ヒルカニヤの虎



 重い荷物を枕にしたら

あああ。日記を書く間もなく気付けば8時。今日1日はなんだったんだ。
土日出勤しても全然追っつかない。年末はなにかと忙殺されて帰りが遅くなって風呂に入るのも食べるのも面倒になって世界がセピアになる(それは鬱)。
そうそう会社の壊れたPCはiMacに買い替えていただけることになりました。タダでLeopardが使える!イエス!

2X歳にもなって特撮回帰している。先輩Fに「クウガ見ろ」と勧めるうちに自分までズッポリ。コレクションボックスを引っ張りだして涙するわたくし。人を呪わば穴ふたつってやつね。そしてものすごい勢い(土日)でepisode19 霊石まで見やがった先輩F。われわれが何ヶ月もかけて見たものを一瞬で...。
それにつけても一番尖ってたころにクウガ見ておいてよかったなーと今思います。普通に考えればいいんだよ!心に刻んでおく。オニギリジョーは置いておくとして。
そして今週末は長野出張。がぜん楽しみになってきました。

2007年11月19日(月)
初日 最新 目次 MAIL