にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2015年07月23日(木) ドリンクバー

みなさん、こんにちは♪
『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』の、しゅんです_(^^;)ゞ

すっかり、この日記も忘れられている状態だと思いますが…
こっそり?(;^_^Aまた更新します。

夏休みも始まり、みなさん、夏を満喫してますか?
夏と言えば…ビール!
でも、しゅんはアルコールはNGなので飲みませんが…。
ついつい、冷たい飲み物を飲みたくなってしまいます。
少しならいいのですが、いっぱい飲んでしまうと、お腹が痛くなってしまいます。

大腸クンも、ビックリしてしまう訳ですね(;´д`)

今日は、しゅんは仕事休みで、
休みの日は、しゅんの愛娘のゆうちゃんも保育園を休ませて、
一日一緒に過ごしているのですが、

今日は保育園で、7月生まれのお誕生会があるので、登園させました。
保育園の生活は楽しいみたいで、歌も上手に歌えるようになり、
おしゃべりも、よくしてくれます(^O^)
可愛いですよ(^O^)

で、今日は、妻は午後からの出勤だったので、
お昼は、近所のファミレスに行ってきました。
そこには、ドリンクバーなるものがあるのですが…。
そう、ドリンクバーを注文すれば、飲み物飲み放題なのです。
飲み過ぎたら、お腹が痛くなるのはわかっているのですが、
飲み過ぎてしまいました_(^^;)ゞ
まず、食べている途中に、トイレ…。
その時は、一つある個室は空いていたので、セーフヽ(^o^;)ノ

しかし、会計を済ませる前に、またトイレに行きたくなり、トイレに駆け込みました。が・・・・。
一つしかない個室が使用中!
これは、困ったぞ!

まだ少しなら我慢出来そうだったので、急いで会計を済ませ、
車で1分の所にある、“しまむら”に行きました。近くにあって良かった!“しまむら”
しまむらは洋服屋さんなので、その間、妻は店内でブラブラ。
コンビニも近くにあるのですが、コンビニだと、トイレ使用中の確率が大なので、個室も一つだし…
それに比べ、“しまむら”は、おそらく男性客は少ないだろうから、個室が空いている確率が高いだろうと考え、車を降りて、妻をおいて、小走りてトイレに向かいます。
で、しゅんの思った通り、個室は空いてました。

ふぅ〜何とか間に合ったよ_(^^;)ゞ


そんな事があった今日ですが、
最近の体調は比較的落ち着いてます。
相変わらず、仕事は大変ですが、楽な仕事はないと思うので
今、与えられている事を一生懸命やるしかないですね!

そうそう、先週、特定疾患の更新手続きをしてきました。

さて、次回は、いつ更新できるかわかりませんが…
気長にまたお待ちください。

以上、しゅんでした!(^^)/


さて、これから、ゆうちゃんを保育園に迎えに行ってきます(^o^)/~~



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ドリンクバー 2015年07月23日(木) 2012年07月23日(月) 頭痛
2009年07月23日(木) 誕生!
2008年07月23日(水) しゅんの弟
2007年07月23日(月) 一口食べただけで・・・
2006年07月23日(日) 営業会議
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .