titre du non

2010年08月28日(土)



先週からモモコ→サクラ→ミツヤと、順々に夏風邪に倒れ、クッタクタ…!
せっかくいもーとと、しーちゃん(叔母)のうちに泊まる予定だったのに、
その予定も延期に。ぐすん。

仕方ないから今日もいきつけのプールではしゃいできたよ。
はじめから終わりまで市民プールだったな2010サマー…。
猛暑はまだまだ続くようだけど、9月はもう夏じゃないもんな〜。

で、読書の秋に先駆けてってんじゃないんですけど、久々(?)に活字読んでます。
『帝都物語』(でたー)
歴史&オカルト&軍人好きの血が騒ぐ〜〜〜〜〜!!つか陰陽師ーー!!!
高校の卒業旅行で、友達と奈良京都ぶりぶり練り歩いて、清明神社で紙人形流したのを思い出しますね〜。
現在家でゲームにどっぷりプレイするのは不可能なんで、
いわゆる歴女になるのは回避できたものの、こ、こんな形で…。
遅咲きでしかも出戻りな歴女になっちゃうかミツヤ!?

どうでもいいけど、荒俣センセーって私博士かなにかだと思ってました…。
私の観てる番組にはけっこう出てくる率高いんですけどねえ…
タモリ倶楽部とか、クールジャパンとか、鉄腕ダッシュにもたまに出てるか?
そんなオカルト界の重鎮だったなんて…!!
数年前に神木くんが主演でやってた妖怪大戦争って見逃してたんだけど、
あれが今更超みたい昨今です。それなりおもしろいの…?


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加