永遠の美の追求日記

2009年05月13日(水)

本人的にも影響があることなので今回はやりすぎというほかないのではないでしょうか。公然わいせつの罪で逮捕され不起訴になたものの謹慎中の草なぎさんを取り調べ中に家宅捜索も行ったのは、いき過ぎなのか否か。強引な取り調べを受けてウソの自白をした人も過去にはいますし、そういった意味では正義を貫いて、真実を暴いてもらいたいです。家宅捜索を行ったというニュースを聞いた時に、私は「なぜ公然わいせつで家宅捜索?」と思いました。

本当に人の人生に関わることですから、特に慎重になってもらいたいですよね。でも他人に対してわいせつな行為を働いたわけでもなく、単なる酔っ払いだったのに現行犯逮捕や家宅捜索はどう考えてもやりすぎのような気がしてなりませんよ。

外で全裸になっている人の何が家宅捜索で分かるというのでしょうか?しかもお酒に酔っての末の行動だというのにね。事件の全容を明らかにするために家宅捜索は必要だったと警察側は言っているようです。

だいたいなぜ家宅捜索が必要だったのでしょうか?大声を出したことに対しては確かに迷惑をかけたのかもしれません。どちらにしろ謹慎期間が短くなるという事にはつながりませんけど、やりすぎた捜査や冤罪だけは絶対に起こさないでもらいたいです。
hbg ニット
hbg electrical circus
hbg キャメろん
hbg 犬
hbg dog
hbg 鏡


 < 過去  INDEX  未来 >


美容の王様

My追加