獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2004年03月01日(月) |
これが今年の3月1日 |
今日は雪が降った。すげぇ綺麗に降った。 仕事中だったけど、少し抜け出して表に出る。 『さびぃ〜っ!(笑)』 息が真っ白だよ。 季節外れのホワイトクリスマスを1曲唄って中へ戻る。楽しいじゃん。
こんなに急に寒くなると、昔、事故で傷めた箇所の後遺症が出る。 右の背中上部がギリギリ痛くなってくる。 あの一瞬のミスは私を一生許してくれないらしい。ちぇ。(−−;;;
犬がね、もういい大人の犬なんですが、飛び出してきた。 路駐の車の陰からね、ほんともうマジで危ないタイミングで飛び出してきた。 久しぶりに街中でフルブレーキ踏んだよ。 『…………っ!!』 後ろを見る余裕もなかったけど、幸い後続車ははるか彼方だったけど。 季節外れの大汗かいたぞ。 いいかっ、こら! 私のSS君は例え後ろから突っ込まれようが少々のことではくたばらないぞ。 だけどなぁ、お前は死んじゃったらもうそのまんまなんだぞ! 私はなぁ、ろくに努力もしないでも、もう何十年も生きてきた。 お前はどんなに一生懸命に頑張って生きても20年も生きられないんだぞっ! だから、もっと命を大切にしろ! 利口になれ、ボケェっ!!
共に帰ってきたSS君のガラスは泥だらけ。 ピカピカなはずだったボディも泥だらけ。 あまりにも可哀想なんでガラスを綺麗に磨く。 サイドは少し下げて磨くといいよ。開けた時に縁まで綺麗だと気持ちがいいから。 それと、冬場は面倒でもお湯を沸かして拭くこと! お湯に浸けたウエスを固く絞って拭いて、すぐに乾拭きで拭き上げる。 これが簡単に綺麗に仕上げるコツだよ。 お試しあれ。
|