まったりdiary

2014年04月26日(土) お別れ会

今日でOちゃんの出勤最後の日。
仕事が終わってからお別れ会(女子のみ)です。
お天気が良くて良かった(会社からちょっと距離があるので、雨が降ったらどうしようかと・・・・)
参加者は総勢7名。
Oちゃんの出産予定日は来月末。
大きなおなかでよくここまで頑張りました。
お腹の子は男の子とわかっているのですが、Tちゃんがずっと「ゆづる君」と呼びかけていましてね(笑)
その度にOちゃんが「勝手にうちの子に名前つけないでくれるー?(ガタッ☆)」とか言ってたんですが、もうその掛け合い漫才も見られないのかと思うと寂しいです。

オタク話が出来なくなるのも寂しいなあ(そこかよ!)

なんと言うか、Oちゃん。
私がポロっとつぶやく一言に、それはもう的確なコメントという名の突込みを瞬時に入れてくれてたのですが、明日からはそれが無くなるのかと思うと・・・・(ノ_・。)(←だからソコ?)

元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。


そして。
旧PCから「受信済みメール」の移動が出来なくて・・・。
お返事も微妙に滞っていたり。
申し訳ないです(;>_<;)
フォルダに分けたヤツは移動出来てたんですが、「受信してフォルダ分けしてなかった分」
これを移動し忘れていまして。
慌ててフォルダ作ってそっちに振り替えてから移動しようとファイルを探して・・・・あれ?
見つからないんですよ、どうしても。
旧PC作動させる度、キーボード・ペンタブ(マウス)・モニタの電源を抜き差し替えする作業・・・・・何十回やったことか。
ホント、どんクサ…自分。
ちょいと時間かけてやります。


拍手ぽちくん、ありがとうございます!


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加