〜」をする剛に、
「まだ剛これやってんだ」とゆうミッキーの言い方にも仲良しさが出てて好きでした。
そして、何でもポジティブに考え、何に対しても毒のない坂口憲二に好印象。
皆でユースケをやんやするのが温かくって良かったな。
で、絵心は遊び心なんですね、画伯。
だけど、高額自腹がかかってる時にブラを飛ばしたりだとか遊びすぎです(笑)
まさに高額納税者しか出来ない豪遊だ。
ゲストお2人が大きいので、ちょこちょこ動く剛がちっこい変わった生き物に見えた。

■火曜いいとも
なんだなんだ、テンションたかっ!
最後まで壊れ続けて何があったんだ、中居。
寝てないとかでOPののりょ自慢の子供達でスイッチ入っちゃったんかな。
いやー、久々に早送りする事なく(えっ)笑い続けたいいともでした。
大ハシャギの子供プラス大きな子供に振り回される大人達(笑)
ホントに楽しい子供達でこっちも楽しくなるけど、毎日付き合う親は大変だろうな。
んで間にテレフォン(綾戸さんもパワフル)があっても、そのままな中居。
そのテンションにレースクィーンでは、中居の暴走も止まらず。
まっ昼間っから飛ばし過ぎです(汗)
ぐっさんへのボケ殺しのやり取り面白かったなぁ。
でもってそのテンションの中、解答を英語で書くレースクィーンに普通のトーンで
「日本語で書いてくれるかい?イラっとするわ」って、こ、こわ〜。
楽しくて上機嫌だったり下ネタ炸裂だったり絡んだり・・って、酔っ払いかよ。
選手権も時間ないのに楽しくどーしょーもなかったんだねー。
生放送なのにボケ倒して、そのまま終了・・。大丈夫かいな。
私としては大変美味しゅうございましたけど、他の共演者の方々はどうだったんですかね。
突発的なアイドルの発作。放送終了後はどうだったんだろか。
で、中居、どうしたの?

■新CM
嬉しい。西日本では久々の5人CMだ。
ありがとう東京海上!
早く見たいな。良いCMだといいな。

■雑誌
ニンニン前にアテネ祭があったのね。
買っといて殆ど読みもせず我が家に山積み。ホント買って満足の世界だ。
今更だけど、写真では月テレの中居がモロ好み。
本日発売はステーションも良いが、ライフがツボだったりする。

木村は香港かー。

アクセス解析



2004年08月03日(火) ハッスルハッスル

■スマスマ
ビストロのゲストは人を笑わせる事が好きなキャメロン・ディアス。
素敵。なんちゅー明るくてキュートな人なんだ。
たくさん笑わせていただきました。
しかし、同じ年だったなんて、うそーん(いえ、私も同い年なので)。
キャメロンが来てウキウキソワソワしてる吾郎と慎吾が可愛いし。
勢いに押されてる木村と中居も見ていて面白い。
剛はカチコチになって、じーーっと見すぎだから(笑)
ゲイムービーと紹介されたからゲイキャラだったのか、どっちかわからないけど。
ベラベラで冗談言い合えて満足そうな慎吾の表情がとても良かった。
木村のアドリブに洒落で返せるキャメロンってカッコイイなー。
流しそうめん実演で「Lookme」の剛には癒された。
美味しくてハシャグキャメロンに「楽しいの」って聞くオーナーには惚れる。
そん時のキャメロンは女の子でカワイかった。
で、勝者は木村慎吾だったわけだけど。
負けじゃないからとご機嫌に全員にキスをするキャメロン(笑)
中居の一瞬、息止まった顔がツボでした。

今週もハットリくんが可愛くってねぇ。あのクリクリ眼にやられる。
この人が局長と同一人物だなんてーー。

玉様ビリヤードのゲストはハッスル小川直也。
中居うまっ。普通にかっこよくて嬉しいぞ。
なのに、頭抱えて「あーあーーごめんごめん」が可愛すぎ(萌)
吾郎のミラクルが起きず残念だったけど。
玉様はスマが勝っちゃいけないコーナー。
罰ゲームは一人ずつハッスルポーズで、トリを任されるはやっぱり吾郎(笑)
本日も期待裏切らず大爆笑ありがとー。

メモリッピーズは夏のラブソング。
慎吾は「You're My Love」
木村は「夏」
中居は「夏日憂歌」
いい加減に歌った中居に対して「もう一回頑張って歌ってみな」と言う吾郎。
吾郎のこの言い方って好き。
そして、素直に歌おうとしてた中居も好き(笑)
吾郎は「さよならのサマーレイン」
私が夏の好きな歌って言われて浮かぶのはこの曲と「これから海へいこうよ」かなぁ。
また夏ライブで歌って欲しいものです。
剛は「My Childfood Friend」
これまたあんまりテーマにのってないような気がするけど、どーにか出したかったんかしら。
この曲が選ばれてちょっとビックリ。
5人でこの曲歌うなんてなぁ。でまた、5人にあってて良かったし。
最初のアップの剛べっぴーん!(リピート)
小刻みリズムとってるのは面白かったですけど、歌声が優しくてとってもいい感じで。
で、木村の髪型、前髪黒髪かなり好きだったし。中居もめっさ男前だったし。
ドリスマの頃、普通に好きだと言っていた慎吾が4時まで2分を歌ってる事が嬉しかったし。
大変満足なメモリッピーズでした。
曲終わって、もほーはんって聞こえてきそーでしたが。

で、8/16放送予定の歌のデレクターズカットSPってなんでしょか・・。
だったら、EDトーク集も是非にお願いしたい。

■ストスマ
最っ高!もー笑った笑った。
電話かかってきた日が「火曜日じゃない」と純粋に疑う子で。
SMAPでSのつくヒントに「慎吾」と答えときながら「誰それ」とか言ったりして。
あれやこれやしても慎吾だと全然信じなくて。
あげく、サマゲを本気出して歌ってる最中に電話を切っちゃうっていう。
素晴らしい。コントだわ、コント。お見事。見習いたい。
あーその時の慎吾の顔を想像するだけでも腹かかえる。
今日も引続きその子にかけるよーなので、忘れずに聴くぞ(笑)

■月曜いいとも
またまた慎吾が可愛くて可愛くてどーしましょ。
どーも今の私には慎吾が無条件に可愛くてしょうがないようだ。
「ス」の出来事を話してる慎吾がこれまたカワイくてねぇ。
大事なお客様が来なかったり、浴衣振り払ったり、ビーサン飛ばしヘタクソだったり。
あー可愛い(それしか感想はないのか)。

アクセス解析



2004年08月02日(月) もう8月

去年の今頃はライブが半分終わっていて、それを思い返すと夏の終わりを感じてしまいます。
そして、1年が終わる気にさえも。今年はまだはじまってもいないのに。

土曜日はシュレック2を観てきました(1観てないけど)。
とにかく何も考えず楽しめる映画が観たかったのだ。
字幕で観たためか周りには沢山の外国人。
笑うツボが違うし、豪快に笑うし、その雰囲気とても楽しかったです。
1観たいなぁ。吹替版も観てみたいなぁ。

ここんとこポケーっとしてるけど、金スマのプチ鬱チェック、私は0でした。
中居も0だったようで、良かったです。うん。
うたばんもやっと見たんですが、中居ビジュアルが良いわー。
コンサグッズの撮影状況はどうなんでしょーね。
今だといいなー(カメラうつりの問題もあるけど・・)。
ビジュアルといえば、スマステの慎吾がとにかく可愛くて可愛くて可愛くて。
なんでしょーあの可愛さは。
で、ちょっと痩せてきたよーな。局長、役作りですか(笑)
スマクリでもあったようにムチャなダイエットには本当に気をつけて欲しいデス。
猫背でちょこちょこしてる慎吾も愛くるしいけど、中居みたいに腰痛めないようにね。
めちゃイケでTBSにフジのカメラが入ってて加藤が驚いてたけど、
スマステで有り得ない事をずっと見てきてる身としてはそう驚きもなく。
なんでもすぐマンネリ化しちゃうから、新しい事って難しいよなぁ。
しかし、慎吾の機転やアドリブには感心します。

新選組30回。
考え方にそれぞれズレが生じてきて、壊れ始めてる事がツライよー。
史実は変えられないし、修復出来ない事もわかってるから、胸が苦しい。
トシと総司の一時も楽しいのに切なくて。
近藤さん、土方さん、山南さん・・・ううう。
この時代の人達、ありがとう。
最近幕末ばなれしてて、感謝の思いがいっぱいあった事忘れていたよ。
土曜スタパ副長のコーナーはまだ見ていません。
ネタバレが凄そうなので封印中。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加