kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2010年10月04日(月) 『MADE IN BS JAPAN』

帰宅後急いで、録画を早回しして確認!

ほ〜ほ〜
生番組らしくなかなかテンポがよくっていいです。

木曜台湾のMCは、日本人の大柄イケメン崖っぷちヒーロー軍団『純烈』。
お初にお目にかかります・・・と思ったら、見知ったお顔!ガオブラック!(笑)

それはそれで、体格イイ男子好きとしては昨今の草食系とは違って、なかなか素敵でいいな・・・と思ったけど。
あら・・・・台湾dayも、ちょっとは新鮮な華流新人くんアーティストなぞ呼んでほしかったな。

今日は月曜から金曜までのおおまかなラインナップを紹介。
韓国day、香港day・・・・それぞれエンタメコーナーが多そうだったけど

台湾dayは、グルメ・美容・観光スポットなどなど。。。。でエンタメ系のお知らせは無かった。
えーーーーーちょっと悲しい。

ちょっとずつでもいいから、ちまちま紹介よろしくです!
BSジャパンってテレビ東京系だったのね・・・気がつかなかった。

番組HPをちょこっと覗いたら、テレビ東京第7スタジオが通りに面していてガラス張りになってて
番組収録のリハとか生放送中とか・・・・通りからあれこれすっかり見られるみたい!!! 

スペイン坂みたいな感じかな。
今後ビッグスターが来たらそれこそ大混乱が起こって大変かもしれないね〜。


番組総合司会のお姐さんの言葉。
今後、アジア各地からのスターの皆さんが、

「来日して羽田や成田に到着後、ちらっと収録に寄っていただけるような番組に・・・」とな!










華明星もちょこちょこ出演!


・・・・・そんな日があるといいなあ。
期待して待ってるね!!!!


うぇん |BBS| あなたは 人目