にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年07月23日(水) しゅんの弟


こんばんは。しゅんです。(^-^)

昨日は昼寝し過ぎたので、なかなか寝つけず、
眠りについたのは深夜1時を回っていたと思います。
やはり昼寝はほどほどにしとかないといけないですね。

でも、昼寝は気持ちがいいんですよね〜。

やめられません。。。(^_^;)

さてさて、今日は、普通に出勤です。
しかし、暑いですね。
朝なのに車の中は、すでに暑くて、クーラーなしでは運転できません。
なので、クーラー全開です。
ガソリン代は気になりますが・・・

そうそう、トイレの中も最近は暑いですね。
汗をかきながら、大腸クンと格闘していますから・・・。
もう汗ダラダラであります。

でも、しゅんはクーラーのきいた店内で仕事していますから、
まだまだ恵まれている環境ですよね。

しゅんの弟は、←おっと!しゅんの弟、久々登場!!
金属加工の会社で働いていますが、
夏はもの凄く工場内は暑いらしいのです。

その話を聞くと、
「大変だなぁ〜。」
って思ってしまいます。

ちなみに弟は4歳下でありまして、
小さい頃から活発で、元気な子でした。
それに比べてしゅんはおとなしかったので、
よく回りからは、
しゅんと弟をたして2で割ったらちょうどいいのにね〜。
って言われたものでした。

昔は、母親から頼まれて、弟に勉強を教えたりしてたりもしてました。

ついでに、しゅんには2人の姉もいます。
2歳年上の姉としゅんは顔が似ているらしくて、
中学の時は、双子?って間違えるぐらい似てました。

しゅんの友達が言ってたぐらいですからね。(^^ゞ

4人も子供がいるとやはり生活も苦しくて、
貧乏自慢ではありませんが・・・かなりギリギリの生活を送ってたような気がします。

母親は毎日、朝は新聞配達をして、それから食品工場で働いてましたからね。
それが43歳の若さで胃ガンで亡くなるまで続きましたから。
母親には感謝しています。(*^_^*)

そうそう弟は末っ子なのでよく母親に甘えてましたね。

そんな弟も今では小学一年生の父親ですからね。
ちゃんと親父やってますよ。

ところで兄貴であるしゅんは何やってるんだぁ〜?(^^;;

って、弟が結婚した時はよく言われてました。
その時弟は20歳。しゅんは24歳。

今はまだいろいろやりたいので、結婚はまだまだ先ですよ〜。(^^ゞ

っていい続けていたら、今年で32歳になってしまいました。。。
月日が過ぎるのは早いですね〜。( 一一)







 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅんの弟 2008年07月23日(水) 2007年07月23日(月) 一口食べただけで・・・
2006年07月23日(日) 営業会議
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .