にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年11月09日(土) しゅんの入院生活日記《13日目》

入院生活13日目の、しゅんです。(^^)

今日は、5時半起床。
とりあえず、まだ、早起きの習慣は残ってます。
これから、仕事復帰に向けての事も、考えないと・・・。


今日は、土曜日で、病院はお休みですが、
主治医は、朝食前に、登場!
あれ!?先生、お休みではないのですか?

で、来週水曜日まで、もう暫く、頑張って下さいね!

って、主治医に言われ、
来週水曜日には、退院できるんだ!と、改めて実感。

朝食食べた後、早速、会社に電話しました。
退院が決まった事、来週木曜日に会社に伺う事、
などを伝えました。
電話に出られた上司も、大変喜んでくれました。

今日のメインイベントは、首のガーゼ交換のみ。
お昼前に、交換してもらいました。

後は、暇な一日でした。
午後、テレビで、“探偵ナイトスクープ”がやっていて、
昔は毎週見ていたのですが、ここ何年と見てなくて、
久しぶりに見ました。
やはり、面白いですね。笑いあり、涙ありで楽しめました。
でも、いつの間にか、寝てしまっていて、
そう!しゅん、不覚にも、昼寝をしてしまったのです。(^-^;)

この、入院生活で始めての昼寝でした。
昼寝すると、夜、眠れなくなってしまうかも、しれないので、
昼寝はガマンしていたのですが・・・。

今夜、寝られるかな?σ(^◇^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅんの入院生活日記《13日目》 2019年11月09日(土) 2016年11月09日(水) 健康診断
2010年11月09日(火) コーヒー
2009年11月09日(月) A店最後の勤務
2008年11月09日(日) 行政書士試験
2007年11月09日(金) 金曜日
2006年11月09日(木) 告知前夜
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .