sumieの日記

2013年09月30日(月) 来年の準備スタート

気がつけば明日から10月。早い!早すぎます。来年へ向けてすでに準備を始めました。
今日は自由ヶ丘へ行き、いつも衣装制作でお世話になっている「MASHA」へ。
来年の衣装の依頼とイメージをお伝えしました。毎年いただけるお仕事、新しくチャレンジするお仕事さまざまですが、年内のお仕事、そして来年に向けて、まだまだ歩んでいきます!



2013年09月29日(日) 誰もいない海

昨日は小田原に泊まりました。小田原の帰りはいつも海に寄ってから帰ります。
越路吹雪さんのご主人さま、内籐法美さんが作曲された名曲「誰もいない海」は小田原の海が舞台です。
「誰もいない海」は本遠寺でのライブではもちろん、ほかのコンサートでもよく歌う大好きな曲です。
昨日は曲のイメージにぴったりの季節、大きく広い海に誰もいませんでした。
見た光景を胸に、次回歌うときはイメージをさらに広げたいと思います。



2013年09月28日(土) 小田原で

昨日はホテルグリーンプラザ強羅へ本番後、そのまま宿泊。今日は移動して小田原に来ました。
小田原でいつも応援して下さるみおたさんご夫妻の経営するお店「四季彩菜」で大切な方とお食事。楽しく、そして有意義な時間でした。



2013年09月27日(金) 和み唄コンサート本番

今日はホテルグリーンプラザ強羅での「和み唄コンサート」本番。強羅は秋らしく、でもとても良いお天気。夜にはきれいな星空でした。
今回も大勢のお客様にお聴きいただき、また川崎からも大勢の方がお越し下さいました。
いつもみなさまの応援、心から感謝しています。
次回、和み唄は12月6日。ご予約は直接ホテルグリーンプラザ強羅へどうぞ。ご予約後は桜井までご一報下さいませ。



2013年09月26日(木) 明日は強羅

今日午前は「なかよしランド」のレッスン、9月コースが無事に終了となりました。
今年度は本当に参加希望者が多く、秋には今までに経験のない、キャンセル待ち状態となってしまっています。
大勢の地域親子の方に参加していただき、心から感謝しています。

明日はフリースペースえんでレッスン後、強羅へ移動してコンサート本番。
レギュラー出演しているホテルグリーンプラザ強羅で「和み唄コンサート」です。
明日も大勢の方にご予約いただいています。朝晩はだいぶ涼しくなってきて、温泉も楽しみですよね。
ご予約いただきましたみなさま、強羅でお会いできることを楽しみにしています。



2013年09月25日(水) うさぎの王さま

今日午後は指導している児童合唱団「なかよしくらぶ」のレッスン。
大きなコンサートが続いていましたが、全て無事に終わり、通常レッスンに戻りました。
ただお姉さん、お兄さんクラス「ヴォーチェ」クラスは録音を行いました。
桜井純恵作詞、井出慎二さん作曲「うさぎの王さま・テーマソング」です。
10月26日てくのかわさきで開催する、新しい形の音楽つき読み聞かせ絵本「うさぎの王さまコンサート」。
この絵本は第1回BE絵本大賞優秀賞を受賞した作品。新しい感性を育む絵本と称されています。
作者はうじいえあやこさん。10月26日には、作者ご本人も来場、お話をお伺いすることができます。
その会場で流す音楽用録音を「なかよしくらぶ」が担当。来年には、フジテレビキッズへ投げ込みかける予定です。
BE絵本大賞は、フジテレビキッズ、ポニーキャニオンなど各社が創立。作品の映像化なども目指すそうですので、うまくコラボレートできないかと、まずはコンサートを開催。
原画をスライド上映しながら、音楽をつける新しい絵本読み聞かせです。ぜひみなさま、お誘い合わせの上、お越し下さいね。

10月26日(土)*うさぎの王さまコンサート
会場*てくのかわさきホール(溝の口駅徒歩4分)
時間*10時20分開演 11時30分終演予定
入場料*1200円(チケット1枚で3名様まで入場可)

詳しいお問い合せ、お申込みは桜井までどうぞ。



2013年09月24日(火) 北見方歌おう会

今日のレッスンでも、たくさんお誕生日のお花やプレゼント、お手紙やカード、ハッピーバースディのピアノ演奏やお歌プレゼントなど、たくさん心のこもったおもてなしをいただきました。
本当にありがとうございます。
午前は第3回北見方歌おう会でした。この歌おう会はどなたでもご参加いただけます。
10月13日、いつも練習会場となっている北見方公民館のある白髭神社で開催される秋のお祭り演芸大会に、北見方歌おう会はデビューすることになりました!桜井純恵ソロもあります。
これが恒例になり、地域に新しい交流が広がっていくと嬉しいです。
今日の北見方歌おう会の様子は、桜井純恵応援団ブログにも載っています。下記リンクからぜひご覧になってみて下さいね。
桜井純恵応援団ブログ



2013年09月23日(月) 吉田類さん

毎週月曜21時〜、「酒場放浪記」という番組がBSTBSで放送されています。「女酒場放浪記」は土曜23時だったような・・。
あまりテレビは見ませんが、この「酒場放浪記」のナビゲーター、吉田類さんのファンです!本も持っています(笑)!
さまざまな町を散歩、最後は居酒屋へ行くというシンプルな番組ですが、吉田類さんの人間性が表れている、大好きな番組です。
知り合いの方がBSTBSで働いている人がいて、以前「あの番組の台本はどうなっているのですか」とお伺いしたことがありますが、台本はないそうです。
そうでしょうね〜。あの飲みっぷりですから!
私の目標は「女酒場放浪記〜川崎編〜」に出演させていただくことです(苦笑)。BSTBSの制作のみなさま、よろしくお願いします。



2013年09月22日(日) 由比ヶ浜海岸

今日は久しぶりの休日。次の本番、そして来年のさまざまなコンサートアイデアを考えるのに、リフレッシュするため鎌倉に行きました。
学生音楽コンクールを聴き、その後は由比ヶ浜海岸へ。やっぱり海よね、リフレッシュするのは海が1番(笑)。
夜にはおいしいお食事をいただき、のんびり。また明日から頑張ります。



2013年09月21日(土) うたのわコンサート本番!

今日は高津市民館大ホールで開催された「うたのわコンサート」本番でした。
指導している「フラワーコーラス」と「なかよしくらぶ」が世代を超えた交流を、音楽を通してお客様と共有するスペシャルコンサート。
今年も大勢のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
そして入場無料とは思えないほどの、日本を代表するゲストミュージシャンの方々、素敵な演奏を、そして「本気」の演奏をありがとうございました。
ミュージシャンの方たちの演奏は、フラワーコーラスはもちろん、なかよしくらぶの子どもたちにも届いたと思います。
偶然ですが、今日誕生日だった私。出演者、そして会場のみなさまからサプライズで歌っていただいた「ハッピーバースディ」、本当に嬉しかったです。プレゼントもありがとうございました。
大勢の人と今日を過ごせたこと、今までにない思い出となる誕生日となりました。
今日まで準備と裏方で支えて下さったなかよしくらぶのママたち、そしてパパたちも、ありがとうございました。
少しずつですが、音楽を通して出来上がった「輪」が広がっていくこと、信念を持ってやり続けてきてよかったな、と思う瞬間でもあります。
私が出会った全ての人に伝えたい音楽の楽しさと素晴らしさをこれからも出会った人たちとその「輪」で広げていきたいと思います。
今日スーパーサポートで支えて下さったピアニストのさっちゃん、フルーティストのさおりさん、パートナーのじゅんちゃん、かけつけてくれた桜井純恵応援団のみなさま、自宅生徒さんたち、なかよしランドの生徒さん、中学のときの同級生まで!本当にありがとうございました。
そして、mixiやフェイスブック、メッセージやメールを下さった方々、写真やお手紙、カード、プレゼントもたくさんいただきました。
本当に本当にありがとうございました。



2013年09月20日(金) いよいよ明日はうたのわコンサート

今日午前は「なかよしランド」、午後はママうたコーラス「アミューズ」、その後自宅でレッスンと1日頑張りました。
明日はいよいよ「うたのわコンサート」本番。
豪華アレンジ、豪華ゲストミュージシャンをお招きして自信のプログラム構成となりました。
桜井純恵ミニリサイタルもあり、一昨年、本遠寺シャンソンライブで好評をいただきました自由ヶ丘「MASHA」製作、バラのドレスを着ます。
偶然、桜井純恵の誕生日に開催される「うたのわコンサート」、入場無料ですので、ぜひお越し下さいね。

9月21日(土)*うたのわコンサート
場所*高津市民館大ホール
時間*13時開演 15時終演予定
第1部*フラワーコーラスによる童謡集
第2部*フラワーコーラス&なかよしくらぶによるスペシャルコンサート
第3部*ゲストミュージシャンソロコーナー
第4部*桜井純恵リサイタル
出演*うた/女声コーラス「フラワーコーラス」、児童合唱団「なかよしくらぶ」
   指揮・構成/桜井純恵
   ピアノ/上田早智子
   ピアノ&キーボード/樺山潤一郎
   フルート/井上紗織
入場無料



2013年09月19日(木) 中秋の名月

今日は中秋の名月、月がきれいですね。
小学生なのに、少し遅い時間からレッスンのYちゃん。来た早々に「すみえ先生、お月さまきれいだよ」と教えてくれました。
子どもたちとのレッスンはいつもはっとする言葉を聞いたり、心にしみる言葉を聞いたり、新鮮なことがたくさんです。
21日の誕生日を前に、自宅生徒さんたちからはプレゼントやお手紙、カードなど、早速いただきました。
みんないつもありがとうございます。まだまだすみえ先生もみんなに負けず、いつも新しい気持ちで音楽に取り組んでいきます。

その21日は、「うたのわコンサート」本番。桜井純恵リサイタルもあり、自由が丘MASHAが渾身の力を注いで製作して下さった「バラのドレス」を着ます。
ぜひお越し下さいね。

9月21日(土)*うたのわコンサート
場所:高津市民館大ホール
時間:13時開演(12時半開場)15時終演予定
入場無料



2013年09月18日(水) うたのわコンサートリハーサル

今日は21日高津市民館大ホールで開催する「うたのわコンサート」リハーサルでした。
豪華ミュージシャンをゲストに豪華アレンジで、指導している「フラワーコーラス」と児童合唱団なかよしくらぶから「プリモクラス」の子どもたちが出演します。
ゲストは音大からの友人、ピアニスト・上田早智子さん、キーボード&ピアノはパートナーの樺山潤一郎さん、フルートは昨年ロータリーのパーティでご一緒させていただいた井上紗織さん。
フラワーコーラスの童謡集、なかよしくらぶとフラワーコーラスの感動のコラボ、ゲストミュージシャンコーナーもあり、桜井純恵リサイタルもあり、入場無料!
桜井純恵コーナー、今回は超!豪華アレンジです。ミュージカルを中心にプログラム、「レ・ミゼラブル」も歌います。
そして、21日は桜井純恵の誕生日でもあります(笑)。
すみえ祭り(?)に100名近い人たちと1日舞台で過ごせる誕生日、今から考えるだけでわくわくです。
ぜひみなさま、お誘い合わせの上、お越し下さいね。

9月21日(土)*うたのわコンサート
場所:高津市民館大ホール
時間:13時開演(12時半開場)15時終演予定
入場無料



2013年09月17日(火) 坂戸長生会敬老会

今日昼間は坂戸住宅にある「長生会」敬老会にお招きいただき、日本の名歌弾き歌いコンサート本番でした。
みなさま童謡や唱歌を歌い、幼い頃を思い出されたのか涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。
今回お世話になりました会長様を始め、会員のみなさま、ありがとうございました。
一緒にいただいたお昼ご飯、とってもおいしかったです。どうぞみなさま、いつまでもお元気でいて下さいね。



2013年09月16日(月) 溝の口Walker

先日発売された「溝の口Walker」という雑誌、ご存知ですか。さまざまな地域のお店やおすすめポイントなどが掲載されています。
桜井純恵も小さく(!)ですが、2枚、写真が載っています。探してみて下さい(笑)。
高津区のおすすめイベントとして紹介されている「子育てフェスタ」とスタジオアンジェで開催している「歌遊会」です。



2013年09月15日(日) 次の本番

本番ラッシュが続きます。17日は、坂戸長生会にお招きいただき「日本の名歌」弾き歌いコンサート。
そして21日は高津市民館で開催する「うたのわコンサート」。今年も豪華ミュージシャンの方々をゲストにお招き、豪華アレンジのもと、「フラワーコーラス」「なかよしくらぶ」と総勢100名近い方たちがコンサートに関わり出演してくれます。
桜井純恵コンサートもあって入場無料。詳細は「最新コンサート情報」にあります。ぜひお越し下さいね。



2013年09月14日(土) 異業種交流会

今日夜は、いつも応援して下さるもっちさん宅にある「正果園」で開催された異業種交流会に出席、弾き歌いをさせていただきました。
さまざまなお仕事、ボランティアなどをされている方々が、麻生区黒川、宮前区など川崎に残る自然を見て歩き、最後は「正果園」で交流会ということでした。
てくのかわさき運営委員でお世話になっている市役所の方、そして桜井純恵応援団のおじさまたちを始め、「桜井さんのうた、聴いたことありますよ」なんて嬉しいお声をかけていただいたり、楽しい時間でした。
応援団のおじさまたちは、来年のご相談も。もっともっと音楽を通しての「輪」を広げていきたいと思っています。



2013年09月13日(金) JAセレサ本番

今日は本当にハードスケジュールでした。
午前は「なかよしランド」のレッスン。11月に「なかよしランド」を開講させていただくので、麻生区役所の方とスタッフさんたちが見学にお越しになりました。
11月のお申込みについては、後日またお知らせしますね。
午後は高津区文化協会創立45周年記念レセプションに出席。川崎市でも文化に携わる方々と会員が出席、45年の歴史の重みを感じました。
その後急いで移動、JAセレサ北見方支店で開催された懇親会でのコンサートでした。
いつも応援して下さる地元のみなさまが大勢参加され、和やかで楽しいパーティで歌わせていただきました。
1日長かったのですが、何とか無事に乗り切れました。
今日お会いした大勢のみなさま、ありがとうございました。そしてパートナーのじゅんちゃん、今日も素敵な演奏でのサポート、ありがとうございました。



2013年09月12日(木) いよいよチケット発売

今日午前は「うさぎの王さまコンサート」リハーサル。いよいよ大詰めとなってきました。
音楽つき絵本読み聞かせ以外の曲を中心にリハーサルしました。
そしてその「うさぎの王さまコンサート」チケットが明日から発売開始となります。
明日10時〜、てくのかわさきホール前で発売されますので、ぜひみなさまチケットゲットして下さいね。
明日は、今月最大のハードスケジュール。
午前「なかよしランド」、そして秋に麻生区で開講する「なかよしランド」の打ち合わせ、午後は高津区文化協会45周年レセプションに出席、夜はJAセレサ北見方支店で開催されるコンサート本番。
夜まで体力持つかしら・・。明日1日、気合を入れて頑張ります!



2013年09月11日(水) 歌遊会

今日午後は、スタジオアンジェで開催された「第35回歌遊会」でした。
今回も60名近い方にご参加いただき、アンジェは超!満員。いつもみなさまご参加いただきまして、本当にありがとうございます。
発声練習、童謡や叙情歌を歌い、みんなで集合写真を撮り、おいしいコーヒーをいただきながら、お菓子と楽しいおしゃべり。
あっという間の2時間で、毎回大好評をいただいています。
「歌遊会」は老舗写真館「写真のたなかや」さん、プロデュース。奥様を始めとして、スタッフ様総出でお手伝いして下さいます。
地域の方たちの交流の場として始まった「歌遊会」はどなたでもご参加いただけます。
次回は10月16日。お申込みは写真のたなかやさんまでお気軽にどうぞ。



2013年09月10日(火) 今週のお知らせ

今週はコンサートが1本。JAセレサのパーティで歌わせていただきます。また新しい出会いが広がること、本当に楽しみです。
そして10月26日に開催する「うさぎの王さまコンサート」チケット発売日が9月13日、9月18日です。
「うさぎの王さま」は、Be絵本大賞優秀賞を受賞した「うさぎの王さま」をライブ朗読。
映像と音楽を組み合わせた新しい形のコンサート、初プログラムとなります。
Be絵本大賞の審査員は、あのAKB48プロデューサーの秋元さんを始めとした著名人の方ばかり。
販売元はフジテレビキッズとBOOKOFFという大手企業。
テーマソングも作り、この新しい形のコンサートを来年以降広げていきたいと考えています。
まずは、地域の方々にこの初コンサートを聴いていただきたい。・・ということで、150名限定のコンサート、ぜひみなさまチケットゲットしてお越し下さいませ。
完売が予想されますので、9月13日10時〜、てくのかわさきホール前での発売にお越し下さいね。



2013年09月09日(月) トゥモロー

自宅生徒さん、うたのレッスンで仲間入りしたMちゃん。
ミュージカル「アニー」に出演、今年も地方公演やクリスマス公演にも出演します。
子役とはいえ、商業演劇のステージに立っている訳ですから「プロ」です。そして更なる上を目指し、頑張ってレッスンに励んでいます。
小学生ですでに目標があり、それに向かって進む姿。心から応援したくなります。
「体」が楽器である「うた」は自分自身と向き合っていかなければ成功しません。
とくに子役から始めている場合、体の成長に合わせて常に修正していかなければいけないので、その点をとくに気をつけていきます。
Mちゃんの数年後を常にイメージしながら、私なりに精一杯レッスンに取り組んでいきたいと思います。
Mちゃん、一緒に頑張っていこうね。



2013年09月08日(日) 続きます

昨日のなかよしコンサート、無事に終わりましたが1日2回公演、かなり体力勝負のコンサートであるのは間違いないです(笑)。
しっかりパワーチャージして、まだまだ続く本番ラッシュに備えていきたいと思います。
そして年末に向かって、「最新コンサート情報」に掲載していませんが、コンサートや司会のご依頼もいただいています。
毎年恒例、溝口駅前キラリデッキイルミネーション点灯式の司会、今年も担わせていただくことが正式決定しました。
11月15日(金)ですよ。今年も溝口の点灯式にぜひお越し下さいね。
今週は通常レッスン以外に、「うさぎの王さまコンサート」リハーサルもあります。
初お披露目となるこのコンサート、限定150名の方コンサートです。
9月13日からチケット販売となりますので、ご希望の方は完売が予想されますので、お早目にチケットゲットして下さいね。
詳細はトップページにリンクのある「桜井純恵応援団ブログ」をご覧ください。



2013年09月07日(土) なかよしコンサート本番

今日は高津市民館大会議室で開催された「なかよしコンサート」本番でした。
1日2回公演、今年も大勢の方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
今年も豪華ミュージシャンの方々が出演、豪華アレンジで熱のこもった演奏を聴かせてくれました。
「なかよしコンサート」は行政と協同事業、お母様たちが実行委員会を作り、チラシ・チケット配布、会場仕込みなど全て作り上げてくれました。
お母様たちのサポートが無ければ、毎年開催することはできません。本当にありがとうございました。心から感謝しています。
私ができることは、一緒に出演した「なかよしキッズ」、そして会場に来てくれた子どもたちとそのご家族に、良質な音楽を作り届けること。
たぶん日本中探しても、入場無料で、大会議室という身近な場所で、日本を代表するミュージシャンの音楽が聴けるこのようなコンサート、ほかには無いと自信を持っています。
準備が本当に大変なコンサートですが、来てくれた子どもたちが笑顔で歌い、ぴょん!ぴょん!している姿を見て、嬉しかったです。
何より共演して下さったパートナーのじゅんちゃん、慎二さん、りゃんぺいくん、ありがとうございました。
私個人的には、次の目標・・夢ができました。みんなと一緒にその夢を叶えられるように、また少しずつ、でも確実に歩んでいきます。
お世話になりました大勢のみなさま、本当にありがとうございました。



2013年09月06日(金) なかよし×なかよし

今日から高津区文化協会主催事業、桜井純恵オリジナル「親子のためのうたとリトミック講座・なかよしランド」秋期クラスがスタートしました。
今回も定員オーバーのお申込みで、(それでもお断りしてしまったり、キャンセル待ちをして下さっている方ごめんなさい)、てくのかわさきは大勢の地域親子で埋まりました。
久しぶりに会う継続の生徒さん、みんな夏休みの間に大きくなり、元気にまた会えてうれしいです。
12月始めまで秋期クラスは続きます。体力つけて張り切っていきますよ〜。
午後は、高津市民館大会議室で明日開催される「なかよしコンサート」会場準備とリハーサルでした。
実行委員会のお母様たちは手慣れたもので、あっという間に会場が出来上がり。
リハーサルではみんな豪華なアレンジにびっくり。明日はきっと楽しいコンサートになると思います。それにしても1日何時間ぴょん!ぴょん!したことか(笑)。
お夕飯はがっつり食べました(苦笑)!
明日も「なかよし」な1日、楽しみたいです。



2013年09月05日(木) 豪華リハーサル

今日午前は7日に開催する「なかよしコンサート」のリハーサルでした。
毎年豪華ですが、今年の「なかよしコンサート」もゲストミュージシャンの方々、豪華です。
おなじみパートナーのじゅんちゃん、Eテレ「黒魔女さんが通る」の音楽担当で有名です。
そして今「うさぎの王さまプロジェクト」を一緒に進めている大筒小筒のお二人。
サックスの慎二さん、パーカッションのりゃんぺいくん、二人ともさまざまな著名人のコンサートでのサポート、共演など、一流ミュージシャンです。
その人たちの演奏をすぐ目の前で入場無料で聴ける、「なかよしくらぶ」の子どもたちは一緒にステージで共演できる、こんな贅沢ありません。プロデュースしている私が言うのもなんですが、本当に豪華です。
小さなうちからコンサートに行くきっかけ作りとして、そして良質な音楽を聴いてほしい、という願いで続けているコンサートです。
今日のリハーサルで確信しました。今年も絶対楽しいですよ!
チケットゲットしたみなさま、楽しみにしていて下さいね。



2013年09月04日(水) コンサート2本に向けて

今日午後は指導している児童合唱団「なかよしくらぶ」のレッスンでした。
9月7日なかよしコンサート、9月21日うたのわコンサート、とクラスによって出演する子は違いますが、大きなコンサート2本本番を直前に、子どもたちは出演するコンサートに分かれて練習、そしてレッスン、お母様たちは舞台準備やなど打ち合わせで忙しくしていました。
どちらも地域の方々、大勢お越し下さるコンサート、大切にしたいコンサートでもあります。
桜井純恵はどちらも出演、プロデュース、アレンジと大忙し!あと少し全力で頑張ります。
お母様たち、サポートどうぞよろしくお願い致します。そして「なかよしくらぶ」のみんな!体調に気をつけて、笑顔で歌えるよう一緒に頑張りましょうね。



2013年09月03日(火) 夏休みの宿題

「なかよしくらぶ」のメンバーRちゃん。「なかよしランド」に幼稚園入園前から通ってくれていた小さなRちゃんも、小学2年になり、今では「なかよしくらぶ」の主力メンバーです。
そのRちゃんが、「すみえ先生のこと、夏休みの宿題に書いてもいいですか」とお話してきてくれました。
地域の場所や人について取材などを行い、それを文書で出すという宿題が出たそうです。
この前のレッスン時、できあがった夏休みの宿題をコピーしてくれました。
写真とかわいい字で書かれた原稿に感動!Rちゃん、ありがとう。大切にしますね。



2013年09月02日(月) なかよしランド始まります

9月に入り夏休みも終わり、二ヶ領せせらぎ館、てくのかわさきで通年開講している「なかよしランド」がスタートします。
日程詳細は「最新コンサート情報」をご覧下さい。
高津区文化協会主催事業、てくのかわさきでの「なかよしランド」は定員となり、現在キャンセル待ちのご案内となっております。
空きが出ましたらその都度ご案内しますので、キャンセル待ちご希望の方は、直接桜井までお知らせ下さい。
二ヶ領せせらぎ館での「なかよしランド」は事前申し込み不要、直接会場へお越し下さい。
大勢来ても大丈夫!お天気でしたら屋外での開講も可能ですので、遠慮なくみなさまお越し下さい。

今週9月7日開催する「なかよしコンサート」は午前、午後ともに整理券は配布終了となりました。
あっという間にチケットが無くなり、嬉しい限りです。チケットゲットされたみなさま、当日お会いできますこと、楽しみにしています。



2013年09月01日(日) 最新コンサート情報

いつも「日記」をご覧いただきまして、ありがとうございます。
しばらくアップできなかった「最新コンサート情報」、年内正式決定しているコンサートを新しくアップしました。
ぜひこのあと、ご覧になってチェックして下さいね。
現在桜井純恵の活動は講師と歌手の2本立てです。講座など開講希望、コンサートの企画や出演、そして司会も行っていますので、ご希望の方はご相談下さいませ。
出演情報などですが、「最新コンサート情報」と「日記」、そして「フェイスブック桜井純恵ファンページ」に主に掲載されています。
終了したコンサートの写真などは、桜井純恵応援団のみなさまが撮影して下さった写真が「桜井純恵応援団ブログ」にあります。
ほかにも「フェイスブック桜井純恵ファンページ」にも写真がありますので、ご覧下さい。
一番は、お会いした際、そしてコンサートで配布している「チラシ」をゲットされるのが一番正確かと思います(笑)。
9月〜コンサート本番ラッシュとなりますが、たくさんの場所でみなさまにお会いできることを楽しみにしています。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever