永遠の美の追求日記

2009年05月14日(木) 我が子をアピール

この集まりってどうなんだろう・・って考えてしまいます。
札幌市の結婚相談室が全国で開催し、71回目になるが、中部地方では初だとか。未婚化が進む中、名古屋や岐阜の親からも問い合わせや要望が出ていたということです。子どもを結婚させたい親同士が、子どもに代わって“集団見合い”をする「親の縁は子の縁交流会」が28日午後零時半から、名古屋市中村区椿町の井門名古屋ビルで開かれるそうです。

お目当ての親のところにいって、我が子をアピールするんだそうですよ。交流会の定員は約100人を予定しており、当日までの流れは、まず参加希望者が事前に息子、娘のプロフィルを提出し、実名、大学名を除いた一覧表が送られてきて、交流会当日、参加者は一覧表に書かれた番号の札を着ける、という仕組みだとか。って、批判ばかりですみません。

なかなか出会いがない人や内気な人で本気で結婚したい人も中にはいて、それで親が重い腰を上げるってケースもあるかもしれませんね、失礼しました。これって子供は納得済みなのでしょうか?わたしが今独身で、親の独断でこんなのに参加されたら傷つきますね。自分はそんなに焦っていないのに親がでしゃばると、面倒なことになるんですよね〜。

なんか・・すごそう。親の心子知らず、とは言いますが、過保護もたいがいに、ってとこでしょうか。

ロングボード フィン
ロングボード 長さ
ロングボード dvd
サーフボード ロングボード
ロングボード リペア
ロングボード 収納


 < 過去  INDEX  未来 >


美容の王様

My追加