にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年11月09日(火) コーヒー

昨日・一昨日としゅんは連休だったのですね。
2日も休んだあとは、仕事に行くのをためらいました。(^_^;)

そんな、しゅんです。こんばんは。(#^.^#)


連休の事は、また、時間がある時に更新しますね。

さて、今日の体調は、

良くなってきているような気がします。
気がする・・・って言うか、良くなってますね。
昨夜は、夜中に腹痛で目が覚める事がなかったし、
なので、ぐっすりですよ!

なんだか、それだけでも、白血球除去療法をしている価値はありますね。

それに、昨日はコーヒーを飲んだのですが、

なぜ飲んだかは、昨日の日記を・・・ってまだ更新してませんでした。(^_^;)
体調は悪くなかったし、

この病気になってからは、飲み物と言えば、
ウーロン茶に水、お茶、スポーツドリンク、オレンジジュースでしたが、

コーヒーって刺激物のイメージがあって、避けていたのですね。
少しぐらいなら、大丈夫なのかな?って、思い、
昨日は、コーヒーカップ1杯、頂きました。
久しぶりのコーヒーは、美味しかったですね。

でも、飲み過ぎには注意します。(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ コーヒー 2010年11月09日(火) 2009年11月09日(月) A店最後の勤務
2008年11月09日(日) 行政書士試験
2007年11月09日(金) 金曜日
2006年11月09日(木) 告知前夜
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .