kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2012年06月09日(土) Happy Birthday!!!!! 2012

放置中でもお誕生日・・・2年目(笑)































大Happy Birthday 仔仔!!!!





今思えば、最初はちょともっさい感じの男の子でした。
それからみるみるうちに洗練されてシュってなって芸能人ぽくなって
気付けばすっかりステキ男子に・・・・・。
男の子って顔がどんどん変わるのね〜あれ、どっかで書いたな、このフレーズ(笑)

今じゃ男子というより、いっぱしのオトコマエ。

最初は常に何かを模索して、考え過ぎちゃってあちこちぶつかってる感じが好きでした。

それは、10年以上経った今でもちっとも変わんなくて相変わらず苦悩してる雰囲気満載だし。
なかなかこう〜もっと
スカっ!と
カラっ!と
ドカンっ!と行かないところが、
まだまだ私たちを惹きつけて放さないトコなのかも。
いつまでたっても安心できない、大丈夫かなあ〜、心配だな〜な我らが大明星なのです。
いろいろあるけど、全部ひっくるめて大好きだよ、やっぱり。
全然離れられない。












追記・・・・

 昨年は震災やらなにやらかにやら心労が絶えず、
 ネットの世界から遠ざかっておりました。
 実の母が仙台の出身で、親戚もたくさんおり、
 私の学生時代からの付き合いの友人が結婚して住んでいたり
 私も小さい頃は仙台に住んでいたり
 私が独立してからも父が転勤で松島に赴任し何年か母と暮らしたり・…
 私は長期休みの度に松島を訪れ海岸を歩きました。

 震災から数ヶ月は母が(現在は関東在住)テレビを見ては涙しふさぎこんでいたり
 震災後すぐに母の弟の奥さん(私の叔母)が亡くなったり(名取市でしたが高台に引越した直後だったので
 被災はしなかった)・・・。
 叔母は、元々闘病中でしたが、自宅のすぐ目の前が廃墟になってショックだったのか急逝。
 亡くなってから1ヶ月以上後にお葬式をしました。
 というのも、火葬場の順番待ちでそんなに時間がかかったのです。
 まだまだ瓦礫がある中、お葬式に参列するために名取市に向かいました。
 現実を目にして本当につらかったと思います。
 
 そんなこんなで、自分もケガしたり調子悪かったり
 家族がいろいろあったりと、イマイチな1年でした。

 私は右手のひじから先が動かなくなり、仕事上、無理して左手を酷使していたら
 左も同じ症状になり、医者に行ったら「指を使うな」と言われ
 仕事でどうしても8時間はキーを打たなければならず、
 しかたなく以前は日中もヒマさえあれば携帯でネットチェックしていたのを止めました。
 ブログも仔のことや楽しいことだけ書きたかったのでしばらく休みにしました。
 思い切って真夜中のネット生活も止めてリアル生活に専念しました。

 と言ってる間にどんどん話題についていけなくなり、あっと言う間に浦島化しました。
 ネットを離れて身にしみたこと・・・・・・・・ネットが無ければ華情報は全く入らない・・・です。

 こんな私に時々情報を分けてくれた迷さまたち・・・・本当にありがとうです。

 またぼちぼち始めたいな〜と思ってます。



 ・・・・・・・・・・・・でも今のところ「ステキな」情報は皆無だね・・・・
 「C-POP」も「MADE IN BS JAPAN」も終わっちゃったし。
 イベント関係諸々は、うそんこぽかったし。

 がっくしがっくし。
 今年中にイイコトあるかな。

 そうそう、明日9日(土)に川崎チネチッタで、「ホタルノヒカリ」の初日舞台挨拶があって。
 藤木ファンの友達の為に結構あれこれ応募したけど全部落選だった。
 当たったら一緒に行こうねっていってくれてたけど残念。
 友達は朝から出待ちスタンバるそう・・・・・藤木さんもコアなファンが多いのね。
 ・・・・といったら失礼な!!!!と怒られた。

 大沢さん同様、長くずっと同じスタンスで着実に俳優をやってる。
 主役も張れて脇もやれる貴重な存在、藤木さん。
 ひと目見てみたかったわ。

 放置してた割に復帰第一弾いろいろごちゃごちゃ書きました。
 放置してたのに、カウンターがあがっててびっくり、
 つまんないとこ来てくれていた方…本当にありがとうございます。








 
  






 
 







うぇん |BBS| あなたは 人目