blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2004年02月27日(金) ホテルビーナス舞台挨拶

有り得ないよな〜。
もともと行けない身だけど、メール見た瞬間、あんぐりでした。
だって、メール届いた時点で電話予約はじまってるって有り?
しかも、マリオン行けったって、その場へすぐさま行ける人なんて限られてるじゃん。
不公平にも程がある…。
学校行ってる人、仕事してる人、こんなやり方、みんな納得できるわけがない。
結果はどうあれ、知らないまま事が終わっているなんて。
向こう側にしてみたら、結局入ればいい事なんだろうけど。
これも運だというかもしれないけど。
気持ちの問題だよ。全国のファンに気を使ってよ。
行ける人だって、素直に喜べなくて心苦しいだろうし。
っとに、後味悪い。

・・・・・・・・・・
うたばん。
好きなんです、パペマペ。
先日の天声も嬉しかったし(途中、本気寝した慎吾ラブ)、今回も楽しみにしてました。
うしくんカエルくんらぶりー。
でも、うしくんとカエルくんをなでなでした中居はもっとらぶりー。
あの子達をなでなでするなんて、なんて可愛い31男なんだ…。
決戦は金曜日BGMの砂の器予告が面白かった(笑)
記憶力年齢…昔の事の方が最近のように覚えてる私ってどうなんだろう。

仰天。
OPのけだるそうな、具合悪そうな険しい顔がかなりヒット(心配しろよ)。
ほとんど流し見だったけど、ここだけリピートさせて頂きました。
久々にお目見えしたさくらやのカードは38万円にもなっていた…。
自分の野望に目をキラキラさせ、同調させようとする姿がザッツ中居。
ポイント集めちゃうよね〜。
一昨日も予約だとダブルスタンプになるので、&Gのシングルを予約してきた。
マイルはちっとも貯まらないから飛行機までは乗れないけど、クーポン券と引き換えてる。
ベルマークも今でも気付けば集めます、古切手も。

どっち。
やはり剛は女優だったか。

僕カノ。
徹朗はゆらの気持ちに気付いてたのかなぁ。そして、自分の気持ちにも。
…なんて事も考えてみたりした。
でも、またそれはそれで胸がきゅうっとなる。

再放送の恋はあせらずを少し見た。
まだ21歳の慎吾なんだよな〜老けてないか?(笑)
でも、男くさくてなんかいい。
この頃はタメ癖ってなかったのにな…ま、最近は気にならなくなったけど。
ここで、勇とヒュースケンが絡んでて変な感じだった。
そして、やっぱり小雪ちゃんも感慨深いデス。

結局ザクティは見れなかった…こっちは昨日までのOA。

アクセス解析



2004年02月25日(水) 東海地区の器って

僕カノ8話。
ゆら〜〜。
パニックになった時は電話下さいって。
気持ち自覚して、亮太にもはっきり言って。
なのに、徹朗は、凛を傷つけたくない一心で、ゆらの気持ちもゆらを傷つけた事も気付かない。
この鈍感男ー!!
凛に「お父さんとお母さんと3人で一緒に住みたい」って言われ、
徹朗には元妻とやり直したいだの、北島さんのおかげだと言われ、
ありがとうなんて言葉、心が痛いよーー。
好きとさえ言えないなんて。ゆらぁー。
可奈子が自分を取り戻したかったって事。
7年間の事を考えたら、わからない事もない。
でも、自分の事しか考えないで凛を捨てた。
迎えに来るつもりだった?
だったら、どーして実家に預けなかったのよ。
なんで凛に何も告げず、何も出来ないと知っている父親のところに置き去りにしたのよ。
何を今更、身勝手な。
結局、あの時は2人とも自分しか見えていなかったんだよね。
可奈子も離れて、徹朗と同じように何が大切かに気付いたんだと思う。
だから、罪悪感にさいなまれ、あの言葉の数々が出たとは思うけど…。
可奈子も変わったんだろうか。
可奈子ママの言ったように、また自分の都合で手放す事はしないんだろうか。
あんなちっさい心で父親の変化に気付いて、母親の言葉に悩んで、必死にわかろうとして。
ピースサインのシーン良かったなぁ。
その凛の姿に心打たれる徹朗の表情も凄く切なかったし。
で、その凛を見て徹朗も決意するのだけれど。
3人で暮らす…そんな事が出来るんだろうか。
今後の4話でその絆を作っていくのか、それとも別の答えがあるのか。
予告にもオロオロし、あああ、早く続きが見たい。

昨朝のめざましで凛ちゃん特集。
加恋ちゃんも可愛いが、抱っこしてる剛もかなり可愛い。
抱っこしてるシーンなんて初見だったので、キュンとなりました。
抱っこし歩いてるのも、予告の高い高いも、激ラブ。
子供を可愛がってる男の人に弱いんよね〜。

ぷっすま、ココ1当てまSHOW。
ゲストは沙理奈とびびる大木。
体調不良で途中退場するユースケには驚いた。
どんな状態なんだろ…大丈夫なんかな。
でも、4月から連ドラあるようだし、心配しつつも自己管理しっかりしろよっとも思ってしまう。
罰ゲームのハチノコがあかんかったのかしら…。
そして、セミの味がわかる男は、感想述べつつ壊れながら完食していた。すげーな。
東急ハンズで、バディ・リーを選び、「可愛いでしょ」なんて言う剛が可愛い。
でも、ダーツには興味ないらしい…。
ハーゲンダッツ(食べたい)では、もちろん、まずはラムレーズンの人。
ちゃっかり人に食べさせてる剛がこれまた可愛くて仕方がない。
辛口炸裂の大熊さんはアイスクリームが大好きだそうで、マイスプーンまで用意していて和むなぁ。
そして、嬉しそうに食べる姿を、何か熊がハチミツ…って剛の表現がナイス。
最後はクマにアイスあげようとか、沙理奈と言い争ってお互いNGで爆笑して、子供のように楽しそうだった。
今回もつよちがやたら可愛くてツボ。私もつよちに食べさせてもらいたい。

で、こんな可愛い人が可愛い人がーーっとターザン買いました。
またターザン話でスミマセン(半分楽しんでます)
でも、一瞬見た映像を頭で巨大化していたせいか、思ったより拒絶反応はなく、
そして我家で不思議な気持ちで観察させて頂きました。
ずっと有り得ない有り得ないの言葉が出つつも、平気になってきた(な、慣れ?)
でもでも、やっぱり…。
ライブでこんな裸体見せられたら、どーしていいかわからないよちゅよち。

