 |
 |
■■■
■■
■ 涙が出るほど笑ったなら
やっと晴れたよかった。 ピチカートが「冬の日の曇り空を見上げると死にたくなる」って歌ってた、あれは真理だな。悲しいことなんて何もないけど。晴れとか雨とか雪ならいいのに。秋冬になるとむしょうに開高健の脂ギッシュな文章が読みたくなるのはなぜなんでしょうか。いま全部実家にあるから読めないけどね。先週実家からくすねてきた足穂を読んでいます。
見るもののなかった月曜が急に充実したのはやりすぎと007がゴールデン昇格したから。 なんとなく流し見で、片手間で地上波を録画した「じゃりン子チエ」をDVDに落としたりしていた。
やりすぎ ・後藤は「盆地で一位」のギターなので微妙なきもち ・ゴールデンに野爆くーちゃんは出られませんか? ・バッドボーイズと若月は抱き合わせの仕事が多い:正直大好きです(連絡隊長が) ※いま思い出したけど日曜深夜の「ゴールデンに連れてって」企画で連れて行ってもらえないリットンさんはそれでいいのじゃないかと思う
明石屋テレビ、嵐の宿題くん、お試しかっ!を見て寝る。 ちなみにお試しは居酒屋のオーダー1〜10位を食べながら当てる回で、私は人間性が透けてみえるこの企画が大好きです。2個たべたとウソをつくブラマヨ吉田。5時過ぎに次課長河本が寝ていた。
2008年10月28日(火)
|
|
 |