そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2008年07月22日(火) 15時00分から18時09分くらいまで

今日は15時から18時くらいまで、とっちゃんと逢っていた。

今日のとっちゃんはかなり不機嫌。

肩こりのせいで歯茎がパンパンに腫れていたとっちゃん。

あ…まだ保険証ないんだ…。

痛みのために不機嫌なとっちゃんを乗せ、とりあえず出発。

今朝は彼女さんの娘さんを連れ、あちらこちらの病院へ行っていたらしいとっちゃん。


いや…あの…悲しくなるし…報告しなくてもいいから…。

世間では学生たちは夏休みに入ったようで、近所をうろうろしづらくなったとっちゃんと私。

するととっちゃんが


「動きづらいったらないねぇ〜世間は冷たいねぇ〜」


と。

ま…行動が規制されてるのはいつもの事じゃん…


とは思っても口に出さないけどね。

今日は時間も時間だから奈良には向かわず、川が流れる風通しのよい場所に車を走らせた。

本当に眠そうなとっちゃん。

25日に落ち着くはずだったのに、その予定もまたまたまたずれてしまい、色々大変なとっちゃん…。

車が川のそばに到着すると、席をべったり倒し、寝る体制をとったとっちゃん。

寝るのかなぁ〜?

と思っていたら、肩と首、リンパマッサージを希望してきたとっちゃん。

私は後部座席に移動してとっちゃんの肩やら首やらをマッサージし始めた。




だいたい1時間ちょいくらいマッサージしたのかなぁ?

今度は背中と腰をマッサージ。

その後は足裏とふくろはぎをマッサージ。


この間とっちゃんと楽しく会話したり、ムクれたりしながらも、楽しく時間を共にした…私は。



だけどとっちゃんは歯茎の痛みのためか、あまりそうではなかったみたい。

しょうがないか。



明日いきなり痛みはひかないと思うけど

でもまた楽しい時間を過ごせればいいなぁって思う。




とっちゃん、大好き。


Toっちゃん

My追加