titre du non

2010年08月12日(木) かむ〜とふにゃんふにゃん



午前中、今週末にBBQ行く予定の所沢カルチャーパークなるところに下見に行ってきました。
グーグルマップのルート検索あてにしていったらも〜迷う迷う!!
しかも知らない道+若葉マーク運転テクで3度ほど車に轢かれそうに…!!
こっちも車だけど確実にのされる!と思ったね…!あっぶねえ…。
そもそもグーグルが出入口を逆側に間違って出したのがいかんかったことが帰ってから分かりましたが、
まじでよかったよ下見しといて…!!
食材とこども積んで迷走ほどこわいものはないです。

カルチャーパークとか言ってますけど、中身はデイキャンプ場で、
広場とトイレ以外、な〜んもないところでよさげでした。
本日も使ってる人はどうやら全くいないようで。これは穴場かもしれん…。
広場は中途半端な木や電線も無く、ただただはらっぱが広がるばかり。
これはゲイラカイト持ってかなくちゃ!!

それにしても、ゲゲゲの女房の向井くんが今週からフケちゃって少しかなしい。
向井くんすごい人気ですが、ミツヤももれなくハマっております…!!
個人的にフジタツ以来のヒットだよ。
なんかもう例え演技だろうとニコっとなると、まるで反射のように胸がきゅんきゅん…!!
眠たげなおめめとふにゃんとした表情に、アンバランスな体のでっかさがもう…!!
あれ、フジタツのときと同じこと言ってますか…。
というか七原くんの説明じゃあないかまるで!!

あーななさん描きたい久しぶりに…。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加