にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2016年04月07日(木) 誕生日\(^o^)/

今日は、しゅんの誕生日!

40才になりました!!

人生、半分が過ぎてしまいました。
早いですね〜。自分の40才の姿を想像出来なかった若い頃。
いざ、なってしまえば、何も変わらない訳で・・・

いや。。。(~_~;)体力はかなり落ちたかな?
それに、疲れも全然取れないし。。。
やはり、確実に年を取っている証拠です。

今日は、仕事お休みです。
子供は、保育園に行っているので、
今、自宅でのんびり、こうして、日記の更新をしています。

ポテトチップを食べながら・・・(^^ゞ

しゅんは、基本的には、食事の制限はしていません。
脂質が多いのはダメとか聞きますが、気にせず、お菓子もボリボリ食べてます。
これも、ペンタサ座薬のおかげなのかな!?(^^ゞ

しかし、ポテチって、なかなかやめられません。
あっと言う間に、全部食べてしまいました。

そうそう、会社のパートさんが、カ○ビーのお菓子を大量に持ってきてくれて、
みんなに配ってくれます。
旦那さんか、息子さんか、どちらか忘れてしまいましたが、
カ○ビーにお勤めみたいで、新商品のお菓子をよくもらいます。

それが、ちょっと楽しみでもあります。

で、ちょっと話がそれましたが・・・

しゅんはお菓子が大好きなのです。ご飯を食べた後のお菓子は必需品なのです。

今日は、しゅんの誕生日なので、食後はケーキかな!?

しゅんの愛娘のゆうちゃんと、夕方ケーキを買いに行こうかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 誕生日\(^o^)/ 2016年04月07日(木) 2012年04月07日(土) Happy Birthday
2011年04月07日(木) 今日はしゅんの誕生日
2010年04月07日(水) 今日はしゅんの誕生日
2009年04月07日(火) 今日はしゅんの誕生日!
2008年04月07日(月) 今日はしゅんの誕生日♪
2007年04月07日(土) 今日はしゅんの誕生日♪
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .