そこにある時間
「出逢うのが遅すぎた」
絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。
DiaryINDEX|今まで|これから
| 2008年07月11日(金) |
15時から17時20分まで |
なんだかんだと今日も2時間ちょいとっちゃんに逢えていた。
話はたわいもなく…
二人で、来週火曜日にやってくるベトナムからの友について話したり。
そして。
とっちゃんはうつ伏せになり、私はとっちゃんの背中をマッサージし始めた。
すると
やっぱり寝始めたとっちゃん。
気持ち良さそうに
スースーグーグー
私はそれでもマッサージする手はやめない。
合計1時間ほど寝ていたとっちゃんをマッサージしていたのかな。
不思議なのは、とっちゃんだけだけど、
とっちゃんのことなら何時間マッサージしても全く疲れない。
17時くらいに目を覚ましたとっちゃん。
そして私はとっちゃんの言うがままに、とっちゃんを静かに抱いた。
明日明後日は逢えないけど、また月曜日逢えるしね。
忙しくても、一緒に時間を過ごしてくれたとっちゃん。
とっちゃん、愛してるよ。
Toっちゃん
|