ガイドは買わなかったけど、次号予告の写真に癒される。
やーん、素敵な事してくれるじゃん。思わず何度も見ちゃった。
で、ジョンにはスマスマ粘土の王国の燐ちゃんが!(興奮)
小柳親子とSMAP・・・・た、た、楽しみーーーー!!
それはクサナギさんが有利すぎるのでは?とも思うし、でもクサナギさんが負けたら落ち込む(笑)
ゴローの細道?新番組??またこっちでやんないんでしょーー!
忘文だっていつまで経ってもやってくれないし(怒)

砂の器視聴率。
東海地区の砂の器が苦戦っと今日の中日新聞の夕刊で記事にまでされていた。
いや、知ってたけどさ…金スマやうたばんは関東よりいいのになぁって。
こっちってお気楽番組が好きだよな〜ってつくづく思う。
ちなみに関東関西に比べ7−8%低いんです。ひ、一桁になりそうなんです。
県民性ねぇ〜。わからなくもないけど。
うちの父親も「こんな暗い番組」とブツブツいいながら法律相談所見てますもの。

あっちもこっちもエキストラ話…いよいよ大詰めだなぁっと。
レポも追いつかなくて読めていないし、どのドラマの公式HPも行った事がない。
だから、一般的なドラマの感想もイマイチわかっていない。
このまま今回も行かないままなのか…せめて舞台裏みたいなのは読みたいんだけどな。
見ていないといえば、ザクティのビーナスver.CM。
東海地区でもOAされているとは聞いたけど、全く見た事がない。
このまま見れない予感、ちょっと悔しい。

アクセス解析



2004年02月24日(火) ホテルビーナス祭

スマスマ。
ビストロは谷亮子でフカヒレ料理。
フカヒレを、あんな易々と贅沢に食べるなんて有り得ない。
なんだかビストロは淡々と流れただけな感じだったなぁ。
スポーツ選手もご褒美ってキスだっけ?

粘土の王国。
吾郎さんつよっさんが美しくて、ぽわん。
ゲストは石坂浩二でテーマはどうぶつ。
王女は「かわいい」が好きって言ってるのに、ヘビを作る中居と慎吾。
かぶってて(笑)

竹の塚。
これまた懐かしい。
言ってる事はよーわからんが、くだらなくて笑ってしまう。

歌はケミストリー。
ケミの謙虚さには頭が下がります。
どっからその自信はくるんじゃ木村…っと思ってしまいましたスミマセン。
で、誰とならジョイントできるかって話になり(恐縮)、
中居のみを触わらないという芸当をしてくれたケミ(素敵)。
嬉しさいっぱいを表現する木村に、嬉しさを隠しきれない吾郎(激プリ)。
そして、喜んでいいのか戸惑う慎吾と剛(上の子の様子を見てます)。
そんな事がおもしろい。
歌は、ケミストリー様様な感じ…。
Freebirdはやっぱ良い曲だなぁ。ホント好き。
そして、楽しそうな人達が楽しいな。持ち歌はええね。
スマさん達もリラックスしてるカンジがして、その分表情がイイ。

袋とじ。
…なんで連続チョキ出すの(萌)
チョキでポリポリする慎吾ラブリー。
 
プライド7話。
前半のベタ惚れハルとラブラブバカップルぶりが可愛かった。

雑誌貧乏。
あっちもこっちも剛が載っている…。
今日発売ものは月テレ、TVnavi、BSfanに、TVtaro。
とりあえず月テレとTVnaviは即お買上げしたけど。
また立読みして、考えるべな〜…。
月テレは表紙の中居を見た瞬間、あまりの可愛さに仰け反り。
中の写真もこれまたひゃー。手に(中指は痛々しいが)うっとり。
あと、テレパルfは街に出ないとな。
Mojyoもヒモしてないトコで見てみないといかんし。
そして、明日は明日で雑誌が出る。しかも…例のものだし…。
そろそろ雑誌バカ買いは規制したいんだけどなぁ。

アクセス解析



2004年02月23日(月) 吾郎inナゴヤ

砂の器6話。
きたーーーってカンジ。
田所代議士とか麻生とか関川とか、張り詰めたやり取りが良かったです。
お互い探りあってる空気が。
もうあちこちから追い込まれてきてますね。
で、何より今西刑事ーーー。
私だったらあの迫力だけで、降参です。
凄いなーー、あの眼力にこれから対決してく和賀。
ひえー、楽しみ(萌)
麻生にもあんな態度とって大丈夫でしょうか、今後何かあるかな。
けど、その和賀の横柄な態度に惚れ。
ってか、今回はどこもかしこも惚れ惚れだったんだけど(笑)
和賀ちゃん、キレイすぎて参りましたの。一つ一つにウットリ。
どっちの駐車場のシーンも目に撃沈です。
で、謙さんもやっぱカッコイイし(元ファン)。
緊迫感のある、中居との絡みが見れるだけで嬉しいんだなー。
でも、このドラマには刑事とのやり取りとは別にテーマがあるから。
そこんとこがラストでどうなるかなのよね(あさみの必要性とか‥)。
和賀の宿命はどんなんやら。
和賀はどうやって上り詰めてきたんだろう。
で一つ、フォルテであさみに言った「一人にしてくれないか」ってトコ。
あまりの図々しさにはツッコミたくなりました(笑)
玲子が切なすぎたな〜。

新選組7回。
こちらも慎吾の目演技が凄くて、かっこよくてウットリ。
勇ちゃんモテモテやん。
拗ねてる歳三もラブリー。
藤原総司も可愛いし。
お気楽な彦五郎さんを見ても「こんな所に井上ぶちょーー」っと叫ぶ私はちょっと‥。
慎吾の演技にこれだけハマるのは久々かもしれない。
なんか目の奥からキラキラしてるの。
役者・香取慎吾にハマったのに、95年以降なかなかツボにこなくって。
宙先生、谷口、デクにはこてんぱんにやられてたんだけど(谷口最高)。
しかし、ツネは相変わらず可愛いなぁ。
そりゃ思わずギュっとしたくもなる。
そう、慎吾のラブシーンは萌えた事がなかったのに(そんなシーンも余りないが)、
今回はじめてドキドキ感があって、それもイイ。
土佐勤王党の血判をそんな風に利用するのも面白かった。
竜馬も迷い悩んでた時期だしね。

