サラの心の日記☆...サラ

 

 

花火大会 - 2009年08月14日(金)

明日は念願の花火大会!

何が念願かって、彼と花火大会に行けるということ。

普通のカップルなら、なんでもないこと、当たり前のように行ってるんだと思う。

でも、あたしにとっては、ものすごく貴重なことなんだ。
前々からしつこくおねだりしてやっと了解してもらえた。

花火大会に限らず、普段はもっぱらご飯&ホテルというコースが定番で、どこかに遠出したり映画を見に行ったりすることもなかなかできない。

だから、今年一緒に花火大会に行けることになってホントにホントに楽しみにしていた。
彼は、恥ずかしいから着てこなくていいって言ってたけど、でもせっかくの花火大会、絶対に浴衣を着ていこう!って気合いをいれていた。


夜、彼から電話がかかってきて明日の確認をした。できるだけ早く仕事を終えて迎えに来てくれるって。



それなのに・・・


夜中の1時半。
彼から突然のメール。
この時間にメールがあるなんて珍しい。

何事かと思いメールを見てみる。


『階段の角に頭をぶつけて病院に行って来た。明日は多分無理だと思う。』

え〜〜〜〜〜!!!!
なんでこんな大事なときに。。。

傷はそんなにたいしたことないみたいでとりあえず安心。

でもでも、明日の花火大会行けないなんて〜。

彼の怪我を第一に心配してあげなきゃいけないって分かってるけど、あまりのショックで半泣き状態になってしまった。


なんか、こういうときいつも思う。
神様があたしに悪いことはしちゃいけないよって言ってるのかなって。



↑エンピツ投票ボタン
My追加






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will