そこにある時間
「出逢うのが遅すぎた」
絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。
DiaryINDEX|今まで|これから
| 2008年07月22日(火) |
15時00分から18時09分くらいまで |
今日は15時から18時くらいまで、とっちゃんと逢っていた。
今日のとっちゃんはかなり不機嫌。
肩こりのせいで歯茎がパンパンに腫れていたとっちゃん。
あ…まだ保険証ないんだ…。
痛みのために不機嫌なとっちゃんを乗せ、とりあえず出発。
今朝は彼女さんの娘さんを連れ、あちらこちらの病院へ行っていたらしいとっちゃん。
いや…あの…悲しくなるし…報告しなくてもいいから…。
世間では学生たちは夏休みに入ったようで、近所をうろうろしづらくなったとっちゃんと私。
するととっちゃんが
「動きづらいったらないねぇ〜世間は冷たいねぇ〜」
と。
ま…行動が規制されてるのはいつもの事じゃん…
とは思っても口に出さないけどね。
今日は時間も時間だから奈良には向かわず、川が流れる風通しのよい場所に車を走らせた。
本当に眠そうなとっちゃん。
25日に落ち着くはずだったのに、その予定もまたまたまたずれてしまい、色々大変なとっちゃん…。
車が川のそばに到着すると、席をべったり倒し、寝る体制をとったとっちゃん。
寝るのかなぁ〜?
と思っていたら、肩と首、リンパマッサージを希望してきたとっちゃん。
私は後部座席に移動してとっちゃんの肩やら首やらをマッサージし始めた。
だいたい1時間ちょいくらいマッサージしたのかなぁ?
今度は背中と腰をマッサージ。
その後は足裏とふくろはぎをマッサージ。
この間とっちゃんと楽しく会話したり、ムクれたりしながらも、楽しく時間を共にした…私は。
だけどとっちゃんは歯茎の痛みのためか、あまりそうではなかったみたい。
しょうがないか。
明日いきなり痛みはひかないと思うけど
でもまた楽しい時間を過ごせればいいなぁって思う。
とっちゃん、大好き。
Toっちゃん
|