kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2010年10月01日(金) とり急ぎ〜新番組だそうです。★追記!★さらに追記★

BSジャパンで10月4日(月)スタート!

ご無沙汰な理由とかご挨拶とかはおいといて・・・いつものことなんで(苦笑)
もうブログ止めちゃったかと思われていたんじゃないかと・・・・(爆)
アノ記事やアノレポはどうなったんだろうか・・・と言うご意見もあるのに・・・・ペコペコ


毎週水曜日午後6時からの華流ドラマ『P.S.男』〜藍正龍を見ているのですが。
来週から放送時間が変わるとのお知らせ。
ふーーーん、何に変わるのかな〜と思えば、

『MADE IN BS JAPAN』という番組。
「アジアン情報満載の生ワイド 毎週月〜金午後6時放送!」だそうです。

番組サイトココ・・・・・ただし今現在工事中みたいです。めでたく開店!

うちのHDDデッキの番組表によれば、コンセプトは「とれたてのアジア」そして「アジアンスター」とな。
韓国、香港、台湾などアジアの今をお伝えする情報番組ということでエンタメはその一部のコーナーみたいです。

木曜日が「台湾」となってるけど、来週は念のため月曜から通しで録画してみようかな。
ちなみに来週木曜のエンタメは、BSジャパンで放送中の「スターな彼」(主演マイク・ハー)。

しかし・・・生番組・・・・・って。
そのうち華明星が生出演しちゃったりするのかしらん・・・・ウキウキドキドキ。
ちらっと見たらなんとなく韓国系が多そうだけど、それでもいいや。
ちょっとでもいいから、長〜く続けてください!!!

そうそう。

日曜朝の「C−POP WORLD」もサブタイトルが「華流KISS」と変わって
日曜朝10:30〜にリニューアルするみたいです。
しかしC-POPもよくサブタイトル変わるのね。
「F4通信」ってのが一番良かったよっっっっ!


最後になったけど華流ドラマ『P.S.男』〜藍正龍・・・

台湾で視聴率良かったみたいだし、どれどれと見始めたんだけど。
いや〜面白いです。
なかなかテンポがあってストーリーも飽きないし、相手役のソニア・スイもチャーミングだし、ビアンカは好きなタイプの女優さんだし。

何より、藍正龍・・・・・・・・(点が多い)・・・・・・・キライじゃないです。
鼻より上の部分が。目ヂカラというか、いじってませんよ天然の眉太!っていうか。
口元っていうかアゴの感じは、ちょっと違うので大好きってわけじゃない。。。。んだけど、
要潤ぽくて金城兄さんに面影が似てて。

金城兄さんの顔は絶対的に好き。
藍正龍はタイプ的に好み。
で、仔はもーーーーーちろん究極に好き(変な日本語)。





これって・・・・・・・・・・・・・・某姐さんの好みとまんま同じだ。。。。。




まあ、ぼやきはともかく。
面白いです。
この、『P.S.男』、
『イケメン探偵MIT』(飛輪海アーロン主演)、
『秋のコンチェルト』、

で寂しいながらも何とかかんとか華ドラマで潤っていましたが!



おおおおおおおおおおなんと!
11月からCSアジアドラマチックチャンネルでとうとう
『痞子英雄』日本語字幕が放送!!!!らしいじゃないですか!
全〜然気付かなかった・・・・・さっきまで・・・・・。

やっとうちでも視聴可能だ・・・・「よくばりパック」に含まれてる太っ腹なアジドラch・・・・大好きだよ。
これからも応援するからね。。。。アジドラさん、ありがとう。

実は実は中国語版を一足先に見せてもらいましたが。
途中後半から・・・・・あれ?・・・・あれあれ?・・・あれあれあれ?
だったので最後の方はたまらなくて、がーーーーーーっとすっとばして見てしまい・・・。
何だか消化不良で感想も言えずじまいだった今日この頃。
も一度早いとこ、ちゃんときちんとドラマ内容を知りたいと思っていたところ。
仔があんだけ、心血注ぎ込んだ渾身の一作だものね。

心待ちにしてるからね。
よかったよかった。

これで、今年のスカパーアワードとかにノミネだったらもっとよかったのにな。
それは贅沢というものですね・・・・あきらめまふ。

次は、金さんですか?
まだですか?


追記・・・スミマセン

↑を書いた時、友達(非迷)にメールもらって、夜中だったので確認せずに大喜びで書きましたが・・・
その後アジドラHPを何度も見たけど全然それっぽいお知らせが無く・・・。

友達も何処見て深夜に意気揚々とメールくれたのか、本人も非迷で別に普通にネットサーフィンしてたらしく
今となってはわからなくて・・・・ゴメンナサイ・・・とのこと(汗)

確かに見た!とのことだったので、ガセじゃないことを祈りつつ
しばらく待機しておきます・・・・・もしぬか喜ばせだったら・・・・・・本当にごめんなさい!!!!
幸いココを見てくれてる人も極少だと思うのですが・・・違ってたらスミマセン・・・・・ペコペコペコ

更に追記・・・・よかった

今さっきアジドラHP見直したら正式HP出てきました!
よかった〜
よかった〜
あせった〜

11月2日からだそうです〜!!!!
はあ・・・本当にぬか喜びにならんで済んだわ・・・友達ちゃんありがとう☆





























うぇん |BBS| あなたは 人目