≪過去へ 未来へ≫ 初日 最新 もくじ お便り


スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
しいの実
お便り

2009年04月10日(金) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
ストレス・フリーってやつですか

携帯を持ち歩かない飼い主です・・・よく散歩してるのに、外の写真が無いって一体。
昨日と今日と暑過ぎ!それでもめげずに、蓬川公園へ♪ 
まだ桜が観られるはずと信じて、ケータイマグにカフェオレを淹れ、レジャーシートも持って出かけました。
もう葉っぱが目立つ桜でしたが、風で花びらが舞い散る桜吹雪状態が心地よかったです。
散るのは切ないけど、なんだか不思議な気持ちになるのはなんででしょうね。
それはさておき、強い日差しにバテたので桜の下にシートを引き、カフェオレを片手に休憩など。
スノーウィは毛布やらカーペットやら座布団が大好きで、敷いた途端に駆け寄ってきて
ウハウハ状態と化します。
今日も案の定、土足で(そりゃそうだ)シートの上をほふく前進・・・飼い主にとってはシートの意味なし!
ふたりでやいやい言いながら、桜の下で戯れてしまいました。
そんなことをしていると、犬好きな見知らぬおじさんに話しかけられわんこトークへ〜。
スノーウィの様子を見て、「この犬はストレス持ってないな」とのこと。
まぁ確かに、毎日ご機嫌さんでいるように接していますが・・・飼い主のストレスはさておきー(笑)。
ただ基本的に、わんこ=飼い主を映す鏡と思っているので、そう言われて嬉しかったです。
ふたりしてご機嫌さんで帰ってきました!晩ごはんたくさん食べて、一足先におねむのスノーウィでした。


気持ち良さそう・・・