kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2012年08月18日(土) お久しぶりKENちゃん

最近の活動

なんか・・・・前回久しぶりにやる気満々で再開したんだけど
直後に↓↓↓↓テンション急降下なコトが発生して、あれまあどうしたもんか…
と思って放置しているうちにまた数ヶ月たちました。。。。。。
その後、FC問題とかDVD問題とかについて事の成り行きを全く追ってないので全然わからないんだけど
どうなったのかしら・・・・・?

・・・・・・ってFCは更新しちゃった後だったし・・・・まあいいか、このまんまで。(無類の無精者)

最近の仕事・家事以外の活動としましては、

春ごろ・・・・「五月に降る雪」孝天主演 の鑑賞

引き続き・・・「僕らはふたたび恋をする」ピーター・ホー/チャン・チュンニン の鑑賞

先週まで・・・ロンドンオリンピック の鑑賞

久しぶりの孝天「五月に降る雪」は、
おおおおおおおおおお痩せてる、痩せてるよ孝天〜の感動に始まり、
久しぶりのミシェルがとっても可愛かったのとで結構ハマって最後まで観れました。
詳しい感想は記事をまとめ途中なのでまた。
その後始まったピーターとチュンニンのラブコメ物も意外とおもしろくて
ピーターもチュンニンもなかなかハマリ役で楽しめるし。

オリンピックも盛り上がった〜
生まれてから何回目かのオリンピックだけど、今までは恋愛に忙しかったり(笑)
仕事中毒だったり子育ててんてこまいだったりであんまり楽しめなかった。
しかし今回は、毎晩深夜からの放映で夜更かし女の私にはぴったりの時間帯!
毎日家族で盛り上がれた・・・・子どもらも大人になって早く寝なさいとか怒る年齢でもなくなったし。
競技中より、むしろ翌日の振り返りVTRとかメダルまでの道のりとかの報道見るたび涙してた…。




そして昨日明日で開催の・…

KEN CHU 2012 CONCERT - WONDERFUL SUMMER - サブタイトル長くて難しいから略・・・

「五月に降る雪」で一人盛り上がりしていた時期だったので思い切って申込みしてたんでした。
仔イベでは当たったことないくらい良席が当たりました・…運を使い切ってしまった…苦笑

今回久々・・・・・・10年ぶりくらいのイベント一人参加。
古くからの迷友さんも少なくなった今日この頃、海外に転勤になった古い天迷友達から久々メール。
「私の分も応援してきて」
おおおおお、忘れていなかったかぁ・・・私が忘れてた、明日だって・・・笑
今回はコンサに合わせて帰国できなかったと悲しんでたけど、代わりに会って来るからね。

別の古くからの迷友達に、今回は一人参加なんだよ〜って言ったら、
「ずっと前はわりとそうだったじゃん」って言われた。
そうだった、10年くらい前はたまに一人参加もあったっけ・・・あんまり華流友達もいなかったし。
華流って言葉も無かったしね。
だいだいイベント自体が無かったよ。
ここ何年かはすごく幸せな迷活動ができたな。
これからも細く長く続けたいけど・・・・どうだろうか。

いろんな意味で大変な時代になったね。
昔のように異国の地に思いを馳せて・・・・のんびり応援って雰囲気でもなくなっちゃった。
前までは広くて大きくてゆったりしていた地球が、ネット環境で狭く小さく住みにくくなったしね。

なんか変なまとめになりました・・・いってきます!!








うぇん |BBS| あなたは 人目