笑の大学。
吾郎さんってば、昨日一昨日と名古屋にいらしてたのねーー!
今朝新聞見て驚きました。
しかも、市民欄にも載っていました。
撮影に名古屋市役所が使われたそうで、それだけで嬉しい地方民。

一夜明けてターザン。
驚愕し、目を疑った昨日。
一瞬だったから、きっと見間違いかもと思ってみたり(苦笑)
ホテルビーナスの予告でも仰け反ったのに、のにのにのに。
顔と体が全くの別人のようで、有り得なかった…。
あのちゅよしが肉体美披露だなんて、よもやそんな日が来ようとは!!
なんだか恥かしくて人に見せられないのに、店頭に並ぶなんてーーー。ひーー。
思わずモザイクモザイクって右往左往しそう(暴言吐きまくりだな)
きっと直視できない…でも記念に買う(記念て何)
相当の覚悟をしてレジに向かう事になるだろうけど(そこまで…)
あの写真、過去の剛なのか、今の剛なのか。
今はそれなりに戻ってるハズっと思い込ませていたけど、脱いだら凄いのかなぁ。
ひ〜ん、もとの剛に戻ってーーーーー。
はぁ…ヒドイ事ばっか言ってゴメンよ、ちゅよし。
でも、私は程々がいいの。ムキムキ胸筋くん却下。
サムガの公約…。
中居がこうなったら…有り得ない有り得ない。イワコデジマイワコデジマ。

パワスプでの情熱的キス話に興味津々。
情熱的キスが考えられない慎吾も含めて。
30アイドルなのになぁ、なんでこんなに楽しいんだろ(笑)

ポポロ購入。
Cancamの剛は愛読者の後輩に勇気を振り絞って頂きましょ。

アクセス解析



2004年02月22日(日) Tarzan

衝撃後、絶句。
アッコにおまかせでサンスポの写真を見たの。ひーー。

サムガ。
中居正広、最高。和賀ちゃん、最高。二役楽しそーー(爆笑)
しかし、「宿命」たまらん。
なんだろ、スーーーっと世界に引き込まれる。
と同時に、今年のライブ風景が浮かんじゃったりもしたけど(ヲタの性)
テンションが、ピアノ覚えたてのヒロちゃんが「ね〜聴いて聴いて〜」
って言ってるカンジで可愛いかった。
でも、宿命のメロディを聴いてると何とも言えない気持ちになるのよ。
二役コント(笑)してるのに、宿命が切なく来る。
しかも中居が弾いてるんだよなぁ…って感慨。不思議。
自分も弾いてみたくなった。サントラが欲しくなった。着メロとかないのかな。

ほん怖と未来予測TV2。
吾郎の進行は安心感があるよなぁっと改めて思った昨夜。
ほん怖は、教育番組ですね(笑)
しかし、子供たちより可愛い吾郎さん。
「吾郎さんって、子供っぽいんですね」って言われちゃってて。ラブリー。
未来予測TVの前回って一年も前だったのか…。
こちらの吾郎さんも可愛かったり冷ややかだったりで、素敵でした。

スマステ。
もう、元に戻ってるよな・・・・でも、カワイイんだなぁ。
昨夜も耳さわりまくって真っ赤になっていた。ぷぷ。

アクセス解析



2004年02月20日(金) 和賀ちゃんです

なんだか、久々にツボだったうたばん。
何がどーというわけじゃないけど、好きな中居だった。
貴さんの「人間生まれた時から‥」って時のムチャクチャ可愛い人とか。
「和賀ちゃんです」にも完全にノックアウト(手もポイント)。
ワイプの人とのギャップがたまらんわー。
「きりちゃん」って呼び方も気持ちがある感じでいいし。
泥に飛び込んだ貴理子に対してかける言葉とか笑顔とか、優しさを感じてキュンでした。
んで、本気でバタバタしながら爆笑してたのも和んだし。
プロだな〜貴理子‥なんだかとってもいい女に見えた。
中居のあーいった顔したのも久々に見た気がする。
嵐ちゃん。
可愛いなーー絶対見続けたらハマるかもなーー。
ニノがどんどん小さくなっていく気がする‥。

中居から吾郎へのキャチスマおもろかった。
中居の肌を心配する吾郎。
メイクさんを通してスペシャルクリームを渡す吾郎。
た、楽しい関係(笑)
さすがの中居も化粧水してんだ・・・良かった。
中居さんも折角持って生まれた美肌なんだから大切にして下さい。
吾郎さん、これからも懲りずに中居を宜しく。
吾郎の身だしなみ論ステキ(笑)

アクセス解析



2004年02月19日(木) 森且行 様

HAPPY BIRTHDAY!
もうあなたも30なんですね。
22歳で夢にかけたあなたの活躍が今も聞く事が出来る。
6人の頑張ってる姿をずっと見守っていられる事が何より幸せです。
これからも、森らしく生きて下さい。応援してます。
怪我が早くよくなりますように。
花粉症は大丈夫かな?

オマーン戦、勝って良かったーー。
私、最後の方はもう日本国民としての応援ではなかった‥。
つくづくスマヲタだな〜っと自分でもイタイ。
慎吾に喜んで欲しいから、がっかりさせたくないから勝ってくれって思っちゃうんだもん(苦笑)
むちゃくちゃ寒そうなカッコして出てきてたけど、楽しそうで可愛い慎吾だった。
慎吾が嬉しそうで私も嬉しい(だからイタイって)。

・・・・・・・・・・
携帯を変えました。
今朝はそんな気なかったのに突発的にショップへ行った。まさに衝動買い。
いや、前々から変えたい変えたいとは思ってたけど、充電全然もたないし…。
今度の携帯はTVが見えちゃうの、すげーー!!
会社でいいとも見れちゃうじゃん(笑)

アクセス解析



2004年02月18日(水) ぐるぐるぐるぐる

僕カノ第7話。
もーいろんな事がありすぎて、どのシーンも深くって頭の中を駆け巡る。
ドラマ終わってもドラマ引きずるなんて久々だわ。
みんな、みんな、笑顔でいて欲しいのに。
難しい、難しいねーー。
凛を思えば母親が必要なんだろうけど。
3人でやり直すってのも、どうかと思うし。
徹朗の心には凛が、ゆらの心には徹朗が、もう大きな存在になってるのに。
そんな時に何で可奈子がーーって。
可奈子としたら、それこそ勝手な話と言いたいトコだろうけど。
私は徹朗と凛とゆらの3人でここまで来た事しか見ていないから。
どーしても感情がそっちにいってしまう。いーー。
あー7話があったのに、心は8話。

先週の予告を見ているから、親子らしいシーンも寂しく感じてしまっていかんね。
凛が敬語じゃない部分がいっぱい出てきてるのがいい。
あと、徹朗が泥酔して帰ってきた翌朝の凛の態度ったら素晴らしい。
娘に弱い徹朗とーさん好き。思わずリピートしてしまった(笑)
あんな演技が出来ちゃう加恋ちゃんって凄いな。
井上部長が意識取り戻したのに、急変しちゃったのはショックだった。
シクラメンのかほりを入れ続けるのは秀逸(ちょっと、ほん怖っぽいけど‥)。
けど、井上部長が家族の存在に気付いた事を知れて、徹朗も救われたよね。
ああ、でも亡くなっちゃうなんて‥(涙)
徹朗の喜びがゆらにとっても嬉しかった時に焦してしまった鍋。
それを眠れない夜にゴシゴシ洗って。
気付いたよね、ゆら。
ゆら、切ないよー。
来週のゆらを思うともっと切ないよーー。
徹朗パパとの事とか、仕事の事とか、もーーいろんな事で頭パンクする。
可奈子ママもね、自分の孫を手放したくないだろうし、この後も口出すだろうなぁ。
今までが順調すぎたんだけど、だからこそ辛くって。
橋部さんはどんなラストにしてくれるんだろう。
もうラストまで気になって気になって仕方ない。

そんな気持ちの中でもぷっすまへの切替は出来る私・・。
また一人?っと、ポケっとした顔で頷く剛がいきなし激ツボ。
かわえーーって思ってたら、ユースケが顔色よく元気に登場。
やーん、ユースケー!(喜)
姿を見ただけでテンションあがるとは。
祝・復帰第1弾は石原良純と飯島愛でビビリ王ニュースキャスター編。
とにかくユースケがいる事が嬉しいな〜楽しいな〜っと見ておりました。
で、ビビリ王といえばトリは剛。仕掛けも特別待遇です。
なぜかAD役でハリキリまくりの、言う事が支離滅裂の噛みまくり。
帽子とってボサボサ頭もカワイイし。
とにかく終始べっぴんさんで、面白くって幸せでした。
しかし、ここんトコのぷっすまの視聴率も凄いな。
こっちじゃ関東より更に凄いんだよね。

本日も雑誌買い込んじゃったーーー。そろそろビーナス祭だなぁ。

アクセス解析



2004年02月17日(火) 有給休暇

休暇消化の為、本日お休みしました。
なぜか来週のスマスマは拡大版なんだな、毎週録画気をつけなければ。

スマスマ。
ビストロは石黒賢さんと内山理名。
どこまでもスリッパ卓球を根に持つ木村。
テニス部といえば、稲垣吾郎。
中居に「おっはー見せてくれませんかね」と言われた後の慎吾の顔が好き。
出来ないのは、もうどっぷり勇だからだろうか。
で、オーナー旨そう連発しすぎのシンツヨ競作、素朴な和定食が勝利。
一生懸命ほっぺ拭く慎吾がかばええなぁ。

玉様ビリヤード。
ゲストはゼブラーマン哀川翔さん。
中居の首周りが鎖骨が胸がエロいーーっっ。
で、違った意味で奇跡を起こしたキセキーマンのおかげでSMAPが罰ゲーム。
何かと思えば、ゼブラーマンの歌を歌う指令でステキ。
沈んでた吾郎も木村も一気に息を吹き返します(笑)
歌いながら立ち位置移動は興味深く、かなりツボ。
そして、吾郎の動きが可愛すぎる。
で、吾郎には申し訳ないけど最大の爆笑シーン。
「ゼブラキーック!」「あいてーっ!!!」
もー気の毒だけど、リアクションが可愛くて可愛くてリピートしてしまう。
ごめんよ、吾郎…。
けど、本気で入った感じなのに全然怒らない吾郎が凄いなぁ。
っんとに、吾郎に甘えてばかりだな、慎吾。

メモリッピーズは自分を奮い立たせる歌。
剛はサザンの勝手にシンドバット。
慎吾はブルハの人にやさしく。
そこで、今回も中居歌ネタトークにちゃんと絡んでくる木村。
中居はまたもやトイレットペッパーマン。
そんなに皆と歌いたいか。というか見たいんだろうなー。
吾郎はSMAPがんばりましょう。
イントロのフリだけで懐かしい…当時の踊りそのままで今見てみたい。
で、選ばれたのは先週に引き続き難しいミスチルとは。
選曲は木村でTomorrow never knows。
いい曲だし、若者のすべてだったり、思い出もありますが…。
やっぱ踊らないんだな〜。振り付けは多忙で無理なんですかね。
楽しそうに歌ってるのが見たいよ。

袋とじは、またチョキを出して負ける慎吾。
相当、カメダがお気に入りらしい。

慎吾といえば、昨日のいいともテレフォンの白井さんのお話。
タモさんの慎吾は現場ではどうですか?の問いに。
かっこいいですよ、寡黙で。
HRの時も1人でずっーと、待ってる間ずっと1人で絵を描いてるのが印象的でした。
何描いてるんですか?って聞くと、へへへ〜って。
あああ、慎吾だ。
その白井さん、新選組!撮影中に骨折されたんだとか。痛々しいです。
で、慎吾。
明日はアジア予選のサポーターゲストとしてTV出演。
その番宣として、ワイドショーでコメントが流れていた。
楽しんでおくれ。

いいとも選手権。
昨日の慎吾といい、中居といい、終わった後もその場から動けない人達。

本日届いた2度目のスマサイトからのメールも告知だった…。
せめて剛から告知して欲しい。

今朝、はじめてドラマ以外のところで「Wonderful Life」を聴いた。
朝から聴くのも心地良い。
そして、はじめてメンバーの口から「アンジー」の言葉。
F2見れないし、本当の所のイントネーションがわからないのよね。
早く5人一緒でアンジートークが聞きたいな。

アクセス解析



2004年02月16日(月) また遡ります

あっという間に日は過ぎますね…(苦笑)
13日の金曜日だとかバレンタインデーだとかあったみたいですけど。
週末は出掛けたり映画(タイムライン)観たり食事したりしてました。
で、帰りが遅くなってもスマップファン。
文句言ってても中居ファン。
砂の器ちゃーんと即効見ました。
第5話、流れがいい感じで良かったです。
だんだん近づいてるのがドキドキです。
和賀は天才ピアニストで、有名人で、凄い所に住んでいて。
なのに、心は普通の人だなぁっと思いました。
表情でね、そう思いました。
第5話ではじめて孤独、寂しさ、弱さが響きました。
その人間的な姿を感じた時、和賀にきゅーーとなりました。
玲子との電話のシーン寂しいですね。
和賀の過去が知りたくなりました。
こんな事になってしまった和賀の過去と未来はどう描かれるんだろう。
今西さんとすれ違うシーン良かったな。2人の迫力が。
三木さんが東京へ行った理由がわかって、おおお、でした。
やっぱ、緊迫感が欲しいんだなぁ。
そして、予告!
玲子の恋人関川が容疑者って事ですか?
って事は、って事はっ。
まだバレないんでしょうけど、いよいよ今西さんとご対面ですよ。
最後の怖い顔にはもーーひーーー好きーーー(えっ)

新選組!
器後、新選組も見ました。
つねが初々しいし、2人の空気が可愛い〜〜。
手がグイっとしたトコは、きゃーーードキドキドキドキ。勇さん、ステキ。
こうゆう慎吾を役で見たかったんだよなぁっと、前回辺りからちょくちょく感じています。
今回もまっすぐ過ぎる程まっすぐでしたねぇ。
でも、かっこいいけど可愛すぎる可愛すぎるよ、近藤勇がーーとも思ってしまいます。
大河の主役が可愛くっていいんでしょうか(笑)
土方さんもステキ。
モテる男にいちいち対抗意識を燃やし、好色者なトコとか。
「おまえ本当は日本人だろ」とか、やる気のない「お願いしま〜す」とか、ラブです。
それから、山南さんと総司のシーンも良かったな。
開国か攘夷か。何が正しいのか。誠とは何か。
切なくて、自分ばかりの自分が恥かしくなる。

増刊号。
なんか、ちょこっと中居にムカついて(いえ、どことは言いませんけど)。
いじられてる乙葉の横で、静かに立ってる慎吾が好きで。
そして、スカジャンゲットのミッションが最強でした。
金曜レギュラーの皆さん、剛を可愛がってくれてありがとーー(号泣)
ノリツッコミ10連発も、耳打ちされる真顔も耐えきれない顔も耐えきれずバカ笑いの顔も。
全てが可愛いくて癒されて。
素直に感激して、一生懸命頑張ちゃって、無邪気に喜んで、あぁ愛しいヒト。

スマステ3。
凄いねーーテレ朝って。
現在放送中の他局番組をしっかり流しちゃうんだよ。ふえ〜。
方言は慎吾企画ですか?それまた素敵。
中居はちゃんと知ってるんだろうか、慎吾のこの無償の愛を。
スマタイの言葉も嬉しいし。
で、方言の話。
なるほどねぇ…昔、岡山へ行った時にイントネーションが似てると思ったんだよね。
けど、ふっくらしたせいかもしれないけど、目が腫れぼったい感じがした香取さん。
大丈夫かしら。
サムガの中居も疲れてんのかしら…って思ったし(苦笑)。
ワッツの木村も鼻声で、撮影も相変わらずいっぱいいっぱいみたいだし。
で、剛も映画の宣伝期間に入ったようだし、吾郎も歌出るし。
皆、体調崩しませんように。

ほん怖。
これって、1クールで終わっちゃうんですか?
そこんとこ何にも知らないんだけど、ずっと気になってて。
吾郎さんと子供達がとっても楽しいのになぁ。
で、今迄気づいたんだけど、吾郎さん達の前に一人の少年が座って聞いてるんですね。
ニブいですか?ずっとずっと気付かなかった…。

ワッツは、うちの中居安売りしすぎよーーなんて思いながら途中で寝てしまった(笑)
吉牛でうちの中居、長島茂雄でうちの中居。
ほんと、ここ数年中居中居って。
昔は待ってても中居って言葉出さなかったのにねぇ。
え〜で、金スマは何だったっけ。あー‥。

うたばん。
明小の通信簿持ってきた翼も、木村のダンスシューズ持ってきた滝もグッジョブ。
懐かしいな〜っと中居をしみじみさせてくれたので。

さっき、ホテルビーナスのメルマガ第一号が届いていた。
いつの間に登録したんだ…私。

アクセス解析



2004年02月12日(木) 再放送

TVをつけたら、ちょうど大トリが始まるトコだった。
ほんの少し前の事なのに、ずいぶん前の事のような気がした。

TVジョン。
はうあ!頭、ポン!
盗撮日記のユースケの健気さが好きです。
可愛がってもらってるようで微笑ましい&羨ましい。
そのジョンの慎吾のKEEPOUTを読んで。
隣に吾郎ちゃんがいて安心感があるって言葉にきゅーんとなった。
しかし、今週もいろいろ雑誌買っちゃったな…。

こちらで「恋はあせらず」&「最後の恋」が再放送されるらしい。
久々に見るのも面白いかもなぁ(ビデオ残ってるけどほったらかし)
「恋はあせらず」といえば、小雪ちゃん。
なんちゅー演技って思った人だったけど、今は素敵な女優さん。

アクセス解析



2004年02月11日(水) 肩書き

井上部長、どうして自殺しちゃった(させちゃった)んだろなぁ。
退職を希望して、「後悔する日がくるぞ」と言われても凜とした顔で揺らがない。
その姿に「ムカツク!」という井上部長…何を思ったんだろうか。
宮林を見透かしていたのは、自分に似た部分を感じていたからなのかな。
宮林もまた、肩書きにこだわらなくなった徹朗に戸惑ってる。
2人から気付かされた自分の生き方を、彼はどう考えていくのかなぁ。
凛が「お母さ〜ん」と泣くのはずっしりだねぇ。
そんな凛が雪山で父親の決意を聞いて、自分も決意するトコなんて健気。
雪で戯れるシーンはクサナギさんに見えちゃって仕方なかったけど。
本気で楽しそうなんだもん、笑い声とか(笑)
で、凛を見つめ、微笑む目は本当にクラクラきます(邪)
ゆらとの関係もじわじわ来てますね〜。
徹朗と亮太に対する態度の違いがあからさま。
凛の事も一先ず落ち着いて、2人が近づいて、
「どうして来てくれたの?」となった所で怒涛の来週。
そんな簡単なじゃない。
自分で決めた生きる道が思い通りに進んではいかない。
井上部長の事、可奈子が戻ってくる事。
徹朗は、凛は、どうなっていくのーー??
このドラマを見てると自分に大切なものは何なのかを考えさせられる。

で、ぷっすま。
今回もユ−スケがいないなんて。
本気で心配なんですけど…大丈夫なんだろうか。
大熊さんの話だと、もう心配なさそうだけど。
先日、ぷっすまの企画のような番組に出演してたユースケが、タイで体調不良おこしてたんだよね。
あ〜これかな〜っとは思ったけど、早く復活して下さい。
ユースケのいないぷっすまはぷっすまじゃない。
寂しそうな剛の「バカァ〜っ」にホロリとするわ。
で、ユースケ不在で新絵心クイズ。
ゲストはキャイ〜ンと篠原涼子。
そして、巨匠の永遠のライバル、東幹久。
さっきまでシリアスにドラマしてた二人なのに、全然別の人達です。
キャインの言う「ツヨポン」は身内感があっていい。
そのキャインは無難な絵を書くので、ずっと2人が司会と1位。
よって、剛とミッキーで低レベルな頂上決戦を繰り広げていた。
ミッキーのおかげで万年最下位は逃れられるも、肝心なトコで負ける剛…。
ソニプラで、2分も購入時間があったのに球の商品が見つからず、
取り合えず取ったものも円と言われ、その歯がゆさに飛び跳ねてた姿がツボだった。

CDTV恋人にしたいアーティストランキング。
なんだか妙な企画だ事。
で、そのベスト20に全員がランキングするSMAP。
何もかもが微妙だ(笑)
しかも、その1位に選ばれた木村がコメントするっていう。
役者としてじゃなく単独でインタビューに答えてる木村が物珍しいし。
でも、微妙な思いであれこれコメントしてる木村が可愛くて可笑しくってグーだった。

アクセス解析



2004年02月10日(火) いんねんさん

サイコーー!!
久々にコントで笑い続けた気がする。
あの畳掛け加減が気持ちいーー。
くさなぎさんの目の表情ったらたまんないーー。
だったら友達になって下さい。
ムリなら恋人になって下さい。
…素敵…バタッ(アホ)
捨て台詞がバカっなのも、緩々の中居も。
あ〜この2人の空気、なんでこんなに好きなんだろう。

ビストロは、プリンセス天功。
非凡な話にいちいちリアクションして抜かれたり。
各国の王様集めて王様ゲ−ムやってみたいですね、と言ったり。
億の指輪で楽しそうに遊んだりしてる人達に和みます。
シンゴロの2人はイリュ−ジョンを体験済。
どうゆうカラクリだったんですか、と夢のない発言をするオーナーに対しての二人がツボ。
壮大なファンタジーを語る二人が素敵だった(笑)
ここまでかけ離れてる世界だといろんな風に楽しめちゃっていいわ。
慎吾のイリュ−ジョンにうわ−っすげ−っ!っと本気で騙されてる剛も可愛いなぁ。
勝者は料理がイリュージョン(骨も再生)だった木村と剛チーム。

パターゴルフの(タイトルわからん)。
木村の特別編かよ、ってぐらい長くていいんでしょうか…。
どんな時でも本気な木村は木村で楽しいけど、それが気になって仕方なく。
ホントに負けず嫌いだなーー正直もんだなーー。
よーく考えよー、…今回も慎吾が頑張っていた(笑)

メモリッピーズはとっておきのラブソング。
マンディーさん(慎吾)は尾崎豊のILOVEYOU。
吾郎はチェッカーズの夜明けのブレス。
中居はチャゲアスの終章〜エピローグ。
歌う中居に毎度ツッコミいれてくれる木村。
その木村に言われ、顔色変えずボリュ−ム下げてる吾郎が可愛かった。
で、木村は松任谷由実の守ってあげたい。
そして、選ばれたのは剛はミスチルの抱きしめたい。
歌ってる雰囲気は良かった…。
特別な理由もなくオーケストラ使ってるのが凄いよな。

袋とじ
それぞれのジャンケンの仕方がなんか好きだった。
細い顔…って、まる…(自粛)。

プライド5話。
ラストで脱力。こそばゆいぐらいならいいんだけど…。
ドラマも、それはどーなの…になってきて、一気に脱落しそうになりました。
なんか何もかも浅く感じてしまって…あああ、凄く毒吐きまくりになる(汗)
ハルの犬のような笑顔とか、ジタバタする所もあったり。
ハルがどんな人か言わんとするコトはわかるんだけど。
どうしてもストーリーにがっくしくる。

アクセス解析



2004年02月09日(月) 二つのドラマ・・・

新選組!
慎吾オススメの第5回。
ホントに面白かったー!
三谷さんさすがだなぁ。
いろんな人達がそれぞれ違った魅力あるキャラに描かれていて素晴らしい。
テンポがめちゃくちゃ良いし。
勇ちゃんが可愛くてカッコ良くて、惚れるわ〜。
つねさんがこれまた可愛くて。
なんて、初々しい夫婦なのーー。ジタバタ。
なのに、勇ちゃんは勇ちゃんは京都でーーー。
こうやって、それぞれのキャストに愛着がわけばわくほど、このまま平穏無事でいられない先が切ないです。
また、いろんな歴史(幕末)モノが読みたくなってきたなぁ。

砂の器。
あいかわらず内容も微妙だし、キャラもつかめないまま。
でも、3話より良かったかな。なんとなく。
あと、ピアノと戯れるシーンとか、結構ツボはあったけど。…そんなドラマの見方になってしまうのか…。
あさみがどうしても愛すべきヒロインにはなれなくて。
和賀が何故、惹かれるのがわかりません。
和賀もよくわかんないし…。
ただ、表情とか優しい声とか、中居ファンとして萌えるわけで(笑)
あーもっとストーリーにハラハラドキドキワクワクしたい。

うたばん。
貴さんは先週はじめて砂の器を見たらしい。
あーやって、からかってくれるのが嬉しい私はダメですか。
照れて困ってる中居が大好物なのよ。

慎吾…直接耳にはしてないんですが(聴けない、見れない地区)
最近、剛に求愛激しくないですか?
相当疲れてて、気持ちが救われたいのかなぁ。
それとも、剛を選ばなかったフォローかなぁ(笑)

増刊号。
なんだか毎週トイレネタの剛…。
でも、毎週自分の事を喋ってくれて嬉しい。
剛、おしゃれ関係出るんだよねーー。
けど、なんで出るんだろう。ホテルビーナス?

NTT東日本の新CMはワイドショーでチラっと。
いいなー…もっとちゃんと見たい。

アクセス解析



2004年02月08日(日) 少し復活

金土と体調不良で死んでいました。
痛み止めの薬もちっとも効かないし…。
それでも昨朝、ストラップゲットの為に車で連れて行って貰う私…。
友人達も行けない状況下なので、私が行かねばっと半分意地。
さすがに並ぶ気力はなくて発売時間に行きました。
第2弾でタップを持っていたので、クリーナーの方を求めましたが在庫切れ。がーん。
でも、15分ぐらい先の映画館で無事ゲット出来ました。ふーー。
何してるんだろ…私(笑)
第一弾(黒)はいいともで剛が持ってるのしか見た事がないのですが。
こう見ると、聞いた時一番どうかと思った紫が可愛いなぁ。
ビーナスブルーは想像とちょっと違った…。

キャチスマは木村から中居。おお、めずらし。
しかし、中居から木村へのキャチスマはいつの日か。
「見栄張りました、Sなんですよ…」には意表をつかれ笑いました。
けど、スマスマのプレゼントってやっぱ、お持ち帰りしてんのかぁー。

サムガ。
お母様がルールとはいえ、気の毒でならない…。
娘達が恐ろしいな…がんばってね、お母さん!

雑誌を買っていないな。
さっさと買わないと何かを忘れてしまいそうだ。
今、友人が出かけられないので2冊ずつ買う事もしばしば。
でも、恥かしさもないさ、ふーんだ。(羞恥心を持てよ)

TVが全然見れていないので、今から見ます…。
NTT東日本のCM話をちらほら。あーー羨ましい。

アクセス解析



2004年02月05日(木) 旅。

ここ1ヵ月のパワスプをまとめてレポ見ました。
2月のマンテはキスなんだ。んふふ。
スマ同士の回し飲みは見てるこっちが反応してますよ。
けど、誕生日なのに慎吾一人で寂しいなぁ。
剛の時も剛一人だったよな、確か。
で、パワスプスタッフからは世界遺産の本を貰ったそうで。
マチュピチュは私も最大の夢だわ!若いうちに行っときたいんだけどなぁ。
さすがに会社休めないもんなぁ。イグアスの滝も見たい。
モンサンミシェルもムチャクチャ行きたいし。
去年、行く予定だったのに問題あって行けなくなってさー。
そのお金をMIJ行脚に回して、それはそれで楽しかったしいいんだけどー。
いつの間やらスペインやらイタリアやら、あちこち行ってる慎吾。
サグラダファミリアが見たかっただの、イタリアの話など、あーー話が合うわ慎吾(笑)
んで、マルタ島!絶対行きたいのよ、私も!
私が今行きたい3大場所を慎吾が全てあげた事がちょっと嬉しい。
もう一緒に行くべーー。
でも、ちゃんと行きたいっと思って実行できている慎吾がいて嬉しいです。
そして、新選組の話とかライブの話とかヒデの話とか。
慎吾は何もかもがデッカイなぁ。ホントに尊敬。そして羨ましい。
この慎吾がツヨポン大好き、SMAP大好きって事にこれまた幸せを感じて。
いつまでも健康で、好きな事をいっぱいし続けて欲しいです。慎吾らぶーー。
旅といえば、砂の器。
あさみの故郷、伊根町は行きたいと思ってた場所。
舟屋が見てみたいと、ちょっと計画たててたんだけど。
今行くと砂の器にやられちゃってるみたい?
行っても崖とかは全然別なんだけどね(笑)

最近、情緒不安定なのかぽけぇっとします。
だからか、昨夜のストスマでかかった「僕は君を連れてゆく」も今までになく浸って聴いてしまった。
やっぱーSMAPの声好きだなーー、とか思いながら、いろんな事考えながら何も考えてないっていう。
中居の髪型の話は、・・・そうなった時考えます(笑)

アクセス解析



2004年02月04日(水) 豆は今日食べた…

なんだか考える事が多すぎてドラマに集中できなかったけど。

僕カノ。
今回も凛ちゃんのつぶらな瞳に癒された私。
いじめ問題、このドラマではどんな風に解決していくんだろ。
第4話は1〜3話ほど考えずに見ていました。
今の私には学校の事がいちばん現実から離れててわからないし。
ただ自分の子供の頃はいろいろ思い出しますね。
本日のツボ。
おもいっきしパパな徹朗。
一緒に歯みがき。
ゆら先生に服従(笑)。あのゆら先生の睨みに、オドオドは笑った。
疲れてゆら先生にTELしちゃったり、信頼が生まれたこの2人はどうなるのかな。
で、体操着袋を見つけ、洗濯してからか早く見せた方がいいかとゆら先生に電話。
「な、悩むだろ!」が可愛い徹朗…ってか剛(笑)
あんな状況なのに、仕事もやりきれちゃうのが凄いな。
そんなにうまかいかねーっと言いたい所だが、このドラマだと受け入れてしまう。
会社をやめる事によって、何が見えるんだろう。
それから、ミッキーも何を思っているんだろうとか。
坪井さんはどうなっていくんだろうとか。
それぞれのキャストがどう生きていくのか、いろんな先が気になるドラマです。
そして、飛び降りたのは誰なんだろう。

プライド。
ラブの部分やらホント有り得ないコト満載。
でも、いろんな事が有り得ない状態だから、面白かったりする。
メイビーも出ると笑うし、バカなほど熱いから楽しい。
キャストの人物像が口頭説明ってのがなんなんだけど…。
木村の目が好きだな〜。

ぷっすま。
やっぱ2本取りだよね…先週から気になってたんだけど。
というわけで、ぷっすまファミリ−としてスターとくりぃむしちゅーがゲスト。
今回は、剛はもちろん私も好きじゃないスカウトクッキング…。
いや、笑って見てるんだけどね。
一番のツボは、大熊さんが勝者賞品説明中、寒すぎて動きが妙な剛。
あと、「ツヨシを脅かしてやれ!」でただ驚いただけ、という脱力加減。
あーーやっぱユースケがいないと物足りない。
来週は復活してくれてますように。

アクセス解析



2004年02月03日(火) 食え食え食えーー。

ビストロは田中麗奈。
よく知らない子だったんだけど、しっかりした子で好印象。
ライブ会場で挨拶してるのに、忘れていた中居がフォローして言った
「目がめちゃくちゃ悪い、これホントだよね」にそっぽむく木村が(笑)
反して、どこの席にいたかもしっかり覚えてる吾郎に近寄る上二人。
あぁ、このお約束が心地よい。
話してみると、共通ヘアメイクさんでちょこちょこ会ってる事が判明。
しかも、そのメイクさんの披露宴では同じテ−ブルで、おまえ呼ばわりまでしていた。
それを思い出して慌てて動揺しながら謝り倒す中居がカワイイ。
しかし、慎吾のデザートの発想には相変わらず感服するワ。
しんつよ勝利で、剛に抱きついて喜ぶ慎吾がなんだか愛しかった。

バースディSMAP・慎吾編。
木村は内側の筋肉を鍛えて欲しいと選んだ筋トレグッズ。
吾郎は共通の趣味というジブリフィギアセット。「かとりっち」の呼び名がツボ。
中居は本質を見きった東京横浜グルメ本セット。
剛は慎吾の事はよく知っている豪語し、折りたたみ自転車。
で、慎吾が選んだのは、中居。
あとは全て持っているらしい・・・だよね。
慎吾の場合、好きなものとか必要なものは買う人だから持ってるよな〜。
だから、ワンツーぐらいひねりがないとダメな気がする。意表つかないと。
あんなにあっちゃこっちゃで言うぐらい楽しみーーにしてたし。
ダイエット系はプレッシャーだし、本質はこだわり君だし…。
中居の視点って面白いなぁ。
で、慎吾も「この情報を知ってるのは…中居くん!」って当ててるし(笑)
この2人はお互いをわかってるよなぁ。
剛はねーー…。
親友だと思ってたのになぁ、何にもわかってないんだなぁって。
本気でヘコみ悔しがっていたのが、ちょっと切なくなってしまった。
剛、親友とはそれだけじゃないんだよぉぉ。
で、中居からのメッセージに泣きそうになりました私。
「HAPPYな一年おくれよ。お前は食え食え食えーーー!」
慎吾にとって、すっごい嬉しいメッセージな気がします。
食え食え食えーーにおもいっきり愛を感じます。
やーーもう、最高です。
是非、個室レストランでゆっくりディナーしちゃって下さいーー。
しかし、中居はどこまで本気なんだろうか…。
本気で太ってほしいのか、太ってた方が面白いと思ってるのか。
そして、リーダーとわかっててリーダーの愛を受け入れた慎吾。
さぁ、どうする?(笑)

ゴルフ対決。
闘志剥き出しで「その辺わかってるね?」の忠告も無視して一発で入れる木元君。
はーーーーーーーこの人は(笑)
香取先生がいて良かった。

メモリッピーズは車の中で聴く曲。
慎吾は、ドラゴンアッシュで陽はまたのぼりくりかえす。
木村は、8MILEのサントラ。
中居は、今でも高速はルパンのテ−マのようだ・・・。
吾郎は、ビ−トルズのCOME TOGETHER。
で、剛はLOVE PSYCEDELICOののLast Smile。
必ず中居は剛に「どうゆうのでしたっけ?」っと1回は歌わせるんだな。
しかし、どれも歌えそうにない歌を選んできたな〜(苦笑)
で、選ばれたのは慎吾の曲。
慎吾のラップ好き。久々に今年のライブないかな〜?
そして、袋とじも見事に獲得した本日の主役。
有無も言わさず兄さんに真ん中に立たされ、あっという間の敗北であった。哀れ。
位置とかあるの?なんで?なんて言ってる吾郎もカワイかった。

そんな私も今日で上2人と同い年。
いろいろメッセージやらサプライズな事してくれた友よ有り難う。
って、この日記の事は誰も知らないんだけど…(笑)
この年になって、ここまでわかりあえる友達がたくさん出来るなんて思わなかった。
SMAPに感謝。そして、何より産んでくれた両親に感謝。
後悔のないよう大切に生きます。
ただ…、SMAP中心で生きる親不孝な娘をお許し下さい。

アクセス解析



2004年02月02日(月) シャワーシーンに笑う

新選組!は役者が揃ってきて、面白いわ。
普通にいろいろ思ったり、楽しんで見てる。
それぞれキャストに魅力・愛着がある。
だけど、砂の器はなんかイマイチなんだよなぁ。
心にこないというか…なんなんだろう。
どれも説明っぽいからかなぁ。
どのキャストにもまだ感情移入が出来ないし。
警察側の動きもただ進んでるだけで、謙さんが勿体ないとさえ思ってしまった。
犯人側のストーリーだからだろうけど、だんだん見えてくる犯人像のスリル感もないし。
なんかね、うすいのよね、いろんなものが…。
これからなのはわかるけど、3話はふーんでした。
和賀をキレイに見せよう、儚げに見せようばかりの演出も気になっちゃたり。
それはそれで嬉しい事だけど(笑)、引きこまれる内容が欲しいです。
内容があってこそ、萌えも楽しいのだ(エラそう)。
やっぱ、原作を読むべきなのかな〜。
直江にハマったわけでもないし、当時以来見てない白い影なんだけど。
ストスマで聴いた真夜中のナイチンゲールが耳に残ってるせいもあるのか、影を思い出しました。
直江という人がいつまでも心にあるように。
和賀という人がどんな人であったか、心に残る人・ドラマになって欲しいです。
武田真治んとのトコは良かったな。
次週、期待しちょります。

やっとワッツを聴いて、例の飛行物体が気になる。
本当に、あれはなんなんだろう。

アクセス解析



2004年02月01日(日) サムガールSMAP

笑ったー。面白かったーーー。
いやーーお腹が痛くなるほど笑わかせてもらいました。
あそこまでくると、「つながるな、つながるな」と思うワ、ファンとして。
だって、へこみつつも、絶対こんな自分が楽しくって仕方ないでしょ、中居さん。
はーーしかし本当にそうなっちゃうなんて。すごいなぁ、中居正広って。
オマケハガキの読み方までも最高でした。
ブタと遊んでいたのはローソンビデオの事だよね。
おびえる中居が最高なのだ(笑)
んーー見たくなってきた!

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加