にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年11月09日(日) 行政書士試験

今日は行政書士資格試験の日です。
こんばんは。。。(^-^)

昨夜は緊張していたのか?なかなか寝つけず、
ウトウトし始めたのは深夜1時を回っていたと思います。
で、今日は6時半起床。
しかし、全然眠たくなくて、それよりも、とうとうこの日が来た。。。
って感じで少し緊張。(^_^;)

試験の集合時刻は12時半だったので、
それから逆算して、10時44分発の快速列車でまずは鳥栖駅まで向かいます。
それから長崎本線に乗り換えて、佐賀駅まで乗車。

今日の試験会場は、佐賀駅から徒歩10分のとある高校。
予定では12時10分頃に試験会場に到着予定です。

と言う訳で・・・
まずは6時半に起きまして、トイレに直行!
少し下痢気味ではありますが、これぐらいなら問題はないでしょう。
で、自宅を出る前にもう一回トイレへ。。。

今朝のトイレ回数は2回であります、。
まずまずであります。

それにしても今日は寒かったですね〜。
もう冬・・・って感じです。(*^_^*)

電車の中では腹痛は襲ってこなくて無事目的地の佐賀駅に到着ぅ〜。
おっと!その前に電車の中で、歯の痛み止めの薬を飲んどきましょう。
突然試験中に親知らずクンが大暴れしても困ってしまいますからね。
ココは予防的にも飲んどくべきでしょう!?(^^ゞ

さて、試験会場のとある高校につきました。
しゅんが受ける教室は1階の1年8組の教室。
それにしても教室って懐かしいですね。
高校時代を思い出します。
あの頃しゅんも若かった。。。

って感慨深く思っている場合じゃなかったぞぉ〜。(^^ゞ
試験が始まる前にトイレに行かなくては・・・。
幸いにも1年8組の教室の隣の隣がトイレだったので、
迷く事いなくトイレにGO!

ここで、少し大腸クンと格闘。。。

トイレから戻ってきたしゅんはしばし自分の受験番号の机でぼーっと待ちます。
しかし、他の受験生は参考書を開いて最後の追い込みをしています。
みんな、すごいなぁ〜。って思ってしまいました。
みんなが賢く見えてきました。

試験は13時から16時までの3時間。
試験途中トイレに行ってた受験生もいましたが、
しゅんは大丈夫でした。

一番はそれを心配していたので、今はホットしています。

肝心の結果は。。。

難しかったぁ〜。(T_T)

また来年頑張ります。
今日からまた毎日勉強の日々ですね。

合格発表は来年1月ですが、
不合格の事はわかっているので、気持ちを切り替えてまた頑張ります!!



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 行政書士試験 2008年11月09日(日) 2007年11月09日(金) 金曜日
2006年11月09日(木) 告知前夜
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .