sumieの日記

2005年06月30日(木) 次へ・・

発表会が終わりまだ1週間もたっていませんが、レッスンは通常通り行なっています。子供たちは感想を聞かせてくれたり、次への目標を話してくれたり・・。新しい曲にチャレンジするのもワクワク・・というのがよく伝わってきます。自分で弾きたい曲を持ってくる子、終わってほっとした感じの子、さまざまです。でも確実に一人一人が次への目標を決めているようです。心強いですね。また私も一緒に走り続けていきたいと思っています。



2005年06月29日(水) 仮縫い

7月22日のライブでお披露目するドレスが仮縫いで出来上がってきたので今日最終調整をしていただきました。少し大人っぽいイメージ、いわゆる桜井純恵のイメージ。2着全然違いますがどちらも本当に素敵で個性的です。着物生地ってほどいて違う形になると全然雰囲気が変わります。でもドレスなのです。不思議というか初め私もどんな風になるか想像がつきませんでしたが今日着てみてあまりの素敵さに言葉が出ませんでした。この2着以外にもその次には子供向けコンサートのときなどに使う少し丈が短めのドレスデザインも作っていただくのでそちらも今から楽しみです。
ライブを行うお店は小さくかわいいお店・・すでに予約が入っていますのでお越しいただける方はぜひ桜井までご連絡をお願いしますね。お席をご用意致します。どうぞ歌、お料理、お酒と共にドレスも楽しみにいらして下さいね!



2005年06月28日(火) 夏風邪

昨日の日記にも書きましたがめずらしく夏風邪を引いてしまいました。う〜ん体力だけは自信のあった私が・・歳でしょうか?今日は地元で運営委員をしているコンサート、委員会も欠席してしまい・・でもやはりレッスンを休む訳にはいかず・・。今日は少し早めに休もうといつもより早い時間の日記です。
発表会も終わり個人的にはすぐ次の本番が待っています。なんだか切り替えをする時間もなく、このままでいいの?と思う自分・・。そして忙しいのはありがたいこと、と思う自分・・。本当はいろいろな人にいろいろなことをじっくりと連絡したり、会ったりしたりしたいタイプ。でもそんな時間もありません。このままでいいのかな・・?真実はないとわかっていても誰か私に何でもいいからアドヴァイスして欲しい・・。何でもいいから話を聞いて欲しい・・。答えは誰にも出せないのは分かっているので今年も来週には沖縄へ行ってきます。のんびりと・・本当の自分探しに・・。



2005年06月27日(月) やっぱり・・?

土曜日に発表会を終え今日からまた新しい目標に向かってレッスンがスタートしました。そんなスタート日にどうやら風邪が復活してしまいました。発表会前に一度風邪っぽくなりごまかしながらきましたが疲れが出たのかやっぱり風邪のようです。いやなのが咳とのど痛が中心なこと・・本番までにはなんとか治したい!一日どこかでゆっくり休みがとれればいいのでしょうが・・。栄養ドリンク剤を久しぶりに飲みながらこの日記を書きました。明日少しは良くなっていますように!



2005年06月26日(日) オペラシティ

昨日発表会も終わり、今日は久しぶりにコンサートへ・・。1月にお世話になった吹奏楽団の演奏会。場所はオペラシティのコンサートホール、久しぶりにこのホールにも訪れましたがやっぱり音が柔らかく気持ちがいいです。1月に再会した中学時代の恩師にもお会いしのんびり・・かな?
ただ発表会前、風邪をひいてしまいごまかしながら(?)昨日を終えましたが疲れが出たのか昨日の打ち上げでおしゃべりしすぎたせいか一日咳が止まりませんでした。今度の土曜にはまた本番があるので治したいです。



2005年06月25日(土) 発表会!

今年度の門下の発表会、無事に終わりました。小さな生徒さんから大人の方々までみんなで全力投球。舞台袖で、ときには客席でみなさんの演奏を通じ1年間の成長ぶりを改めて感じました。市民館のピアノはやっぱりいい音、ホールも声がよく響き「ホールでの発表会はやっぱりいいな・・」と思いました。1部のフィナーレは今までの発表会ではなかった初試み、門下生全員集まってのサウンド・オブ・ミュージックのメドレー。金管の演奏、ピアニストさんのサポートを借り本当に華やかでした。前日からの準備の疲れもふっとぶほどうれしい瞬間でした。来年どのような形で会を開くかまだ未定ですがとりあえずひと段落・・打ち上げのビールも心からおいしかったです。ご出演されたみなさま、一日お手伝いしてくださったスタッフのみなさま、昨年に引き続き温かい演奏を聴かして下さったS&Fのみなさま、もう何年も門下生の伴奏をお願いしているSちゃん、そしてもう一人の主催者であるKさん、本当に本当にありがとうございました。また月曜から新しいスタートとしてのレッスンをしていきたいと思っています。
みなさまお疲れ様でした。



2005年06月24日(金) 明日は・・

明日はいよいよ門下の発表会。夜は準備でばたばたすると思うので今出張レッスン場に到着、車の中でいつもより早い時間に日記を書いています。昨日までに無事にリハーサルも終わり、今日は発表会に参加されない生徒さんのレッスン日。(まだ小さかったり、最近レッスンを始めたばかり・・という生徒さんたちです)夜までレッスン後、プログラムをホチキス止めしたり、スタッフさんたちにお願いするお手伝い事項を作ったり・・と細かい仕事が残っています。どうやら本当にお天気も良さそうだし明日が楽しみです。今日までの1年間の成果を発揮できるようにみなさんがんばって下さいね。私は裏からみなさんの演奏を支えたいと思っています。



2005年06月23日(木) リハーサル2

今日も音楽室を借りてのリハーサル。歌中心の合わせでした。伴奏して下さるSちゃんは私がプロデュースする前の合同発表会の時からずっと毎年お願いしているピアニストさん、実は音大のときからのお付き合いです。お仕事や女性という立場的に、お互いこの年齢(?)になっても音楽を続けていられることもめずらしく毎年再会できるのがうれしいです。Sちゃんも現役ピアニストさんとして各方面の演奏会で弾いているので、本当に安心して生徒さんたちのサポートをお願いできます。生徒さんたちも毎年同じピアニストさんに弾いてもらうのは安心感があるらしく発表会を重ねる事に気持ちよさそうに歌っています。お酒を飲むのが大好きなSちゃん、発表会の後の打ち上げも楽しみです。本番もどうぞよろしくお願いしますね!



2005年06月22日(水) リハーサル

今日は一日発表会のリハーサル、子供たち中心でした。毎年使っている音楽室ではなくお世話になっている写真館のスタジオを借りて行いました。今まで毎年同じ会館での発表会、そして同じ音楽室でのリハーサルでした。本番は今年も同じホールなのですが少し気持ちが変わって欲しい、そして違うグランドピアノにも触れて欲しい・・という気持ちから違う場所でのリハーサルという形になりました。一人一人仕上がり具合は違いますが、みんな本番に向けてがんばっている姿勢がものすごく伝わってきました。あと少し、逆を返せばあと3日もあります。気持ちをコントロールして今の自分が出来る演奏をして素直にその空間と音を楽しんで欲しいと願っています。みんな!一緒にがんばろうね!



2005年06月21日(火) 中休み?

今日もとてもいいお天気、梅雨の中休みという感じでしょうか?今度の土曜発表会を控えていますが生徒さんのお母様たちに「発表会、お天気良さそう・・というよりは今年一番の暑さ、最高気温30度っていう予報でした。先生が晴れ女なんておっしゃっているからじゃないですか?」と言われました(笑)。そうですね・・そうでしょうか?どちらにしても演奏会の日は晴れの方がいいような気がします。
日記のカウントもなんと6000を超え、2年目に突入。何も変わっていないと言えば変わらず・・でも今年の発表会を控え終わったら来年の自分の活動についても考えていかなければなりません。(だいたい舞台などの依頼は1年前からいただくので・・)私の演奏活動に中休みはありません。信じた事を、いただいたお仕事を精一杯やっていくだけ・・。でも色々考え自分の事ですがプロデュースしていかなければいけません。私のやりたい「音楽」と真剣に向き合い答えを出していきたいと思っています。



2005年06月20日(月) 大詰めです

いよいよ今週末は発表会です。プログラム作り、GPの時間設定(とにかく人数が多いので決めるだけで大変です)などめどがたってきたので一安心。あとはこつこつプリントアウトし、折ってホチキス止めと個人的には苦手な地道作業が待っています。今週は2度に分けて合同リハーサル、本当にレッスンも大詰めですがやっぱりぎりぎりでも笑顔で余裕を持っているふり(?)だけでもして生徒さんたちに接したいと思っていますが・・。
それと平行に7月に控えている本番の場所下見、プログラム作り、DM作り・・あまり深く考えないようにしていますが実は仕事が山積みです。うん、残りあとわずかがんばっていきましょう!



2005年06月19日(日) オペラ

今日は久しぶりにオペラを観に行ってきました。大好きなイタリアオペラ、ものすごい声に圧倒されながら聴き入っていました。聴きながら演奏する上での心構えということである方によく言われていたことを思い出しました。それは演奏のほとんどは歌い始めと歌い終わりで決まると言われていたことでした。今日聞いたテノールの方の第一声は舞台袖でのかげ歌でしたがすごい声のパワーが感じられました。その姿が無くても声には気持ちが込められお客様に自分の声を通してアピールしているように感じました。やっぱり歌って、声ってすごいですね。そして歌い始め、第一声の大切さなど聴き入りながらも勉強モードで観ていました。これから本番が続いていく自分・・色々な思いででも楽しく観ることができました。



2005年06月18日(土) 風邪・・?

数日前から少し体調が悪く、風邪ぎみでしょうか?どうやら世間では風邪が流行っているらしく生徒さんたちも咳をしている子もいます。あまりお薬などは得意ではありませんが来週発表会を控え、私が倒れる訳にもいかずしぶしぶ(?)市販の風邪薬を昨日飲みました。普段飲まない分良く効くのか今日はだいぶ楽になりました。
おまけに歯が急に痛くなり久しぶりに歯医者さんに駆け込み治療していただきました。たまに検診などしていただきお世話になっている歯医者さん、信頼のおける女医さんです。なんだかいつも検診以外は駆け込みなので申し訳なく思っていますが虫歯ではなく、歯茎が少し腫れていると言う事。お掃除をしていただいたので明日にはよくなりそうです。ふ〜、でも全てここ数日で良かったと思うことにしましょう。来週だったら大変な事でした。
今日は早めにゆっくりと・・。



2005年06月17日(金) 恒例!ミニ発表会

今日はヴォイストレーナーをしているグループのミニ発表会の日。このグループでのレッスンは必ず曲が仕上がるとプロのピアニストさんを呼んでミニ発表会を開催します。年に2回ですが毎年6月のこの会は来週発表会へ出演される方のリハーサルも兼ねて・・という感じでしょうか?始めた頃はみなさんドキドキ・・のようでしたが今ではピアニストさんとの合わせ方、歌っているときの堂々とした立ち姿、本当に一人のミュージシャンという感じが伝わってきます。やっぱり練習、習得した曲をレパートリーにしたり演奏する場がないと物足りないですよね。来週の発表会、本当に私も楽しみです。



2005年06月16日(木) テープ

最近続けて出演させていただいたかわさきFM。出演の記念に録音したものをいただくのですがそれがカセットテープなのです。以前はカセットを聴くラジカセのようなものをもちろん持っていましたがその後は持っていなく実は昨年コンポにプラスカセットを聴けるようにしました。巻き戻しなどなんだか懐かしいですね。
子供の頃良く聴いていたレコードなどすごい枚数が今は妹の家に置いてあります。先日遊びに行った時、久しぶりに見たらやっぱりすごい枚数でびっくりしました。今リバイバルされている「アタックNO.1」のテーマ曲。そして私が子供の頃って雑誌のおまけで赤とか青色でビニールで出来たレコード風(?)のものがついていたのですがそれも相当残っていました。今度持って帰ってきて聴いてみたいな・・と思いましたが。CDもいいけどたまにはアナログもいいですね。



2005年06月15日(水) パーティ!2

今日夜は地元レストランでの本番でした。JAセレサさんの経営士会のみなさまの定例会。本当に温かい方たちばかりで気持ちよく演奏することが出来ました。レストランのオーナーの方も気さくな方でこちらのお願い全てを笑顔で包みこんで下さり本当にありがたかったです。おいしいお料理と川崎の方々との交流・・色々なお仕事の方のお話も勉強になるし有意義な気持ちになります。音楽しかない私ですが本当にたくさんの方に会える毎日は楽しいです。今日お誘いいただいきお世話になったMさん、本当にありがとうございました。



2005年06月14日(火) パーティ!

明日はJAセレサさんからいただいたお仕事、パーティでの本番、場所は地元でのレストランです。先日の商工会議所さんといいすっかり地域密着型となってきましたが、本当にうれしいことです。今その商工会議所さんからいただき先日本番だった「Buyかわさきフェスティバル」のMDを聴きながら日記を書いています。直しておきたい所、歌った時のイメージなど思い返しながらさっき明日のプログラムを決定しました。最近おかげ様で本番が続き、歌うたびに自分の中で何かが変わっていっている気がします。うまく言葉に表すことはできませんが、昨年からやっと大好きな川崎でのお仕事をいただき始めた頃・・ただ夢中で歌い一人でも多くの方にお会いしたいと思っていました。今その頃お会いした方々とさまざまな場と場でつながるようになってきました。そして本当に多くの方が応援して下さるありがたさ・・。夢中で歌うだけではなくその方々に恩返しとして心に伝わるような歌が歌いたい、前よりももっともっと強くそう思うようになりました。明日も新しい出会いがあることでしょう・・。その場をいただいた事に感謝しながら精一杯「桜井純恵」の心の「Melody」を歌で表現してきたいと思っています。いい演奏が出来ますように・・・。



2005年06月13日(月) 素敵!

今日午前は7月Uさんのお店にライブデビューする時に着るドレスのデザインを初めて見せていただきました。もちろん私用にドレスを作っていただくなんて初めて、デザイン画を見るのも初めて、採寸なんてしていただくのも初めて、と初めてだらけでした。そしてそのデザインが本当に素敵!なのです。数々の舞台衣装を手掛けているMさん、海外でも人気があるそうでスペインの新聞にも記事が掲載されたそうです。そんなすごい方にデザインしていただけるなんて私ってなんて幸せなんでしょう・・。アンティークの着物の生地を使ったドレス。このドレス披露を兼ねてのライブは7月22日金曜です。詳しくは最新コンサート情報にありますが小さなお店ですので40名ほどで満員になりますのでぜひお店のホームページから今すぐ予約なさって下さいね。もちろん私に直接お申し込みいただいてもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。



2005年06月12日(日) 応援メール!

今日は13:00〜15:00、かわさきFM「泳げ!ラジボラちゃん」という番組に生出演しました。今までのラジオ出演の中で一番長い時間、約1時間半の生放送、しかも今まで出演した番組とは少し内容が違く、本当にラフな感じの番組でうまく話すことが出来るか心配でしたがパーソナリティのYさんの上手なリードで無事に終えることが出来ました。そしてなんと言っても応援メールを下さったみなさま、本当に多くの方にメールをいただきありがとうございました。またガラス越しに応援に来て下さった方、重ね重ねありがとうございました。ラジオ局としてもメールをたくさんいただいたり、一人でも多くの方に聴いていただくのはきっとうれしいことだと思います。先週から引き続き出演させていただいたかわさきFMのみなさま、いっぱいCDから曲を流していただきありがとうございました。「電波ジャック?」なんてパーソナリティのYさんも驚くほど先週から今週にかけてなんと4回も色々な番組に出演させていただきました。次回出演は7月1日、15:00〜16:00です。これからも川崎にお住まいのみなさま、お時間のある時にはぜひかわさきFMを聴いて下さいね。そして私が出演していなくてももちろんリクエストOKですのであなたのお気に入りの「Melody」をお時間のある時はぜひFAX、メールなどでかわさきFMにリクエストして下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。

今日お世話になりましたYさん、かわさきFMのみなさま、そして聴いて下さったみなさま、応援メールを下さったみなさま、ガラス越しに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。



2005年06月11日(土) おめでとう!ありがとう!

おかげ様でホームページ開設、そして日記書き始めから丸1年を迎えました。いつもご覧になって下さるみなさま、本当にありがとうございました。
ホームページを開設してから本当にお仕事の幅が広がりました。ホームページを見て下さった方からお仕事をいただいたり、何年も会っていなかった友人から連絡をもらったり、コンサート情報を見てコンサートに来て下さったり・・。ある日の日記を読んで「体調悪そうだけどがんばって!」とメールをいただき、ときには感想をいただいたり・・。1年経ち少しは私の心のMelodyがみなさまに伝わったかと思うとうれしいです。これからも出来る限り続けていきたい・・私一人の力ではもちろん無理です。応援して下さるみなさまからの声を支えにがんばっていきますのでどうぞ遊びにいらしたときはゲストブックにまたはメールにてメッセージをお願いしますね!
そして開設以来サポートして下さっているNさん、Fさん本当にありがとうございます。お二人のサポートが無ければ続けることは出来ませんでした。心から感謝しています・・ありがとう!これからもどうぞよろしくお願いします。

本当に多くの方に支えていただく中、大好きな「音楽」を続けている私は幸せです。どうぞこれからも応援の程よろしくお願い致します。そして・・ありがとう!



2005年06月10日(金) おめでとうまで

とうとう明日で丸1年、日記を書き続けて1年になります。早かったようなあっという間のような・・。おめでとうまでのカウント・ダウンが始まりました!?明日は一人お祝いしたいと思っています。そしてこれからの目標を色々と考えたいと思っています。



2005年06月09日(木) 調律

今日午前はピアノの調律。調律師さんは私が子供の頃からやっていただいている、そして今も愛用しているピアノを買った時からのお付き合い・・本当にかれこれ何十年です。今レッスンなどで使っているピアノはアップライトなのですが大切に今でも使っています。今は自分一人だけではなく生徒さんたち色々なタッチの人が弾くので音も以前より狂いやすくきっと調律師さんもひと苦労だと思います。ドア越しに聴こえてくる音。だんだんと正確に戻っていくやり方は私が子供の頃に聴いていた調律の仕方と全く変わりません。しっかりとした音を確かめながら弾くピアノの良さ。やっぱり調律仕立ての音は格別です。そして長年弾いているピアノにとても愛着を感じています。



2005年06月08日(水) 子供の頃。2

私の家は幼少の頃のいわゆるお稽古事はひとつしか選べない、という方針でした。幼稚園のときに「ピアノが習いたい。」と母に言ったそうです。結局その意思は尊重されピアノを習いました。中学の時習った先生に音大を受験するのであればソルフェージュや声楽も試験であると聞きピアノに関連してという形で習い始めました。音大に入ったとき、子供の頃からソルフェージュを勉強していた子との差は歴然としていたので少しでも習っておけば良かった・・と後悔したのと同時に取り返すためにがむしゃらに勉強しました。でも私も母もその当時ソルフェージュなんていう音楽をやっていくための基礎を習う・・という知識はありませんでした。
音大に行く、行かないは関係なく今私は子供も大人の生徒さんにも簡単なソルフェージュを入れたレッスンにしています。ピアノ、声楽関係なくレッスンしている生徒さんみなさんです。音楽をより楽しめる要素のプラスになると信じているからです。でもそんなに堅苦しくないんですよ。リズムを叩いたり、音当てをしたり・・負担にならないよう、でも楽しく自然に音楽に必要なことがプラスされていけばいいな・・という気持ちでレッスンしています。



2005年06月07日(火) 子供の頃。

もうすぐ門下の発表会があるのは何度か日記にも書いています。
私が小学生のとき習っていたピアノの先生は発表会が1度しかありませんでした。年に1度ではありません。習っている間で1度だけです。お友達の発表会を見にいくと連弾をしたりお友達にお花をもらったりしている姿を見て少しうらやましいと思っていました。1度しかなかった発表会の後先生は私に「来年の発表会では1歳年上の方と連弾でもやってみたら?」と声かけてくれ子供心にとてもうれしかったのを今でも覚えています。でも翌年発表会は無く連弾もやったことがないまま時は過ぎ、違う先生にお世話になるようになってしまいました。きっと先生は悪気は無かったのだと思いますが、先生が話してくれたことってけっこう覚えているんだな・・と今でも思い出すときがあります。
今自分がプレーヤーとして活動することにより舞台の楽しさを知っているので出来るだけ毎年発表会を開催したいという気持ちだけで続けています。そして子供たちと約束したことは忘れないようにメモし、次週必ずその事について話すよう心掛けています。生徒さんも増え日々大変な時もありますが約束を忘れないように、そして発表会もがんばって続けていきたいと思っています。



2005年06月06日(月) もうすぐ・・

今日はとてもいいお天気、もうすぐ梅雨入りなんてニュースでは言っていますが・・。晴れの日大好きの私としては梅雨はなんだか寂しい気がします。でも紫陽花も少しづつ咲いてきているのを見かけたりすると梅雨があるからこそ夏があるとも思います。7月東京が梅雨明けする前にはいつも沖縄に行きます。ちょうど沖縄が梅雨明けしてからです。今年も行く予定ですが今から楽しみです。



2005年06月05日(日) 酒屋さん

昨日フェスティバルで出展なさっていた私が今住んでいる地元の酒屋さん。わざわざお電話を下さり少しだけでしたが会いに行ってきました。その酒屋さんが昨日販売していた地元のお酒「たかつ」という日本酒があるのですが、ご挨拶に行ったのに「たかつ」をいただいてしまいました。ありがとうございました。そこの社長さんは配達もなさっていて以前から知ってはいたのですがあのようなイベントでご一緒でき私もとてもうれしかったです。ステージの時にはハッピ姿で一番前で見て下さり笑顔とともに拍手して下さる姿にとても勇気づけられました。これを機会に新たなるお付き合いをお願いしていきたいと思っています。そして本当にご近所さんですので何か歌が必要な時には気軽に声をかけていただきたいと思っています。社長さんを始めとするお店のみなさまどうぞこれからもよろしくお願い致しますね。



2005年06月04日(土) Buy!3

「Buyかわさきフェスティバル」での本番、本当に多くの方にお越しいただきありがとうございました。なんとか雨も降らず大勢のお客様の前で、そして川崎駅前という空間でいつもとは違う大きな広い気持ちで心から楽しく演奏することができました。高津での地元商店の社長様、先日声をかけていただき15日パーティで歌う場を下さったJAセレサの方、そして商工会の方みなさん本当に温かい方たちばかりでした。そのような多くの方たちに見守っていただきながら歌うことができる自分はなんて幸せなんだろう・・と思いながら歌っていました。またかわさきFMさんも11:05〜番組放送に続きコンサート後も中継による生出演をさせていただきました。昨日からなんと3回もFM出演させていただけるなんて川崎に住むプレーヤーとしては心強くとてもありがたいことでした。
お世話になったみなさま、そしてお越し下さったみなさま、かわさきFMのみなさま、これからも川崎での演奏活動をがんばっていきますので応援のほどどうぞよろしくお願い致します。
そして今日1日ありがとうございました。



2005年06月03日(金) Buy!2

今日は明日開催される「Buyフェスティバル」PRについてかわさきFM出演しました。夕方には明日11:05〜12:00放送予定、やはりかわさきFM「社長さん登場」という番組を録音してきました。なぜ私が「社長さん」の番組に出演させていただけたか・・世界7不思議に入りそうですが(笑)・・。どうぞ今日に引き続き明日もかわさきFMを聴いて下さいね。

そして明日13:15〜はいよいよ「Buyフェスティバルかわさき」でのコンサート!今から本当に楽しみです。コンサート模様も再びかわさきFM取材も入る予定です。2年前から始まった川崎での演奏活動、今色々な場でお会いした方々とさまざまな場所でつながるようになってきました。大好きな川崎でのコンサートに出演させていただけること全てに感謝しながら、楽しく演奏したいと思っています。お近くの方はぜひJR川崎駅前に遊びにいらして下さいね!



2005年06月02日(木) Buy!

今日夕方からは4日出演する「Buyかわさきフェスティバル」のリハーサル。昨日JR川崎駅で降りたらフェスティバルの大きなポスターがたくさん貼ってあり(コンサート出演者の名前入り!)でびっくりしました。本当に大きなイベントなのだと改めて感じました。知り合いの県庁の方々のご協力もいただきメルマガなどでもPRしていただき(読んでメール下さったみなさまありがとうございます。)リハーサルも終え本番に向けて体調を整えるだけです。
明日9:30〜、再放送21:30〜かわさきFMにてフェスティバルの宣伝を兼ねて出演しています。川崎市民のみなさまどうぞ聞いて下さいね!そして4日はぜひ川崎で川崎の名品を買って自称(!?)川崎の歌姫の歌を聴きにいらして下さい。ご近所様お誘いの上お越し下さいませ、お待ちしています。



2005年06月01日(水) 取材

今日午後はタウンニュース「人物風土記」の取材を受けました。これまでの自分と「音楽」との関わり、趣味など色々な角度から取材を受け改めて自分のことを振り返るいい機会でした。私には何も無い、言い方を変えれば「音楽」が好きただそれだけですが、記事を通して「桜井純恵」とはどんな考えで「音楽」をやっているか少しでも伝わればうれしいです。
何日号掲載かはわかりましたらまた日記にてご報告しますね。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever